みわの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うし   
それで何回いったんだい?
お尻に入れてる間、ご主人は隣りにいたの?
他の部屋でするんじゃなくて、
ちゃんとすぐ横で声を殺してやらないとダメだよ。
[2007年5月25日 16時17分45秒]

お名前: バイブのとりこ   
こんどはお尻にバイブを入れて
朝まで刺激をしてしまいました。
お尻は少し、刺激がつよいかと思いましたが
入れてみると凄くあそこに感じました。

主人が寝てからの入れました最初は
ローションを塗ってから挿入しました今も入っています
勿論バイブは強にしてあります。
何回行くか数えてから報告します
[2007年5月23日 1時14分25秒]

お名前: 仁   
仁と言います
バイブの虜に・・
もっと嫌らしく、もっと恥ずかしい姿、いつでも出来るように
完全挿入タイプのリモコンバイブも用意できるかな
いつでも何処でも出来るように
[2007年5月2日 17時23分54秒]

お名前: バイブのとりこ   
今現在ちょうど満40歳になるんですけど、最近になって急に疼くって言うか、性欲が増したようなんです。
もちろん主人とのSEXは、月に一度はあるんだけど、エッチなサイトで
バイブでオナニーしてるのに興味があって即購入してみたんです。
もちろん外人サイズ?のかな?とにかく太いし長いやつです。
これを使ってオナニーしたら主人とのSEXは何だったんだって感じで、毎日の
日課になってしまいました。
もちろん家族が出かけてからの昼間に寝室で1時間半位かけて、じっくり快感を
楽しんでます。
今まで味わった事のない快感がくるんです。
そして奥のほうに当たると凄いポイントが幾つもあるんです。
ついつい夢中になってそのポイントを集中的に刺激しちゃうんです。
もう、信じられないくらいの愛液と、自分でも制御出来ない位
腰が動くんですよ。今まで指でオナニーしてたときは、そんなに
動かさなかったのに、今ももう、したくなってきました。
[2007年5月2日 15時15分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る