牝奴隷美穂の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
此処は牝犬の公開調教を基本にしております
遺脱した書き込みが多々有ります

このような事が続けば削除いたします
[2008年8月21日 21時27分18秒]

お名前: 美穂   
しょうがないですね。じゃあ院長に頼んで特別に『仁さんのおちんちん』
改造手術の予約しときますよ。

自分のクリ肥大実験の関連で環境ホルモン(内分泌かく乱化学物質)問題
調べてんだけど、すでに古い話で人体への影響は結局実証されなかったん
だってね。

魚は結構打たれ弱くてメス化しちゃう例が報道されてたよね。
あれは避妊ピル使ってる女の尿が下水から川へ流入したのが原因なんだって。
するってーと、東京の江戸川とか多摩川はかなり下流で取水してっから、
都会の男がどんどんメス化するのもしかたないよとゆー結論に。

いや、本当に水道水に化学物質がたんまり含まれているかどうか知らないから
無責任発言なんだけど。そのへん詳しい人いる?
[2008年8月18日 22時56分30秒]

お名前: 仁   
美穂からの報告が入っていませんね、どうしたのでしょう
手術が怖いのか・・

ま、今暑いですからね手術した後のメンテが大変なのは
知ってはいるが・・・

返事待っている
[2008年8月15日 10時42分20秒]

お名前: 仁   
美穂、尿道にカテーテル入れてのショッピングがまだ出来ないのか?
命令も実行しないで何もたもたしている

医療関係に居れば化膿しないように幾らでも出来るはずだが
救命救急で直ぐに切開しなければいけない時に塗っているものや
化膿止めの薬剤も沢山あるのでは
そこでだ、ラビアの切除を早急にするように

カテーテルの命令も出来ないのだからもっと痛い目に合わなければ
いけないな、クリはもっと膨らむはず、もう一度注入してもらうように
一緒にラビアの切除もすれば痛い箇所が近いから一緒の痛みと感じるだろ

美穂、まだまだ沢山の肉体改造が有る、それともクリをもっと大きくし
縦に・・尿道から刺し尿道上部に穴あけ取り外し不能のリング通して欲しいようだが、私の
間違いか・・?私にはそのように美穂が言っている様に聞こえてくるが・・
物足りないって、・・もう一つ尿道の真横から下を通して反対側に出せば
無理に注射しなくとも尿道自体を浮かせる格好にリングピアスも付けてやりたいな

何時予約入れるんだ、待っているぞ、ラビア切除とピアスを
[2008年8月12日 21時15分31秒]

お名前: 聖奈   
不衛生なスカトロ女で悪かったわね(>_<)

仁さん、写真まで貰っちゃったことだし、この生意気な女医が
泣き出すまで徹底的に虐めてくださいよ!
[2008年8月11日 22時58分54秒]

お名前: 美穂   
えーっ! 管理人様、申し訳ございません!
本当に転送していただけるなんて。
ありがとうございました!

仁さん、素人のふりしてたけど、もうバレてると思うんで言っちゃうと
私は医療系なので症例には詳しいんですよ。臨床じゃないけどね。
ラビアの切除とかピアスは勘弁してくださいよ。ケアが大変だし。
化膿しちゃって婦人科で笑いものになってるひと沢山いますよね。
尿道カテーテルの留置は得意ですよ。
そうそう、上の方のお部屋でシリコンチューブ使って尿を浣腸する
スカトロ女が自虐プレイ報告書いてました。
そっちにも乱入してくださいね!
[2008年8月10日 22時37分49秒]

お名前: 仁   
美穂、先ほど管理人様からメールが届き・・
アップ画像クリの割れ目までわかるな、カテーテル入れるに
ちょうど良いな美穂

カテーテル
チューブ式アイスの残りパック
又はパックになっている袋状のものだな

カテーテルを尿道に入れたのち
パックにカテーテルを差込太腿に固定
何を意味しているか・・
自分の尿で浣腸するに使う

もっと面白いのは尿道にカテーテル入れホースを足に固定し
足首まで垂らし絶えず尿を垂れ流しながらショッピングだな
まるで車のエアコン入れていれば水が落ちるように
足元から尿を垂れ流す・・・・

美穂が何処に行っても濡れている場所追っていけば・・
[2008年8月10日 22時8分44秒]

お名前: 仁   
まだ管理人様より返事が来ないが早々に管理人様に画像送ったことは
良いことです
痛いと言っていたが痛みが濡らしているのでは無いのか

ノーパンやスカートでの買い物・・ズボン穿いて行ってはクリが刺激されて
歩けないだろうな

付いて行かなくとも歩き方が笑わせるだろうな、ズボン穿けば絶えず刺激され
ズボンの股上濡らして直ぐにわかってしまうだろうな

命令にズボン穿いて行けと言えば良かったな
クリの次はどうするんだ。直ぐに要らないラビアのビラビラ切除したほうが良いな
いつも見えるようにだ

切除した後はピアスが待っているぞ
[2008年8月9日 18時45分51秒]

お名前: 美穂   
だいぶ腫れが引きました。
ひとが痛がってるのに非道いひとですね。

管理人さんに写真添付でメールしときましたよ。
早く転送してもらえればいいですね。

これからノーパンにスカートでお買い物に行きます。
ついて来ないでください^^;
[2008年8月9日 15時18分19秒]

お名前: 仁   
どれだけクリが肥大したのか見たいがまともに
掲載する事は不能、此方の管理人さんに一度
送って私宛に送れないか聞いてOK貰えたら送ること出来るか?

他の皆さんも見たいと思っている筈だが・・・

肥大したクリの為ショーツは穿く事も出来ないだろ
生涯穿く事出来ない体にしたいものだ
[2008年8月9日 11時56分34秒]

お名前: 美穂   
麻酔が切れて激しく痛い。脚を閉じても割れ目の間から常に肥大クリが
顔を出しています。記録写真自画撮りしたけど猥褻物なので投稿できまへん。

代わりに、これからバイト先のファミレス制服コスプレ写真を撮ってアップ
しときますね^^;
[2008年8月9日 1時25分9秒]

お名前: 美穂   
学生時代にバイトしてた、超ミニとブラウスの胸を強調するエプロンが
マジ恥ずかしいファミレス。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.631044,139.737597&spn=0.004037,0.006276&z=17&layer=c&cbll=35.629018,139.737193&panoid=AAXOQV9z6vRX0PlI85JjHw&cbp=1,174.9015721899782,,0,-16.91545036876

きっとHTML埋め込みは無理だね。

<iframe width="425" height="240" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps/sv?cbp=1,174.9015721899782,,0,-16.91545036876&cbll=35.629018,139.737193&panoid=AAXOQV9z6vRX0PlI85JjHw&v=1&hl=ja&gl=jp"></iframe>
大きな地図で見る
[2008年8月7日 0時44分31秒]

お名前: 美穂   
金曜の夜にクリ注射してくれることになりました。

そりゃそーと、GoogleMapsの新機能の
ストリートビューってかなりヤバイですね!

以前住んでた町とか360度のパノラマ写真散歩しちゃい
ました。

街路樹が枯れてるから冬の撮影だと思うんだけど、ミクシィ日記
の方に写真を貼ってみました。将来、写真情報が更新されたら
どーなるんだろう。連動してるから変化するんだろうね、きっと。

こっちの日記にも貼れるかな。URLだけならいけるかも。
[2008年8月7日 0時35分26秒]

お名前: 仁   
判りましたか、由美かおるの事
色んな物に出ている姿

クリ肥大を先にと言う事だが、5cm位は大きく成るはず
それも良いかも知れないが・・・私はラビアを有る程度
切除し少し残った部分にリングピアスを付けそこに三連チェーンを
付けたいと思っている、乳首にも当然ピアス付け
チェーンで・・・臍ピアスも必要だな、全てリング付けチェーンで両乳首結び
下に垂らし臍ピアスに通してクリ、ラビアに結びつける

良い眺めだと思うぞ
美穂が選んだクリの肥大、その次にでも考えておいてくれ
[2008年8月3日 20時34分1秒]

お名前: 美穂   
やっとわかりました。かげろうお銀「由美かおる」ですね!
私1984年生まれなんだからもっとヒントくださいよ。
画像と動画検索してプロフィール大体分かりました。
ニコ動に、浜辺で横長の星条旗の後ろで踊る全裸ダンス動画ありますよ。
それから「同棲時代」とかいう映画面白いですね。
お隣の夫婦がSMプレイするのね。ひし美ゆり子?
そこから原作の上村一夫さんの漫画読み始めたとこです。
天才唐沢なをきさんが時々まねしてるルーツだったんですね。

クリ包皮の切除手術は医療関係のお友達に確認しました。
いろいろ興味深い話を聞けました。
それで、とりあえず最初は安価な男性ホルモンの注射で
クリトリスを肥大化させてみることになりました。
何センチくらいまで大きくなるか楽しみ。期待してください。
[2008年8月3日 16時57分3秒]

お名前: 仁   
美穂、何時手術するんだ
一生感じる体に早くしろ

体だがもっと苦労している人居るぞ
水戸黄門に出ているだろ
[2008年7月31日 14時12分36秒]

お名前: 美穂   
ひどーい。誰か突っ込みいれてよ^^;
[2008年7月30日 22時58分13秒]

お名前: 美穂   
ありがとうございます!

「美少女金髪ポルノ作家桜ノ宮ナボコフのポーランドより愛をこめて」は
怪しすぎて素敵でした。
「これほど醜い日本人女性」にちょっと似てますね。

でも、ハワイとかグァムとかオーストラリアなんかのビーチで、やっぱ
日本の女の子が一番可愛いかったですよ。
どーも(特にキレイすぎる)外人は人間と思えなくて...。

仁さんも知ってると思うけど、エビちゃんとか、ほしのあきさんなんか
努力の人じゃないですか。あんだけの体型を創って維持するのって。
遺伝子の力でスタイルが良くても、キレイとは思うけど、うらやましく
ないです。

「モザイク禁止」の方は宣伝広告だらけでやんなっちゃいました。
すぐにウイルス感染しちゃいそう^^;

ここの『秘密の花園』レトロ掲示板はその点、安心感があって好きです。
[2008年7月29日 23時7分16秒]

お名前: 仁   
以下を検索すればいろんな物が見れる

私のきれいな裸とキュートなプッシー

モザイク禁止掲示板
 此処は右の下の方に入り口あり
[2008年7月29日 21時39分28秒]

お名前: 美穂   
えーっ!この話まだ続いてたんですか?
ごめんなさい。待ってくれてたんですね!

このところミクシィ日記の方でマイミクさんの深刻な離婚相談
受けてたからこっちの巡回が手薄になっちゃいました。

そうそう「女性器の手術」でヒットしたページを2時間くらい
真面目に読んだんですよ。内容にはかなり衝撃を受けました。
密かにこんな手術をしてる女性が沢山存在するってことですよね?

そもそも他人と比較したこと無いから標準とかどうなんでしょう。
綺麗な女性器がいっぱい見られるようなサイトなんてあります?

こちらの管理人さんに迷惑になるからURLは書かないでくださいね。
[2008年7月29日 0時27分25秒]

お名前: 仁   
おや・・・今度は美穂が書き込み拒否か
[2008年7月28日 22時26分24秒]

お名前: さとし   
牝奴隷とは言え、信頼関係で成り立つものだからな^^

美穂っ、焦らずゆっくり僕の奴隷にならないか?
美穂ならいい素質がありそうだから!
[2008年7月23日 23時56分5秒]

お名前: 純   
 エルガーさん、こうゆーうだうだ女が拒否してるときは
「普通のノーブラだけじゃ物足りない」って意味なんですよ(笑)

>比較用にショーツの染みの写真を投稿していただいて
>嬉しかったです。
>やっぱり私だけが毎日激しく汚しているわけじゃなかったん
>ですね。

 何まぬけな事を言ってるの。お前は本当にキモいマゾ牝だね。
 投稿画像掲示板にせっせと自画撮り写真を報告してるのは
美穂だけに決まってるでしょ。

 一日中エロい妄想で頭をいっぱいにしてショーツを汚らしい
染みだらけにしているのはお前しかいないよ。
 猥褻すぎて管理人さんに削除までされちゃって、この変態。

 今夜も平気でツルツルの性器をさらしてたね。
 見て欲しくて我慢できないんだね。
 ケツの穴のまわりはまだ陰毛が残ってたよ。
 お仕置きして欲しくてわざと残したんだよね。

 もう一度、きちんと剃りなおして放尿写真でも投稿すれば?
[2008年7月23日 22時42分53秒]

お名前: 仁   
おやおや、私は放置などしませんよ
全裸で縛り付けて放置し、好きなだけ
精液を入れてやって下さいと置いてくることは有っても

さて、私から言っていた物は下に書き記したところを
探し見てくるといいだろう、又検索するなら「女性器の手術」で
探すこと


神奈川クリニック
診療メニュー
ずっと下に・・・その他の中に
女性器の手術
 クリトリスの包茎を見れば
 切除することで性感をアップ


もう一つ、「ピアッシング」と入れ検索するもいいだろう
乳首、ラビア、クリ、と付けさせたいな
乳首にはリング付け金銀のチェーンを
ラビアにはリングを左右に互い違いに付けさせ
 リング並べ鍵付けれる
クリにもリングだがリングに十センチの色違いのチェーン垂らすもいいな

参考までだ
私がピアスを付けに行って来いと言ったら行けるのかな
その前に少々金額が掛かるが先に切除が先だな
[2008年7月23日 22時24分2秒]

お名前: エルガー   
辛いご命令をください。って言ってるのに、ノーブラは辛いから出来ませんって言われちゃったらね・・・。
出来る?

今はちゃんと裸になってるの?
[2008年7月23日 21時39分2秒]

お名前: 美穂   
陰毛剃りました。

tonny様

 そんな汚いことをしたらますます嫌われそうなんです。

さとし様

 優しいですね。本当にS男ですか?

孔明様、エルガー様、狂志郎様、仁様

 酷いです。言うだけ言って、その後無責任に放置しないでください。

純様

 比較用にショーツの染みの写真を投稿していただいて
嬉しかったです。
 やっぱり私だけが毎日激しく汚しているわけじゃなかったん
ですね。
[2008年7月23日 21時28分16秒]

お名前: tonny   
初めまして、牝奴隷美穂。

取りあえず出来そうも無い事を同性の主さんの前でする事ですね。
たとえば、自分の糞を手のひらに出して口の中に入れるとか。
[2008年7月23日 2時4分28秒]

お名前: さとし   
相手が何を望んでるか分からないんじゃないか?
分からない時は、きちんと聞いた方がいいぞ。
[2008年7月23日 1時26分40秒]

お名前: 美穂   
「宵の口」と勘違いしてました。わたし馬鹿ですね。

それに経験豊富じゃないです。ちなみに美穂は料理教室で
知り合った年下の同性の牝奴隷だったんですけど、もう
捨てられそうになっててどうしてよいのか分かりません。
[2008年7月23日 1時9分45秒]

お名前: さとし   
美穂は、かなり経験がありそうだから、簡単かと。
[2008年7月23日 0時46分33秒]

お名前: 美穂   
孔明様

 剃毛してツルツルにした陰部写真を近所にばら撒く意味が分かりません。
 いったいどこが私へのお仕置きになるのでしょう?

さとし様

 序の口って何ですか?

エルガー様

 ごめんなさい。胸大きいからノーブラは辛いです。

狂志郎様

 誤字と文法の誤りが多いですね。

仁様

 クリトリスの剥き出し手術をやってもらえるお医者様を教えてください。
 すごく興味があります。

純様

 同性ですね。比較のために今穿いているショーツを投稿してください。
[2008年7月23日 0時43分54秒]

お名前: さとし   
美穂、しっかりと見たよ。
おまんこの状態がはっきりわかるな。

さて、どういう写真を撮ろうか?
[2008年7月23日 0時35分11秒]

お名前: 美穂   
>それでこちらの皆様にチェックをお願いしなさい。

 女だったら一日でこれくらいの染みを作ってしまうのは
普通ですよね?
 ショーツ汚れのチェックをお願いいたします。
[2008年7月23日 0時33分16秒]

お名前: 純   
股間に食い込んだTバックショーツ見ましたが、
女性器に密着するクロッチ部分が思いっきり汚れて
いるようですね。

ショーツを脱いで裏返して写真を撮りなさい。
それでこちらの皆様にチェックをお願いしなさい。
[2008年7月23日 0時19分5秒]

お名前: 純   
美穂の陰毛記念写真が卑猥すぎて早速管理人さんに削除されたようですね。

この書き込みを見たら、皆様にご迷惑をお掛けしたお詫びをするため、
今夜は今日一日着用していたショーツを穿いたまま、昨晩と同じポーズの
写真を投稿しなさい。
[2008年7月22日 23時18分30秒]

お名前: 仁   
美穂は絶対服従を言い渡されているなら
体の改造も厭わないと判断する

クリトリスの剥き出し手術
此れは下着を着用すると絶えず刺激される
次に命令入れるのは従ったときだ

出来ないのであればそれなりの罰を与える
[2008年7月22日 21時4分34秒]

お名前: 狂志郎   
美穂 投稿写真は全部見たよ、
絶対服従メス奴隷として、の身だしなみと、
心構えから調教が必要だな、
牝奴隷として、剃毛と浣腸を日課とする事、
質問に答える事も命令を実行する事だよ、
聞かれた事には全て答え言われた事は実行して報告する事
書いてくれた皆にお礼をして、非礼を謝罪し、
革めて調教をツルツルのおまんこを見ながら、お願いしなさい。
[2008年7月22日 2時7分19秒]

お名前: エルガー   
明日は一日中ノーパンノーブラで居ること。良い?
[2008年7月22日 1時13分54秒]

お名前: さとし   
美穂、こんばんは!

じゃあ、命令を出すよ。
1.朝起きたら、洗面器に排泄しなさい。
2.その時に写真をとりアップしなさい。
3.牝奴隷に下着は必要ないから、はかないこと。

序の口だろ。出来るよな?
[2008年7月22日 1時7分43秒]

お名前: 美穂   
マンカス様

>「マゾ女が一番辛い命令」って何だろう...。

 もし、皆様の身近にいる生意気でムカツク女の決定的な弱みを握ったら
是非やらせてみたい屈辱的な命令をお願いします。


エルガー様

 全裸になって、四つん這いで真後ろから写真を撮りました。
 女性器と肛門のチェックをお願いします。


孔明様

 剃毛してツルツルにした陰部写真を近所にばら撒く意味が分かりません。
 いったいどこが私へのお仕置きになるのでしょう?


仁様

 ごめんなさい。質問じゃなくて命令してください。
[2008年7月22日 0時52分22秒]

お名前: マンカス   
孔明さん、厭らしい陰毛を剃るのは牝奴隷として当然ですが、その前に
どれだけ汚らしい毛を茂らせていたのか、四つん這いの惨めな姿で真後ろ
から記念写真を撮らせましょう。

・2つ目の命令

「剃毛前の記念写真と剃毛中の写真を投稿しなさい」
[2008年7月22日 0時20分57秒]

お名前: マンカス   
「マゾ女が一番辛い命令」って何だろう...。

普通の女の子だって、水着と間違えてうっかり普通の下着で
プールに入るなんてこと良くありますよね?
そんなことで恥ずかしがるようじゃ従順な牝奴隷とは言えませんね。
誰かに指摘されて、まわりの全員から好奇の目で見られて、さらし者に
なれるチャンスだったのに。

・とりあえず最初の命令

「今はいているショーツを手で引っぱって、マン筋がくっきりわかる
ような正面写真を投稿しなさい」
[2008年7月21日 23時58分41秒]

お名前: 孔明   
牝奴隷美穂、絶対服従を宣言したのは良いが、市営プールでの命令は美穂のご主人様からの命令かい?

美穂からの返事を待たずに罰を与えておきましょう。
まずは美穂の厭らし陰毛を剃毛してしまいなさい。
そしてツルツルになった陰部のアップ写真を撮影し近所にばら撒くのです。
美穂の顔を晒す必要はありません。美穂のツルツルになった恥ずかしい写真だけをばら撒けばいいのです。
[2008年7月21日 23時51分53秒]

お名前: エルガー   
まず、今すぐ全裸になりなさい。

一人暮らし?仕事は何してるのかな?
[2008年7月21日 23時36分15秒]

お名前: 仁   
やっと部屋を作ったのだな
先ずは自分のプロフ、交尾回数、誰とでも交尾出来るのか
玩具、オナニーは週に・・

美穂はどうしてもやりたくない事、恥ずかしい事、何時でも何処でも出来るのか等
返事を見てから命令する
[2008年7月21日 23時4分19秒]

お名前: 牝奴隷美穂   
美穂はこちらの公開調教掲示板でいただいたご命令に「絶対服従」
させられる牝奴隷です。

投稿写真は市営プールの駐車場です。普通のブラとショーツのまま
泳ぐように命令されたのに恥ずかしくてバスタオルを脱ぐことも
できませんでした。

厳しいお仕置きを受けないと捨てられてしまいます。
マゾの女の子が一番辛いご命令をください。
[2008年7月21日 22時56分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る