このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.36 )
日時: 2009/03/31 22:52
名前: 美紀

そうそう、セイフティカーに先導されて低速走行している間、
危険な障害物をお掃除してるんです。

元レースクイーンで、最近mixiやめてプーペガールしてる
私からは以上です(笑)

沙希美Sお姉様はお靴派ですか?バッグ派ですか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.39 )
日時: 2009/04/13 03:05
名前: 沙希美S

違うと思うよ^^;

>突っ込みいれたら来なくなる

=他に何か理由があるんじゃないかなぁ
ね?美紀…
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.40 )
日時: 2009/04/13 22:39
名前: 美紀

>他に何か理由があるんじゃないかなぁ

クイズ:お返事を忘れていた理由は次のうちどれ?

1. 「はてなアンテナ」を見落としていた
2. 新学期が始まって忙しかった
3. 生理期間中はひたすら眠くて何もやる気にならない
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.41 )
日時: 2009/04/14 00:25
名前: 沙希美S


1.2.3.すべてじゃない?w
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.43 )
日時: 2009/04/14 21:09
名前: 黒猫

牝犬調教を望んでいるなら「生理になりました」って
ちゃんと報告しなきゃだめじゃない。
下等なマゾ牝奴隷のくせに、まさか、許可なく人間の女性用の
生理用品を使ってるわけじゃないよね。

もしそうなら、ドラッグストアで「携帯ミニトイレ」を買って、
受け口を女性器にあてがってから、美紀が小馬鹿にしている
男性の?さんにお詫びと生理用品の使用許可をお願いするのね。

そうそう、美紀は大人なのにお漏らし癖が治らなくて困ってるん
でしょ。生理中はどうなのかしら。
失敗ばかりしているようなら、?さんに生理用品の正しい使い方も
聞きなさい。

私や沙希美Sさんに聞いてもダメよ。教えない(笑)
私たちの見ている前で、四つん這いの格好で経血を垂れ流しながら
男性に生理中の躾をしてもらうの。わかった?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.44 )
日時: 2009/04/14 23:54
名前: 美紀

お願いですから惨めな「携帯ミニトイレ」だけは許してください。

生理が始まったことを隠していてすみませんでした。
美紀は女の子が一番辛いときでもイジメられると興奮してしまう
変態のマゾ牝です。

今日の生理用品は、小陰唇を開いて中にはさみ込むタイプの
新しいナプキンを使っていました。
下等動物のマゾ牝犬なのに、勝手に人間の女性用の生理用品を
使用してしまいました。厳しい罰を受けなくてはいけません。

男の人に生理中の躾をお願いしなくちゃいけないんですね...。

?様、美紀は25歳にもなって生理用品の使い方が分からない
馬鹿女なんです。

自分のカラダのことなのに、悔しくて泣いてしまうくらい
まったくコントロールできません。
いつも横モレしてしまってショーツを激しく汚してしまうのが
分かっているくせに失敗ばかりしてます。
ちゃんと意識しててもナプキンの吸収力の限界ギリギリまで
トイレに行くのを我慢してしまうんです。

多い日だから今夜もとっても心配。
これからドラッグストアに買いに行きます。

どのような製品を買って、どのように使用したら良いのか、
装着・交換するタイミングや使用済みの生理用品の処理方法まで
詳しく躾けてください。

ムレなくてモレない快適な装着方法や生理用ショーツの
アドバイスもお願いします。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.45 )
日時: 2009/04/15 00:08
名前: 沙希美S

さて。この時間のドラッグストア…?ただ行くだけでは 刺激なさすぎw

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.46 )
日時: 2009/04/15 00:38
名前: 美紀

2枚目の写真を差し替えました。

雨だから車でショッピングセンターまで行きます。
1階が24時間営業のドラッグストア&スーパー
なんです。

格好はサイズの小さい白ピタパンでいいでしょうか?
生理用品コーナーでお尻に注目を集めないように
スリムナプキンを装着したいんですけど...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.47 )
日時: 2009/04/15 01:18
名前: 沙希美S

…もう出かけた?の

画像見たんだけど、美紀って量多いのね…。タンポンじゃなくて、よく もつわねw
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.49 )
日時: 2009/04/18 00:27
名前: 美紀

ショーツ脱ぎました。
表からでも染みがわかってしまいますね...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.52 )
日時: 2009/04/18 02:54
名前: 沙希美S

あらあら
二度も同じことを言わせるなんて、美紀は
マゾ牝失格じゃない?


もうイラナイから
口先だけの『赦し乞い』は(怒)
 
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.53 )
日時: 2009/04/22 00:11
名前: 美紀

女性専用の美紀のお部屋に平気で入ってくるような
痴漢男に頭を下げなくちゃいけないなんて超屈辱です。

お願いします。美紀が激しく汚した臭いショーツを
チェックしてください。

女性汚物にマジ詳しい?様、女の子がこれくらいの染みを
作っちゃうのって普通ですよね(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.54 )
日時: 2009/04/26 19:13
名前: 沙希美S

ん!?『…の染みを作っちゃうのって普通…』
普通じゃないし/厭.キッタナーッィ((((><)

もし 証明できるなら、毎日同じショーツ穿き続けて日毎に更新 してみなさいね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.55 )
日時: 2009/04/27 01:10
名前: 美紀

>毎日同じショーツ穿き続けて日毎に更新

「おしり倶楽部」の「香穂留のお漏らしショーツプレゼント」みたいじゃないですか。

私がどれだけ汚しても、M男の?さんが毎日しゃぶってキレイに
してくれるから大丈夫なんです(*^。^*)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.56 )
日時: 2009/04/27 01:19
名前: 沙希美S

…まったく。
素直じゃない…
『二度も同じことを言わせるな

んて』

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.58 )
日時: 2009/05/01 17:48
名前: 沙希美S

『目に青葉』の皐月。
心機一転…何かないの?美紀
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.59 )
日時: 2009/05/21 23:24
名前: 沙希美S

美紀?最近は…どうしてるの
近況聴ける?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.60 )
日時: 2009/05/24 23:19
名前: 美紀

沙希美お姉様 こんばんは!

さっきNHKの大河ドラマみてたんです。
妻夫木聡と小栗旬が両手を重ねて愛の芽生えを
確かめあってるんですけど...。
常盤貴子は長澤まさみを警戒するより、こっちを
何とかしないと超ヤバイです(笑)

F1選手権(モナコGP)観なくちゃだから、
またカキコしますね!
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.61 )
日時: 2009/05/25 00:20
名前: 沙希美S


はい 美紀こんばんはw

よかった…元気そうで。
またね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.62 )
日時: 2009/05/31 16:08
名前: まり

ここよく見てたんですけど
もう美紀さんはこないのかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |