このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おばさんかなこを犯し
日時: 2010/01/14 00:47
名前: かなこ

かなこはおばさんだけど誰か相手してくれるかしら?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: おばさんかなこを犯し ( No.9 )
日時: 2010/01/15 20:12
名前: 駿

別に今日でなくてよい、土曜、日曜ともエステはやっている
それとも嫌か?、永久脱毛が

かなこ、お前の体誰の物として存在する

明日か明後日に全裸にコート一枚姿で首輪買って来い
オナニーは命じない限り禁止
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.10 )
日時: 2010/01/15 21:36
名前: かなこ

明日首輪買いに行ってまいります
剃毛で許していただけませんか?
エステは少し抵抗がありますので
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.11 )
日時: 2010/01/15 23:47
名前: 駿

豚の様な体か?、歳だからか?、抵抗が有るだってかなこ
誰の体だと思っているだ、バイブ入れたまま貞操帯着け放置だ

陰毛一本一本、毛抜きで抜いて遣る。痛いがマンコは洪水
かなこ、どちらを選ぶ
エステか毛抜きで抜かれるか、もう一度聞く
毛剃りはいつでも命ずる事が出来る事だからな
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.12 )
日時: 2010/01/16 00:09
名前: かなこ

毛抜きで抜きますわ 感じすぎて あ〜っん
興奮しちゃいますぅ イタキモ顔していいですか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.13 )
日時: 2010/01/16 00:45
名前: 駿

この日曜に全て抜け、一本も残すなよ

顔か・・・その顔見てみたいな、変態牝豚のな
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.14 )
日時: 2010/01/16 16:31
名前: かなこ

首輪買ってきました
これを今首につけています
駿ご主人様 かなこの首輪につながっている紐を引っ張って
いやらしいこと命じてください
かなこは今すごくエッチな気分なのです
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.15 )
日時: 2010/01/16 20:52
名前: 駿

何して居る、そんな所で・・・早く来い。牝豚かなこ
幾ら引っ張っても動きもしないな

かなこ、此れを見たら部屋を暖め全裸に首輪だけの姿、リード付け
ペットのように四つん這いで一時間過ごしたら
好きなだけオナしていいぞ、マン汁垂らす牝の様にだ

職場で首にスカーフ付けても良いなら、首輪付けスカーフで
隠し一日過ごしてみるがいい、かなこは誰の持ち物なのか実感する

陰毛はどうした、報告入れろ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.16 )
日時: 2010/01/16 21:40
名前: かなこ

はい、駿ご主人様 今部屋を暖房で暖めています
石油ストーブもつけて 今裸で四つん這いになっています
もっと奴隷な気分に浸りたくて、口にゴルフボールを入れて
ヨダレを垂らしながら物欲しそうな自分の顔を鏡で見ています
陰毛はまだ抜いていないので、もじゃもじゃしています
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.17 )
日時: 2010/01/16 21:50
名前: 駿

かなこ、陰毛まだそのままだって・・・・・

ライター持ってこい、焼いてやる
私がしたら、火傷だけでは済まないぞ
ローソク膣に入れ火を点け自然に消えるまで身動きできない状態でする

嫌なら自分で陰毛全て焼け
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.18 )
日時: 2010/01/16 22:32
名前: かなこ

はい、駿ご主人様 ライターで今焼いています
あちっ あ〜 感じてしまいます
陰核にライターの火が当たり一瞬熱いのですが
その後すぐにムズ痒くなりアソコからヌルヌルの液体が
ダラダラと垂れてきてアソコの中に指を入れたくなってきます
この熱さは結構病みつきになりますね
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.19 )
日時: 2010/01/16 23:38
名前: 駿

かなこ、明日からショーツの着用は禁止する
オナもだ、今から48時間マンコに触る事すら禁止
オシッコしたら軽く拭くだけ、強く押し当てたら
罰が有る
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.20 )
日時: 2010/01/17 11:00
名前: かなこ

駿ご主人様のディルドを淫乱かなこのアソコの穴にください
お願いします かなこ気が狂いそうです
駿ご主人様のディルドでアソコを子宮をメチャメチャにされたい
激しくめちゃくちゃに突いて、淫乱かなこの子宮を破壊してください
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.21 )
日時: 2010/01/17 11:31
名前: 駿

かなこ、マンコに全て挿入できるリモコンバイブを用意しろ
用意できたら連絡入れ、指示を待て
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.22 )
日時: 2010/01/17 12:29
名前: かなこ

ピンクローター一つとオルガスター一つしかないわ
これで良いかしら?
電マはどうします? 必要ないかしら?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.23 )
日時: 2010/01/17 12:39
名前: 駿

オルガスターに新品の電池入れ、挿入
パンツ履いてスイッチON、自然にオルガスターが
電池切れするまで入れたまま過ごせ

もっと嫌らしく、ブラのカップを切り取った物作り
着用、身に着けているのは、カップレスブラ、ショーツ、オルガスターだけで過ごせ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.24 )
日時: 2010/01/17 13:03
名前: かなこ

はい、駿ご主人様の言うとおりにします
新品の電池を入れたオルガスターをアソコの穴に入れちゃいますぅ
あ〜ん 久しぶりだから感じちゃうぅん
中のほうからもっともっととオルガスターを強烈にくわえこみ
締めつけて離さないわ あ〜ぅん ダメぇ 締まりすぎちゃうわ
これにショーツで過ごすのね つらいわ もう 
すぐイキそうになっちゃうから
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.25 )
日時: 2010/01/17 14:45
名前: かなこ

ショーツ穿いているからオルガスターがアソコの奥の子宮に
ブツブツに強烈に当たり何回もオルガスムスしてしまうわ
もう六、七回オルガスムスしてて頭おかしくなりそうです
あ〜ん ダメぇ 駿ご主人様 淫乱豚かなこは、またオルガスムスしちゃいそうです
もうダメぇ またイッちゃう またオルガスムスしちゃいますぅ
オルガスムスしてもいいですか?
あうん いくぅ いくぅ いくっ
腰が体がピクピクって震えちゃってますぅ
ああん イッたばかりなのに またイキそうです
駿ご主人様ぁ あっ あっ ダメぇ また いくぅ いくっ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.26 )
日時: 2010/01/17 15:02
名前: かなこ

でも、もう電池切れみたい でも私もっとイキたい
駿ご主人様 電池交換してまたやっていいですか?
あん イスに座ってオルガスターがかなこの奥に当たるように
バイブをイスに押しつけて腰をぐりんぐりんしています
あん また イキそうです 体が腰がピクピクなっちゃいます
あぅん バイブがかなこのアソコの奥の子宮とブツブツに当たって
ひゃあん また イッちゃうぅん
いくぅ いく〜 い いくぅ いくっ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.27 )
日時: 2010/01/17 15:10
名前: かなこ

座っているイスがかなこの汚いエッチな汁でビチャビチャになっています
かなこのアソコの穴からでてきた豚エッチ汁です
そう思うともっとエッチなことがしたいです
すごく興奮しちゃってますぅ
勿論かなこのショーツのアソコの部分もぐっちょりで
絞ったらいっぱいでてきそうです
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.28 )
日時: 2010/01/17 15:17
名前: 駿

ピンクローターをクリに当たるように
狂い咲きだ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |