このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コスプレ好き
日時: 2009/12/23 22:14
名前: 麻柚

学生のコスプレがすきです(学生の服しかありません)

お願いします
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: コスプレ好き ( No.1 )
日時: 2009/12/24 00:24
名前: 変質者

どんな事されたいんだ?
制服着て露出もいいな、スカートは当然マイクロだよな
体のサイズ、何カップ、自宅環境など書ける範囲で書き込め
年齢と職業もだ
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.2 )
日時: 2009/12/25 20:27
名前: 麻柚

身長 159p 体重 42s
20歳 大学生
スリーサイズ 93 63 92 Iカップです
一人暮らしの雪が降っている所に住んでます
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.3 )
日時: 2009/12/25 20:47
名前: 変質者

体重の割には豊かなバストに尻だな
ウエストがもっと引き締まって無いと此処まで大きく無いだろ
と言っても自己申告だからな

一人暮らしで、雪が降る所と・・・・
先日太平洋側の真ん中より下の九州の一部を除いて全般的に降ったからな
ま、何処に居るんだと聞いたわけではないから、言っただけ褒めてやるか

どんな制服持っているのか詳しく知りたいが・・無理だろう、画像撮って載せれば
簡単だが無理も言わない事にする

二十歳でこんなボディーしていたら皆が注目するだろうに、そうだな
沢山人が居るショッピングセンターにでも行ってもらうか、そろそろ学校も
冬休みが増えている中で制服着てうろつけば皆の注目浴びるだろ

下着、キャミ、パンスト、ブラウスは禁止、制服にハイソックスに靴だけの姿に
手提げ袋片手にウインドショッピング行って、トイレ入り全裸オナ
全裸のまま一旦個室でて、鏡の前まで行って全裸の自分見たら個室に
戻ってオナニー、イッたら制服整え、ランジェリーショップ
ショップ内を良く見て一番厭らしい下着を手にとって・・・・買うか買わないかは
自分次第、次にる時に穿きたい物有れば購入、無ければ次回も下着は無だ

報告必ずしろよ
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.4 )
日時: 2009/12/25 22:34
名前: しん

セーラー服とかはあるのかな?下着なしでセーラー服を着てみて
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.5 )
日時: 2009/12/30 22:50
名前: 麻柚

セーラー服に黒のハイソックス下着なしで行きました。
ぶらぶらしてあとトイレに行きました。
裸になり軽く弄ってから鏡の前に行きました
鏡の前に行くときは人に会わなかったのでよかったです。
戻ってから逝きました
トイレに入っているときは人がトイレに入らなかったです。
ランジェリーショップに行きましたけどなにも買いませんでした

メンテ
Re: コスプレ好き ( No.6 )
日時: 2009/12/30 22:52
名前: 麻柚

制服など学校の服はたくさんあります。
制服・運動服・水着などあります
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.7 )
日時: 2009/12/30 23:21
名前: しん

リアルタイムで指示をだしてみたいもんだね。家の近くには人集まるお店はあるのかい?アニメ系のコスもあったりするの?学生含めて
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.8 )
日時: 2010/01/02 23:36
名前: 麻柚

アニメ系のはないです
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.9 )
日時: 2010/01/03 00:22
名前: しん

あけましておめでとう^^ノーパン、ノーブラのセーラー服で初詣へいっておいで。後部屋着に出来そうな制服ってあるかな?
メンテ
お付き合いのほどを ( No.10 )
日時: 2010/01/04 13:16
名前: サエバ

麻柚さん、はじめまして。
折角課題をクリアしたのに、レスがなくて可哀想に・・
どうかな?私の調教も実行してくれるかな。

麻柚さんはコスプレ好きだけれど、
コスプレをして、どのようにされたいのかな?
その姿を見て貰いたい?
その姿で、Hなことがしたい?
その姿で虐めて貰いたい?

トイレでオナニーしたときは興奮したようだね。
その時の気持ちももう少し聞きたいね?

あと、水着はスクール水着だよね、当然。

よろしく。
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.11 )
日時: 2010/01/06 20:50
名前: 麻柚

初詣はもう行けそうないです
部屋着にしよと思ったらできる制服あります
水着はスクール水着と競泳水着があります
メンテ

Page: 1 | 2 |