このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.83 )
日時: 2009/07/06 22:39
名前: 美紀

マゾ牝の美紀はペット用の生理用品を使っています。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.84 )
日時: 2009/07/07 00:51
名前: 京子S

マゾ牝の美紀は、ちゃんとオムツ画像のように、尻尾はつけてるのかしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.85 )
日時: 2009/07/07 01:27
名前: 美紀

尻尾には牝犬らしくいつもリボンを結んでいます。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.86 )
日時: 2009/07/07 07:07
名前: 京子S

おはよう。美紀 昨日はすぐ返事くれたのね。マゾ雌の癖にリボンだなんて、お洒落のつもりかしら?マゾ雌の美紀にははしたない玩具を汚いお尻に加えてるのがお似合いよ?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.87 )
日時: 2009/07/09 00:14
名前: 香織

はじめまして、美紀さん。
香織といいます。
いきなりで失礼だと思いますけど、ちょっと相談さえてもらいたいことがあります。
時間がある時で結構ですので、聞いてもらえますか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.88 )
日時: 2009/07/09 01:35
名前: 京子S

あらあら美紀、お客さんを待たせちゃ駄目じゃない?マゾ雌美紀にはお仕置きがいるわね。香織さんに挨拶と謝罪しておきなさいよ?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.89 )
日時: 2009/07/09 22:00
名前: 美紀

京子お姉様、お仕置きを命令してください。
絶対服従します。

香織さま

丁寧なご挨拶ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

こちらの掲示板のお部屋でよければ書き込みを、
メール直の方がよろしければ、管理人さんに私のメール
アドレスを聞いてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.90 )
日時: 2009/07/10 02:18
名前: 香織

美紀さん、お返事ありがとうございます。

でも香織のことは”様”付けで呼ばないでください。
逆に申し訳ない気持ちになります。

実は私、過去にいじめられていた経験があるんです。
それでMになってしまいました。

自分ではもう忘れようと思っているんですけど、
本当に忘れられるか自信がないんです。

なので、自分で課題を出して、それをクリアしても
あの・・エッチなこと我慢できそうだったら、
きっぱり忘れようって考えたんです。

美紀さんには、失礼なことは十分承知していますが、
私と同じようなものを感じたんです。

だから、相談というのは実は、
美紀さんに私がおこなう課題を考えてもらいたいんです。

勝手なお願いだとは思いますけど、自分でなく人から
指示されたことを最後の課題としたいんです。

美紀さん、お願いいたします。
香織がおこなう課題…考えて頂けないでしょうか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.91 )
日時: 2009/07/10 22:50
名前: 京子S

そうね。美紀へのお仕置きはどうしようかしら。前にも書いたことだし、テニスラケットでお知りを100回は叩こうかしら。それとも、テニスラケットの尻尾でも無理やり生やしてあげるのはいいわね。マゾ雌美紀はどっちがいいのかしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.92 )
日時: 2009/07/11 00:43
名前: 美紀

香織さん

 そろそろ梅雨明けですけど、女の子にとって夏はいろいろと
苦労の多い季節ですよね。

 暑くても、体形を保つために身体をきつく締めつけるブラや
ガードルを身につけ、薄着であっても下着のラインが洋服に出ない
ようにし、ダイエットは抜かりなく、汗で落ちないメイクして、
UV(紫外線)カットし、ムダ毛を処理し、体臭にも気を配り、
汗を見せないようにし、素足になる時のためにひざやかかとも
すべすべにしておかなくちゃ…。

 香織さんのための課題をちゃんと考えますから、その前に
今日はなるべく具体的に、ケア用品の製品名も全部盛り込みながら、
自分のカラダを磨き上げる女子力UPの報告をしてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.93 )
日時: 2009/07/11 00:49
名前: 美紀

京子お姉様

しまっていたテニスラケットとボール見つかりました。
誰もいない早朝にお尻にはさんだラケットで壁打ち
してきます。
何回続いたら許していただけますか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.94 )
日時: 2009/07/11 01:27
名前: 京子S

そうね。元テニス部なんだし100回は出来ないと駄目ね。そうそう、香織さんに、課題を与える以上美紀がちゃんとお手本を見せてあげるのよ。香織さんが、美紀のことを認めるように、きちんとお仕置き実行をするのよ?いいわね?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.95 )
日時: 2009/07/11 11:54
名前: 香織

美紀さん、ごめんなさい。

正直、今の私はそんなこと考えている余裕ないです。
弱い自分の心を克服しようと、これでも真剣に悩んで書きこませて頂いたんです。

ここにはとても書けないような恥ずかしくって、屈辱的なこと沢山されて、
でも今はそれを思い出して興奮してしまう自分がイヤで仕方がないんです。

自分から相談しておいて勝手なことはわかってます。でも余裕ないんです。

本当にすみませんでした。
私の書き込みはもう忘れて下さい。

こんな私にコメント下さったことは感謝しています。
ありがとうございました。ごめんなさい。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.96 )
日時: 2009/07/11 13:24
名前: 美紀

超キモいネカマさんですね...。
こんなことして興奮する自分は嫌にならないんでしょうか(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.97 )
日時: 2009/07/12 23:09
名前: 美紀

夕方、蒸し暑くてノーブラに普通の白Tシャツで自転車
乗って森林公園の外れまで行ったのね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.98 )
日時: 2009/07/12 23:14
名前: 美紀

全身汗だくになって、木陰で全裸になって、スポーツブラ
&ショーツに着替えたとき、誰もいないと思って
油断してたら、自転車の親子連れに見られちった^^;
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.99 )
日時: 2009/07/12 23:23
名前: 美紀

そんなことより大河ドラマに伊達政宗役で松田龍平が
登場したんだけど、故松田優作に声とかしゃべり方が
そっくりになりましたね...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.100 )
日時: 2009/07/17 01:22
名前: 沙希美S

美紀?自己の'身分' 忘れなてない?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.101 )
日時: 2009/07/20 02:13
名前: 美紀

沙希美Sお姉様「牝奴隷の身分」を忘れないように
厳しく躾けてください。

今日は自転車のサドルに吸盤付きのディルドを装着したまま
公園のサイクリングロードを走ってみました。
連休だから人目が多くて、絶対に腰を浮かすことが
できなくて坂道で脚が痙攣しそうになって超興奮
しちゃいました。


メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.102 )
日時: 2009/07/22 22:31
名前: 沙紀

はじめまして、美紀

私と似た名前なので美紀のこときになっちゃった。
でも美紀は牝奴隷なんだ。
恥ずかしい子ね。

やっぱり私とは違う^^

このコメントを見たら、全裸で尻尾をつけて正座!
きっと牝奴隷の美紀は、初めての人の命令でも平気で聞くマゾなんだよね。

命令通りの恰好で、自分の身分を私に紹介しなさい!!

そしたら可愛がってあげるかもしれない^^

牝奴隷のマゾ美紀のプライドなんかズタズタにしてあげるんだから、楽しみにしてなさい!!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |