このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おばさんかなこを犯し
日時: 2010/01/14 00:47
名前: かなこ

かなこはおばさんだけど誰か相手してくれるかしら?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: おばさんかなこを ( No.49 )
日時: 2010/01/22 00:14
名前: かなこ

はい、駿御主人様ありがとうございます
極太バイブを直接買いに行ってきますね
通販だと実際の大きさもわかりませんものね
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.50 )
日時: 2010/01/22 00:49
名前: 駿

歩くのにも大変な物だぞ、わかるよな、入れて外出の命令もあると言う事だ

買って来たら報告
早く買ってこいよ
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.51 )
日時: 2010/01/22 01:21
名前: TAKUMI

かなこ へ

駿御主人様からのお許しもあったようだね。
極太バイブか…、ダったらアナスストッパーも一緒に買ってみてはどうかな?
それと3mの綿ロープを用意しなさい。手芸店でも買える。
ただのノーパン以上の楽しみ方を試させてあげよう。

メントスの報告が無かったようだが、出来たのかな?メントスで満足できないようなら、タイガーバー無を用意しなさい。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.52 )
日時: 2010/01/22 22:18
名前: かなこ

駿御主人様 淫乱かなこは今日の仕事中にローターをアソコに入れて仕事しました
歩いたり荷物を取ったりした時、アソコに入っているローターが
アソコの中のブツブツの場所に当たり感じすぎて何回もオルガスムスを
してしまいました 時には我慢出来ずに、しゃがんでしまったり
本当に大変でした スイッチ入れっぱなしでしたのですが
一時間ぐらいで切れてしまい 切れた後も家に帰るまで
入れていたのですが歩いている時、凄く辛かったです
スイッチ入っていなくてもアソコの中でローターが歩くたびに
アソコの壁に当たりすぎて、すぐに歩けなくなってしまうのです
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.53 )
日時: 2010/01/22 22:23
名前: かなこ

今日は仕事でした ので明日道具一式買ってきます
タイガーバー無と極太バイブとアナスストッパーと綿ロープですね
他に必要な物は有りますか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.54 )
日時: 2010/01/22 22:39
名前: TAKUMI

かなこ へ

一日中ローターを入れたままで仕事か…
どれだけ嫌らしい躰なんだろう。
目の前に居ればもっと嫌らしく虐めてあげられるのに、ボンレスハムのようにしてね。

今日新しい道具が無ければ、
前にやったようにオルガスターを使って、我慢オナニーをしなさい。
昼間何度もイッタんだから夜は我慢できるだろ。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.55 )
日時: 2010/01/22 23:19
名前: かなこ

はい、TAKUMI様
今からオルガスターでオナニーします
我慢したいとおもてますがイッちゃったらどうしましょう
その時は罰をください お願いします
それでは始めますね
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.56 )
日時: 2010/01/22 23:29
名前: TAKUMI

かなこ へ

我慢する事がかなこへの躾で調教だ。罰を期待してるようではダメだな。
我慢する事でその先のもっと深い喜びが有る事を信じなさい。

明日用意するものにピンポン球を4個加えなさい。

オナニーの後に報告する事。
それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.57 )
日時: 2010/01/23 09:34
名前: かなこ

TAKUMI御主人様ごめんなさい
昨日かなこはオルガスターでオナニーしてて我慢出来ずに
何回もオルガスムスしてしまい、そのまま寝てしまいました
なので今報告になりました
厳しい罰があるのでしょうね
覚悟しています 
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.58 )
日時: 2010/01/23 09:48
名前: TAKUMI

お早う、かなこ。

さて、ちゃんと出来なかった罰はどうしようか?
かなこのアナスはまだ処女かな?
今日はアナスを苛めよう。
浣腸は持っているかな?イチジクを持っているなら、
買い物に行く前に3個お尻に入れてそのまま買い物にいきなさい。
トイレはアナルストッパーを買った大人の玩具やさんまで我慢する事。
トイレの中でアナルストッパーを入れて、帰りなさい。

それではまた。報告を楽しみにしているよ。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.59 )
日時: 2010/01/23 21:38
名前: かなこ

はい、TAKUMI御主人様今日は調教道具を買いに行ってきました
いちじく三個アナスに入れて行きました
浣腸するの初めてだったので歩きながら漏らしそうになっちゃいました
すぐにでも漏らしそうだったので先にアナスストッパーを買いに行きました
モジモジしながら店員さんに聞いて冷や汗かきながら
会計してトイレに直行してしまいました
もうダメ〜ん 漏れる〜んってなって本当に困っちゃったわ
ウンチを大量にだしたらアナスストッパーをして
次の買い物の極太バイブを買いに行きました
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.60 )
日時: 2010/01/24 00:28
名前: TAKUMI

かなこ へ

初めての浣腸の割にイチジクがあったのは不思議だね。
今日の買い物の報告をもう少し詳しくしなさい。
バイブやストッパーのサイズ、(長さや太さ)等など。
アナスはやはり処女だったのかな?
これからは前も後ろも虐めてあがるからね。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.61 )
日時: 2010/01/24 09:40
名前: TAKUMI

お早う かなこ。

今日のお楽しみはどうしようかな?
綿ロープとピンポン球は用意で居ているか?
まずロープの両端を各々結んでで解けない様にしなさい。
アナスストッパーをお尻に入れたら、ピンポン球を2個コンドームに入れてマンコに入れなさい。
ロープの出番だよ。ロープを二つに折って、輪を通して腰の後ろでしっから絞りなさい。
後ろからマンコを塞ぐように前に通して、へその前で上の縄に潜らせて
前のロープにしっかり結びなさい。
今日の下着はそれにしよう、

報告はちゃんとする事。それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.62 )
日時: 2010/01/24 21:53
名前: かなこ

アナスストッパーのサイズは幅4cm 長さ8cmです
バイブは直径6cm 長さ36cmです
こんな大きいの私のアソコに入るかしら
このバイブ見ていたらアソコがヌルヌルしてきましたわ
今すごくエッチな気分です
アナスストッパー入れてアソコにはピンポン玉二つですね
今濡れているので何とか入りました
股は綿ロープで覆っていますが
濡れ濡れです
新しく買ったバイブをナメながらアソコに欲しい衝動に駆られています
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.63 )
日時: 2010/01/25 00:22
名前: TAKUMI

かなこ へ

かなこは本当にイヤらしい淫乱牝豚だね。
股縄を外さずにマンコの辺りを広げてピンポン球を取り出して新しいバイブを試してご覧。

明日の下着はピンポン球とアナルストッパーに股縄それで一日過ごす事。

ちゃんと出来たらオナニーを御褒美にしてあげよう。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.64 )
日時: 2010/01/26 07:37
名前: かなこ

はい、TAKUMI御主人様
今日も仕事なのですがアソコにピンポン玉二つ入れて
アナスストッパーと股縄で過ごしたいと思います
今日の夜に新しく買ったバイブ試したいと思っています
また報告しますね あ〜ん感じてきそうだわ〜ん
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.65 )
日時: 2010/01/26 21:00
名前: 駿

かなこ、誰が勝手にバイブ使えと言った
罰だ、次の事しろ
生理用パンツとバイブを手元に置き、真っ裸になれ
なったらバイブを此れ以上入らないと言う所までマンコに挿入
入れたら、生理用パンツ穿け、当然バイブが邪魔して穿けないだろ
バイブの出ている所を片足の方に入れ、一緒に穿け

マンコにバイブ刺さったまま生理用パンツの片足にバイブを固定される
そのまま服着て、コンビニまで行って来い
何を着て行っても良いが、スカートは穿いて行け

歩くだけでかき回され、バイブの振動は・・・立って居られないかもな
かなこ、出来るよな。ちょっと目を離すと

明日からピンポン玉を三個入れてパンツ穿いて行け、わかったな
私からの命令は・・・・・わかって居るな
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.66 )
日時: 2010/01/26 22:33
名前: TAKUMI

淫乱かなこ へ

今日一日のかなこ特性下着はどうだったかな?
股縄を濡らして太腿まで淫汁を垂らしてなかったか?
家に帰り着いて我慢出来ずにもうバイイブオナをしたんだろ?
これから許しがない限り、かなこの下着は今日のスタイルにする。

今日の報告を楽しみにしている。
明日は、ピンポン球、アナルストッパーを入れる前にタイガーバームをクリ、マンコ、アナルにたっぷ
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.67 )
日時: 2010/01/27 00:59
名前: かなこ

はい、駿御主人様ごめんなさい
かなこ今からバイブアソコに入れて生理パンツにスカートで
コンビニ行ってきます
魚肉ソーセージ買ってきていいですか?
魚肉ソーセージ手に持ちながらスケベな事考えてアフンって
なっちゃいますぅ
あぅん 今バイブ入れて生理パンツあぅん うまく穿けないですぅ
あ〜ん 感じちゃいます コンビニ行く前に何回も逝っちゃうよぉ〜ん
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.68 )
日時: 2010/01/27 01:10
名前: かなこ

TAKUMI御主人様へ
今日は大変でした アナルのアナスストッパーとアソコの中の
ピンポン玉薄い壁一枚で擦り合わされてるようで
凄く感じすぎちゃって仕事がうまくできずに
職場の友達に心配されちゃいました
具合悪いのと聞かれてアソコのがバレてしまうのではと心配になりました
職場ではできないと思いました
勿論アソコはヌルヌルになって大変でした
何回もトイレに行って拭いてごまかしましたが・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |