このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
麻美子の部屋
日時: 2009/12/01 13:45
名前: 麻美子

わたしは26歳になる変態な女性とういうより淫乱な牝犬です。
毎日、オナニーしないと落ち着きません。

こんなわたしでよければ、どなでも構わないので調教してくれたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 麻美子の部屋 ( No.1 )
日時: 2009/12/01 16:30
名前: 変質者

何でもするの?
そうだな、下着姿になってパンツ脱いで
そのパンツを口に全て押し込んでオナだ
犯されているイメージだ

イッたらパンツ口から出して穿け
メンテ
Re: 麻美子の部屋 ( No.2 )
日時: 2009/12/01 16:50
名前: 麻美子

変質者さん お便りありがとうございます。

命にかかわること、写真投稿、お金をかける以外だったら頑張るつもりでいます。
早速、下着姿になりパンティを脱ぎ口の中にいれ
職場で嫌いな人から犯されてるのを想像して、オナニーします。
メンテ
Re: 麻美子の部屋 ( No.3 )
日時: 2009/12/01 20:35
名前: 変質者

未だしてないのかな?
オナしたら報告、どれくらい気持ちよかったか知りたいな
メンテ
Re: 麻美子の部屋 ( No.4 )
日時: 2009/12/01 22:06
名前: ジェーン

明日100円ショップでピンポン玉を買い、近くのトイレでオマンコにピンポン玉を入れて、そのまま一日中過ごす事
メンテ

Page: 1 |