このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.13 )
日時: 2009/03/21 01:55
名前: 美紀

キャンプ場はすごく盛り上がっていて
人が多かったので森林公園へ行きました。
こっちはジョギングや犬の散歩だけなんです。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.14 )
日時: 2009/03/21 01:56
名前: 美紀

写真はマゾ牝調教用の首輪と尻尾です。
公衆トイレの洗面所の鏡の前で、外出する前に
装着していた貞操帯を外して膣に挿入していた
ゴムのおちんちんを抜きました。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.15 )
日時: 2009/03/21 02:02
名前: 美紀

中からいやらしい白い牝汁がどっと垂れて
きます。
これをゴムのおちんちんに何度もぬりながら
今度は肛門に突っ込んで貞操帯で締め上げ
ました。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.16 )
日時: 2009/03/21 02:03
名前: 美紀

ゴムのおちんちんの底はローターを差し込む穴が
開いているので、ここに尻尾を差し込みます。
ちょうど貞操帯の排泄穴の位置だから、革の穴を
拡げて後から尻尾を取り付けることができるんです。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.17 )
日時: 2009/03/21 02:06
名前: 美紀

首輪を付けると鏡の中の私はすっかりマゾ顔に
なっていました。
デニムのミニスカの格好で、リボンの付いた尻尾を
垂れ下げたお尻のままトイレを出なくてはいけません。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.18 )
日時: 2009/03/21 02:09
名前: 美紀

ドキドキしながら牝犬散歩して、売店のところで
ベンチに鎖のリードを結んで首輪につなぎました。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.19 )
日時: 2009/03/21 02:13
名前: 美紀

後ろが自販機で、かなり明るい場所です。
すぐ目の前に歩道があってジョギングの人が
走ってます。

まさかベンチの陰に鎖につながれた牝犬調教中の
マゾ女が隠れているなんて思いもしないでしょう。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.20 )
日時: 2009/03/21 02:19
名前: 美紀

しばらくして困ったことになりました。
お昼はあんなに気温が高かったのに
かなり冷え込んできて激しい尿意がつのって
きたんです。

売店の横に公園のトイレがあります。
沙希美S様、マゾ牝美紀はどうしたと思いますか?
メンテ
牝犬 美紀の部屋 ( No.21 )
日時: 2009/03/21 14:56
名前: 沙希美S

そぅね…
〈マゾ牝美紀はどうしたと思いますか〉ってことは、もちろんトイレなんて使わない…ゎよねぇ。



『鎖のリードのさき』は、美紀の主に引っ張られ…誘導されたいんじゃない^^
それと ね?直近の画像は貼れない…
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.22 )
日時: 2009/03/24 00:12
名前: 美紀

駅からの帰り道、斎藤さんちのモクレンの花が不気味
でした。

なんだか沙希美Sさまはなげやりですね!
いいです。週末にF1選手権もはじまるしがんばろー(*^。^*)/
メンテ
性隷 美紀の部屋 ( No.23 )
日時: 2009/03/24 19:05
名前: 沙希美S

苦笑)拗ねないの。

モクレン…
そうね あの発光(してないけどw)は闇夜にも目を引くものね。

同じで 美紀の“裸…肌理のある躯”も他人の視線を惹いて耀く…でしょ(笑

モクレンに磔も?!いいかも☆(*^-')bね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.25 )
日時: 2009/03/26 01:27
名前: 美紀

女優メイクで撮ってもらった写真をUPしてみました^^;

再読み込みしてみてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.27 )
日時: 2009/03/27 22:52
名前: 美紀

福岡だけじゃないですよ(^。^)
懐かしいですね。福岡と長崎は行ったことあります。

私に思いっきり恥ずかしい言葉を言わせてみてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.29 )
日時: 2009/03/28 02:57
名前: 美紀

以前H系のバイトしてましたから。
もう売ってないと思うけど男性用のオナホールなんかも
ありました(写真)。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.30 )
日時: 2009/03/30 22:58
名前: 美紀

録画したF1観ながらおやつ食べてるオナホール女です^^;
ブルボンの「アルフォート」というチョコビスケットが
やめられません。

ホンダが撤退した後のジェンソン・バトン調子いいじゃん。
皮肉ですね。フェラーリはどうしちゃったの???
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.31 )
日時: 2009/03/30 23:50
名前: 沙希美S

詳しくないんだけど
以前 前彼と観ていた時(アイルトン.セナ…の年代?)のと 比べると全然違うように見えた。

F-1の話ですけど(汗)…セイフティーカー?って…レースをツマラなくしてない??
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.32 )
日時: 2009/03/31 22:45
名前: 美紀

音速の貴公子アイルトン・セナが34歳で亡くなったのは
1994年5月のことで私はまだ9歳のド田舎の美少女ですね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.33 )
日時: 2009/03/31 22:47
名前: 美紀

でも元カレがレーサーだったから昔のビデオよく見せられました。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.34 )
日時: 2009/03/31 22:50
名前: 美紀

引退した直後のアラン・プロストに「(今年は)君がいなくて
淋しいよ」って無線で話しかけるんですよ。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.35 )
日時: 2009/03/31 22:51
名前: 美紀

それが最期のサンマリノGPの練習走行中。

そこんとこで元カレが必ず泣くのね。本当、男は女々しい生き物
ですよね!ちなみにそいつも早世しちゃいましたが...。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |