このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コスプレ好き
日時: 2009/12/23 22:14
名前: 麻柚

学生のコスプレがすきです(学生の服しかありません)

お願いします
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: コスプレ好き ( No.12 )
日時: 2010/01/07 01:35
名前: しん

じゃあ、その部屋着は固定しようか。初詣もう無理なら。JKのふりして、ゲーセンのプリクラブースへ下着なしでいき、そこで2回イクまでスカートをめくってオナしてこようか
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.13 )
日時: 2010/01/13 20:28
名前: 麻柚

わかりました
今回はブレザーにしました
下着なしでスカートをめくりプリクラの中で一回逝き
違うプリクラでまた逝きました
オナだけに入ってはなんかいやだったのでプリクラを普通に撮りました
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.14 )
日時: 2010/01/16 11:29
名前: しん

どうせなら、エッチなプリクラを撮って交換してくればよかったのに。
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.15 )
日時: 2010/01/18 20:04
名前: 麻柚

今度からは撮るようにします
でも交換などはしたくないです
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.16 )
日時: 2010/01/20 23:05
名前: しん

なるほど。部屋着はなれてきたかい?同じ女子高生がいる集まるようなとこにNPNBで過ごしてみようか。
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.17 )
日時: 2010/01/25 20:22
名前: 麻柚

部屋着はよく着ていたのでなれました
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.18 )
日時: 2010/02/04 19:16
名前: しん

友達は来たときはどうしているんだい?
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.19 )
日時: 2010/02/07 22:10
名前: 麻柚

友達の家に遊びに行く方なんで友達は来ません
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.20 )
日時: 2010/02/07 23:20
名前: しん

今度は、コートにセーラー服に下着なしで、スク水をもって、ホームセンターのトイレへ行ってそこで着替えてスク水のままイクまでオナをしてスク水にコートで帰っておいで
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.21 )
日時: 2010/04/02 20:54
名前: 麻柚

最近来ていませんでしたがまたお願いします
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.22 )
日時: 2010/04/11 17:46
名前: しん

下着なしで、セーラー着てファーストフード店内でトイレ使わずにオナをしてこれるかい?
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.23 )
日時: 2010/05/12 20:41
名前: 麻柚

変わった命令ありますか?
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.24 )
日時: 2010/05/20 21:02
名前: 麻柚

命令ないのですか?
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.25 )
日時: 2010/05/21 01:13
名前: 変態

スクール水着のクロッチに小さい穴、指が入る位開けて
制服着てショッピングセンターに行け、トイレ入って制服脱いでスクール水着のままオナ、逝ったら
鏡の前でオナニーしている姿見ながら自分の顔見ろ
又逝ったら、制服着てショッピングセンター内をくまなく
歩いて帰って来い

出来るかい?
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.26 )
日時: 2010/05/31 21:45
名前: 麻柚

水着に穴を開けることは出来ないです

メンテ
Re: コスプレ好き ( No.27 )
日時: 2010/07/05 21:13
名前: 麻柚

お願いします
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.28 )
日時: 2010/07/07 00:40
名前: 圭介

はじめまして

学生の服フェチなのかな
体操服は持ってますか
ノーパン・ノーブラで体操服にブルマ姿でで公園を走ってきなさい

ブルマは食い込みが出来るように穿くこと
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.29 )
日時: 2010/07/17 17:41
名前: kkk

キチガイども

おまえら、文字でこんなこと一生懸命やり取りしてて、バカか??

恥ずかしくねぇのか??
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.30 )
日時: 2010/07/29 01:53
名前: 麻柚



お願いします
メンテ
Re: コスプレ好き ( No.31 )
日時: 2010/12/18 15:21
名前: ぴろ

体操服にブルマわ当たり前だよね!
メンテ

Page: 1 | 2 |