mamiの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けん   
みか  さん
ここはmamiの部屋ですよ。
自分の部屋を作るか、mamiさんの許可を貰って
ここでの調教を受けるかして下さい。
みか の年齢、職業、3サイズを報告しなさい。
報告する時の格好は、基本的に、マンコ丸出しで行いなさい。
[2006年11月28日 7時26分8秒]

お名前: けん   
おはよう mami  
風邪に気をつけて続けなさい。
乳首にも刺激を与えるために、
輪ゴムを巻きなさい、あまり強くしすぎないように注意してね。
[2006年11月28日 7時18分29秒]

お名前: みか   
おまんこ検査されたいです・・調教お願いします。初心者です挨拶からよろしくお願い致します。
[2006年11月28日 0時38分11秒]

お名前: mami   
寒いですが頑張ります・・(*^^*)
[2006年11月28日 0時35分28秒]

お名前: けん   
おはよう mami 
それじゃあ、彼に会うまで間生理のとき以外はノーパンで過ごしなさい。
常にクリトリスの皮を剥き触ってもらえる時の事を考えながら濡らしなさい。
オマンコ汁はパンティーを使って拭きなさい。
[2006年11月27日 7時30分19秒]

お名前: mamo   
実はまだ彼とは遭った事ないのです・・・外国人です・・・でも一日何時間も
国際電話・・・彼は時々ですが乗ってベッドでの話をします。
結婚前提です。
今オナニーで切る状態じゃないですが彼を思いバイブでしてます。

彼はノーマルです・・・・外国人特有のすごくやさしいです。
それはうれしいんですが何しろ遠い時差もあってなかなか話せません。

クリスマスには彼のところに行きます。

ですがちょっと恥ずかしい命令をされてみたいのです彼には内緒です
日本語読めます。。。。なのであまりプライベートはかけないんです。
初心者ですがちょっと命令されてみたい
でも逃げ出すかもしれない。

そんな複雑な心境です。
[2006年11月27日 4時25分33秒]

お名前: けん   
コンバンワ  mami さん
彼氏がいても外国じゃ寂しいね
今度オナニーする時に股の所に鏡を置いて彼や私が鏡の中から覗いていると思って、
オマンコを弄ってごらん、きっといつもより気持ちよくなれると思うよ。
ムリはしなくても良いからね。

 
[2006年11月25日 20時44分20秒]

お名前: mami   
超遠恋なのでそれはできないです。外国にいます。ネットで話すことしかできないのです。風邪も酷いのでこれだけですが・・・またよろしくお願いします。
[2006年11月25日 16時42分56秒]

お名前: けん   
mami さんこんばんわ
身体の具合が良くないなら、ムリはしなくて良いので、
出来る範囲でやり、報告レスして下さい。
今は事故の影響で自宅にいるのかな?
今度、彼氏が来たときに、オシッコの世話を彼にして貰いなさい。
命令されてしていると思うだけでも、
いつもと、違う気持ちで恥ずかしい気持ちが持てるとおもいますよ。
[2006年11月24日 21時18分4秒]

お名前: mami   
P.S.
妄想はSMホテルに行ってみたい検診台で検査されたい軽くスパンキングされたいとかですが全部レディコミの受け売りでホントにできるかは自信ないです。
それと彼氏あり・・・ノーマルな関係なんで絶対ばれないのが条件なので
詳しいプロフィールは書けません。

158.45.B86 W56 H87
スリムですが陸上とある種目のインスト目指してましたので体力はあります。
マラソンもいけますが実は交通事故で今何もできないです・・・なので
ココにもなかなか来れません・・運動神経は男性並み・・・ですが今は全身打撲で
病院通うのもままならない悲惨な状況なので、

家から出ることさえままなりません・・・・そんなんですが
よろしければお返事ください。
[2006年11月24日 9時34分47秒]

お名前: mami   
けん様早速の命令ありがとう御座いますですが今体調崩してまして良くなってから出ないとできないです・・・あまり来れませんがよろしくお願い致します。
返事の仕方も挨拶の仕方も何も分からないので一からご指導願います。短いですが
体調が悪いのでこれで失礼します。
[2006年11月24日 9時23分7秒]

お名前: けん   
mami  さんこんにちわ
自分自身がまだ良くわかっていなく命令されてみたいなら、
命令を出します。
ノーパンノーブラで1日過ごし、
お風呂で立ったままオシッコしその後、鏡を見ながら
オマンコとアナルを弄って逝きなさい。
どんな気持ちだったか、報告待ってるよ。
[2006年11月24日 7時37分48秒]

お名前: mami   
ど素人です・・・向いてるかどうかも分かりません・・・sかノーマルかも分かりません・・ご主人様に命令されてみたい・・
かな?って返事は返ってこないと思いますが
お暇があったら何か書き込んで教えてください・・・ただ忙しいのであまり来れませんこんなんですいません(o*。_。)oペコッ
[2006年11月24日 1時14分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る