このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おばさんかなこを犯し
日時: 2010/01/14 00:47
名前: かなこ

かなこはおばさんだけど誰か相手してくれるかしら?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: おばさんかなこを ( No.29 )
日時: 2010/01/17 16:10
名前: かなこ

はい、でもピンクローターよりも電マで狂い咲きしたいのですが
ダメでしょうか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.30 )
日時: 2010/01/17 17:13
名前: 駿

電アマ使って失神するくらいして良いぞ
次いつ命じるかは・・・だ

次の命令あるまでオナは禁止
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.31 )
日時: 2010/01/17 17:42
名前: かなこ

はい、駿ご主人様 ありがとうございます
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.32 )
日時: 2010/01/18 19:41
名前: かなこ

駿ご主人様、今日はご命令は無いのですか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.33 )
日時: 2010/01/18 20:19
名前: TAKUMI

可哀想だから変わりに少し虐めてあげようか?

鏡の前で、全裸になり、首輪を付けて
オルガスターを使ってオナニーを始めなさい。
最初はゆっくりと出し入れして、段々激しく。
イキそうになっても3回我慢しなさい。
その後ミントスとか、刺激の有るもの有れば(歯磨粉)デモ良いので穴の中に入れてご覧。
それからもう一度オナの始まりだ、オルガスターを入れ、電マでクリを刺激しなさい。
イク事ができるかどうかは、駿御主人様次第だね。
お許しが無ければ我慢する事。

私はまだ、かなこの御主人では無いからね。
私が許してあげられれば良いのだが…

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.34 )
日時: 2010/01/18 20:33
名前: かなこ

はい、TAKUMI様ご命令ありがとうございます
鏡の前で裸になり首輪をつけました
オルガスターを濡れていない状態ですが無理矢理入れちゃいます
段々と良くなるので大丈夫です
刺激物はタバスコでよろしいでしょうか?
他にめぼしい物がなかったもので
あうぅ 奥にブツブツに当たって、かなこの豚汁でちゃいますぅ
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.35 )
日時: 2010/01/18 20:42
名前: TAKUMI

良く出来ました。

刺激物は、メンソレータムかタイガーバームの様な
物が良い。
明日からメントスを用意してみますか?

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.36 )
日時: 2010/01/18 21:10
名前: かなこ

はい、TAKUMI様 ありがとうございます
メントス明日買ってきます 今日はタバスコアソコに塗ります
私は中が性感帯なので中を刺激したらイキやすいです
我慢できずにイッてしまったらごめんなさい
あぅん 今もオルガスターで中を刺激しているのですが
あぅん ダメ もうイキそう いくぅ 我慢しなくちゃ
でも我慢できないよぅ イッちゃう〜ん いくぅ いくっ
イッてしまいました ごめんなさい
イク寸前で止めるなんて無理です 
どうしても我慢できずにイクまでやってしまいます
快感を覚えてしまったので体が欲してしまいます
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.37 )
日時: 2010/01/18 21:18
名前: かなこ

我慢できなかったので今夜はもうオナニーをしません
駿ご主人様に叱られますから
その代わりに罰としてアソコにタバスコを塗って
陰核も皮を剥いてタバスコを塗りムズ痒くても痛くても
アソコいじりません我慢します そのぐらいの罰は当然ですよね
そのままショーツ穿いてすごします
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.38 )
日時: 2010/01/18 21:22
名前: TAKUMI

ダメな奴隷だね。
あなたがイク事を許せるのは駿御主人様だけだ!
私はまだ君の御主人では無いからね。

もう一度イク我慢だ今日は我慢したまま終わりなさい。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.39 )
日時: 2010/01/18 21:50
名前: かなこ

わかりました もう一度してみます
あふん さっきイッたばかりなので
アソコも濡れ濡れで簡単に奥までオルガスターが入っちゃいました
あぅん 気持ちいいですぅ 奥に当たっちゃって あぅん
さっきイッたばかりなのに またイキそうになっちゃった
あふぅ もうダメ イキそう オルガスター抜いちゃいました
これを三回やるなんて無理です 絶対イッてしまいます 
これでタバスコ塗ってもいいですか?
これ以上いじってしまうとイッてしまうので
後は我慢だけさせてください お願いします
あふん タバスコ塗っています 熱いです あっ ヒリヒリしてきた
陰核にも塗ってみます あっ 熱い ヒリヒリの後に
ムズ痒くなってきました ああっ 陰核いじりたくなってきたけど
このままショーツ穿いて我慢しなくちゃ ああっ ああっ
あっ 陰核がムズ痒くて手で陰核いじりたくなっちゃうよぅ
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.40 )
日時: 2010/01/18 21:58
名前: TAKUMI

幾らでもいじって、幾らでも漢字て良いんだよ。
ただしイク事ができるのは御主人様の許しがあってからだからね。

もう一度オルガスターを使ってオナニーしなさい。
私が主人だったら許してあげられるのだけれど。
今はまだ代理だからね。

そではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.41 )
日時: 2010/01/20 00:13
名前: TAKUMI

今日のかなこはどうしていたのかな?

私をもう一人の御主人とするならもっと虐めてあげるよ。
メントスは用意出来たかな?

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.42 )
日時: 2010/01/20 01:08
名前: 駿

かなこ、職場で下着は着けて無いだろうな
着けていたら、罰がある

正直に報告しろ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.43 )
日時: 2010/01/21 00:09
名前: かなこ

駿御主人様ごめんなさい 今日は仕事が忙しかったので
報告遅くなりました 
仕事場ではノーパンにパンツ穿くのですが
仕事場が倉庫で暖房装置も無いので寒いのです
なのでノーパンに直接パンツではなく黒いタイツを中に穿いてしまいました
駿御主人様ごめんなさい これも罰の対象でしょうか?
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.44 )
日時: 2010/01/21 00:16
名前: かなこ

TAKUMI様へ
TAKUMI様の事も御主人様にするかどうかは駿御主人様にも
聞いてみないとわからないのです
駿御主人様にも聞いてみますので、お待ち頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.45 )
日時: 2010/01/21 00:26
名前: TAKUMI

かなこ へ

私は何時でも良いですよ。
メントスが用意出来ているなら、今日は豚汁をたらして、マンコに5個、豚汁をアナスにも撫で回してアナスの中に3個メントスを入れてオナニーせずに寝なさい。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.46 )
日時: 2010/01/21 22:51
名前: 駿

かなこ、暖房無い倉庫・・・仕方ないな。
寒がりのかなこ、ノーパンにタイツ許す

だが、いつも感じで居たいだろ、体・・・温まりたいのじゃ無いのか?

私に何やら言いたいようだが、言ってみろ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.47 )
日時: 2010/01/21 23:38
名前: かなこ

はい、駿御主人様
淫乱かなこはTAKUMI様にも御主人様になって頂きたいと
思っているのですがお許し頂けますでしょうか?
仕事中にアソコの中にローター入れて仕事してよろしいでしょうか?
かなこは欲張りなので感じながら仕事したいです
いいえ、させてください その方が体も暖まると思いますし
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.48 )
日時: 2010/01/22 00:00
名前: 駿

かなこ、仕事中にローター入れて仕事したいとは、変態豚
ノーパンにローター入れ、タイツで固定。どんなに濡らしても電池が
切れるまで動かしたままでなら許す。

一日中牝の匂い漂わせて仕事しろ
月曜から実行しろ。

もう一人ご主人さまが欲しいようだな、欲張りかなこ
良いだろう、暫くの間 TAKUMI 氏 の命令実行しろ

それと、かなこ、巨大電動バイブを用意しろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |