このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
紀子の調教部屋
日時: 2009/09/22 01:42
名前: 紀子

公開調教って何ですか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 紀子の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2009/09/23 22:53
名前: 紀子

お尻の穴にリモコンタイプのオルガスターバイブを
挿入してます。

一日アナル栓を入れたままにしていると、うまく
肛門を閉じることができなくなりませんか?
いくらイチジク浣腸を4個注入したからといって
こんなに早く我慢できなくなるなんて...。
ご主人様は知ってて意地悪な命令してるの?
メンテ
紀子へ ( No.11 )
日時: 2009/09/23 23:12
名前:

報告を読んだ、近所の異性に排泄している姿じっくりと、止める事も出来ず
垂れ流している姿を直視され、紀子が生涯初めての恥じらい、ショックが大き過ぎたようだな

慌てて立ち去ったためリアルグレートをその場に・・・、怖くて取りに行けないよな
あの子・・・こんな物入れているとは・・・よほど好き物か・・なんて、思われているかも
知れない。

過ぎた事だ、今さら見ないでとも言えないだろ

今は綺麗に体を洗い、多少は落ち着いただろ、もう少し後でそっと見に行って
来れるなら行っておいで、急いで拾って帰ってくると良い
明るくなる前に、行けるならだが

もう要らない、と思うならそのままにする事だな、明るくなって何れ誰かが
見つけるが、紀子と名前が書いてない。
散歩の人は見つけて無いかもしれないぞ、取りに行くならジーパン穿いて
黒っぽい服着て闇夜に隠れながら探しに行って来い

写真、変えたのか挿入したままパンツ穿き、リモコンで虐めて欲しいようだな
アヌスに栓してマンコの穴も寂しいから入れたくて写真載せたのだろ
命令されたくて

今日はせっかく見せたのだから此れをマンコに入れて、バイブを動かしたまま
パンツ穿いて休め、電池が切れるまで何度イクか楽しみだ
早くエイナスストッパーが来るといいな、出そうにも出せなくなる
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2009/09/23 23:19
名前:

二個ならば我慢も出来ただろう
何れ エイナスストッパーが来たら絶えず入れっぱなし
何処に行くにも、栓したまま、乗馬も可能だ、無論水泳もだ

乗馬が一番良いかもしれないな、刺激が・・・

イチジク浣腸より本来なら、わかるよな、シリンダーに吸引して
500cc程注入して放置だ、なんでも従う約束するだろう

意地悪 ? 躾だ
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2009/09/25 01:59
名前: 紀子

亮様、こんなに太いアナル栓をどうしたら
うまく飲み込めるんでしょう?
良い方法を教えてください。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2009/09/26 01:56
名前: 紀子

親身なアドバイスありがとうございます。

アール目白とセビアンのWebサイト確認したら
本格的なSMショップじゃないですか?
ひとりで行くのはちょっと怖いですね。

面白いレシピ。教室にも通ってるからお料理得意ですよ!
何を作るのか早く教えてください。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2009/09/26 10:32
名前: 紀子

> いちじく浣腸の容器を再利用する事を
> 考えているが、それで良いか?

 写真UPしました。
 近所に女の子の出したゴミをあさる変態さんが
いるらしくて使用済みの容器を出せなくて困ってるんです。

> 濃度50%のグリセリンを、寒天で固めた物を
> 作ってもらいます

 う〜ん、固さが足りないような気がしますが...。
 「こんにゃく畑」や「うずらの卵」のグリセリン漬けだったら
お尻で食べてみたことありますよ!
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2009/09/26 11:18
名前: 紀子

> ・アールは二階建てで、尚且つ階段が横に細く
> 急である(二階に行く際は土足禁止)
> 必ずズボンをはいていく事。

 こっ、これは、スカートを覗かれないように配慮しろ
というご主旨でしょうか?

 私がいつもチェックしているアダルトショップは
「大人のコンビニm's秋葉原店」です。

 亮先生ご指定のショップって、私みたいな
初心者女子なんかが気軽に入れるようなお店
じゃない気がするんですけど。
 団鬼六とか濡木痴夢男がいそうですよね。

(池袋は東口のサンシャイン側によく遊びに行ってます。
 昨晩もカフェテラスのミルキーウェイでお茶してたんですよ!)

> 店員に、自分のアナルを拡張する旨と、
> その際にどんな器具がよいか、
> ”メモを取りながら”聞く事。

 自分の姿を想像するだけで照れちゃいます^^;
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.20 )
日時: 2009/09/26 11:26
名前: 紀子

今日も午後からスイミング行って、そのまま自転車で
森林公園にでも遠乗りしようと思ってます。

どなたか調教課題いただけますか?
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.22 )
日時: 2009/09/27 00:18
名前: 紀子

> 画像について。3枚目のキティの服+鶉の卵は
> 貴女が撮影した物ですか?
> 以前他の所に掲載した記憶はありますか?

 そうですよ。バイトしてたアンミラのウェイトレス制服に
キティちゃんのブラ+セットショーツです。
 何か想い出があるんですか?
 数年前にGoogleのWeb写真アルバムを実験した時
ちょっとだけ公開しましたけど。
 探したら同じキティちゃんのブラが見つかったから、お部屋で
撮り直ししてみました。

> にがり20%・水80%の浣腸液については、試しに使ってみること

 写真の便秘薬の効果がそろそろ出てきたみたいです。
 これから連休中に大失敗しちゃったコンビニでトイレを借りて
亮先生特製のイチジク浣腸を注入します。
 それから、駐車場の隅で忘れてきた「リアルグレート」を探して、
もし見つかったら普通にトイレの使用を許してください。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.23 )
日時: 2009/09/29 22:22
名前:

アヌス栓は大きすぎて入らないか?
お湯に漬かりながら、穴をマッサージ
出たらジェル、無かったらハンドクリームでも良い
穴にたっぷりと塗り、ストッパーにも塗って
床に置き、ゆっくりと身を沈めろ
太い部分入れる時には口を大きく開き、息を吐き出しながら
身を沈めろ、多少痛いようだが我慢すれば入る

入れたら報告し、入っている姿撮って掲載だ
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.24 )
日時: 2009/09/29 23:21
名前: 紀子

 **********
  調理スペース(コンロ)は有りますか?ある場合は下記が全部用意できるか確認する事
 ・100円ショップで球形の氷が作れる製氷皿(球の径が35mmを超えない物)、タッパー
 ・鍋(あまり大きくない物)を用意する事。全く使わない鍋がある場合はそれでも良い。
 ・薬局でグリセリン500g、白色ワセリン(ホワイトワセリン)、にがり(300mL程度で良い)、
 ・粉末寒天、無い場合は粉末ゼラチン
 **********

>面白いレシピ。教室にも通ってるからお料理得意ですよ!
>何を作るのか早く教えてください。

  簡単なものです。
  濃度50%のグリセリンを、寒天で固めた物を作ってもらいます。

>う〜ん、固さが足りないような気がしますが...。
>「こんにゃく畑」や「うずらの卵」のグリセリン漬けだったら
>お尻で食べてみたことありますよ!

  にがりは、浣腸に使います。
  いちじく浣腸の容器を再利用する事を考えているが、それで良いか?

>写真UPしました。
>近所に女の子の出したゴミをあさる変態さんが
>いるらしくて使用済みの容器を出せなくて困ってるんです。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.25 )
日時: 2009/09/29 23:22
名前: 紀子

  "にがり"は用意できたかな?
  用意するものを追加。
  100円ショップにある注射器(化粧品コーナーにあるはず)

  下記割合で液を作りなさい。いちじく浣腸に詰めなさい。
  ・グリセリン30%・にがり20%・水50% イチジク浣腸3個
  ・グリセリン10%・にがり50%・水40% イチジク浣腸3個
  ・グリセリン40%・にがり10%・水50% イチジク浣腸3個
  ・にがり20%・水80% イチジク浣腸1個
  詰めるときに小さい注射器(100円ショップの物)を使うと楽。

  画像について。3枚目のキティの服+鶉の卵は貴女が撮影した物ですか?
  以前他の所に掲載した記憶はありますか?

>そうですよ。バイトしてたアンミラのウェイトレス制服に
>キティちゃんのブラ+セットショーツです。
>何か想い出があるんですか?
>数年前にGoogleのWeb写真アルバムを実験した時
>ちょっとだけ公開しましたけど。
>探したら同じキティちゃんのブラが見つかったから、お部屋で
>撮り直ししてみました。

  にがり20%・水80%の浣腸液については、試しに使ってみること。
  残りの9個は、区別が付かないように一纏めにして置く事。

>写真の便秘薬の効果がそろそろ出てきたみたいです。
>これから連休中に大失敗しちゃったコンビニでトイレを借りて
>亮先生特製のイチジク浣腸を注入します。
>それから、駐車場の隅で忘れてきた「リアルグレート」を探して、
>もし見つかったら普通にトイレの使用を許してください。

メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.26 )
日時: 2009/09/29 23:29
名前: 紀子

昨晩、亮先生の書き込みが全部削除されてしまったので
意味が分かるように準備命令のとこだけ再掲示しますね。

で、全部準備できたんですけど、具体的な実行課題は
いつもらえるんでしょうか?
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.27 )
日時: 2009/09/30 00:16
名前: 紀子

アナル栓、時間をかけて入れてみました。

すごい圧迫感でとても長い間入れておくことが
できません。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.28 )
日時: 2009/09/30 22:33
名前:

最初はきついだろうが、入れている時間を少しずつ長くしていくように
漏らさない為のストッパーと拡張の調教だ

今日は一時間、明日は三時間と日を重ねるごとに
時間を増やし
丸一日入れれるように自らの課題だ
出来るだろ、紀子
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.29 )
日時: 2009/10/01 01:37
名前:

書き込みがすべて消されてて凹み気味の亮です。

こんばんわ。紀子
とりあえず、アナル栓が入ったんですね。 おめでとう。
 
にがりは使ってみたかな?

まだ試してないのであれば、トイレの中やお風呂場で試用して、その時の状況を詳しく報告する事。
これが課題。

もう試した! って言う場合は、その時の状況を詳しく報告する事。これも課題。

持ち物についての確認をします。
揃っている物については、報告する事。
==================
・グリセリン
・にがり
・白色ワセリン
・寒天(粉状の物がよい)

・小型の鍋
・製氷皿(球形の氷を作れるもの)
・小型の注射器型スポイト
・イチジク浣腸(使用済みの物)
================
コンビニのトイレで浣腸をしたりしようとしているようですが、今後は、どんな目的の為であれ、コンビニなどのトイレった場合は、きちんと後片付けをしてから出るようにしなさい。 そのためにも、アルコールスプレーを用意する事。
メンテ
確認 ( No.30 )
日時: 2009/10/01 22:02
名前: 管理人

自ら削除していないのに消されたと有りましたが
事実でしょうか。

もしそうでしたらお知らせください

パスワードを変更してください。
メンテ
To:管理人 ( No.31 )
日時: 2009/10/02 14:33
名前:

書き込み戻していただいてありがとうございます。
メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.32 )
日時: 2009/10/03 01:30
名前: 紀子

健康食品のお店でダイエット用の「にがり」買えました。
5〜10mlを、水で200倍にうすめて飲むと便秘に
効果絶大とあります。

メンテ
Re: 紀子の調教部屋 ( No.33 )
日時: 2009/10/03 12:42
名前:

では、そのにがりを使って浣腸をする事。

上にも書いたが、必ず人の居ない場所で試すこと。
メンテ

Page: 1 | 2 |