このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.123 )
日時: 2009/08/13 22:56
名前: 沙希美S


あんまり みんなに心配かけないで

コンスタントに実情あげなさいね…美紀


メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.124 )
日時: 2009/08/15 00:56
名前: 美紀

ご心配いただいてありがとうございます^^;

担当教官のお手伝いで高校部の夏休み研修に行ってました。
研修センターは高原の湖のほとりです。
健康的で元気な少女達にもみくちゃにされて疲れてしまいました。

昨晩帰宅して、今日は反動で自縛しながらうんと不健康なことを
いっぱいしてしまいました。

今はバイブ固定バンドを装着して二穴同時調教中です。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.125 )
日時: 2009/08/15 01:26
名前: 美紀

前に挿入したバイブはスイッチを止めたままで、後ろの
バイブを最強にしてイキました。
美紀はお尻の穴でイってしてしまう変態女です。

お尻だとなかなかアクメに達しないから、鏡で夢中に
なっている自分の痴態を見るのが好きです。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.126 )
日時: 2009/08/15 01:36
名前: 美紀

これから両方のバイブのスイッチを最強にします。
中をぐちょぐちょにかき回されて、クリにあたるとこも
色々なパターンの振動で責められるんです。

両手を自縛してベッドに固定してしまうから、電池が
切れるまでイキ続けなくてはいけません。
失禁してもいいようにペットシートも敷きました。

疲れ果てて終わった後にバイブを抜くのが恥ずかしいんです。
腫れあがって閉じることができなくなった開きっぱなしの
膣口と肛門を見ないでください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.127 )
日時: 2009/08/15 01:46
名前: 沙希美S


よかった、無事でw自虐三昧もいいけどカラダ休める日も設けてね。

鏡の話しはよくわかる。自分の淫らさを一番知ってるのは 鏡の中の自身だしね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.128 )
日時: 2009/08/15 01:46
名前: 茉莉

マゾ女の汚い性器なんか誰が見たいものですか(笑)

どうせ開きっぱなしの膣口からは牝汁がたっぷり
漏れちゃうんでしょ?
バイブを抜いたら洗浄禁止ね。
新しいショーツをすぐに着用して自分がどれだけいやらしいか
拡がった染みで確認しなさい。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.129 )
日時: 2009/08/19 19:56
名前: 優子

美紀ちゃんって超マゾなんだね。

友達に聞いて今見てるんだけど、こんな変態いるなんて信じられない!

誰の言うことも聞くらしいけどホント?

顔は許してあげるけど、全裸の全身写真アップしなさい!

できたら、友達といっしょに見てあげるね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.130 )
日時: 2009/08/20 00:43
名前: 美紀

優子様、美紀は公開調教で痴態をさらしものにされて
喜ぶ変態女です。
ご命令の全裸写真を投稿しましたのでご確認ください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.131 )
日時: 2009/08/20 19:47
名前: 優子

美紀ちゃん、ホントに何でもやっちゃうんだね。

恥ずかしくって、バカなマゾ牝犬だね。
信じらんない(笑)

身体に「マゾメス犬」って書いて、写真追加しなさい!

虐められると嬉しいんでしょ!
やらないとお仕置きだからね!

友達にも教えてあげたから必ずやるんだよ。
楽しみにしてるからねー。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.132 )
日時: 2009/08/21 00:10
名前: 美紀

カラダに卑猥な言葉をいたずら書きするご命令は
大きめの文房具屋さんでインクジェットプリンタの印刷を
ボディペイントできる転写シールを買ってきてから
実行します。

今夜はお詫びに「蕪の生えたお尻」をさらします。
お友達といっしょに観賞してください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.133 )
日時: 2009/08/21 01:33
名前: 茉莉

何やってるの、臭いマゾ豚!
今の季節なら「夏みかん」に決まってるでしょ!
明日やりなおしなさい。
美紀が満足できるくらい大きいものが買えれば
いいけどネ(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.134 )
日時: 2009/08/22 01:45
名前: 優子

美紀ちゃん見たよ。
友達にも当然見せたから感謝しなさいね!

でも友達も言ってたけど、何あのお尻?!
正直やばくない?

何をどうしたら、あんな大きなものがお尻に入るの?
正直みんな呆れてたよ。
「何この子?」
「どうしてここまでできるの?」
「バカじゃない?」
「もう人じゃないよね?」
「ただのおもちゃだよこれ」
って人じゃなく玩具として美紀ちゃんを見ることになっちゃった(笑)

だから、もう遠慮はしないから。
もっともっと命令して楽しんじゃいます。

その方が美紀ちゃんは嬉しいんだよね?
一応、美紀ちゃんはただの玩具だけど、念のために聞いてみてあげるね。

ちゃんと自分をどう扱ってほしいかお願いしなさいね!!

それから身体への恥ずかしいボディペイントも早くアップしなさいね!!

じゃあ、頑張って楽しませるんだよ(笑)

またねー。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.135 )
日時: 2009/08/22 14:50
名前: 美紀

家畜以下の玩具扱いをされて喜ぶメス豚の美紀です。

大きな夏みかんの調教ありがとうございました。
メロンや小玉スイカが入るようになるまで訓練します。
ボディペイントもやってみました。

それから生理が始まってしまったので先月の垂れ流しの失敗を
しないように排泄の躾をお願いいたします。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.136 )
日時: 2009/08/22 23:50
名前: 美紀

薄暗くなってから自転車で出かけました。
白のキャミワンピに細いベルトをして、ボトムは
黒のレギンスです。
明るい自販機の前でレギンスと生理用ショーツを
くるくる丸めながら太ももまで下げて恥ずかしい言葉が
いっぱい書いてあるお尻を丸出しにしました。
キャミワンピの後ろを捲り上げてベルトに留めて、
ナプキンをサドルに貼り付けてからお尻が丸見えのまま
自転車にまたがって川の土手を走りました。
途中、橋のところでカーブミラーがあって、街灯でお尻を
映しながら停まっていたとき、突然近くから自転車の明かりが
点いたんです。
あわてて逃げたけど一本道なのできっと丸出しのお尻を後ろから
ずっと見られ続けていたんです。
美紀のお尻には優子様の命令で卑猥な言葉がいっぱい書いて
あったから、知らない人に、調教中のマゾ女が恥ずかしいことを
しているところだって絶対ばれてしまったと思います。
その上、生理の経血を垂らしてるだけじゃなく、お尻の穴には
太いアナル栓をはめ込んだ状態だったんです。
ご命令の夏みかんを飲み込むために時間をかけて拡張したから、
肛門が開きっぱなしになってしまい、もう自力ではうまく閉じることが
できません。
いつも栓をしていないと大便をすぐに漏らしてしまうんです。
生理中のマゾ牝に、トイレの躾と、許可もいただいていないのに
勝手にアナル栓を使ってしまった罰をあたえてください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.137 )
日時: 2009/08/26 20:54
名前: 優子

彼氏と喧嘩して気分悪いから、美紀を虐めることにする

今日は機嫌悪いから粗相したら許さないからね!

全裸になって身体にに「便器」、「マゾ」、「変態女」って書いて写真アップしなさい!!

書く前と書いた後を同じような感じで全身の胸やお腹に書いてここにアップしなさい!!!

さっさとしないと、きっついお仕置きするからね!!!!!

虐められて嬉しいのはわかってるんだから、優子に感謝しながら、世界中の人に恥を晒しなさい!!!

もちろんできるよね!

変態マゾの美紀!!!

ガバガバのアナルはもういいから、さっさと更新しなさい!!!

お馬鹿で変態で生きる資格なしの美紀に生き恥さらしてあげるんだから泣いて感謝しなさい!!

ついでに泣き顔でもさらしたら、もう戻れなくなって一生便器女になれるんだけどね…

ほら。今すぐやりなさい!!!
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.138 )
日時: 2009/08/28 00:16
名前: 美紀

美紀は優子様からとうとう変態マゾの顔写真をさらすように
命令されてしまいました。

なかなか決心がつかなくて一日遅れてしまったので
全身に大便を塗ってお詫びします。

こんな真性マゾ牝の惨めな姿をさらしてしまったら
もう誰からも人間扱いしてもらえなくなってしまうん
でしょうね...。

いっぱい下剤を飲んだから、また便意がつのってきました。
おトイレに行かせてください。お願いします。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.139 )
日時: 2009/08/29 01:08
名前: 美紀

優子様からおトイレの許可をいただけるまでは
ショーツを穿いたまま排泄をしなければいけません。

今夜も我慢できずに大便おもらしをしてしまいました。
マゾ便器美紀の臭くて汚いお尻を笑ってください。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.140 )
日時: 2009/08/29 10:33
名前: 優子

最悪…気持ち悪いよ
変態女! お漏らし女! 

もはや美紀は人間に戻ることは無理だから自覚しなさい!!

それから、私の命令はこれでしょ?
>全裸になって身体にに「便器」、「マゾ」、「変態女」って書いて写真アップしなさい!!
>書く前と書いた後を同じような感じで全身の胸やお腹に書いてここにアップしなさい!!!

汚い写真は吐き気がしてくるから、さっさと命令実行して、写真を変えなさい

ほんと、この便所奴隷はあったまも悪くて最低…
もちろん今度も顔もさらすんだよ

そしたら許してあげて、また虐めてあげる
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.141 )
日時: 2009/08/29 11:43
名前: 美紀

美紀は変態のおもらし女です。

尿意や便意を我慢させられたまま優子様に虐め抜かれるのが
大好きなんです。

今朝は早起きして近くの運動公園の公衆便所を掃除して
きました。

これからお昼を食べて、また下剤を飲みますね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.142 )
日時: 2009/08/30 14:12
名前: 優子

マゾメス奴隷 美紀!

あんたさぁ、もう便所奴隷だよね
身体に
「便所奴隷美紀」
「変態マゾペット」
「虐めて下さい」
って書いて、
自分で乳首つまみながら、ニッコリ笑った写真を
皆に晒しなさい

これができたら、美紀のことまた友達と一緒にバカにして、虐めて、辱めて、一生ペットとしてしか
生きられないような経験をさせてあげる

いーい?
ちゃんと命令読んで、正しく実行すること出来る?
美紀はバカだから、よろこんでやるはず。

だって、こんな変態女みたことないし・・・

あんまり待たせると、美紀とは遊んであげないからね!!!

もう一人、変態女見つけたから、どっちの玩具が面白いか試してあげる

じゃあ、しっかりがんばるんだよ〜
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |