美穂の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: これは、無理やろ〜。   
金輪際、全裸で、生活。
マゾ牝に、服は、要らないだろ。
必要なのは、首輪だけ。
[2009年1月15日 20時47分42秒]

お名前: 四十万   
まずは従順になること。
期待にこたえようとするのではなく
しっかりとした奴隷としての姿勢を見せることが必要。

「ご主人様のためなら何でもします」
という気持ちを持たなければ調教すら出来ないぞ。
[2009年1月3日 15時45分18秒]

お名前: 覗き見   
陰毛は?
ボディーピアスは?
何時も濡らす女になりたいか?
[2009年1月3日 13時3分44秒]

お名前: 美穂   
昨晩、夜の公園のベンチで全裸オナニーさせられました。
美穂はマゾ牝調教中のM女です。

http://bbsee.info/mesuinu/id/295.html

こちらのSM掲示板の経験豊富な皆様にお願いです。
ご主人様にもっと喜んでもらえるメス奴隷になるには
何をしたらよいか色々教えてください。
Sの男性に飽きられないように必死なんです。
[2009年1月3日 12時39分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る