このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋
日時: 2009/12/30 15:22
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

みなさん はじめましてチャットでお世話にはなってます。


わたしはある理由で義弟、妹からここに来て皆様から虐めてもらい嬲り者になれと言われ来ました。

多分わたしは真正のMで虐められたりしたら、直ぐに感じ大声で喘いでしまいます。
3サイズはB83 W61 H85です。
大人のおもちゃは牝豚は手で十分ということでありません。

それと写真投稿もこれが最初で最後です。
こんなわたしでよければみなさんよろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.29 )
日時: 2010/02/08 22:53
名前: 樹脂

ハロ〜 
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.30 )
日時: 2010/02/12 19:53
名前: sido

綾子、何時から調教始めるんだ
変態淫乱露出狂牝豚らしく尻振ってマンコ丸出し
ベトベト マンコ汁垂らして・・・・しているのか?

早々、鬼畜調教始めるぞ
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.31 )
日時: 2012/06/27 22:13
名前: 綾子

ウヒ〜
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.32 )
日時: 2012/06/29 19:16
名前: sido

綾子が再び現れたか?

綾子ならば、再び調教開始だな
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.33 )
日時: 2012/07/26 17:02
名前: 綾子

sidoさま調教して わたしを滅茶苦茶にしてください。

わたしは罪多き女だから罰で殺されてもおかしくありませんので遠慮無用でお願いします。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.34 )
日時: 2012/07/27 11:24
名前: sido

綾子、久しぶりですね
綾子の今の姿が見たい気もするよ

乳房、尻。

罪多き女、何をしたのか言って見なさい
罰を考える
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.35 )
日時: 2012/07/28 14:20
名前: 牝豚綾子

sidoさま、をはじめたくさんの皆様こんにちわ

すみませんが、写真投稿はお許しください。
強制するなら、ここはもう顔出しません。

罪とは、3つあり1つ目は、ここにぜんぜん顔出さずに皆様の期待を裏切ったことです。
(それに関して義弟が激怒してます。義弟とは近所に暮らしてます。)
義妹は、結婚し違う県に暮らしてます。

罪、第2は義妹の息子に(2歳)にわたしのALLヌードを見せて義妹に叱られたことです。
それは、わたしの部屋に2人」で遊びに来てたとこに、お風呂上りに下着とパジャマをベッドに忘れて行ってしまい、そこへ偶然に義妹の息子が入って来て見られたということです。

3つ目は、わたしの学校の男子生徒とHしました。
その生徒は、いつも生徒からわたしが馬鹿にされても優しくかばってくれる生徒だったので、卒業式前に
お礼に好きなこと叶えてあげると言うと、「1度だけ抱かせて欲しい」と言われ、卒業式の前日に部屋に呼びHしてもらいました。

こんなわたしでありますが、来月からは時間もある範囲で昔みたいに調教してほしく来ました。
写真投稿意外で出来ることはがんばって実行したいと思いますのでお願いします。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.36 )
日時: 2012/07/28 19:15
名前: sido

綾子、久しぶりだね。
写真は別にどうでもいいこと、綾子が命令に従うか従わないか、それだけだからね
尻の画像は良かったね。

此処に暫く所か、まったくと言って良いほど来なかったね、綾子さん。
何、義妹の子供に露出狂変態精液処理奴隷の身体を見せただって
お前の汚らしい身体を見せるだけで・・・意味は判るよな綾子
綾子の身体は変態裸体だ。
そして何だって・・・

生徒に体を許したことが、一番の罪だな、綾子。

今まで何してたか別に問わないが・・
持っている玩具、下着、露出に使う事の出来る下着、何を持ってるかを
報告しろ
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.37 )
日時: 2012/08/01 10:30
名前: 淫乱露出狂牝豚綾子

sidoさま

おはようございます。
持ってる玩具は、義弟が「お前は人間以下の下等動物なので玩具で気持ち良くなる資格なし」とうことでありません。

下着は、赤、紫のTバックにノーマルのパンティがあり、ブラはノーマルなブラのみです。

露出に使えそうな下着は、キャミぐらいです
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.38 )
日時: 2012/08/01 19:30
名前: sido

露出奴隷綾子さんには、以後下着は必要は無いと判断しました。
しいて下着を持っていい物だが、言っていたが
赤、紫、Tバック。キャミ以外は必要は無いので
そうですね、捨ててもらいましょう。普通の下着、ショーツ、ブラ、要らないので処分
学校に行くときの服装、あまりにもマイクロミニでは
周りの目も有るので見えない所で・・・・コンドームと卓球の玉、ピンポン玉を二個以上
用意しなさい。

綾子の膣が壊れようが、使い物に成らなくなろうが、私の知った事ではない
綾子が望めば膣を引っ張り出し永久に垂れ下げた膣、道具、肉の筒,にしてしまう
逆らえば、綾子の身体は只の肉の塊、如何様にでも加工し消費される事を肝に銘じろよ

明日から下着の着用を禁止する、生理だろうが関係無い.
メスは生理でも交尾受ける肉だからだ。
子孫を増やす為の身体でしか無い事を自ら思うこと。

此処までできれば次の命令に移る。

メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.39 )
日時: 2012/08/01 21:04
名前: sido

浮浪者に精液を膣内に入れさせ、こぼれないようにピンポン玉にコム被せ栓を作らせ、持たせておく

良い日に浮浪者いる所にキャミ一枚、ピンポン玉の栓持たせ
精液をマンコ奥深くに、複数の人に入れてもらい、栓をさせる。
栓したら普通のショーツ穿かせてもいいが
5日間は精液を入れたままに
5日過ぎれば、一度マンコを綺麗にさせてから
又、精液を入れに浮浪者の下に・・・

何回かさせたら、妊娠しているか確認。

先ずは此処までかな
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.40 )
日時: 2012/08/03 18:11
名前:

sidoさん 元気

昨日ね、浮浪者の寝てる場所に綾子の普通の下着、ショーツ、ブラを投げ捨てて来ました。

それと、ピンポン玉、コンドーム、卓球の玉、蝋燭1ケース、花火に注射器のオモチャ買って来ました

これから楽しみだね〜
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.41 )
日時: 2012/08/04 21:50
名前: sido

近所のおじさんの精液を綾子の中に・・・
今度もう一度、おじさんの所に行って
今マンコに入れてるピンポン玉出して、精液を入れて貰ったら
再びピンポン玉で栓して3日入れたままにして過ごせ

出来るよね綾子
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.42 )
日時: 2012/08/05 17:27
名前: 牝豚綾子

sidoさま
今日、ミントの部屋で20時頃に健さまにその友人4人でわたしを虐めまくって新たに見つかった浮浪者のとこに連れて行き2時間放置されるそうなんでsidoさまにも協力お願いします。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.43 )
日時: 2012/08/06 18:50
名前: 牝豚綾子

sidoさま
今日はこの前のおじさんに生だしされるように抱きに行って来ますので、指定の洋服等があれば教えてください。

おじさんとは、20時に会うようにしてます。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.44 )
日時: 2012/08/06 19:47
名前: sido

今からでは遅いかもしれないな

ブラウスとスカートだけで行って来なさい
それと鞄にゴムに入れたピンポン玉2個を持って行く事

精液を入れて貰ったら、栓して帰ってくること
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.45 )
日時: 2012/08/06 19:50
名前:

sidoさん
チャットで今後の事話そうよ
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.46 )
日時: 2012/08/11 21:11
名前: sido

綾子は誰の命令に従う牝奴隷だろうね
今日はオナを弟に見て貰い、逝く姿、逝く時の顔を
良く見てもらえ

逝ったらそうだね、明日一日外出するならキャミとマイクロミニだけで
過ごせ、私の命令は聞けるよね。
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.47 )
日時: 2012/08/22 22:06
名前: 綾子

ブヒィ〜 ブヒィ〜
メンテ
Re: 淫乱露出狂牝豚綾子の調教部屋 ( No.48 )
日時: 2012/09/02 13:56
名前:

もう 綾子を許せとういう事と解釈し許します
もうここには、来ないので長い間ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |