このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.103 )
日時: 2009/07/24 00:22
名前: 美紀

ご命令に従って、全裸でアナルに尻尾をつけて正座しています。
それだけじゃなくて、据え置き型騎乗位スタイルディルドの
「生ちん生どり乗馬倶楽部」に腰を落としています。
ベッドサイドのPCを使う時はいつも犯された状態なんです。

美紀は真性マゾだから被虐心に火が付くと初めての人のご命令でも
逆らうことはできません。
変態牝奴隷の痴態をさらけ出し、公開調教掲示板をごらんになった
S女性たち皆様から笑いものにされるといっそう感じてしまうような
女なんです。

先週末から、通っている聖マゾアナル女子大のゼミ合宿のため
山深い田舎の湖畔にある別荘へ行っていました。
その間テニスコートやプールを楽しむために低容量ピルで生理に
ならないようコントロールしてたんです。
沙紀さま、最初にマゾ牝犬の生理と排泄の躾をお願いします。
いつまでも開始を遅らせられないからビル服用を禁止してください。

美紀は二十歳過ぎてもまだ生理のケアや排泄がうまくできなくて
失敗ばかりしているお漏らし女です。
今週末は、いつでも誰にでも横モレを指摘してもらえるように、
お尻へ「生理中」と大きく書いた白いピタパンを着用します。
人前で恥ずかしい思いをしなくなるまで厳しく躾けてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.104 )
日時: 2009/07/24 01:06
名前: 沙紀

ほんとに知らない人からの命令、従っちゃったんだ^^;

美紀なんて女の子のような名前の癖に、ただの変態ね!
こっちが恥ずかしくなっちゃう。

けがわらしいマゾ犬と同じ漢字が付いてるだけで気持ち悪い。
もうどうしてくれるの?
私と似た名前なこと謝りなさい!

それから何勝手に命令以外のことしてるの?
ペットサイドでいつも犯された状態なんて、お仕置きじゃなくって
ご褒美じゃないの?

でも真性マゾじゃ仕方ないか。。
動物だもんね。
でもせめて、我慢できずに勝手に犯されてること詫びないとね。

あと何?
生理と排泄も自分で管理できないの?
できないから管理してだって?
この牝犬は何様のつもりかしら。

まずは変態美紀の自己紹介!!

初めての人に躾けてもらいたければ、自分のことを少しでも知って
もらう必要があるでしょ!

ほんとバカ犬でいやになっちゃう。。
それくらい自分で考えなさい!

徹底的に苛められたいんなら、もっとお利口で従順な牝犬になりなさい。

また牝犬らしく、全裸になって書くこと。
気が向いたら、友達みんなでバカにしながら見てあげる。

うれしいでしょ^^

上手に書けたら、またマゾ奴隷美紀を玩具として使ってあげる。
その時は泣いて感謝しなさいね!!
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.105 )
日時: 2009/07/25 10:28
名前: 聖子

返事が遅いんじゃない?
罰として今日は「トイレ使用禁止の日」にします。

美紀が一番恥ずかしくて絶対他人には見られたくないと思う
牝犬ポーズを自画撮りして沙紀さんにお詫びしなさい!

>マゾ牝犬の生理と排泄の躾をお願いします

ピル飲むのやめたらすぐに始まっちゃうよね。
早く女の子の日セットを投稿して使わせてくださいって
お願いした方が良くない?
生理用の白いピタパンまで用意してるんでしょ(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.106 )
日時: 2009/07/25 12:00
名前: 美紀

沙紀さま

失礼なことをしてしまってごめんなさい。
お詫びに高く片足をあげた牝犬のおしっこ姿を自画撮り
しました。

聖子さま

ご命令どおり女の子の日セットを投稿しました。
今朝からピル服用をやめたからもう始まりそうです。
ショーツを汚す前に生理用品の使用を許してください。

生理中に「トイレ使用禁止」なんて無理です。
他のことなら何でもしますからトイレを使わせてくだ
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.107 )
日時: 2009/07/25 12:39
名前: 聖子

マゾペットの美紀!

本当に馬鹿な牝犬。
マゾ牝用の透けブラだけは合格だけど自分で言ったことも
すぐに忘れてしまうの?

>美紀は二十歳過ぎてもまだ生理のケアや排泄がうまくできなくて
>失敗ばかりしているお漏らし女です。
>今週末は、いつでも誰にでも横モレを指摘してもらえるように、
>お尻へ「生理中」と大きく書いた白いピタパンを着用します。

お漏らし女に罰を追加します。「オモラシM女・生理中」って
大きくお尻に書いてから、股間にはマ○コマークを描きなさい。

それから、何んでスリムナプキンや生理用ショーツなんか用意
してるの?
白いピタパンのお尻をもっと注目してもらいたいんでしょう?
ブラとセットの透けショーツを着用してナプキンは一番大きなタイプを
使うのが当然。それに、タンポンいらないでしょ。
生理中だからって遠慮せずにいつも美紀が膣挿入しているものを
使っていいのよ(笑)

洗浄用の携帯ビデもいらないわ。
かわりに排泄トレーニング用のいちじく浣腸にしなさい。
ナプキン交換するたびに1個注入すること。
早く普通の女の子のようにトイレが我慢できるようになればいいね!

>生理中に「トイレ使用禁止」なんて無理です。
>他のことなら何でもしますからトイレを使わせてください。

わかったわ。馬鹿な牝犬には最初から難しいことは無理だったのね。
トイレを使わせてあげる。
ただし「必ず公園の男子トイレの小便器」を使用すること。
自分からトイレを使いたいって言ったんだから絶対使用しなさい。

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.108 )
日時: 2009/07/25 13:40
名前: 美紀

聖子さま

馬鹿なマゾ牝犬の生理と排泄の躾をしていただいて
ありがとうございます。
イチジク浣腸と月経過多用の大きなナプキンを買って
きました。

これから超恥ずかしいお尻の白パンツの格好のまま
自転車に乗って、公園の男子トイレへ行って、放尿
したあとでナプキン装着させてもらいます。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.109 )
日時: 2009/07/25 22:47
名前: 聖子

あらお部屋が汚物臭いわね。
でも25歳にもなってトイレを我慢できない女が本当にいるの
かしら?

一番大きなナプキンを許可したんだから、まさかショーツを
汚したりしてないでしょうね。

お漏らし美紀!報告が無いわよ。
夜の12時までに報告が無かったら明日は生理用品の使用を
一切禁止します。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.110 )
日時: 2009/07/25 23:13
名前: 美紀

ごめんなさい、聖子様

躾けのなってない美紀はまたそそうをしてしまいました。
怒られるのが怖くて報告できませんでした。

写真を差し替えたからF5キーで「最新の情報に更新」
してください。

森林公園に着いたときのお尻です。
今写真をあらためて確認したら白いパンツにくっきりと
大きなナプキンが透けて見えていたんですね。
こんなんで自転車に乗っていたなんて...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.111 )
日時: 2009/07/25 23:26
名前: 聖子

マゾ牝犬の美紀!

たくさんの人の前でこんなお尻をさらして嬉しい?
家族連れの子供にまで「変態女」だって笑われたんじゃない?

放尿は「必ず公園の男子トイレの小便器」にするって命令は
守れたのかな。
ナプキン交換するたびにイチジク浣腸1個注入して
便意を我慢する練習したの?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.112 )
日時: 2009/07/25 23:50
名前: 美紀

男子トイレの失禁写真を投稿しました。

最初は誰もいなくて裸のお尻を丸出しにできたんです。

夕方になって生理用ナプキンがもう横モレぎりぎりのとき
セルフタイマーで報告写真も撮らなくちゃいけないし
あせってました。

長時間我慢してたおしっこを全部ナプキンに漏らしてしまい
ました。
あわてて男子トイレの小便器にしゃがんで床を汚さないように
した時、おばさん達に見られてしまったのです。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.113 )
日時: 2009/07/25 23:57
名前: 美紀

ごめんなさいって何度謝っても酷いことをいっぱい
言われました。

男性のご主人様が近くにいると思ってたみたいなんですけど
ひとりでこんなことしてること分かったら強気になっちゃって。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.114 )
日時: 2009/07/26 00:07
名前: 美紀

四つん這いの格好で男子トイレを掃除させられました。

もう恥ずかしさのあまり頭が真っ白になってしまって。

バッグも勝手に開けられちゃって、赤いローターや
イチジク浣腸が5個もあるのを取り出されました。
何に使うのか正直に言わないと公園の管理事務所に連絡
するよと言われました。

12時になったからもう今日の調教はお仕舞いですよね。
思い出して泣きそうになったからお風呂入ってきます。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.115 )
日時: 2009/07/26 00:15
名前: 聖子

本当は思い出してオナニーが我慢できなくなっちゃったんじゃない(笑)

やっぱりまたお漏らししたのね。躾が足りないわ。
そそうは失禁だけ?
おばさんたちに取り囲まれて自己浣腸してからローターで
イキまくる発情牝犬の痴態を披露したんじゃないの?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.116 )
日時: 2009/07/26 11:31
名前: 美紀

違うんです。ごめんなさい。昨晩は嘘をつきました。

美紀はお漏らしで興奮する変態のマゾ女です。

本当は、男子トイレの小便器に生理ナプキン失禁した後、
女子トイレの洗面所の大きな鏡の前で、裸のお尻を
丸出しにして、イチジク浣腸を5個注入しました。

公園に来ていたおばさん達に見られたのは、激しい便意を
我慢しながらローターオナニー真っ最中の痴態です。
あわててショーツとパンツをはいて自転車で逃げました。

他のトイレを探したけど閉園間近で混んでいます。
たくさん並んでいるひとの前で、こんな恥ずかしいことが
書いてあるお尻をさらしながら大便お漏らししてしまう
なんて、無理。
サイクリングロードから外れて人目に付かないところへ
隠れました。
自転車をとめて降りた時、ローターの強い振動が下腹部を
襲いました。あわてて逃げる時に膣の中へ押し込んで
しまっていたのね。
そのまま立ったまま耐えてパンツを脱ごうとしたけど
間に合いませんでした。
美紀はイキながら、どうすることもできなくて全部漏らして
しまったんです。

オナニー中に、生理もおしっこもうんちまでも垂れ流して
しまうマゾ牝犬にお仕置きをしてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.117 )
日時: 2009/07/27 23:19
名前: 聖子

>美紀はお漏らしで興奮する変態のマゾ女です。

本当ね!こんなに汚くていやらしいマゾ牝尻は見たことがないわ。

その上、排泄物をまき散らしながらデジカメのセルフタイマーを
セットして、報告写真がはっきり写るように、便器の上でお尻を
突き出したんでしょう?
調教中のお漏らし痴態を見られたくて見られたくてしかたない
変態女なんだってこと白状しなさい!

こちらの公開調教掲示板で、いつ、誰から、浣腸命令されても
いいように、イチジク浣腸をいっぱい買っておくこと。
これからずっと美紀はもうトイレでもお漏らし以外の排泄は許され
ないんだからショーツもたくさん用意しなさい。

嬉しいでしょう? 今度もたっぷり大便お漏らしできるよう、お腹が
パンパンに張るまでうんちを我慢して溜め込んでおくのよ(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.118 )
日時: 2009/07/29 00:04
名前: 京子S

暫く忙しくてこれないうちに、いろいろな人に遊んで貰ったようね。でも、聖子さんは追求しなかったけど、嘘はよくないわね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.119 )
日時: 2009/07/29 23:17
名前: 美紀

>こちらの公開調教掲示板で、いつ、誰から、浣腸命令されても
>いいように、イチジク浣腸をいっぱい買っておくこと。
>これからずっと美紀はもうトイレでもお漏らし以外の排泄は許され
>ないんだからショーツもたくさん用意しなさい。

 ドラッグストアで「SMの調教に使うのでイチジク浣腸をください」と
頼んで大きな箱ごと売ってもらいました。
 ショーツも染みがはっきりわかる薄い色のものを100枚以上用意
してます。
 美紀は調教中のお漏らし痴態を見られたくて見られたくてしかたない
浣腸が大好きな排泄マゾの変態女なんです!
 どうぞ、皆様のお漏らし奴隷にしてください。

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.120 )
日時: 2009/07/30 21:40
名前: 京子S

嘘のお仕置きとまだ前の香織を待たせた時のお仕置きもしてなかったわね。

 美紀が買ってきたイチヂク浣腸を、そうね、年下の同性に5本入れて貰い、入れて貰った人に排出許可がもらえるまで我慢というお仕置きにしようかしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.121 )
日時: 2009/08/03 22:43
名前: 沙紀

お漏らしM女の沙紀、久しぶり。

なんか私意外にも虐められてる惨めな沙紀を見てて、笑ってあげてたからね

SMチャットでSの子何人かに沙紀のこと話してあげました。
このページも教えたから、また見てる人増えたはず。

うれしいでしょ!
ちゃんとお礼言いなさいよ!!

そのうち虐めてくれる人がもっともっと増えると思うよ。

あと、そろそろきったないお漏らし写真も飽きたから、こんどは、胸とお尻でも晒して、変態美紀のマゾな身体を皆さんに晒して、恥をかきなさい!!!
そしたら、また蔑んで、虐めて、辱めて、まともに生活できなくしてあげるね。

じゃあおやすみ、変態マゾ美紀!!!

今日は目隠しして、全裸で、手と足を縛って、そのまま真昼間の路上に放置されることでも想像して眠りなさい。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.122 )
日時: 2009/08/04 23:56
名前: 美紀

京子Sお姉様

 女子大だし、美紀は大学院だから年下女子はたんといるんだけどねぇ...。

 それに「嘘のお仕置きと香織を待たせた時のお仕置き」と言われても
香織さんはネカマチェック落第で、聖子への嘘を責められても、美紀と聖子は
自作自演だから^^;

沙紀さま

 ありがとうございます。美紀は変態のマゾ女だってことが身近な人たちにもばれて
まともに生活できなくなってしまうのが夢なんです。
 「きったないお漏らし写真」のかわりに、きれいな胸とお尻の穴を晒しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |