このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.143 )
日時: 2009/08/30 14:25
名前: どうでもいいが

汚牝子さんの画像を勝手に転用しないように。
最後の画像もキャプチャーだし。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.144 )
日時: 2009/08/30 19:08
名前: 美紀

おお、ひさしぶりにお客様が...。

美紀&優子の自作自演にも厭きていたとこです^^;

だけど批判だけして逃げるなんて男らしくないですね。
ケツの穴を拡張したほうが良いのでは。

ちゃんと選挙行きましたか?
参加しないと面白くないですよ。

汚牝子さんありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて自前の汚ショーツさらします。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.145 )
日時: 2009/09/01 13:05
名前: 如月

自作自演だったんだ(笑)
でも今回の写真は本物だね^^
顔が一緒だからわかるよ。
そろそろちゃんと誰かの奴隷になれば?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.146 )
日時: 2009/09/25 18:48
名前: 沙希美S

また…顔出さなくなっちゃったの?(寂笑)

世間はシルバーウィークだったらしいけど
美紀は?なにか変化あったの…

報告できたらしてねw
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.147 )
日時: 2009/09/26 01:42
名前: 美紀

沙希美Sお姉様こんばんは!

連休中に新型インフルエンザに感染してしまった美紀は
処方されたタミフル飲みながら一日中ベッドの中で
オナニーしています。しくしく。


メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.148 )
日時: 2009/09/26 18:11
名前: 沙希美S

…よかったw居てくれて

本当に新型インフルエンザ?大丈夫なの
多淫症に効くお薬ってないのかしら…ね(苦笑

美紀?これからの新たな方向性を発表して。
こんなご時世だし、人身御供的なこと期待してると思うの。観
てる人みんなが
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.149 )
日時: 2009/09/26 22:48
名前: 美紀

就職もできなくて、大学院でのーのーと人生を
空費しているような私に何を期待しているので
しょう?

「人身御供的」って、のりピーとかエリカ様の
こと?

今、Gyaoで「あしたのジョー2」観てるのね。
白木葉子って真性マゾおんなですよね(^。^)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.150 )
日時: 2009/10/17 02:32
名前: 美紀

うーん、新学期が始まって超忙しいのだ。

学部生の卒論もみてあげなくちゃいけないし。
試験はあるし...。

一応マゾ牝検定の準1級は受かったのだけれど^^;

貞操帯のように着けてしまうと自分では脱げない
鍵付きガードルを作りました。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.151 )
日時: 2009/10/17 12:22
名前: 沙希美S


貞操帯=どれくらい本格的な造り?…可能ならアップを
鍵=タイプは…南京錠/ダイヤル式、錠を掛けるkeyはいくつある?

自作なら 責め具も取り付け可能?



忙しさが募ると、マゾ美紀のことだから自虐欲求も相乗するのかしら(苦笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.152 )
日時: 2009/10/17 13:11
名前: 美紀

何か萌えてますねお姉様^^;

普通のガードルのウエストのとこに小さな南京錠を
取り付けられるようにしただけですよ。
ジッパーが下げられなくなるから脱げない下着です。

貞操帯の「オプション責め具」っていやらしい。
どんなものなんですか?

今朝、お買い物に行って、ショッピングセンターの
トイレで紙オムツと貞操帯ガードルを穿きました。
鍵は冷蔵庫の中のペットボトルに氷漬けになってます(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.153 )
日時: 2009/10/18 07:47
名前: 美紀

昨晩おしっこ漏らしまくりの紙オムツ脱いだけど
ムレた臭いにしばし陶然。気が遠くなりそうな
気持ちよさでした。
メンテ
Re: 変態牝美紀の部屋 ( No.154 )
日時: 2009/11/26 19:43
名前: 沙希美S


その後 どう…近況 入れてくれる?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.155 )
日時: 2009/11/30 22:03
名前: 美紀

沙希美Sお姉様、こんばんは。
お漏らし我慢できなくてごめんなさい。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.156 )
日時: 2009/12/01 15:12
名前: 沙希美S


更新ありがと。ね、暦は師走に…街でもあちこちイルミネーションに灯が^^

美紀のカラダにもデコを施して 野外で撮ってみて。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.157 )
日時: 2009/12/02 00:12
名前: 美紀

先週末、伊豆に紅葉観光に行ったんですけど、確か
からすうり?あの赤い実がいっぱい垂れ下がっているのを
見て赤面しちゃうのは私だけでしょうか?

しかしマロニエの大きな葉が落葉しはじめたばかり
なのにすでに日本水仙の花が咲き始めているとゆう。
季節感が変になりますね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.158 )
日時: 2009/12/02 00:18
名前: 美紀

カラダに電飾はないけど、電池の付いた猫用の点滅する
首輪だけはめて夜に全裸露出したことはあります。

あそこには、時間になると振動とブザーで知らせる
キッチンタイマーを挿入してました。

さて、どんな遊びをしてたのでしょう?
メンテ
Re: 淫乱牝美紀の部屋 ( No.159 )
日時: 2009/12/02 15:52
名前: 沙希美S


‘さかり’のついた牝 状態…
…だけじゃないわね、美紀の場合
裸躯をさらし 自身を窮地に負い込んで快感を得る淫乱症?!なのよねw


これからの予定は?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.160 )
日時: 2010/01/02 00:40
名前: 沙希美S

年も替わったわね。
美紀?今年のの抱負は・・
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.161 )
日時: 2010/01/02 20:36
名前: 美紀

ショーツの福袋を買ってきて「おもらし三昧」の私です(^^;
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.162 )
日時: 2010/01/04 19:22
名前: みらくる

おもらしに使う為にショーツの福袋買ったのぉ?

命令をされたわけでもないのに、お漏らしや紙オムツを使うなんて、その道のマニアなの?

オレが、ラシックスを使う紙オムツ課題を出してあげちゃうから、準備しておくように。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |