詩織の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: REO   
温泉どうだった??
[2008年10月24日 17時19分51秒]

お名前: 詩織   
おはようございます。
これから、温泉に行ってきます。
混浴ではないですが
家族風呂に入ってきます。
わたしと妹と両親、それに弟も一緒です。
温泉にいる間は浴衣だけで過ごします。
[2008年10月22日 8時28分34秒]

お名前: 誠二   
京子さんへ
此方の部屋に書き込んでも誰も書き込まないと思います
此方の部屋は詩織さんが開設していますから
改めて部屋を作る事を進めますよ

この部屋に入る前に上のほうに部屋の開設とありますから
そこで書き込めば貴女の部屋が出来ますよ

詩織へ
温泉行ったらビックリするだろうね陰毛無い二人の娘を見たら
混浴を進めるぞ、お父さんも行くならなおさら家族全員で入るように
[2008年10月20日 22時24分19秒]

お名前: 京子   
私は人妻ですが、主人のいない昼間は身体を持て余し一人遊びに堕ちて仕舞いますこの思いを誰かに相談したいのですが助けて欲しい、アァッ
[2008年10月20日 12時9分41秒]

お名前: 詩織   
おはようございます。
妹はネコでかなりのMです。
だから二人で淫乱奴隷姉妹に
そして、年下の男の子に調教されたい願望があります。
実際は無理だと思うんですが

社会人になった時に
先輩と行ったレズバーに大学生だった妹がいて
それ以来の関係です。今では毎晩一緒に裸で寝ています。

身体に落書きですが少しだけ、時間を下さい。
今週に家族で温泉に行くので
終わったら書いて見ます。
[2008年10月19日 8時22分18秒]

お名前: 那覇   
誰か調教命令出して
[2008年10月18日 19時51分52秒]

お名前: 誠二   
玩具は数日の内に決める、その前に
マジック用意し私の体に落書き書いてと妹に申し出なさい

恥丘や乳房、お尻、太腿、背中、色んな所に

助平、淫乱、奴隷、性処理、便器、マンコ、膣、乳房、乳首
精液、マン汁、変態、等考えられる言葉を体に書いてもらい
服着て外出、ウインドショッピングしながらたまにスカート捲って
言葉を晒してみなさい

見えないが体に書いて有るだけで・・
[2008年10月18日 19時35分36秒]

お名前: しんじ   
詩織、はじめまして。

妹とクリを舐め合うなんて、かなりの淫乱だね。
よし、では軽く指示しようかな。

まずは、コンドームとピンポン玉(4つ)用意しなさい。
用意できたら指示します。
[2008年10月18日 12時17分1秒]

お名前: tonny   
初めまして、詩織さん。

非常に興味がありますね。
特に牝豚として妹さんにどうされたいのかにね

妹さんとどうしてそんな関係になったのか教えて下さい。
[2008年10月18日 9時58分38秒]

お名前: 詩織   
誠二様
書き込みを頂きありがとうございました。
朝、拝見致しましてから妹を起こし
妹にオマンコの毛をツルツルにしたいといい
私のから剃りました。
私はかなり薄く、すぐ終わりました。
妹もツルツルにしたいと言い出し
剃りました
剃ってる間に、オマンコ汁があふれてきて
我慢出来ずに69で舐め逝くまでレズりました。
道具はペニバンしかないです
でも言われたものはそろえますが。
[2008年10月18日 9時28分37秒]

お名前: 誠二   
初めまして、詩織。妹は香織名前からして姉妹と言うのがわかるな
今日中に互いの陰毛剃りっこから始めるように
互いの陰毛剃ったら全裸しなって互いの膣の汁を嘗めあい舌でクリを刺激
今日は此処まで、次第に大胆にそして淫乱な性処理露出奴隷として
調教を施す

玩具は?、ディルドゥあれば良いが無ければ用意できるか?
[2008年10月17日 20時34分27秒]

お名前: 牝豚の館   
私は28歳の牝豚です。
妹(香織 26歳)と2人暮らしです。

私は、バイセクシャルなので、男性経験もありますが。
妹は同性との経験しかなく今は私との関係しかないです。

こんな姉妹ですが興味ありませんか?
ただ、妹はここへの書き込みを知りませんし
教えません。

どうか調教して下さい。
[2008年10月17日 14時59分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る