このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おばさんかなこを犯し
日時: 2010/01/14 00:47
名前: かなこ

かなこはおばさんだけど誰か相手してくれるかしら?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: おばさんかなこを犯し ( No.69 )
日時: 2010/01/27 01:10
名前: TAKUMI

淫乱かなこ へ

駿御主人様は厳しい方だね。

今日一日の報告もしなさい。
明日からのかなこの下着はどうなるのか自分で確認しなさい。

報告が楽しみだ。
それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.70 )
日時: 2010/01/28 08:54
名前: TAKUMI

おはよう 淫乱かなこ

昨日の報告が無かった様だがどうしたのかな?
恐くなってってしまったかな?
今日の報告もまっているよ。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.71 )
日時: 2010/01/29 22:49
名前: かなこ

すみません 少し体調が良くないので
しばらく調教休ませて頂けませんか?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.72 )
日時: 2010/01/29 23:06
名前: TAKUMI

かなこ へ

大丈夫かい?
側に居れば守ってあげられる時も有るのに。
また会える事を楽しみにしているよ。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.73 )
日時: 2010/02/02 21:21
名前: 駿

かなこ、命令だ
明日、仕事する時下着の着用を禁止する
それともマンコから血を流して書き込み出来ないとは
言わせないぞ、かなこの体はお前自身の物では無いからだ

わかっているよな、かなこ
此れを見たらバイブ入れ、朝まで入れたまま
わかったな
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.74 )
日時: 2010/02/04 20:35
名前: かなこ

はい、駿御主人様アソコに極太バイブ入れたまま下着つけずに
仕事しました アソコ血だらけにしながら痛い気持ち良い感じになりながらも
なんとか仕事しました 
今アソコ凄く痛いです オシッコ出すのも痛くて大変です
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.75 )
日時: 2010/02/04 20:46
名前: 駿

かなこ、処女の時を思い出したようだな
お前の身体、精神、心。
誰の持ち物か、正直に言え。

言ったら最後、どのような命令にも従う事

それとも・・・そこまでは言えないか?

メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.76 )
日時: 2010/02/04 21:30
名前: かなこ

私の体は駿御主人様の物です
どうか命令してください
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.77 )
日時: 2010/02/04 22:06
名前: TAKUMI

かなこ へ

お帰りかなこ、かなこはハードな命令が好きなのか
私では物足りないかな?
仕事の下着は、アナルストッパーとピンポン球
その上から股縄を続ける事。

私が必要無ければそう言いなさい。

それではまた。
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.78 )
日時: 2010/02/04 22:16
名前: かなこ

TAKUMI様も激しい命令ください
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.79 )
日時: 2010/02/04 22:26
名前: TAKUMI

可愛いことを言うな
駿御主人様に叱られてお仕置きされても知らないぞ

これからオナニー命令だよ。
イチジク浣腸を2個して、アナルストッパーで栓をしなさい。
それからマンコでオナニー、極太バイブでもオルガスターでも指でも良い。
3回イクまではアナルストッッパーは外さない事
我慢できるかな?
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.80 )
日時: 2010/02/05 00:00
名前: 駿

かなこ、かなこの身体の改造命令が有る
受けるか?
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.81 )
日時: 2010/02/05 01:10
名前: かなこ

はい、何でも受け入れたいです
いろんな事おしえてください
メンテ
Re: おばさんかなこを ( No.82 )
日時: 2010/02/05 01:20
名前: かなこ

はい、TAKUMI様 先程させて頂きました
久しぶりのオナニーの為すぐに五回ほど絶頂しました
私中が感じやすいので中を刺激するとイキやすいのです
すぐに脱糞するのはなんとなくもったいない気がしましたので
一時間我慢してから出しました
今は凄くスッキリしています
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.83 )
日時: 2010/02/05 08:45
名前: TAKUMI

お早う、かなこ

そんなに簡単にイッテしまったか…
やはり、かなこは想像以上の淫乱牝豚だな
これからは直接マンコを触るオナニーを禁止だな

今日も下着はちゃんと出来ているだろうね

それではまた
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.84 )
日時: 2010/02/06 22:56
名前: 駿

かなこ
エステに連絡、Vラインの脱毛の予約入れろ
一番早く出来る日、時間を聞き予約

面談時に陰毛、尻の穴周り全てを脱毛したいと告げろ
当然自らの意思として脱毛しろ
何度か通わなければならない時に、次の命令を入れる
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.85 )
日時: 2010/02/07 20:52
名前: 駿

ぶた かなこ
エステの予約は取ったのか?
取って無いなら、職場で全裸で仕事だ

何でも受け入れると言った筈だ、かなこ
失望させるな

予約した日にち、時間、知らせろ
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.86 )
日時: 2010/02/08 22:01
名前: 駿

かなこ、お前の身体 誰の所有物だ
それとも・・・・

かなこを性処理便器として扱われたいのか・?
私を拒否したいなら、書き込まないで下さいとハッキリと言え
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.87 )
日時: 2010/02/17 18:55
名前: zaji

こんばんはかなこ。
メンテ
Re: おばさんかなこを犯し ( No.88 )
日時: 2010/02/19 19:38
名前: 駿

かなこ、何時までだだっ子だ。
私の命令そんなに嫌なら言え

マン汁垂らして欲望抑えるな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |