瞳の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蘭沖   
初めまして瞳さん。  プロフィール等の書き込みがあり次第、出したいと思います。
[2007年5月24日 22時28分5秒]

お名前: 臥龍   
瞳・・はじめまして・・・マゾである瞳の告白を気に入りました。
可能であれば、全裸になって瞳の事を聞かせてもらいましょうか?
1.スリーサイズとブラのカップ数
2.これまでの性体験人数と瞳が一番高揚した時の詳細
3.瞳が今現在望んでいる調教はどのようなものかな?
4.瞳は独り住まいなのでしょうか?
5.OLと宣告していますが、もう少し詳しく話せるのであれば通勤手段・制服の有無など
  問題のない範囲で聞かせてもらいたいですね。

AV撮影ではだまされたかもしれませんが、この場では自分の好きな様に虐めてもらう快感に
酔い痴れてみてはどうでしょうか?
[2007年5月24日 1時6分34秒]

お名前: 瞳   
23歳のOLです。
大学4年の夏休みのときにAVのスカウトをうけました。興味が少しあったことと
お金にくらんで出演することになり、約2週間で5本分の撮影をしました。
ところがその撮影は全く騙しでその後全く音沙汰も無くお金も前金でもらった5万円
だけでした。
その撮影のプレイ内容はほとんどSMっぽいものばかりでした。
もともと自分はMの気があると感ずいていたのですが、このことがきっかけになって
普通のSEXでは満足できなくなってしまいました。

こんな私をここで調教してください。
[2007年5月24日 0時21分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る