このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋
日時: 2009/12/30 15:22
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

みなさん はじめましてチャットでお世話にはなってます。


わたしはある理由で義弟、妹からここに来て皆様から虐めてもらい嬲り者になれと言われ来ました。

多分わたしは真正のMで虐められたりしたら、直ぐに感じ大声で喘いでしまいます。
3サイズはB83 W61 H85です。
大人のおもちゃは牝豚は手で十分ということでありません。

それと写真投稿もこれが最初で最後です。
こんなわたしでよければみなさんよろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

淫乱露出狂牝豚綾子へ ( No.9 )
日時: 2010/01/01 10:13
名前: sido

マゾ奴隷元年だ、綾子。
此れからもっと淫乱に変態露出牝豚として調教する
初詣行ってきたら久しぶりにオナニーして良いぞ
但し、立ったままマンコに入れた物使ってかき回し
3度イク事、イク度に自分の名前を言え
「淫乱露出狂牝豚綾子はオナニーしてイカさせて頂きました」と言えよ

初詣の事、報告楽しみにしている。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2010/01/01 10:17
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

たくみさん、sidoさん、しんさん

今日の13時から淫乱露出狂綾子姉を虐めませんか?
今3人とも実家ですが、親たちは夜まで祖父の家に行き、3人で留守番です
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2010/01/01 10:19
名前: sido

13時ですね、わかりました。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2010/01/01 12:59
名前: しん

同じく了解です


管理人より
此処ではアドは入れないで下さい
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2010/01/01 16:36
名前: sido

今待機してます
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2010/01/03 10:38
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

今日の13時から17時まで綾子を一般解放しますので
興味あるかた来てくださいね。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2010/01/03 10:53
名前: sido

綾子、今日はオナニーばかりして精神崩壊、マゾとして
調教する、有れば下着、服、スカート穿いて
デオドラントの缶スプレー(太さ5cm以上の物)を用意して
待って居る事
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2010/01/08 23:58
名前: sido

綾子の写真無くなったね、少々寂しい感が・・
綾子が開設して数日だが、綾子の部屋見に来た人は、、、、、すごい数

綾子、変態奴隷の体、何処を取ってもマゾの匂いがするぞ
マンコ汁垂らして街中歩いているのじゃないのか
変態露出狂の牝豚、豚小屋に入っていても見分けつかないな

又苛めてやるぞ
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2010/01/11 01:33
名前: sido

ここ数日、書き込みが無い。如何している?
綾子、近況知らせるように

もっと惨めに、もっと下等な動物の様に苛めてやる
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2010/01/11 23:37
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

わたしの汚い肛門です。

見て笑って虐めてください。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2010/01/13 07:18
名前: sido

久しぶりの書き込み、嬉しいが・・・・
画像は・・・?
またチッヤトで話し出るといいな
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.20 )
日時: 2010/01/13 18:28
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

こんばんわ

今日の21時ごろ来ます。
メンテ
淫乱露出狂牝豚綾子 ( No.21 )
日時: 2010/01/13 21:28
名前: sido

いいねいいね、下着の色、それにTバック、そそられる。が・・・
尻の穴晒す変態奴隷牝豚、此処から臭い糞が出る姿晒せ、綾子
どんな糞出すんだ、尻振ってマンコから牝の汁垂らして今日もパンツ濡らすているのか

白い尻は牝豚の証だ、マンコ穴見えないように、今度は尻尾の代わりにパンツ
捻じ込んで撮ってみろ。変態には丁度いいな

出かい尻、太ももまで尻の様だぞ

淫乱な露出狂牝豚綾子、マゾその物だ
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.22 )
日時: 2010/01/14 09:30
名前: たくみ

しばらくの間書き込みが出来なくて申し訳ありません。

写真がなくなっていたのでもう終わりになるんじゃないかと心配していました。

なかなか虐めがいのあるお尻ですね。
綾子が自分の側にいたらいっぱい虐めてあげたいよ。

メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.23 )
日時: 2010/01/15 22:45
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

すみません この部屋、チャットは来ません
わずかでしたがお世話になりました。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.24 )
日時: 2010/01/15 22:57
名前: sido

突然の宣言ですね、何処に行くのかわからないが
又、出逢えたら良いですね。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.25 )
日時: 2010/01/23 22:39
名前: おお馬鹿

あほ〜
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.26 )
日時: 2010/01/24 11:10
名前: sido

馬鹿の変態豚、露出狂の淫乱ブタ
何している、スエットの下は今日もノーブラ、ノーパン
いつもマンコ弄っている変態、バカ綾子

小便や糞まみれにしてやる。
何か言いたいか、変態の露出狂淫乱性処理便所豚綾子
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.27 )
日時: 2010/01/25 20:50
名前:

?? 僕がいない間に何が??
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.28 )
日時: 2010/01/25 22:47
名前: sido

やはりそうでしたか、突然の来ないとか・・・
>すみません この部屋、チャットは来ません
>わずかでしたがお世話になりました。

健さんではなかったのですね
安心しました
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |