ゆなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 調教師   
ゆなへ  今日の命令 ノ-ブラ ノ-パンで学校に行き 授業中 オナニ-しなさい
[2004年7月8日 6時29分19秒]

お名前: 管理人です   
此処はチャット感覚で会話をする所では有りません
このようなお話はチャットを使ってください

これ以上続けるようでしたら削除致します
[2004年7月8日 1時25分55秒]

お名前: 調教師   
ゆなに尻尾つけてやるよ。ヌルヌルになったアナルにマジックを入れて尻尾にしなさい
[2004年7月7日 22時24分21秒]

お名前: ゆな   
指がアナルに2本入るようになりました。
ぐちゃぐちゃって音が部屋に響いてて、キーボードに汁ついちゃってます。。。
[2004年7月7日 22時16分30秒]

お名前: 調教師   
アナルに指入れなさい。入る所まで入れなさい。クリもいじりながらだよ。お汁一杯だしなさい
[2004年7月7日 22時4分20秒]

お名前: ゆな   
指が入るようになりました。
早く次の命令をください。
[2004年7月7日 21時58分7秒]

お名前: 調教師   
ソ−セイジ買うの忘れた罰として、まんことアヌスにメンソレ−タムをたっぷり塗りクリとアヌスをいじりなさい。ヌルヌルまんことアヌスに指が入る位まで濡らすこと
[2004年7月7日 21時41分33秒]

お名前: ゆな   
今日も学校は普通に過ごしました。
帰りはちゃんとノーパンで帰りました。
いつもみたいにおまんこ濡れ濡れです。
最近ノーパンが快感にかんじて来たかも…。。。

あ!新しい下着買ったんです。
白にピンクのお花のレースがついてるものでパンツは紐パン。
そして…胸のサイズが1cm上がって79cmになってました***
調教されたおかげかもです。

…ソーセージ買うの忘れてました;;;
[2004年7月7日 21時24分32秒]

お名前: 調教師   
ゆなへ学校から帰ったらすぐに今日の事報告しなさい。ノ−パンで学校から帰ること。ソ-セイジを買って来ること
[2004年7月7日 6時44分51秒]

お名前: ゆな   
ご主人様おやすみなさい。
[2004年7月7日 0時33分31秒]

お名前: 調教師   
ゆな また明日 おやすみ。今夜は ノ−パンに股縄して寝なさい
[2004年7月7日 0時32分8秒]

お名前: ゆな   
ご主人様の太くて硬いちんちんをゆなの汁でどろどろのおまんこに入れて奥まで突いてください。
[2004年7月7日 0時16分7秒]

お名前: 調教師   
ゆなへ ご主人様の太くて硬いチンポをゆなの汁でベチョベチョのまんこに入れてくださいと。言いながら指でまんこ広げなさい
[2004年7月7日 0時2分37秒]

お名前: hiro   
調教師殿
 楽しそうですな。

いや失礼!
[2004年7月6日 23時49分53秒]

お名前: ゆな   
アナルにメンソレータム塗ったらもっと汁が出て、今2回くらいいきそうになったのを我慢しました。
ゆなのオマンコとアナルにご主人様のちんちんを入れてもらいたいです。
[2004年7月6日 23時44分25秒]

お名前: 調教師   
もっとメンソレ−タムをアナルに塗りなさい。
[2004年7月6日 23時21分35秒]

お名前: ゆな   
ご主人様ありがとうございます。
ゆなは今クリを触ってます。
アナルほもうちょっと我慢してみます。
[2004年7月6日 23時17分22秒]

お名前: 調教師   
オナしなさい。まんことアナルも指を使いいじりなさい
[2004年7月6日 23時8分6秒]

お名前: ゆな   
シーツに汁がしみこんでいってます。
太股は半分以上びしょびしょで、もうすこしでアナルまで汁がいきそう。
オナしたいしおしっこもしたいです。
早く許してください…
[2004年7月6日 23時5分44秒]

お名前: 調教師   
まだだよ。もっと汁でアヌスまで濡らすまでそのまま まんこを見せなさい。まんこ触りたいなら許可するまで我慢しなさい。報告を続けなさい
[2004年7月6日 22時57分34秒]

お名前: ゆな   
ゆなのおまんこいつもはピンク色。
えっちな気分になると赤くなっちゃいます。
で、入り口の周りに2個ほくろがあります。
入り口からは汁がいっぱい流れてる…
ご主人様に鏡の向こうから見られてると思うともう汁が止まらない…
お願いです…オナさせて下さい。。。
[2004年7月6日 22時45分23秒]

お名前: 調教師   
ゆな 鏡を使いまんこを見なさい。詳しく説明しなさい
[2004年7月6日 22時33分37秒]

お名前: ゆな   
準備しました。
どうぞ検査してください。
[2004年7月6日 22時28分19秒]

お名前: 調教師   
今から まんこの検査します。裸になりなさい。乳首とまんこにメンソレ−タムを塗りなさい。そして足を広げまんこの奥のヒダヒダまで見せなさい
[2004年7月6日 22時20分19秒]

お名前: ゆな   
夜ご飯食べてました〜。
今の格好はキャミにショートパンツです。
[2004年7月6日 22時6分58秒]

お名前: 調教師   
まさひこはゆなと二人だけの時だけだよ。ご主人様か調教師さまと呼びなさい。ゆな 今の格好教えなさい
[2004年7月6日 21時23分14秒]

お名前: ゆな   
今日は学校でエッチなこと考えてなかったからゼンゼン濡れませんでした。
帰りはノーパンだったからびしょびしょ…。
歩いてたら膝くらいに汁落ちてきてホント恥ずかしかったです。。。
けど、調教されてるんだって思って拭かないでがんばって家まで帰りました。

あと、調教師様って呼ぶのとまさひこ様って呼ぶのどっちがいいですか??
[2004年7月6日 21時9分59秒]

お名前: 調教師   
名前は まさひこ 43歳175/65キロ 会社員です。今日の報告しなさい
[2004年7月6日 20時6分52秒]

お名前: ゆな   
hiro様>>>
はい。
hiro様が優しい方でよかった…。
これからは調教師様の従順な犬になれるようにします。
少しの調教しか受けなかったけど、楽しかったです。
ありがとうございました。
けど、調教師様が許可を下さらない限りその命令には従えません。
もうすこし待っていただけますか?

調教師様>>>
明日の朝報告する時間なさそうなのでいましておきます。
服装は学校の制服。
下着は白に水色のレースがついてるもので、ブラは普通だけどパンツはおまんこの所にしかあて布がついてない
ものです。
調教師様はhiro様が犬に命令することをお許しになりますか?

あと、犬がこんなこと聞いていいのか分からないけど、調教師様の身長と体格が知りたいです。
あと、出来れば年齢など…。
まだ言ってなかったけどゆなは身長157cm、体重44kgです。
[2004年7月6日 0時37分4秒]

お名前: hiro   
でも、調教師さんのご命令をここで受けてここの皆様に報告する義務があるな。
調教師さんに、、、越権行為かもしれないけど命令する場合があると思われ。

では、、おマンコにパールローターを一日中入れてノーパンで外出しなさい。
ずり落ちない方法は考えなさい。わかったね??
報告しなさいよ!
[2004年7月6日 0時31分38秒]

お名前: hiro   
気にするな! おまえさんの本能がそうしたんだろ??
[2004年7月6日 0時25分5秒]

お名前: ゆな   
hiro様ごめんなさい。
一番最初に話しかけてくださったのにもかかわらず…
[2004年7月6日 0時23分41秒]

お名前: hiro   
なんてこった。。。
[2004年7月6日 0時19分32秒]

お名前: 調教師   
おやすみなさい。朝 学校に行く前に報告し帰ったら命令に従いなさい。明日は学校から帰る時ノ−パンで家まで帰りなさい。
[2004年7月6日 0時18分50秒]

お名前: ゆな   
ゆなはいつも調教師様の奴隷として、どんなに恥ずかしい命令でも従い調教を受け飼育されることを誓います。
どんなことも隠さず命令を無視した場合、罰を受けます。
こんな犬を飼ってくださりありがとうございます。
[2004年7月6日 0時13分21秒]

お名前: 調教師   
服装 下着 マンコの濡れ具合 など毎日報告すること。まんこの毛は剃っていつもツルツルにして置くこと。部屋ではノ−パンで股縄でいること。エッチは許可をもらって触ること
[2004年7月6日 0時12分30秒]

お名前: 調教師   
ゆなは私の奴隷として 命令に従い調教 飼育される事を誓いなさい。
[2004年7月6日 0時6分50秒]

お名前: ゆな   
遅くなりました。
「ゆなのおまんこ。調教師様のもの」
って書いて写メとっちゃいました。
反省の意味もこめて待ち受けにしました。
ゆなを許してください。。。

あ…あと、実は前から好きだった人に告られて付き合うことになりました。
けどまだ…今以上に調教されたいです。
彼氏できたけど、まだあたしのご主人様で居て下さいますか?
[2004年7月5日 23時28分57秒]

お名前: 調教師   
罰としてツルツルまんこにマジックでゆなのまんこと書いて写メにとりなさい。それとメンソレ−タムを乳首とマンコに塗りなさい。そして股縄してまんこ触るのを我慢しなさい。
[2004年7月5日 22時28分33秒]

お名前: ゆな   
記事見る前にいってしまいました。
駄目な犬で本当にごめんなさい。
[2004年7月5日 22時16分47秒]

お名前: 調教師   
まだ イってはダメだよ。いきそうになったら立ち止まりなさい。
[2004年7月5日 21時54分39秒]

お名前: ゆな   
お部屋のなか歩いてます。
結んだところが気持ちよくて、縄が汁吸い込んで後ろの方はアナルよりすこし上位まで
びしょびしょ…
てかいきそうです。。。
[2004年7月5日 21時50分59秒]

お名前: 調教師   
ゆなはおもらししたから、罰だよ。今からクリもまんこも触ったりいじったりしてわだめだよ。股縄して部屋の中を許可するまで歩きなさい。おしりを振りながら歩きなさい
[2004年7月5日 21時46分52秒]

お名前: ゆな   
ごめんなさい。
洗面器取りに行く前に床にお漏らししちゃいました。。。
[2004年7月5日 21時39分32秒]

お名前: 調教師   
クリ触りなさい。おしっこもしなさい。おしっこは洗面器にしなさい
[2004年7月5日 21時34分9秒]

お名前: ゆな   
クリ触ったらおしっこ漏らしそう!
調教師様の許可が出てないから帰宅して1回もトイレに行ってません。
クリだけはやめてください…
[2004年7月5日 21時29分28秒]

お名前: 調教師   
クリを触りながらちんちん舐めなさい。おしっこはしてはダメだよ
[2004年7月5日 21時25分33秒]

お名前: ゆな   
これからは許可が出ない限りクリやおまんこは触りません。
触ったらちゃんと報告して罰を受けます。

ちんちんを舐めてます。
けど自分じゃ巧くいったかなんてわかりません。
おまんこ触っていい許可を出してください。
それまでずっと調教師様のちんちんだと思ってご奉仕してます。
[2004年7月5日 21時22分11秒]

お名前: 調教師   
今からきゅうりをちんちんと思って舐めなさい。上手に出来たらまんこいじっていいよ。まんこにきゅうり入れてもいいよ
[2004年7月5日 21時16分30秒]

お名前: 調教師   
ゆな 勝手にまんこ触ってはダメだよ。私の許可なしでまんこやクリを触ったら罰をあたえるよ
[2004年7月5日 21時13分48秒]

お名前: ゆな   
きゅうり用意しました。
[2004年7月5日 21時11分21秒]

お名前: ゆな   
やだぁ…
メンソレータム塗ったところが熱くって、そこに股縄きてるからほかの人にクリ触られてるみたいで汁がいっぱい出てる。。。
いつもよりエッチな気分になれます。
それより指入れたいけど縄邪魔で入れにくい…;;
[2004年7月5日 21時9分10秒]

お名前: 調教師   
股縄したら、チンチン舐める練習するから ソウセイジかきゅり見たいな棒状の物用意しなさい。
[2004年7月5日 21時4分17秒]

お名前: 調教師   
股縄のポイントはクリに縄が食い込むよおにして、緩まないよおにしなさい。股縄する前にメンソレ−タムをクリに塗りなさい
[2004年7月5日 20時59分31秒]

お名前: ゆな   
家族は5人家族です。
部屋カギ閉めちゃえば誰も入ってこれないので股縄します。

学校でずっと食い込ませていました。
体育のときに飛んだりするとぐちゃぐちゃって音して…
学校だからオナして声でたらやばいからクリ触れなくて、けど汁はいっぱい出てて
変な感じでした。
こんなことしてるなんて気づかれたらどうしようかと思ってちょっとなきそうに
なったりしました。。。
[2004年7月5日 20時53分18秒]

お名前: 調教師   
家族は何人ですか?部屋にはだれも入って来ないなら、今日から ノ−パンに股縄するよおに。 今日 学校ではパンツまんこに食い込ましていましたか?
[2004年7月5日 20時23分48秒]

お名前: ゆな   
縄とメンソレータム買ってきました。
次の命令をください。。。
[2004年7月5日 18時36分51秒]

お名前: ゆな   
誕生日は7月10日。
あと5日です(19歳になります☆)

下着の色は白でそれにさくらんぼがプリントされてます。
友達からはかわいいって評判良。
パンツはソングって形です。
服装は…実はダブっちゃってまだ高校生だから制服です;;;
[2004年7月5日 2時6分36秒]

お名前: 調教師   
ゆな 誕生日教えなさい。朝 会社に行く前に必ず 下着の色 どんなパンツと服装かを報告すること。
[2004年7月5日 1時48分9秒]

お名前: ゆな   
毛を全部剃りました。
すーすーして気持ちいい反面パンツがいつもより濡れてます。。。
そして惨めな気持ちになります。。。
写メにちゃんとおさめました。

縄の太さってどのくらいのがいいですか?
[2004年7月4日 23時31分29秒]

お名前: 調教師   
ツルツルまんこの画像を撮っておくこと。今日から陰毛はいつも綺麗に剃っておくこと。縄は2メ−タ-以上欲しいです。2本あればいいよ。股縄と胸を縛るのに使うからね。明日からは、パンツをまんこに食い込まして外出 仕事すること。
[2004年7月4日 23時12分11秒]

お名前: ゆな   
ありがとうございます。

陰毛は今からお風呂に入るので剃ってきます。
縄ってどれくらいの長さいりますか?
早く新しい命令がほしいです。

調教師様おやすみなさい。
[2004年7月4日 23時0分43秒]

お名前: 調教師   
今度 縄を用意しなさい。メンソレ−タムも一緒にね。おやすみなさい また明日
[2004年7月4日 22時57分1秒]

お名前: 調教師   
拭いていいよ。まんこの毛をツルツルに剃りなさい。1週間以内に剃ること。
[2004年7月4日 22時53分6秒]

お名前: ゆな   
意識が飛んでたみたいです。
三回いきました。
なかなかうまく立てません。
太股と床がびちょびちょになってます。
アナルまで濡れてて気持ち悪いです。
まだ拭いちゃ駄目ですか?
[2004年7月4日 22時29分23秒]

お名前: 調教師   
くりを指でバイブみたいに振動させていじめなさい。3回いくまでしなさい。おつゆは拭かないこと
[2004年7月4日 21時36分7秒]

お名前: ゆな   
わかりました。
あとあたしバイブ持ってないんですけど…
[2004年7月4日 21時31分19秒]

お名前: 調教師   
おしっこしたから クリ触ってオナニ-しなさい。バイブも使いなさい
[2004年7月4日 21時28分28秒]

お名前: ゆな   
なんか嫌でした(出せないよりいいけど)
おしっこと汁が混ざってちょっと不思議な感じです。
おまんこは今日一日ずっとびしょびしょ…。。。
[2004年7月4日 21時25分16秒]

お名前: 調教師   
流していいよ。洗面器におしっこした気分は?まんこ濡れてる?
[2004年7月4日 21時22分20秒]

お名前: ゆな   
洗面器にしたらその後流していいですか?
[2004年7月4日 21時16分40秒]

お名前: 調教師   
洗面器を用意しなさい。今日からゆなのトイレになるからね。こぼさないように洗面器におしっこしなさい
[2004年7月4日 21時15分1秒]

お名前: ゆな   
ほんとうにごめんなさい。
今おしっこしたくてたまりません。
オナもしたいけどしたら漏らしそうです。。。
[2004年7月4日 21時6分27秒]

お名前: 調教師   
ゆな 報告見ました。今日から 家に居る時はおしっこもウンチも必ず私の許可があるまでしないこと。返事しなさい
[2004年7月4日 20時53分24秒]

お名前: ゆな   
もう耐えられなくなって家に帰ってきました。

途中で汁が太股つたって気持ち悪くなったので途中でパンツ買ってしまいました。
そして全裸でオナしてきました。
近くの公園の公衆トイレでしてたら、いきなりおじさんが入ってきてクンニ
されちゃいました。。。
おじさんの顔におしっこしちゃった…
おまんこの写真撮られるのとパンツ売られるのどっちがいいって言われて、
汁のついたパンツあげちゃいました。
公園から家までノーパンです。
風が吹いてスカートめくれて恥ずかしかったです。
あ…あと5人の人にラブホ行かないって話しかけられて、1人がノーブラ
ってことに気づいてたみたいです。
今日の報告はこんな感じでいいですか?
[2004年7月4日 20時7分18秒]

お名前: hiro   
ゆな
じゃあ、全裸でトイレにはいってトイレでオナニーしてみなさい。
おしっこしながらのオナニーもすること。
[2004年7月4日 12時44分46秒]

お名前: ゆな   
hiro様
えっと…感じたときの乳首の大きさでいいんですか?
たぶん1.5cmくらいだと思います。
つんつんになって動いたときに他の物にあたるとちょっといたいです。
あと、何か命令ください。
痛いのでも恥ずかしいのでもなんでもします。

調教師様ありがとうございます。
随時報告はいろいろあって無理なのですが、帰ってきたら即報告させていただきます。
これから外に出るのでノーパン、ノーブラでいってきます。
恥ずかしくてもうおまんこ濡れてきました。
[2004年7月4日 11時56分11秒]

お名前: 調教師   
ゆなを調教させてください。s男s歴10年 羞恥 言葉責めで マンコいつも濡れてる奴隷にしてやるよ。
[2004年7月4日 8時42分11秒]

お名前: 調教師   
ゆな おはよう。今日はノ-ブラ ノ-パンで生活しなさい。服装はミニスカ−トに胸の開いたブラウスだよ。何人に見られたか?どんな風に濡れたか随時報告しなさい。
[2004年7月4日 8時27分9秒]

お名前: hiro   
おいしそうだな ゆな!

おっぱいはB78(Cカップ)か。大きくはないけどいじめがいがある美味しそうなおっぱいだな。
 乳首がつんつんしたときの大きさを答えなさい!! ゆな!!

そうか、、、やさしくじらすプレイよりもバシバシいじめるプレイが好きなんだな??
ゆな!!

首筋が感じやすい?? じゃあ、、首筋からいじめてあげるよ!!
[2004年7月4日 1時44分56秒]

お名前: ゆな   
オナしてきました。
久しぶりにいってしまいました。。。
鏡見ながらするのはとても恥ずかしかったです。
自分の顔見てするといつもより乳首が立ってクリ触ると体がビクビクして
太股が汁でびしょびしょに濡れました。
そして、イク瞬間おしっこしちゃいました。。。

お風呂上がって1時間くらいたつけど、まだおまんこ疼いてます…。
それよりお風呂あがってすぐ報告しなくて本当にごめんなさい。。。
[2004年7月3日 23時33分0秒]

お名前: ゆな   
hiro様、ひろし様ありがとうございます。

年齢書いたほうがいいですか?
3サイズはB78(Cカップ)、W57、H79
すごく甘い飴とすごく痛い鞭を使ったプレイが好きです←分かりにくい?)
感じるトコは耳から肩にかけて。

ひろし様、あたし今帰ってきたばかりです。
これからご飯食べてお風呂に入るのでその時にオナします。
[2004年7月3日 21時26分57秒]

お名前: ひろし   
僕もゆなのこと少し知りたいな・・・
簡単に自己紹介してね

それと一つ命令してあげよう
鏡を見ながらオナニーしなさい
自分がどんなにエッチな顔をしてオナニーしてるのか
絶対に顔を背けちゃダメだよ

どうだい?できるかな?
報告待ってるね
[2004年7月3日 20時49分30秒]

お名前: hiro   
ゆな、、、身体がさびしいのかい?

ではまずゆなのスリーサイズとどんなプレイが好きか?
一番感じるところはどこかを書きなさい。
[2004年7月3日 11時53分49秒]

お名前: ゆな   
彼氏と別れて刺激がなくて、やってた時の汁の音とか縛られた時の感覚思い出すとオナだけじゃいけなくて辛いです。
もう我慢の限界なんです。
誰かあたしを虐めて…?
[2004年7月3日 2時57分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る