このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美紀の部屋
日時: 2009/02/20 22:43
名前: 美紀

同性に思いっきり羞恥責めされたい
マゾ牝奴隷願望のある25歳学生です。
普通の女の子なら当然許されてるけど、
家畜マゾ女には絶対許されないみたいな、
美紀がとっても困って、つねに屈辱的で
惨めな思いを味わされるような調教を受けて
みたいんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 美紀の部屋 ( No.163 )
日時: 2010/01/06 22:07
名前: 美紀

ラシックスって利尿剤ですよね。
どこで購入できるんですか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.164 )
日時: 2010/01/07 00:38
名前: 美紀

本棚探したら、館淳一先生の「蜜と罰」(幻冬舎アウトロー文庫。フランス書院では「悪魔の羞恥刑」)が見つかりました。

有紀は意を決したように、次の言葉を発した。
「私、お洩らしすると、すっごく昂奮するんです」
(そうだったのか・・・・・・)
ベランダに干してある何枚ものパンティの理由が分かった。

この生温い小説がラシックスを小道具に使ってますね。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.165 )
日時: 2010/01/08 08:24
名前: 京子S

あけましておめでとう。
だいぶ久しぶりね。結局前に出した課題は出来てないのかしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.166 )
日時: 2010/03/05 00:32
名前: 沙希美S



せっかく コメントいただいておきながら‘無視’なの?(怒)美紀!何様のつもりよ!!
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.167 )
日時: 2010/03/06 10:56
名前: 美紀

ごめんなさい、お姉様。

お許しいただけるまで正座して反省します。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.168 )
日時: 2010/03/06 15:59
名前: 沙希美S

美紀?
好い心掛けなんだけど…緩くない?鎖にしろ 枷にしろ 自戒の内容にしろ。
股の鎖と 手首の鎖とを南京錠で、繋げてみる?

その前に 複数ある?鍵。ひとつは 自分宛に、郵送(簡易書留?)なり宅配便(否宅配box?)で 発送しちゃう。で もうひとつの鍵は…


思い切って 呑み込む?!
ってゆう【罰】は…お気に召さない?w  t

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.169 )
日時: 2010/03/19 15:48
名前: 沙希美S


美紀…みてる?

もうそろそろこちらのサイト様 '秘密日記'での美紀の部屋《参照》数が10,000番に 到達。ね 記念に  何か実行ねッ!

みなさんも期待してると思うからw c
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.170 )
日時: 2010/03/20 00:19
名前: 美紀

わかりました、全裸放尿姿をさらします。

春休みに海外放浪してました。
そんなことよりまた私失敗してたんですね^^;
メール箱がおちんちんだらけなんですけど。
それも悪戯というよりは「踏んでください」みたいな...。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.171 )
日時: 2010/03/22 00:03
名前: 美紀

今日は謝恩会でした。毎年泣いちゃいます。

姉妹?サイトの方で「女装子の部屋」なんて
作って遊んでるんですけど結構笑えます。

「下着姿をさらしなさい」とか命令されても
女だってばれちゃうし...。
ところで「くりちんぽ」って何?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.172 )
日時: 2010/03/22 01:56
名前: こりあんだー

くりちんぽってっ女装者の男性器そのもの。
ちなみにけつまんこは肛門。

そんなに男をおちょくって楽しいですか?
深い恨みでもあるの?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.173 )
日時: 2010/03/22 13:29
名前: 美紀

こりあんだー様アドバイスありがとうございます。
「けつまんこ」さっそく使わせてもらいました。

特に男に恨みを懐くような体験はありませんが
25年の人生で尊敬できるような男性に会った事は
一度もございません。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.174 )
日時: 2010/03/22 22:00
名前: 美紀

うーん、無茶な命令が多くて困るわ。

アダルトショップで汚ショーツ売ってこいとか
言われてもなぁ(^^;
いきなり股縄も、そんなの持ってないでしょ、普通。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.175 )
日時: 2010/03/23 01:20
名前: 沙希美S


最近だと【尊敬】という言葉を ‘リスペクト’という カタカナ文字にして 乱用しまうご時世w

美紀の中で 美紀の御父様は…どういう存在(だった)なの?
それと 美紀の“男(異性)観”も訊きたい。


応えるに足らない質問 なら無視してね(^^;

メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.176 )
日時: 2010/03/28 21:22
名前: 美紀

こんばんは お姉様

今年も斉藤さんちのモクレンが満開ですね。

男なんて「女の出来損ない」に決まってるじゃないですか。
生物学の授業で習いましたよね。

私の母は後妻なので、私が生まれた時に父は60歳過ぎてて
昨年83歳で亡くなりました。
学者で、うちにはちょっとした図書館の書庫と同じくらい
ありそうな図書室が残ってます。
半分は原書だけど全部ちゃんと読んだあとがあるのね。
音楽でも美術でもおシャレでも食物でも、なんでも
知らないことは無いんじゃないと言ってもいいくらいの
選び抜かれた人類の英知みたいなひとでした。
すごくおだやかで快活でラクラクと楽しんで生きてて、
自分ではたいして本も書かなかったけど、何にでも
気が向くままに面白半分に鼻をつっこんでお仕事してる
ようなカッコいい父でしたね。
亡くなる時は、沈んでいく大きな夕日に向かって
草笛を吹くような気持ちになったものです...。
(by 庄司薫「白鳥の歌なんか聞えない」)

冗談はさておき、ゼミ生の春合宿真っ最中です。
山の中なので、みんなで「寒びーよ、寒びーよぅ」ばっかし
言ってます(笑)
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.177 )
日時: 2010/04/01 01:20
名前: 美紀

観察者さん、メールありがとうございます。

加護&辻のダブルユーが桜田淳子の
「十七の夏」をカバーしてるなんて
知りませんでした(^^;
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.178 )
日時: 2010/04/01 17:30
名前: 一言

他人のブログからの画像転用はやめてください。
即刻削除を。
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.179 )
日時: 2010/04/01 22:24
名前: 美紀

すみません。どうして他人のエロブログの画像だって
わかるんですか?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.180 )
日時: 2010/05/06 22:32
名前: 牝豚沙也香

類似の裏サイトの方で、私にしては結構真面目に
「女性専用個室ビデオ」の部屋を連載してたのに
無くなっちゃいました(笑)

こっちで続きを書いても良いかしら?
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.181 )
日時: 2010/05/16 14:53
名前: 管理人より

牝豚沙也香 様

宜しければ、管理人までご連絡下さい

管理人
メンテ
Re: 美紀の部屋 ( No.182 )
日時: 2010/05/26 00:32
名前: 牝豚沙也香

管理人様

こんばんは いつもお世話様です。

「ご連絡」って、ナンパでしょうか?

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |