このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.63 )
日時: 2009/05/31 21:52
名前: 美紀

見てるだけじゃなく遊んでください(^。^)

虐めたい?虐められたい?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.64 )
日時: 2009/06/01 00:27
名前: まり

いじめたいな。

美紀さんはどんな風に虐められるのが好き?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.65 )
日時: 2009/06/01 00:33
名前: 美紀

まり様の好きにしてください^^;
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.66 )
日時: 2009/06/01 00:46
名前: 美紀

く〜っ、失敗。マニキュアがうまく塗り塗りできません。しくしく

もう寝ます。おやすみなさい(>_<)/
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.67 )
日時: 2009/06/19 21:37
名前: 京子S

そんなに、同性の屈辱がいいなら、女子高生グループとかに苛めてもらったら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.68 )
日時: 2009/06/21 02:05
名前: 美紀

なんで私が薄汚くて下流志向な子供たちのストレス解消
してあげなくちゃいけないの?
逆に尻の皮がむけて血が噴き出すまで鞭打ちしてやりたい
ものです(笑)

そんなことより除毛クリームって毛を焼いたような
嫌な臭いがしますよね。
今夜別の公開調教掲示板で陰毛処理の命令されたから
ハサミで短く切ってから除毛クリーム塗りました。
つるつるの割れ目から小陰唇がみっともなくはみ出てて
すごい屈辱的なカラダになっちゃいました。

F1英国選手権の予選みてるんだけど今年フェラーリ
どうしちゃったの。がっくしです。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.69 )
日時: 2009/06/21 23:22
名前: 京子S

>なんで私が薄汚くて下流志向な子供たちのストレス解消
してあげなくちゃいけないの?
逆に尻の皮がむけて血が噴き出すまで鞭打ちしてやりたい
ものです(笑)

それは、その下流思考な子供より下等なマゾ雌美紀だからよ。でも、もし逆に躾ける事が出来るなら褒めてあげる。

別の公開調教掲示板気になるわね…はしたない雌豚美紀にはお似合いなカラダじゃない。

 F1は分からないわね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.70 )
日時: 2009/06/22 23:07
名前: 美紀

そうなんですよ。今どき大学院でどれだけお勉強してもたいした
仕事にありつけるわけでもなし、いっそ親のすすめるお見合いで
専業主婦になっちゃいたいなんていつも考えている私は
ゲーセンにたむろしてる不良女子高生なんかよりもずっと下等で
最低な人間以下のマゾ牝動物なんです。
一日中いやらしいことばかり考えてこのままオナニー中毒のカラダに
なってしまう前に、京子お姉様に厳しく調教してもらわないと
いけませんね。

「尻の皮がむけて血が噴き出すまで鞭打ちしてやりたい」というのは
三流都立高時代に不良グループとトラブルになって自分がされたこと。
お昼休みに教壇の上で四つん這いの格好にされてスカートをまくられ
ショーツを下ろされました。
股間が丸見えのままさらしものにされ大勢見物人が集まっている前で
裸のお尻をベルトで鞭打ちされたんです。
陰湿な女子達にいたぶられて泣き叫ぶ屈辱的な姿を他のクラスの
男子生徒にまで見られてしまいました。
それから、人間って自分にリスクなく虐めても良いなら、どれだけ
卑劣なことでもできるんだって思い知ったんです。
でも。クラスメイトの品性下劣さを憎んで恨んでいるうち、いつのまにか
マゾ牝の快感を感じるようになってしまいました。
ストレス解消の玩具にされた私は、逆にそうならないと耐えられなかったの
かもしれませんね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.71 )
日時: 2009/06/22 23:49
名前: 京子S

オナニー中毒のカラダになりつつある下等なマゾ雌美紀には原点復帰がいいわね。結局あなたが、感じているのはそこなんだから。不良女子高生グループに苛められてきなさい。仮に、相手を躾けることが出来たのならSな開発も出来るかもしれないわね。下等なマゾ雌美紀生まれ変わることが出来るわ
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.72 )
日時: 2009/06/24 01:33
名前: 美紀

こんなAVみたいに集団リンチされれば、もっと
マゾを実感できるというのですか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.73 )
日時: 2009/06/24 02:11
名前: 京子S

美紀、そうよ。一度体験した衝撃的な経験は忘れられないのよ。素直になりなさい
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.74 )
日時: 2009/06/25 02:07
名前: 京子S

美紀、今日は来ないのかしら?別の公開調教掲示板かしらね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.75 )
日時: 2009/06/26 00:38
名前: 美紀

いや、辛い「経験」はむしろすっかり忘れたいです。

それより恥ずかしさの極致の屈辱感とか絶望感の強い
感情が今でも時々よみがえってきて泣いてしまいます。
そのころ好きな男子がいたけど「もう告白できない」
なんてこと考えながら裸のお尻を鞭打ちされてました。
もう大人なので今さら不良少女グループに虐められても
原点確認はできないと思います。

ところで酷使に耐えられず愛用のバイブが壊れてしまい
ました。
明日秋葉原のアダルトショップヘ行ってきます。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.76 )
日時: 2009/06/26 01:22
名前: 京子S

恥ずかしさの極致の屈辱感とか絶望感の強い
感情がまたいいのでしょう?それに、最下層の雌はそうされても文句は言えないはずよ?悔しかったら這い上がってきなさい。もう、大人だからこそ不良グループに苛められてそのつらかった思い出を気持ち良い思い出に変えてきなさい。

バイブ酷使しすぎね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.77 )
日時: 2009/06/30 00:53
名前: 美紀

TVでウインブルドンのテニス観てるんだけど
男子プロの打球は凄いですね!

中学から大学までテニス部でした。
なんで女子校テニス部って百合ばかりなのでしょう(^_^;
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.78 )
日時: 2009/06/30 00:59
名前: 美紀

そうそう、週末の夜に不良女子高生グループ(笑)を探して
海浜公園まで行ってみたんですよ。
雨降りなのにお外でエッチしてるカップルが多くて唖然...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.79 )
日時: 2009/06/30 02:51
名前: 京子S

テニス部だったのね。美紀が何か悪さしたときは、ラケットでお尻を叩くようにでもしましょうか、それとも苛めみたいに無理やり柄でのが好きかしらねぇ。
見せたがりの野外カップル多いわね。ラブホ代もないのかしら?不良女子グループは最近ゲーセンとか室内にしか見かけないわね。これも一種の引きこもりかしらね
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.80 )
日時: 2009/07/05 03:37
名前: 京子S

最近、来ないわね。もうひとつの公開調教かしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.81 )
日時: 2009/07/05 06:30
名前: 美紀

おはようございます京子お姉様。
せっかくのお休みなのに女の子の日になっちゃいました。

羞恥命令されたらヤダなぁと思ってたけど、逆に
さらしものになりたい気もします。

写真のイメージみたいに透ける白いパンツで外出しますから
思いっきりイジメてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.82 )
日時: 2009/07/05 23:24
名前: 京子S

こんばんは。女の子の日なのね。美紀は、ナプキンを使うのね。
 
下等動物のマゾ牝犬なのに、勝手に人間の女性用の生理用品を使用してしまってるのね?今日から、美紀には生理用品使用禁止にしちゃうわよ?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |