このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
紀子の調教部屋
日時: 2009/09/22 01:42
名前: 紀子

公開調教って何ですか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

紀子へ ( No.1 )
日時: 2009/09/22 09:50
名前:

公開調教は何かって?
複数の人やこの人にと、紀子が望む恥ずかしい調教をする所だよ
此処は誰でも見る事が出来る所、紀子が命令に従って報告する
それを沢山の人に見て貰う場所だよ

紀子はどんな調教受けたいんだ
性処理、露出、排泄管理、体の改造等、望めば命じられる

こんな嫌らしい尻、体しているんだからきっと良い嫌らしい奴隷になれるぞ

どんな調教されたいんだ。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2009/09/22 13:57
名前: 紀子

ここは「牝犬の秘密日記」なんでしょう?

ペットの最初の躾けはやっぱり排泄管理ですよね(^_^)

メンテ
牝犬 紀子 ( No.3 )
日時: 2009/09/22 14:32
名前:

牝犬の躾だな、命令有るまで出したくとも出せない方がいいと言う事だな
そうだな、何時いかなる場所でも排泄は禁止しよう、許可ない限りだ
ちょうど良い物が此処の買い物ページに有った、エイナスストッパーのNO4
又は同等の物を用意しろ、かなり太いと言ってもまだ上が有るがな

ついでに施錠出来る貞操帯も有ればなお良いな、アナルストッパー入れ、貞操帯で
固定され、首輪を着け普段の生活、どうせ便秘になったら一週間でも排泄しない子も
居る事だから問題ないだろ。
場所を指定し抜いて排泄せよと言ったら、従う牝犬として飼育だ

尿道にはカテーテル挿入し垂れ流しも面白いが、細菌入っても仕方ないので
太ももにパッケージをぶら下げての生活もいいな、吊り下げる物は・・・
ビスチェが似合いそうだ。

何処まで自分で用意出来るかだな。命令は自分の意志として従え
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2009/09/23 00:57
名前: 紀子

「エイナスストッパーのNO.4」を注文しました。
届くまで、いつも膣挿入していた「リアルグレート」を
アナル栓にします。
「貞操帯」はネットで調べても良くわからなかったので
秋葉原のアダルトショップで女性店員さんにアドバイス
もらいます。
今は腰に細い革ベルトを締めて、パンストを紐のように
股間にくいこませて「リアルグレート」が抜けないように
しています。
ビスチェとかウエストニッパーあるんですけど、どうやって
尿袋をぶら下げればよいか困ってます。
今日は携帯ミニトイレの「ユリアポット」を買ってきて
長めのスカートの下で立ったまま放尿してました。
帰宅してからは、四つん這いの格好で、浴室の壁の鏡の上まで
片足を上げて、尿道口からおしっこが噴出する性器を自分で
見ながら放尿しました。

紀子はご主人様のマゾペットなのに、今まで普通の女の子と
同じように、好きな時に裸のお尻を丸出しにしてトイレの便器を
使っていました。
これから、ご主人様に厳しく排泄管理をしていただけることに
なったので、トイレは一切使用禁止にしてください。
どれだけ尿意や便意が辛くても、ご主人様のご命令がないときは
紀子に勝手な排泄は許されません。
ずっと我慢させてください。もし一滴でも漏らした時は、厳しい罰で
二度と「お漏らしなんか絶対しない」と心から反省できるまで
徹底的に躾けてください。
紀子はご主人様を楽しませるために排泄するマゾおんなです。
いつでもどこでも好きな時に排泄を命令してください。
万一恥ずかしがったり拒んだりしたときは、どんなにひどい御仕置きを
されても構いませんのでよろしくお願いいたします。

メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2009/09/23 13:17
名前: 紀子

ご主人様、紀子はフィットネスクラブのスイミングに
行った後で、お友達に誘われていた乗馬クラブの
体験スクールに参加してきます。

水着も乗馬キュロットもカラダにぴったり密着する生地だから
アナル栓にしている「リアルグレート」が、お尻でくっきり
目立ってしまうんです。
ごめんなさい。調教中のマゾ女だってこと
まだお友達の前でさらけ出す勇気がありません。
レッスン中、アナル栓を抜いてしまうことを許してください。
帰る前に乗馬クラブのトイレで必ず挿入します。

これから帰宅するまで、排泄は絶対我慢します。
ご主人様のいいつけを守れなかったマゾペットに
うんと屈辱的な罰をあたえてください。
メンテ
紀子へ ( No.6 )
日時: 2009/09/23 14:06
名前:

薬局寄ってイチジク浣腸買いなさい、途中コンビによって
浣腸液二本注入、自宅近くまで我慢、家に入る前に
外で歩きながら排泄
此れが外した今日の罰だ
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2009/09/23 19:46
名前: 紀子

ご主人様、ごめんなさい、ごめんなさい。
ずっと激しい尿意を我慢してて、やっと帰ってきて
ドアを閉めて玄関の鍵をかけた瞬間、紀子は
全身の力が抜けてしまってその場に膝を突いて
しまったんです。
そのままなす術も無く下着の中でおしっこの感触が
広がってきました。
膝を突いた紀子の股を伝って玄関におしっこが流れて
大きな大きな水溜りになってしまいました。
あとちょっとだったのに...。浴室で片足を高く上げて
鏡の前で牝犬の放尿姿を見てもらうつもりだったのに。
長時間我慢していた大量のおしっこを漏らしながら
くやしくて泣き出しそうになってしまいました。

これからドラッグストアでご命令のイチジク浣腸を購入
します。
おしっこお漏らしの罰も受けなくちゃいけないから、倍の
4個注入して便意を我慢します。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2009/09/23 20:07
名前:

戻ってきたら報告しろよ
どれだけ我慢出来るか、屋外で排泄したいだろ
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2009/09/23 22:41
名前: 紀子

顔見知りに恥ずかしい姿を見られてしまいました。
どうしよう。精神的なショックが大きくて激しく
動揺しています。

罰を実行するのに家から一番近いコンビニを選んだのが
大失敗だったんです。
イチジク浣腸の便意を我慢する時間をなるべく短くしたいと
思ったんです。
トイレ借りてお約束の4個注入したら、直ぐにたまらなく
苦しくなって、アナル栓はめてるのに漏らし始めてしまい
ました。
お店の駐車場の自分の自転車のとこまで行って、しばらく
必死でお尻の穴を締めようとして中腰でぶるぶる震えて
いたんです。
でももうこれ以上動いたら、ショーツはいたまま全部漏らして
しまう。隅の車の陰にしゃがんで、とうとう汚いものを
ぶちまけてしまいました。
そのまま続けて放尿までしている最中に見られたんです。
近所で顔見知りの同世代の若い男性で犬の散歩中でした。
真正面から驚いた顔で直視されているというのに、私は
派手に垂れ流したウンチの上で、大きく脚を開いたまま
おしっこを止めることができませんでした。

ひどくショックを受けてしまって呆然としたまま帰って
浴室でカラダを洗っていて気がついたんですけど、
アナル栓替わりにしていた「リアルグレート」を忘れて
きてしまいました。
もしかしたら紀子がその場を離れた後で、犬の散歩の人に
見つけられているかもしれません。
どうしよう。何をしていたと思われるの?
ちょっと今は怖くてとても探しに行けません。
メンテ

Page: 1 | 2 |