このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
香織を愛して
日時: 2009/10/27 21:39
名前: 香織

25歳になったばかり。なのに振られちゃったの。偶然にも調教されているお友達がいて、なんか楽しそうで。リアルはまだ怖いから、ここで少しずつ教えてもらえますか?
メンテ

Page: 1 |

はじめまして、香織 ( No.1 )
日時: 2009/10/28 19:21
名前: sido

友達はどんな調教受けているのか又、自分もそんな風に
なりたいのか、知りたい。

例えば命令され、下着の着用禁止、オナ、マイクロスカート穿いて外出
色々有るが香織はどんな事されたいのか言いなさい

体のサイズ、トップ、アンダー、カップ、W、 H サイズも忘れずに

メンテ
Re: 香織を愛して ( No.2 )
日時: 2009/10/28 23:20
名前: 香織

こんばんは。
香織のお友達は、ペット調教されてるって言ってました。その子は、排泄も含めて全部管理されているんだって。詳しいことは、香織にはよくわからないけど。でもとっても素敵な笑顔の子だから、きっと幸せなのかなって。

香織は甘えん坊さんだから、最初はよくわからないけど、少しずつ躾けてもらえたらなって思っています。

サイズは身長157、体重45
84−57−86でアンダーは65です。カップはDです。ブラはD65です。
メンテ
香織へ ( No.3 )
日時: 2009/10/29 22:15
名前: sido

香織を友達同様の様に調教しよう、排泄まではまだ良いとして
先ずは下着を管理としよう、明日からブラの着用の禁止。
ノーブラで暫くブラウスに擦れる突起した乳首を味わってもらう

少しずつ、そして大胆に命じて行く
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.4 )
日時: 2009/10/30 21:42
名前: 香織

今日はノーブラで出勤しました。会社で着替えるときに、「香織、ノーブラなの?」って言われちゃった。一日中ドキドキしてました。
ブラしてるときと違って、ブラウスが乳首に擦れる感じ・・・乳首立っちゃった。

ノーブラになるだけで、こんなにも違うんですね。
香織っていやらしい子ですね。
メンテ
香織へ ( No.5 )
日時: 2009/10/31 17:20
名前: sido

一日中ノーブラだと皆の視線気になって突起しっぱなしだったようで
何より、幸福のひと時だったと思う。
背中の視線も気になったのか・・ブラウスだけで仕事して居れば
背中に痛いほど感じたと思う、ノーブラは職場の人が見てもえぇ、今日ノーブラなの・・・
で、終わると思う。調教では単なるノーブラはあり得ない事を実感しなければ
ならない、ノーブラ以上に恥ずかしい想いを味わってもらう

今持っているブラでカップを切り取り着用可能のブラを2枚用意しなさい
手に取り大胆にカップを切り取ってしまう事、切り取ったブラを着ければ
どうなるか、後ろから見れば普通だが、前から見れば恥ずかしいを通り過ぎ
調教されている事を実感する。

月曜から着用の事。

数日体感したら今度はパンスト、命じた日からパンストは禁止とする。
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.6 )
日時: 2009/11/01 22:28
名前: 香織

ブラ二枚のカップの部分、切り取りました。
明日から、このブラジャーしていきます。
さっき試しにつけてみたの。そしたら、ノーブラのときより、胸が強調されて。
ツンって出ちゃった。Dカップの胸だから、仕方ないよね。
明日、会社でどんな目で見られちゃうのかなぁ?
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.7 )
日時: 2009/12/11 10:54
名前: しん

香織はまだここをみてるのかな?今度からノーパンにも挑戦しようか
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.8 )
日時: 2010/08/01 19:04
名前: 4人の男性に

代わる代わる愛されちゃった。
彼氏いないから、寂しくて。
頭の中、くらくらするくらい何度も何度もいかされれて・・・
彼らに調教されちゃう?彼らの玩具みたいに?
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.9 )
日時: 2011/05/03 21:28
名前: 香織

どなたか、リアルで飼ってもらえませんか?香織のこと
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.10 )
日時: 2011/05/04 01:35
名前: のぶ

リアルのこともあるし、地方くらいは書いてくれないと飼えるか分からないよ
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.11 )
日時: 2011/05/04 05:46
名前: ビリケン

初めまして 香織さん

緊縛・玩具・浣腸・お漏らし好きですが、よろしいですか
まずは 何時どんな場合でも私の命令に絶対服従する奴隷になことをここで誓いなさい
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.12 )
日時: 2011/05/08 23:16
名前: ビリケン

香織へ

リアルに飼ってくれる人は出来たのかな
出来たのならどんな調教をされてるか報告しなさい

出来てないなら誓いの言葉を書きなさい
メンテ
ビリケンさま ( No.13 )
日時: 2011/07/17 10:28
名前: 香織

お返事するのが遅くなり、申し訳ございません。
まだ香織の飼い主さんはいません。
香織のこと、奴隷にしてもらえますか?
そして香織はリアル希望です。
よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.14 )
日時: 2011/07/17 16:16
名前: ビリケン

香織

リアル希望の奴隷と思っていいんですね

香織のことを知りたいので少しお話したいです
チャットが出来るなら 来れる時間を教えなさい

ビリケン
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.15 )
日時: 2011/07/18 11:31
名前: ビリケン

香織

平日は遅い時間しかここに来れないです
だいたい夜の11時頃です

土日は時間がありますので会うことも出来ます
私もリアルを望んでます

よろしく
メンテ
ビリケンさま ( No.16 )
日時: 2011/07/20 23:24
名前: 香織

なかなかすぐにお返事できなくてすみません。
今、なぜか忙しくて困ってます。もちろん、お仕事ですよ。
おなにーする元気もないくらいなの。
でも焦らされながら、恥ずかしい格好させられながら、エッチしてもらえたら、元気になれるかな。
メンテ
Re: 香織を愛して ( No.17 )
日時: 2011/07/21 23:43
名前: ビリケン

香織

オナニーする時間もないぐらい忙しいのは
善くないですね
香織を元気付けたいな


香織の思う恥ずかしい格好ってどんなのかな
私は 香織を後手に縛って動けなくして
脚をM字に固定して隠すことも出来いようにして
ローターやバイブなどの玩具でじっくりと
香織の身体の反応を楽しみながらゆっくり苛めてみたいな

香織が自らお願いするまではおあずけですよ

メンテ

Page: 1 |