礼子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 仁   
そうですよ、礼子が上気した素的な顔、とても嫌らしかったですよ
口が半開きに、目はトロンとしていましたね

そんな嫌らしい顔の礼子、今晩も見ていますから良く見えるように
足は閉じずに外に向けオナニーしなさい

今日も入れたままでのお出かけ、でも、本当にジーンズで良いんですか?
感じ過ぎてお股に何時の間にか染みを付くって・・・・・
違う色のであれば分かりずらいが・・・お気を付けくださいね
[2004年2月10日 23時27分27秒]

お名前: 礼子   
厭らしい顔を見ていたのですね・・・
今日も入れて出かけます・・・でも寒いのでGパンにします。。。
行ってきます。
[2004年2月10日 14時22分6秒]

お名前: 仁   
礼子の嫌らしく乱れた姿、じっくりと見ていましたよ
閉じる事の無かった足、グチュグチュと音を立てて情気した顔が
印象的でした

明日はお休み?もし出掛けるのであれば頑張ってピンポン玉を
入れ出かけてみますか

それでは おやすみ
[2004年2月8日 0時28分43秒]

お名前: 礼子   
見てていただけましたか?
礼子のいやらしい行為を・・・・・
とても感じてしまって・・・・だらしなく
汁をたらし・・音をたてていきました・・・
見ていてくださると思い足を閉じれなく辛かったです。
[2004年2月7日 11時6分55秒]

お名前: 仁   
カーテンの隙間から礼子の白い太腿が・・・左右に開いた足が・・・
濡れていますよ、礼子

今日は好きなようにオナニーして良いですよ
その代わり私は外から覗くのにもう少しカーテン開けてくださいね

明日も又紐を肌に食い込ませて行くのかな?
[2004年2月6日 23時34分26秒]

お名前: 礼子   
・・・・そんな事は・・・・・有りません。
きっちり膝は閉じてました。
というか・・・閉じて・・・組替えるときに快感が・・・
思わず触りたくなりましたが・・我慢しました。
ごほうびいただけますか・・・カーテン越しに開いてお待ちします。
[2004年2月6日 17時47分47秒]

お名前: 仁   
寝相が良くなるかもしれませんね
心には・・・ですか、体が火照り頭で考えるより先に体の中から、心から
感じてしまうのではと思ったのだが・・・

図書館に出かけ座っていると自然に股が開き始め何時でもどうぞと・・
知らず知らずの内にそんな体制に成っていたりして

ゴムが体の中から垂れ下がっているそんな姿、誰が想像する事でしょう
ピンポン玉が濡れた筒の中であっちに行ったり、こっちにぶつかったり
がに股で歩いていませんでしたか?

今も股には紐が、・・・感じ過ぎて・・
おやすみ
[2004年2月5日 23時24分32秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
はい、言いつけ通りして寝ています。
動くと感じて寝れないので・・・寝相が良くなったかな?(笑)
朝シャワーを浴びる時、外すんですが・・ビクン!となります。

勉強も頑張って、そして体には紐を、心には・・・ああぁぁ?
なんですか?これは・・・心には・・・?
今日は、図書館に出かけます・・・あまり動かないで済むので
きっと大丈夫だと思います・・・・今入れたところです・・・
あそこから垂れ下がるスキンの端が・・いやらしいですよね。
行ってきます。
[2004年2月5日 10時2分56秒]

お名前: 仁   
礼子のマンコの中にはピンポン玉がそして紐で縛って
歩く事さえ出来ずに気持ち良すぎて・・もっと刺激があり過ぎて
たっていられないくらいでしたか?、そんな格好で私に見えるように
窓のカーテンを全開に、部屋の明かりを消して窓べに立って
今こんな状態と股を開いて私に見せてください

此れからは外出する前にピンポン玉1個ゴムに入れ押し付け
オナニー、でも行く前にそのまま挿入、1個ですから余り負担は
無いかと思うがそんな格好で外出してみては

寝る時に紐を着けて寝ていますか?着けたまま寝ると何時の間にやら
手が・・・・
勉強も頑張って、そして体には紐を、心には・・・ああぁぁ?

おやすみ
[2004年2月5日 0時59分23秒]

お名前: 礼子   
もう3時です。
ピンポン玉は入れにくいですね・・・
いつも、沢山濡れないと・・・入りません。
入れる前に何時も一度いきそうになります。・・・・
いましてみました・・・・変になりそうです・・・・本物がほしいです・・・
これじゃ、全然動けません・・・・だめです・・
気持ち良過ぎます。紐を引くとクリに当たり・・こすれて・・・・
いちゃいますーー。
[2004年2月4日 14時53分11秒]

お名前: 仁   
ピンポン玉上手く行ったのかな?
昨日はお風呂でキュウリを下の口で食え込んでオナニーそして今日は
股縄着けてノーパンにミニ穿いて行けば礼子の事、グッショリ濡れる礼子のお股
最初はそうでもなかったのに、歩けば歩くほど太腿にお汁が・・・・・・拭いても拭いても
垂れてくるお汁にハンカチでは追いつかなかったのですね、歩く事すら・・・
腰が抜けたようになって立っている事すら出来ずタクシーに
心地よい揺れ、股間から手を離せなかった事でしょうね

タクシーのシートには礼子の体から出たお汁でシートには大きな染みが出来ていた事でしょうね
タクシーの運転手さんは自分で掃除しなければいけないのですよ、礼子の股を濡らして
お汁を・・・匂いかいてたりして

そんな礼子に
マンコにピンポン玉を今度は入れてから股縄締めたらどうなる事でしょうね
やってみてください。
[2004年2月3日 23時50分16秒]

お名前: 礼子   
やはり・・・歩けなくなりました・・・
股に汁が垂れて来てしまって・・・ハンカチで拭いて
タクシーに乗りました。
きっと礼子の汁の臭いが・・・車内にしてたと思います。
だって、手でずっとあそこを抑えていましたから・・・
押さえると押さえる程車の振動が・・・・感じてしまいました。
降りるとき、座った後を見ませんでしたが・・きっと濡れてます。
恥ずかしい・・・2度と合わないとは思いますが・・運転手さんごめんなさい。
[2004年2月3日 16時1分21秒]

お名前: 礼子   
暫く時間があいてしまいました。
やっと教授依頼のレポートが完成しました。ほっとしてます。
昨日は、お風呂で・・・キュウリでしちゃいました。
あそこに入れて回したり、出し入れしたり・・
感じて・・湯船がちゃぷちゃぷ 音がしてました。
今日は、紐にミニ、ノーパンで出かけます。
3時間ぐらいの外出ですが・・・きっと歩けなくなり
タクシーで帰って来ることになるでしょうね。
[2004年2月3日 10時31分29秒]

お名前: 仁   
ピンポン玉二つは入りますよいやらしい礼子のからだ、全てを呑み込んでしまう物
です広がってしまう事は無いと思います、寝るときには必ず抜いて寝るように

カーテン越しの全裸姿、私は礼子の気付かない遠い所から双眼鏡で見てますから
思いっきり見せてください、足を開き大の字のように

今の時間帯きっと股にはロープが食い込んでいる事でしょうね
此れからは自宅にいる時には股縄を締めて生活してみては如何かな
前回までは外出でしたが、此れからは自宅で誰憚る事無く股縄だけの姿で
いる事も出来ます、でも、勉強を必ず優先するように
オナニーばかりしてはいけませんよ

今日、股縄締めて・・・明日の朝までにどんな事になったのか報告待っています
[2004年1月29日 23時35分56秒]

お名前: 礼子   
おっしゃる通りです。
今もピンポン玉入ってます。いつもあそこで感じています。
自然と汁が出てきますので、トイレに行く回数が増えてしまって・・・・
でも、勉強も頑張っています。
ピンポン球2つですか・・・入るのでしょうか・・・・
今夜、試してみます・・・・あそこが、広がってしまいませんか・・・?

お風呂上り・・・8階のマンションなので・・・
でも・・・カーテン越しにします。仁様見てください・・・いやらしい礼子の体を・・
寝るときは紐も実行します。歩かないで良いから・・・出来そうです。
少しぐらい、きつめに食い込ませても・・大丈夫ですよね・・
あ!濡れてます・・・指にぬるっと・・・濡れてます。
今日は、もう出かけないので、してもいいですよね・・・
[2004年1月29日 15時30分26秒]

お名前: 仁   
股縄を外したら体の興奮が一気に冷め今まで何だったろうと思っていませんか
今は家にいる時には下着は一切身に着けず出来る限りのマイクロミニ穿いて
過ごしている筈、ただ体の中にはピンポン玉がゴムに包まれ挿入されてる筈

風呂上りの体にバスタオル一枚の姿見てみたいですね礼子の姿、窓に向かって
バスタオルを左右に開き見て私の体、と火照ったからだ見てもらいなさい、マンコを
指でなぞる姿見られていると思うだけで、そのままオナニーしてしまいそうですね

此れからは買い物行く時はミニスカートにピンポン玉を2個入れていく事
当然下着は着用しない事、突起した乳首が服に擦れ一層硬く私は此処よと言っている
事でしょう、帰ってから自分の姿を鏡に映しながらスカート捲れば綺麗にされた丘
足を開き股の間にゴムが垂れている、引っ張れば湯気を立てながらマンコの口を
そんな自分を見て礼子はきっと、火照った体を自分で癒しなさい

後はシャワーを浴びいつも通りに過ごすと良いよ
ロープだがショーツ穿いて軽く締めてベットに横たわり目隠しをして
此れは礼子がしたいかなと思えばしなさい又ショーツは要らないと思えば穿かなくとも良い
報告待っていますよ
[2004年1月29日 1時25分31秒]

お名前: 仁   
お買い物は如何でした?ごめん礼子私は夜の時間帯しかなかなか見に来れないから
前日しか命令が・・・
ピンポン玉一個ではロープより遙に・・・

暫くの間続けていれば勉強にも集中出来る事と思いますよ
頑張って下さいね
[2004年1月25日 0時23分15秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
ありがとうございます。
今朝は、ちょっと早めに起きたので・・・今シャワーを浴びたところです。
バスタオルだけの姿です。・・・・
ピンポン玉、一つ入れることにします。
家にいる間は、下着をつけないで過ごそうと思います。
午後からは、ちょっとだけ買い物に出かけます。
何かご指示をいただけますか・・・?
[2004年1月24日 9時32分56秒]

お名前: 仁   
はい、では暫く股縄は洗濯し束ねショーツと一緒にしまって置きましょう
礼子の体には少し刺激が強すぎたようですね、余りに気持ちが良すぎて
本物が欲しくなるとは、礼子には良く似たバイブが必要かも知れませんね
私が礼子を抱いて上げたいですが・・・

余り刺激が強すぎたので今しばらく何もしないようにしましょう
ただ急に止めてしまうと反発が大変なので今回はピンポン玉にしましょう
ロープだとラビアやクリを直接てきに刺激が多すぎますので、内側と言う事で
ピンポン玉を一つだけ入れておきましょう、物足りないようでしたら二つでも良いですよ
ロープから比べれば刺激が殆ど無いと思いますが、我慢してくださいね

その上にパンティーを穿いても良いです外見からは解らないし
それとも何もいれずノーパンで暫く過ごすかしなさいね

礼子にとって暫く刺激を小さくしましょう
[2004年1月23日 23時31分8秒]

お名前: 礼子   
すみません・・・暫く中止します。
他の事が手につかなくなってしまいます。
少しは勉強もしなくてはなりませんし・・・・すみません。
昨夜は、1時間も触っていました。恥ずかしいです・・・
シーツに染みが出来てました・・・何度いったのかも覚えていません。
本物がほしいです・・・・・少しストレスが・・・変ですよね。
ご指示をお待ちします。
[2004年1月23日 11時31分42秒]

お名前: 仁   
久しぶりの書き込み、如何したのか心配していましたよ
紐=股縄は刺激が強すぎて・・いや・・感じ過ぎて歩く事もまま成らない
感じのようですね、礼子にとって股縄は禁断の物だったようですね

友達と歩いているのに股間が熱く体は火照っていたようですね、ついトイレに入って
指を挿入ですか?、いけないな熱い蜜を触ってイッたのではないのかな
次回友達とお出かけする時にはパンティーを持って行くと良いでしょうね

ただし股縄は緩めに縛ってショーツを穿く事を薦めます。
それとも暫くは股縄、中止しますか?礼子がもっと締めていたいと思うのであれば
自宅でも締めていなさい、ただ、寝るときには外すように、その代わり指が・・・
礼子の事ですからオナニーしてからでないと眠る事出来ないかもしれませんね

体の火照りが癖になってきているのでは、礼子自身もっとと思っているのでは
今日のところはオナニーしてお休み、暫く股縄に慣れるのではなく、自分の下着として
見てはどうですか
[2004年1月22日 23時40分10秒]

お名前: 礼子   
すみません。書き込みできませんでした・・・・
紐・・・刺激が強すぎますね・・・
歩いているだけで・・凄く濡れてしまって・・・歩く速さが遅くなります。
友達と歩いていると・・・どうしたの?何処か具合悪いの?
と聞かれてしまって・・・そんな時・・・また じゅっと濡れて・・・
ももを伝ってしまいました・・・
急いでトイレに入って・・・少し指を入れて・・してしまいました・・・
その後、やはりきついので、紐は取らせてもらいました・・
下着は履いてなくて・・・なんとなく友達と話していても
落ち着きませんでした・・・
[2004年1月22日 13時5分43秒]

お名前: 仁   
余りきつく締めすぎないようにしてくださいね、大事な部分ですから
食い込みすぎて・・・・自由に歩けないとは感じ過ぎて?それとも・・

家の中で出来るだけ慣れるまで締めていてくださいね
そのうちに・・・解っている事と思いますが・・・お外で

外した後はオナニーしても良いですよ
[2004年1月19日 1時4分54秒]

お名前: 礼子   
もう昼ですね・・・今起きました。
昨夜下は綺麗にしました。またつるつるになりました。
紐のやり方ありがとうございました。
今、しています。ちょっときつかったようです。
あそこに食い込んで。。。あまり自由に動けません・・・
今日は出かけるまでこのままですごします。・・・・もう濡れてます・・
[2004年1月16日 12時4分24秒]

お名前: 仁   
疲れ気味?今のこの時期寒さで体も弱っている時、風邪など引かない様に
十分気を付けた方が良いですよ、元気になったら始めましょう

チクチクしている場所、綺麗にしておきましょう、ごま塩状態は見た目にも・・・
ですからツルツルにして下さい

股縄の締め方です
ロープは用意しているので省きます、ロープを半分にし折った部分の「U」に成っている場所を
真後ろに手で持ったまま二重になったロープをウエストに巻きつけ真後ろまで持っていき
「U」に成っている所に通します、通したロープを引っ張り少しウエストに食い込むようにする
通した部分を真後ろになるようにしたまま、ロープを股の間を通して前に、前に出てきた
ロープを上に引き上げウエストに巻きついているロープの肌側を通して上に引っ張り上げる
引っ張り上げたロープを前に突き出すようにしながら下へ、下に引っ張れば引っ張るほど
マンコに食い込むから気を着けるように、下に引っ張ったロープを左右どちらでも良いですから
股から上がって来ているロープの内側を通して反対に引っ張り上に持ち上げて固定すれば
股縄の出来上がり

私が締めて上げてもいいのだが、頑張って自分で締める練習するように
練習だけしているようにしなさいね、礼子
[2004年1月15日 23時59分52秒]

お名前: れいこ   
おはようございます。
ちょっと疲れ気味で、何もしないで寝ました。
あそこもちょっと延びてチクチクします。
少し元気になったら、頑張ります。
紐は上手く結べませんね・・・すみません。
ご指示ください。
[2004年1月15日 8時51分51秒]

お名前: 仁   
お帰り、礼子
実家にですか?なかなか書き込み無かったのでどうしたのか・・・

久しぶりの厭らしい行為、半月は何もしなかった事でしょうから
寝るときに礼子はどんな格好で過ごし、朝を迎えるのか
お知らせください

それから股縄上手に縛れますか?
[2004年1月14日 23時56分39秒]

お名前: 礼子   
急に田舎に呼ばれて帰ってました。
昨日戻りましたので・・・またお願い致します。
[2004年1月14日 14時27分37秒]

お名前: 仁   
お元気ですか?

書き込み待っていますね
[2004年1月11日 23時43分9秒]

お名前: 仁   
初詣では私が指定しなくとも厭らしい下着で濡らしながら行ってきたとの事
ましてや痴漢に有ったら、されるがままに身を委ねるしかない体の反応
だったとの事、きっと止めどうも無く流れ出る汁が礼子の答えのようですね

神様の前で厭らしい体と心を見透かされた礼子、今年一年もっと嫌らしく
調教してあげますね

そうそう、燃え上がった体、人目も気にせず触りたかった心が今後の礼子の
姿でしょうね、駅でオナニーするのに少し触っていると直ぐにイッてしまつた
礼子の体の反応、いやらしい体

此れからも嫌らしく恥かしい事してみましょうね

いやらしい下着は礼子の住んでいる近くに売っていますか?
ほとんど着ていない位のキャミ持っていますか?

今度してみてください、今日の報告有った下着姿でハーフコートだけ着てお出かけ
首には何か巻いていくと良いでしょう、そしてお洒落な首輪なんか買ってみますか
黒い紐みたいな物で鍵が付くのとか、洒落た感じで良いのでは
良いと思えば買ってください。嫌ならば無理に買わなくとも良いですよ

礼子の報告が楽しみです
帰ってきたならば、お風呂に入って綺麗に・・そして下の陰毛の処理も行ってから
ベットで好きな格好でオナニーしてください。何回いったか報告を
[2004年1月3日 23時47分45秒]

お名前: 礼子   
おめでとうございます。
初詣に行って来ました。・・・・・
カップレスブラ、ガーター、ストッキング、パンティーは履きませんでした。
フレアのミニ、ハーフコート・・・・とても恥ずかしかったです。
並んで少しずつ前に進むのですが・・・後ろの方の体が触れると
どっき!として、濡れていくのがわかりました。
もし触られて、服の下着の状態を知れれたら・・・
きっと、断っても・・・もし痴漢されても言い訳できません・・・
そんな事を考えてると・・・股じわーーーっと
垂れてきました・・・・・やっと動けるところに来たので
木の陰で。。。ハンカチでももを拭きました・・・
もう!触りたくて触りたくて・・・・我慢するのがやっとでした。
駅のトイレでやっと触れ・・・直ぐいってしまいました・・
きっと声聞こえてたとおもいます・・・・・
ちょっと怖いです・・・どんどんイヤらしくなっていきます
[2004年1月3日 7時20分33秒]

お名前: 仁   
寝正月と成りつつ、お餅を食べ過ぎ
気付けば何時の間にやら・・・・

礼子はそんな事無いでしょうねきっと
今ごろはお友達と・・・かな

お宮参りして来ましたか?
私は少し空いてから行ってきます
[2004年1月3日 2時0分33秒]

お名前: れいこ   
お目でとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[2004年1月1日 11時45分56秒]

お名前: 仁   
あけまして
  おめでとう

礼子にとって今年も 良い年で 有りますように

                      仁
[2004年1月1日 2時2分20秒]

お名前: 仁   
鏡に映した礼子、イヤラシイ下着、下着姿にウエストに巻きついた紐が
股へと縦に通って股に食い込む姿、そんな姿を見ただけでパンティーが
イヤラシイく湿り始める礼子の体、いよいよ外へとお出かけ

礼子の厭らしい姿、誰が想像する事でしょうね、礼子しか知らない自分の
身に着けた下着と紐が・・・・きっとグッショリと濡れ・・・・
出かけて暫くしてトイレに駆け込みオナニーしたのでは、紐を外し
パンティーの上からなぞるだけで体が反応、あっという間にイッてしまったのでは
ないのかな

初詣に行く時出来るようでしたら自分なりに外見はごく普通の格好で
そして外見とは想像出来ない厭らしい体を包む下着にピンポン玉を挿入するもよし
今回のように紐を着けるもよし、礼子がしてみたい姿で行けるのであれば
行ってきなさい、そして此れからの事、礼子がもっと厭らしい体と心に
生まれ変われるように・・・・

今日の行ってきた報告楽しみにしていますよ
[2003年12月31日 0時56分33秒]

お名前: れいこ   
やってみました。
なにか食い込んで歩けませんが・・・・
言いつけどおりにして出かけます。
でもパンティーはつけてます。
紐が直接では・・・・もう濡れてしまっています。
座ると、ぐっとあそこに食い込みます。。。。
カップレス、ガーター、紐、ストッキング・・・・・
鏡に映すと・・・なんと厭らしい体でしょ・・・・濡れます
では、出かけます。
一時間もつでしょうか?・・・どこかに寄っても良いですよね。
[2003年12月30日 13時51分41秒]

お名前: 仁   
私の書き込みが悪く礼子には申し訳ない、もう少し気をつけますね

パンティーの上から股縄ですが上手く締めれますか?
1人でお正月と有りましたが実家に帰らないのですか?

お出かけして見ませんか、恥かしい下着で
カップレスブラ、ノーパン、ガーター、網タイプのストッキング、そんな姿に
暖かいコート有れば上に羽織って、前はきっちりと閉めて行くと良いでしょう
コートが無ければマイクロミニ穿いて、上はセーターでも、その上に何か着ていっても
良いですよ、年の瀬に風邪ひいては大変ですからね
礼子の報告待っていますね

初詣は行ってくるのかな、行くのだったら外見からは判らないが一皮剥けば
恥かしい姿で・・・・・・此れからも淫乱な露出奴隷としてお宮参りに
でも・・・嫌だったら言ってくださいね

報告待っています
[2003年12月30日 0時47分34秒]

お名前: 礼子   
すみません。勘違いでしたね。
送ですね、これからは家では隠れてしないといけませんね。
よろしくお願いします。
[2003年12月29日 13時58分9秒]

お名前: 仁   
私の書きこみが悪かったようですね
春には妹さんが一緒に住むと言っていませんでしたか礼子は
それと、まだまだ終わりませんよ
礼子が終わりにしたいと言うまで

礼子を此れからもっと恥ずかしい命令を与えて行きますからね
今晩にでも書き込みします
[2003年12月29日 7時57分37秒]

お名前: れいこ   
礼子の部屋は綺麗に片付いているのに・・それ以上片付けして、誰を待っているのかな?
年の瀬だけでは無かったりして、春にはもう1人増えるがまだ早いし、なんてね
>>>>意味がわかりません・・・
>>>>お子さんが生まれるのですか?
>>>>こんな礼子よりお子さんの方がいいですよね
>>>>礼子は一人でお正月です。


暫くは命令出さなくとも良いのかな、でも・・・・
もう終わりなんですね・・・・・ありがとうございました。
紐はやってみます
[2003年12月28日 7時21分44秒]

お名前: 仁   
ほんとに見せてくれるのかな?、礼子の体、表情、乳房、お尻、・・・・
私としては直ぐにでも見てみたいが・・・、管理人さんにでも画像送ってから私へと
そんな事考えてしまっています。そうすれば礼子の・・・・アドレスも判らず
済むかな、でも判っても良いと思えば、それにフリーメールも有るしなんてね
嫌だったら画像を送る必要も無いし、これ以上求めることも無いですので
ご安心を、礼子が心許す事出来ればのお話ですからね

さてさて、お風呂でのオナニーした感じは良かったようですね、コンドームを
引っ張りピンポン玉が入り口をこじ開ける瞬間・・・・ああぁぁ、て声が聞こえるようですよ
ああぁぁ、と言いながら口と鼻から息漏らす声が

此処の「公開調教」の下にある「調教のヒント」を選んで開いてください
そこに5_1の股縄の締め方が載っています、最初ですからパンティー穿いた状態で
股縄をしてみなさい、新しい感触がやってくるかも知れませんよ、その時はピンポン玉は
入れなくとも良いですよ、股縄してピンポン玉の命令は又何時の日にか出しますから
今は股縄を練習してみてください

礼子の部屋は綺麗に片付いているのに・・それ以上片付けして、誰を待っているのかな?
年の瀬だけでは無かったりして、春にはもう1人増えるがまだ早いし、なんてね
大掃除して新年をお迎えくださいね。

暫くは命令出さなくとも良いのかな、でも・・・・オナニーは?、股縄の練習は必ずしてくださいよ
礼子の書き込み見てから又新たな命令を考えておきます

初詣には恥かしい・・・・・・、お楽しみに
[2003年12月28日 0時13分33秒]

お名前: れいこ   
私も見て欲しいです。
お風呂では、初めてでした・・・
お風呂で、コンドームに入ったピンポンをぬる・・・と抜いたら・・・
あーー・・声が出てしまいました。
思わず、指で気がついたら・・・クリをいじってました。
布屋さんで、綿の紐を買ってきました。
腰に巻くファッション用です。
少し掃除しますね。暮ですから・・・・
[2003年12月27日 12時19分51秒]

お名前: 仁   
出先でも咥えこんだピンポン玉に体は・・・礼子の姿、きっと恥かしい格好で
歩いている姿・・・見られる事が好きになってきたのかな、トイレに駆け込んで
触った瞬間、体の反応が示すように礼子は・・・

出先でのクリ弄りでイッて見ますか、今度
口にハンカチ詰め込んでオナニー、お股から熱い、ぬらぬらした汁が止めどうも無く
出てくる事でしょうね

お風呂でのオナニー、湯船にピンポン玉と白い汁が混じって浮いている姿
礼子の股から出て来る所が想像してしまいます
今度は三本の指を挿入してみなさい、入り口をこじ開ける感触
蘇るのでは

今ごろは食事を済ませ暗闇の中のスクリーンを見ている頃かな、何を見に行ったのでしょう
礼子は・・・

今度ウエストのサイズの5倍くらいの長さのロープ買って見ませんか
太さは約1cm、光沢が有って肌に傷つける心配の無いロープを選んでください
自分で手に持ってなぞると良いでしょう。
礼子がしてみたいと思えば、何をさせられるか・・・・
と思う事でしょうね、今は秘密

映画見てきたら暖かいお風呂でオナニーかな
イク瞬間の礼子を見てみたいですね、報告待っています
[2003年12月26日 23時57分42秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
出かけた時の姿は・・・
フレアのミニに、ハーフコート・・・パンストは履きませんでした
素足です。濡れた時に拭きづらいので・・・・
パンティーの中は、いつも湿っぽいです・・・
歩くたびに、あそこに刺激が・・・自然と少し開き気味に歩いてしまします。
エスカレータを昇る時・・・緊張しました。
きっと下から見えています。あえて隠しませんでした・・・
昇りきるまでに・・・濡れるのがわかりました・・・
急いでトイレに向かい、拭こうと思って・・・
パンティーを下げて、あそこに当たってる部分を
指でなぞってみると、ぬる・・っと糸をひいていました。
とても、出先でピンポンあ取り出せません・・・
入れるとき、声が出てしまいます・・・きっと
オナニーを激しくしてしまいそうです。出先ではクリをいじるだけで
我慢しています。でもしっかり沢山濡れます。

帰っては、お風呂でオナニーをしました。
お風呂の中で、ピンポンを取り出しました。
白いものが、沢山浮いてきました。。。。。
いじればいじるほどです。。。
指は2本、三本にも挑戦しますね今度・・・

今日は、友達と渋谷で待ち合わせです。
映画を見るんです。
それでは
[2003年12月26日 10時43分14秒]

お名前: 仁   
感じすぎる体、礼子のマンコはピンポン玉を咥えているだけで体を熱くしエッチな汁が下着を
直ぐに濡らして冷たい外気で・・・冷たくなったら下着を替えてピンポン玉抜いても良いですよ
風邪引いたら大変ですから、抜く、抜かないは礼子に任せますよ

ノーパンにピンポン玉を咥えての外出、エッチな汁が太腿を伝い股を濡らしてそして膝まで
スカートの裾からヌルヌルしたエッチな汁が・・・・そんな礼子は他人の視線に・・・
恥かしさが次第に快楽に成るのでは、次回は礼子が選らぶミニ穿いて・・・

視線が気になって恥かしいと心では思っていても体は火照って要る事でしょうね
そんな礼子にご褒美、エッチな汁がスカートの裾まで垂れたら拭き取ってもいい事と
家に帰ってから好きな格好でオナニーして良いですよ

外出した状況と家ではどんな格好でイッたのか報告してくださいね
[2003年12月24日 0時22分3秒]

お名前: れいこ   
報告です。
感じすぎます・・・・目的地に着くまでに
下着はぐっしょりです。冬ですから。。。冷たくて・・・
トイレで履き替えました。その時つい指が触れて・・・
クリを擦ってしまいました。。。。くりは大きくなりっぱなしで
なでるだけで、体がビクン!としてしまいます。
指は、2本です。クリを挟んで、擦って、中をかき回すようにしました。
くちゅくちゅが・・・ぐちゅぐちゅになって・・・・・いきました。
トイレで声をこらえたので・・・大きな声が出てしまいました。
今日は、膝丈のスカート、ピンポン玉、ノーパンで出かけます。
歩いてる時、汁が垂れてこないか心配です・・・
誰かに見られたら・・・恥ずかしいです。
[2003年12月23日 8時19分49秒]

お名前: 仁   
礼子は我慢できず会社に行くのにマンコにピンポン玉忍ばせて
パンティーはマンコ汁で何枚替えが要るのやら・・・・
きっとトイレでオナニーしてしまうのでは無いのかな?

今ごろベットの中でピンポン玉を出し入れしながら、クリを弄ったり
マンコに指を奥深くまで入れているのかな、指は・・・そう・・・三本入れてたりして
礼子のマンコはグッショリと牝の薫りを振りまいている頃でしょうね

明日もピンポン玉入れて行きなさい、ただしガーターを着けていく事
ノーパンでですよ、直ぐオナニーできるようにね

パンティー脱がなくともスカート捲るだけで触れるでしょ
此れは命令にしましょう、解りましたか、れいこ

明日の報告楽しみです。
[2003年12月21日 23時59分3秒]

お名前: れいこ   
おはようございます。
あそこに、ピンポンを入れていきます。
もう、入ってます・・・・濡れちゃってます。
パンティーの着替えをもって行きます。
電車でどうしましょう・・・・・・きっと座ってももじもじ・・
もじもじすると、擦れて感じてしまいます。。
でもこらえて仕事してきます。
きっと会社のトイレですると思います。。
では行ってきます・・
[2003年12月21日 8時57分43秒]

お名前: 仁   
明日もお仕事、お休みでは無く命令通りの格好が出来ず・・・

礼子は頑張って耐えている様なので、服装は許して職場に行く時
マンコにピンポン玉入れて行き頑張ってお仕事したならば
帰ってからオナニーしても良いですよ

それともお休みになるまで我慢して見るのか、礼子に任せます
どちらを選択するかは礼子次第

命令通りの衣装でお出かけするまで我慢出来なければ
許しますよ
[2003年12月21日 1時12分50秒]

お名前: れいこ   
今日は今かえりました。
ずっと何もしていません。触れたくても触れてません。
明日も暮れなので仕事です・・・・・
ですから出来ません・・・・
したいです。
[2003年12月20日 19時7分48秒]

お名前: 仁   
お休みの日まで我慢したら当然ご褒美として
お休みの朝にマンコにピンポン玉忍ばせてマイクロミニ穿いてお出かけ
ウインドショッピング、礼子の好きな所行って来ると良いでしょう
十分歩けばマンコに埋めたピンポン玉の刺激も有って
体はほのかに火照っている事でしょうね、お楽しみは家に帰ってから
好きなだけ久しぶりのオナニーして良いですよ、何本指を入れても良いですよ
マンコを弄び何度行く事出来るかな・・

それまで我慢ですよ、お休みの日が待ちどうしいでしょうね
[2003年12月19日 0時41分32秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
昨日も何もしないで、我慢しました。
言いつけは守ります。
今日は少し寒いので・・・・パンストだけで出かけます。
でも、Gパンで行くことをお許しください。
きっと、今夜のオナニーも禁止ですね。
休みは、勇気を出してマイクロに挑戦してみます
[2003年12月18日 6時45分6秒]

お名前: 仁   
オナニーを我慢しなさいと言ったのがちょっと不満でしたか?
それではピンポン玉を挿入して出かけた時はオナニーをしても良い事に
しましょう、オナニーしたい日は朝から入れて行く事
そうでなければ入れない、としましょう

又はピンポン玉の代わりに、ノーパンでパンスト姿で一日居た時は
オナニーをしても良いです

礼子の休日にはマイクロ穿いてお出かけ当然スカートの下は・・・・
エッチな礼子は言わずとも解っていますね

明日はどんな姿で出かけるのでしょう、楽しみですよ
[2003年12月18日 0時14分24秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
昨夜は、剃るのをやめました。
やはり伸びてませんでした。
オナニーも我慢しました。
[2003年12月17日 6時49分16秒]

お名前: 仁   
礼子は毛深いの?毎日綺麗にお手入れしたほうが良いのかな、でも肌が・・・
敏感だったら・・・、任せますよお手入れは

でも毎日のオナニーは駄目ですよ

マンコにピンポン玉は始めての感触、内からの異物感が有ったと思います
大きな地図をおまたに・・

ピンポン玉とオナニーは暫く禁止に致しましょうか?私が良いと言うまで
[2003年12月16日 23時54分9秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
剃ってから、毎夜自然とあそこに手がいってしまって・・・
いつも濡れ濡れ状態です。昨日は・・・2度もいってしまいました。
こんなに毎晩いじくってててはいけませんよね。・・・でも・・・
今晩もお風呂で剃ります。なんとなくざらざらしますので。もう延びてきたのでしょうか?
昨日は、日中、ピンポン玉を入れて3時まで過ごしました。
入れる時、濡れてなくては入らないと思い、クリをいじって思いっきり濡らしたのですが
感じすぎて、膣がしまってなかなか入りませんでした。
やっと入れて、ガーター、ミニ、白のブラウスにパープルの薄いニット・・・
すみません、初めてなのでパンティーをはいて出かけました。
でも、歩くのが凄く不自然・・・あそこに異物が・・・・
ピンポン球が中から刺激するので・・・・足を閉じたくても
閉じれず、少し開き気味で歩いていたと思います。
電車では、足が開きそうになり困ってしまいました。
デパートで、エスカレータの時後ろか覗かれているような・・・我慢できず
トイレに入り見てみましたら・・・パンティーに大きく染みが・・・
ピンポン玉を抜くと入れるのが大変なので・・・そのままクリをいじって・・・
いきました。口にハンカチを咥えて・・・
家に帰って抜く時・・・思わず声が出てしまいました。
その後暫くお風呂に浸かってました・・・・感じすぎですね。
[2003年12月16日 9時9分10秒]

お名前: 仁   
恥丘のお手入れは出来うる限り継続し何時もすべすべに
保つようにして下さいね、割れ目をこじ開ければ直ぐに顔出す
綺麗に成った丘に自然と手が伸び・・・・礼子の好きなオナニーを・・・

コンドームにピンポン玉2個を入れ口を縛った後マンコに挿入
今までに無かった刺激が礼子を・・・・ガーター姿にノーパン、スカート穿いて
上はと言うとカップレスブラ、後は何を着ても良いですよ、見えない所は
恥かしい姿ですが外見は普通の装い、誰が想像するでしょうね

今回はスカートの丈にとらわれず、好きな長さのものを穿いていっても良いですよ
それともせっかく作ったので穿いてみますか?、礼子

マンコに入ったままで過ごすとどんな事に成るのか・・・・・・、洪水に成っているかも
知れませんね

報告が楽しみです
[2003年12月15日 0時38分38秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
昨夜、お風呂で全て剃りましたよ。
なんか凄くグロテスクです。
あそこが丸見えです。でもつるつるしてて上から見てるぶんには・・・・
ベットに入ってからも、自然と手がいってしまって・・・オナニーを
してしまいました。変な感触です。
クリも・・・見てませんが見えてるようで・・・いつもより多く濡れたようです。
コンドーム、ピンポン、ガーター、カップレス・・・・あります。
昨日は、普段しない下着でしたので、スカートのすそが気になりました・・・
なんか恥ずかしい感じ。スカート5センチ上げました、1枚だけ
余り裁縫が得意じゃないので・・・タイトをあげました。
[2003年12月14日 7時50分13秒]

お名前: 仁   
ピンポン玉だけを言って大事な物言うの忘れていました
仮にピンポン玉だけをマンコに入れると大変な事が・・・解るかな?
そう、取れなくなる恐れが有りますのでコンドームを用意してください
出かけた格好で行って来ると良いかもしれませんね

ゴムとピンポン玉が揃ったら言ってください、礼子の知らない感触が
待っている事でしょう

では思い切って処理しましょう、生まれ時のように綺麗な丘にし
割れ目が直ぐに解るように、礼子にとっては今まで有った茂みが無くなるのですから
勇気が必要かと思いますが、頑張って綺麗にしてみてください
鏡使ってよく確認して下のお口の周り剃っていると、ぬらぬらとした液体が
体を温めるかもしれませんよ

そうそう、指定した格好で出かけた時の感想も合わせて
報告して下さいね
[2003年12月13日 23時39分24秒]

お名前: 礼子   
ピンポン玉、用意します。
指で中をいじらせてもらいました・・・気持ちいいです。
指先しゃぶってみました・・・微妙な味です。
匂いは。。。変な匂いではありません。

これから、言いつけどおりでかけます。
カップレスブラと、ガーター、ベージュのミニをはいて
本屋と、スポーツ用品店に行ってきますね。
陰毛ですか?もう彼も居ませんので、少しの間ならいいですよ。
自分で剃れるかしら・・・・
[2003年12月13日 8時9分41秒]

お名前: 仁   
クリだけでは満足しない礼子へ
礼子はマンコに物を入れる事に抵抗は有りませんか?
物とは卓球の玉、ピンポン玉です
もし入れても良いと思うのでしたら・・・・
今日のオナニー・・・・指を入れて良いですよ、そして報告を
礼子のマンコ汁の味は?嘗めるの嫌だったら匂いを嗅いで
報告してください

カップレスブラは如何です、乳房の下だけをホールドし
乳房は・・・・その上に服を着れば乳首に心地よい刺激が待っていますよ

ストッキングはこげ茶の網タイプ、礼子の言う通り色がアンマッチに・・・
でも他人からはストッキングしか見えませんから大丈夫
明日からガーター着けて見なさい、ウエストにガーターの感触が心地よいかも
それも、私からの命令で着けている事を実感する為にカップレスブラも
併せて着用すれば効果は・・・余り濡らさないように、・・いや、乳首が
起っている事が・・・・

礼子は陰毛を剃る事出来ますか?
合わせて報告してくださいね
[2003年12月13日 2時33分33秒]

お名前: 礼子   
今日買って着ました。
仁様の為に・・・ストッキングはこげ茶の網です。
ガーターは、パープルにしました。
色合いがいまいちですが・・・・・
先ほど、ブラのカップを切り取って、つけてます。
胸が何か抵抗なく出てしまって・・・・
今日もクリだけなのですね・・・・入れたいです
片手でさわり・・・・片手で入力はつらいですね・・・・
もう音がしてます。でも入れてません・・・
だめですか?指を・・・お願いします入れさせてください・・・・
[2003年12月13日 1時39分12秒]

お名前: 仁   
ブラですが此処のインデックスページに有る「ショッピング」を選んで
一番上の横浜WOMANを選択、左の窓の商品ラインナップの中の
ランジェリーファッションを選んだら右の画面が変わります
変わったら下から二番目のカップレスブラセットを選んで見てください
画面が変わり下着が沢山出てきます、上から五番目のブラを参考に作ってみてください
私の希望に近いブラです、パープル残念だが有りません

スカートですが思い切って礼子自身で何処まで短く出来ますか
今もって要る15cmの物もいいのですが・・礼子に任せます

網目のストッキング・・・・そそられますね、私も下着は黒、赤、紫、どれも好きです
そんな姿で、ガーターを着けたままで後ろから・・・・・礼子の・・・・

ガーター購入したら言って下さいね

又暫くオナニーはクリを弄るだけにしましょうか、今度命令したら
あっという間にイクでしょうねマンコに指入れてかき回したら

思い切ってバイブでも買ってみますか?
礼子の気持ち教えてくださいね
[2003年12月11日 23時52分20秒]

お名前: 礼子   
ありがとうございます。
昨夜、暫く振りのオナニーをさせてもらいました。
言いつけ通り鏡を前に、いくまでしました。
初めは、言いつけ通りに両手で、あそこを開いて見つめていました。
徐々に濡れて来ましたので、指でなぞりました・・・ヌルっとする感じで・・
ふーっとため息がでました。我慢していたので・・・体も
クリに触れたとたん!びっくん!としてしまいました。
もっと濡れて、入りやすくなるように暫く、クリを静かにいじっていました。
どんどん汁が溢れて、股に垂れてきたので、指を1本入れました。
周りのひだが、まとわりついて一緒に入りそう・・・見ててまた溢れました。
やはり、ペニスより細いので、2本にして、クリを挟んでこすりました・・・
中の上の方に指先を当ててこすって、いきました。
もう、くちゅクチュ・・・音がして・・・
オナニーの許しありがとうございました。久しぶりに熟睡できました。
スカートは、15センチぐらいのでしたら3枚あります。
ブラは、穴をあければよろしいのでしょうか?
ガーター、ストッキングは買ってきますね。
前の彼は、黒が好きでしたが、私はパープルが好きなのでそれにします。
ストッキングは、網目にしますね。
[2003年12月11日 9時58分24秒]

お名前: 仁   
礼子、股を大きく開いてマンコ汁が出てくる姿見たおかげで
体が火照っているようですね、辛いようですが・・・

オナニーする事認める代わりに一つ作って下さい
マイクロミニです、持っているかどうか解りませんが股下10cmとしましょう
それと此れは購入に成るのかわからないがカップレスブラ、売っていなければ
古い物でも良いのでカップの部分を切り取りカップレスを一つ作って下さい

後はショーツと言いたいが、必要は無いでしょう。代わりにガーターと
ガーター用ストッキング、ストッキングとガーターははどんな物を買うのか
色はなどは礼子に任せます

全て用意する前提でオナニーしても良いですよ、する時には下半身は全裸に
鏡置いてマンコが濡れ、指が入る瞬間などの詳しい報告を書き込みなさいね
[2003年12月10日 23時29分57秒]

お名前: 礼子   
お体悪いのですか?
お大事にしてください。
ご命令通りしました。
足を大きく開いて、手鏡に映して、グロテスクな
礼子のあそこを映してみてました。
恥ずかしくて力が入るを、あそこが、ひくひくしていました。
両手で広げてる、あそこの下から、汁が出てきて
お尻に垂れて来るのが分かりました。
ご命令通り、あそこには触れていません。
でも、触れたいです・・・・許可をいただけますか?
今日も、開いて映して、見るだけでは・・・辛いです。
[2003年12月9日 15時44分50秒]

お名前: 仁   
昨日の命令は如何でした、きっと我慢できなくなって
オナニーを沢山したでしょうね

それとも我慢したのかな?

今日は自分なりの姿でオナニーした報告を待っていますね

ちょっと体調がすぐれず申し訳ない
又書き込みしますね
[2003年12月7日 0時23分41秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
礼子の出来ない事、ちょっと無理な事は・・・
やはり部屋が汚れる?汚い系は遠慮したいです。
あと、涙が出るような痛いことは・・・ごめんなさい。
礼子の秘密ですか?
彼が知らなかった事・・・・あるかなーーー。
結構幼かったし・・・初めての人でしたし無いとおもいます。
一つあります。
大学の先輩に頼まれて、ヌードのモデルを一月したことがあります。
でもモデルだけです。全然変な事はありません。
下着は、多いと思います。
色は、パープル、黄色が好きです。
彼が、いつも触れたがるので・・・横紐のとか・・Tバックとか
が多かったですが・・・・捨てました。
今は、いたってノーマルな下着ばかりです。
お好みがあれば、買いますが・・・
現在は一人で生活してます。
春には、妹が一緒に住む事になります。
玩具はローターが有りましたが・・・捨てました。
スカートは、色々です。色も形も。。。
短いのもあります。階段では気を使ってしまいますね。
パンツは、Gパンだけです。ほとんどスカートです。
ご命令は、今夜実行します。
見るだけですね、触ってはいけないんですね。
ちょっと、辛いですね。
[2003年12月5日 10時16分4秒]

お名前: 仁   
今晩は礼子
私の書き込みは何時も夜中に成ります
彼とのセックス、そして何時しか部屋ではなく屋外で、していたのですね
礼子は彼の物を口に含み全てを飲み干す、そう、貴女は彼の・・・・

最初に言っておきます、犯されるような命令や出来うる限り危なくない命令を
出していきますが、万が一身に危険を感じる様であれば直ぐに命令は止め
即座にその場から立ち去るようにして下さいね、ただ、リアル調教では有りませんので
貴女を守る事は出来ない事だけは覚えて置いて下さいね

貴女の全てを知る為に彼さえ知らなかった貴女の秘密、下着の種類や色
ブラ、ショーツ、スリップ、キャミ、スカートはどんな物を持っているのか
又一人暮らしなのか、家族となのか、答えれる範囲で

私からの命令は、露出、物を入れてのお散歩、縄のブラや股縄なども考えておりますが
礼子は何処まで出来るのでしょう、出来ない事が有れば最初に言っておいて下さいね
例えば汚い系とか・・・

玩具も持っているのでしたら会わせて報告を

最初ですから私から先ずはオナニーの命令を但し、下半身のみ全てを脱ぎ去り
股を大きく開き、マンコの前に鏡を立て、マンコの濡れる状態をよく観察し
報告してくださいね、私が鏡の向こうから礼子のマンコを見ていますからね
報告が楽しみです
[2003年12月5日 1時12分31秒]

お名前: 礼子   
おはようございます。
彼とは、高校卒業と同時に、付き合いが始まりました。
二人とも晩生だったのかそれまで、キスさえした事がありませんでした。
でも、セックスまでは時間が掛かりませんでした。
最初は、彼の家で・・・彼が入ってくるまで凄く時間が掛かった事を覚えています。
彼が私に入った時の激痛は、今も私のあそこが覚えています。
彼はおっぱいが好きで・・・いつも触っていました。
歩いている時も、人が居ないと肩を抱くように・・・・
最初は、とても恥ずかしかったのですが・・・何時か快感になってしまいました。
セックスも、部屋よりは、外が多くなりました・・・いつ頃からだったのでしょう・・
公園で座って話しているときも。。。いつしか
彼の手が私の手をとって握らせるのです。。。
握っていると、私も濡れてしまいます。
スカートの横のファスナーを下げて彼の手が、私を愛撫します。
彼に膝枕をしてもらい、何度口で吸ってあげたことか・・・
彼は量が多いのか、ザーメンを飲むのに苦労しました。
・・・・・書いてると濡れてきます・・・・
お好きなように・・・ご命令ください。
危険な事意外は・・・・なるべく従います。
[2003年12月4日 9時15分48秒]

お名前: 仁   
初めまして、仁と言います
礼子は彼との間で体に刻まれた全てを告白し、私にどのような事を
望むのか、色んな調教が有るが・・

調教してもらいたい事を書き記しなさい
[2003年12月4日 1時42分5秒]

お名前: 新庄 礼子   
礼子と申します。
現在22歳、4年お付き合いした・・・彼と別れました・・
彼との生活で、体で覚えてしまった事が・・・
毎夜寂しく・・・何方か満たしてください。
165、85、65、83です
髪はロングです
[2003年12月3日 14時18分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る