美代子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ケイ   
 美代子さん、こんにちは。
 美代子さんを調教するにあたって、幾つか質問をしていいかな。

1.主婦だそうですが、いつも家にいるのでしょうか?昼の間は、どこかで働いているのですか?
2.元彼とSMプレイをしたとのことだけれど、どんなプレイが一番感じたのかな?
3.ローターやバイブや拘束具など持っているものを書きなさい。
4.オナニーは週に何回くらいかな?

 元彼とのプレイを思い出しながら、オナニーをしながら答えなさい。
[2007年3月30日 12時38分17秒]

お名前: 甚   
はじめまして。

体型とか、住んでる回りの環境とか教えてくれるかな。

明日は一日中裸で、乳首やクリに洗濯ばさみを挟んだまま過ごしてごらん。
裸のまま奴隷宣言書の文面を考えても良いね。
[2007年3月29日 0時39分15秒]

お名前: 仁   
初めまして、私は仁といいます
美代子さん簡単で良いので体のサイズや
どんな事してみたいのか、又夫にここで調教受けることが
ばれても良いのか、パソコンは自分しか見ないのか等

答えれる範囲でプロフィールを
[2007年3月29日 0時15分36秒]

お名前: 美代子   
26才の主婦です。
でも夫は単身赴任中でしかも愛人がおり、夫婦としての関係は冷え切っています。
私もつい最近まである男性と関係がありその人の影響でSMや複数プレイに興味を
持ちました。

これからは自分の欲望に素直になりたいと思いますので、ここで調教してください。
[2007年3月29日 0時3分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る