初心者です お願いしますの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 半と   
まゆへ
映画館でスーかとをぬいで
[2005年3月10日 11時1分23秒]

お名前: 真由   
真由にもできそうな 恥ずかしい指示 お待ちしています
[2005年2月28日 18時58分7秒]

お名前: 真由   
ゆいさんと違って若くないんですけれど いいですか 31才です
見られたいですけれど 恐くて
夜 お風呂から出て 電気を消して 何も着ないまま 窓の方を向いて 足を開きます
誰かに 見られているかも しれない
そう思うだけで〜
明日は ミニで 買い物にでかけてみよう いつもそう思っていました
日曜 とうとう でかけました
この日のために買った ミニ 膝上?
男の人の視線が!!! どうしよう 早く帰らないと でも 
エスカレーターに乗りました
気持ちいい もう自分を止められない
今日も ミニです これからはずっと
街であったら 真由さんですか と 声をかけてください
[2005年2月28日 18時54分45秒]

お名前: ゆうた   
久しぶりです。
どうしてるの?ゆいさん。
報告が無いところみると、それどころでは無いってかんじ?
まぁ、ゆいさんのペースなら仕方が無いね。
Hなことまたしたくなったら、いつでもおいで!
たまにはチェックしているから、自分のペースで書き込みしてください。
僕もなかなか来れなかったんだけど、まったく書き込み無いと寂しいもんだね。
[2005年1月28日 19時30分43秒]

お名前: ゆうた   
こんにちは、ゆい!
木曜日は命令ちゃんとできたみたいだね。
その調子だよ!
感じ過ぎてオマタも洪水状態だったみたいだな。
でも、男はみんな感じる子の方が好きなんだよ。感度悪いのは最悪です。
だから、ドンドン感じる子になりましょう。

今日は日曜日ですね。股縄ちゃんとやってるかな?
股縄をしてコンビニにいきなさい。そしてソーセージとコンドームを買って
トイレを借りてコンドームをソーセージにかぶせて、ゴムをしばり股縄を一度ずらして
オマンコに入れて帰ってきなさい。ソーセージが長ければかじって短くしなさい。
かじったソーセージはくわえて歩きながら口から出し入れしなさい。
その代わり、穴明きタイツは勘弁してあげようね。
それともう少し報告をこまめにしてくれないかなぁ。
僕なりにいろいろ考えてやっているので、あまり間があくと気が抜けてしまうからね。
待ってるよ、ゆい!
[2005年1月16日 18時13分6秒]

お名前: ゆい   
木曜日は股縄をして通勤電車に揺られながら出勤しました。
誰もゆいが股縄をしてるなんて気がつかなかったわ。
でも不安と隣り合わせで、もし誰かに知られたら・・・。
仕事をしていても気が気でなかったの。。ミスだけはしなかったけど
落ち着きの無い様子だったと思うわ。。
お昼休みにトイレに入ったら、もうショーツがべちょべちょになってて・・
このまま一日、股縄するって考えたら不安だったけど命令ですもの。。
おうちに帰って気持ち悪いくらいに濡れてるショーツを脱いで
オナニーしちゃいました。。歯磨き粉を乳首に塗ったの。。
すっごく興奮してたのもあるんだけど・・・乳首が硬く尖って感じちゃいました。。
クリにもオマンコの周りにも塗っちゃいました。。
最初はスースーしてたのに だんだん熱くなっちゃって夢中でおまんこを
弄ってるの。。指だけじゃ頼りなかったので、冷蔵庫からきゅうりにゴムを
付けて何度も入れてたの。。
穴の開いてるショーツと穴の開いてるパンストで会社に行くのは無理です。。
だって、お着替えできないわ。隣で着替えてるお友達にバレちゃいますよ。。
パンストだけは許してください。おうちに居てる時だったら・・・。。
[2005年1月15日 22時32分24秒]

お名前: ゆうた   
こんにちは、ゆい!
ちょっと忙しくなってしまい、来れなくてごめんね。
股縄、気に入ってくれたかな?ゆいの好きなエッチなことってこんな感じ?
なかなか、女の子からそういう変態行為をしたいなんて、彼とかに言えないもんだよね。
引かれちゃうかもしれないし。。。
ゆいはここに部屋を作って正解だよ!
今までそんなに濡らして歩いたこと無いんじゃない?
きっと、ゆいの感じる世界はこの世界なんだよ。
さて、それでは次回の木曜は、股縄で仕事です。
頑張って耐えるんだよ!
トイレでオナニーしてもいいから溜まっていたストレスを発散しなさい。
歯磨き粉の報告待ってるよ!
穴明きパンティに合わせて、穴明きタイツも作ろうか!
ライターでタイツの股のところに穴をあけなさい。
そしてトイレでは何も脱がずにオシッコすること。
常におまんこが外気にさらされて、丸見え状態ですごしなさい。
これは、木曜以外にやって報告すること、いいね?
それと綿ロープは洗濯しても大丈夫だけど、少し縮んじゃうかもね。
それじゃ、楽しみに待ってるよ!
[2005年1月12日 18時4分13秒]

お名前: ゆい   
今日はゆうたさまの ご命令通りにお買い物をしてきました。。
服装はミニとセーターそれにコート下着はショーツと穴あきブラ
股縄はショーツの上からだと見られた時に変態って思われちゃうので
直にしました。。緩めに締めても、すぐに濡れちゃって・・・。
セーターに乳首が擦れて 硬く尖ったままで・・変態です。。
トイレに入って股縄を少しキツク締めなおしたら 歩くのが
ぎこちなくなっちゃって・・・。
もうベトベトのグチュグチュになっちゃいました。
駅のトイレでハンカチでオマンコを拭いて 電車に乗って帰ってきました。
電車の席が空いていたので座ったら 前に腰掛けてた男の人が
ミニの中を覗こうとしてるの。。困っちゃうよぉって心の中で叫んじゃいました。
家に帰って股縄を外したら もう・・べちょべちょだったの。。
オナニーをしてます。。こんなに濡れちゃった綿紐って大丈夫なのかしら?
洗濯してもいいのかなぁ?? ゆうたさん教えてください。。
[2005年1月10日 16時3分38秒]

お名前: ゆうた   
おはよう!ゆい。
割れ目のまわりはツルツルにしてくれたんだね。
ありがとう!これからは毎日剃らないとチクチクしちゃうからね、毎回念入りに
剃るんだよ。
綺麗でカッコいい女性ほどちゃんとお手入れしているものさ。
スーパーモデルになるとほとんどパイパンに近くて気持ちだけ残してあるぐらいだよ。
だからゆいも一歩いい女に近付いたということだよ。
さて、今日は日曜ですね。股縄やっているかな?
股縄締めてお出かけしなさい。見られたらどうしようという不安の裏にはかなりの興奮
があるはずです。帰ってきたら報告してね。
歯磨き粉の報告も待ってるからね。
穴明きブラ毎日つけてるかな?
誰が見てもちゃんとブラしているのに、実は乳首丸出しなんてメチャメチャHだぞ。
穴明きパンティもできれば愛用しなさい。
それでは報告待っています。
[2005年1月9日 10時14分30秒]

お名前: ゆい   
ありがとうございます。ゆうたさん
陰毛の処理は上だけ残すことにしました。
剃ってる時に感じちゃって・・・。
これからは、おまんこの周りに何も無いのね。
なんだか恥ずかしいわ。でもこの方が良いのよね。
歯磨き粉は不安だけど、やってみるわ(^^
オナニーしてもいいんだったら・・・。
でも会社でオナニーだなんて、恥ずかしいかも
[2005年1月7日 22時57分46秒]

お名前: ゆうた   
こんにちは、ゆい。
わかりました。それでは徐々にいきましょうね。
いつか、ゆいが僕の命令なら受け入れたいと思う日がくるといいな。
ゆいは、わがままでは無いよ。誰だって最初はみんな勇気が出ないものさ。
ただね、お友達に知られるかどうかのギリギリのところでスリルがあるのが
一番感じるんだよ。 例えば友達と出かけている時に今、スカート捲くられたら
どうしようと思いながら、平静を装うのがいいのです。

ただ、陰毛は処理している人も多いし、あまり気にしなくてもいいのでは?
できることなら、割れ目のまわりは綺麗にしてくれないかな。
上だけ残せば人目には問題ないでしょ?
おまんこの周りは綺麗にツルツルにするほうがもっともっと感度が上がるのです。
ぜひ考えてみてね。
それでは、会社の昼休みにおまんこと乳首に歯磨き粉を塗りなさい。
クリトリスには念入りにね。
どうしてもオナニーしたくなったら、トイレでいきなさい。
慣れたら、朝、昼、3時と三回やること。
股縄は木曜と日曜にやりなさい。
それじゃ、頑張ってね。報告を待ってるよ。
[2005年1月6日 9時24分26秒]

お名前: ゆい   
あけまして おめでとうございます
ビー球にも毛を剃るのも興味はあります。
でも、会社のお友達に知れたら困っちゃいます。
わがままで申し訳ありません。
ゆうた様を彼氏兼ご主人様にもできないです。
ごめんなさい。。
厭らしい気持ちはあるのですが 踏み出す勇気がないの。
[2005年1月5日 23時52分46秒]

お名前: ゆい   
あけまして おめでとうございます。
興味はあるのにビー球と毛を剃るのは無理です。
だって、会社のお友達に誘われた時に困っちゃうの。
ゆいは我が侭なのかも・・・。ごめんなさい。
それと彼氏兼ご主人様って言うのも・・・。
こんな ゆいですけど調教して頂けますか。
お願いします。 ゆうた様
[2005年1月5日 23時7分46秒]

お名前: ゆい   
あけまして おめでとうございます
興味はあるのですが・・・ビー球も毛を剃るのも
抵抗があります。
それに会社の同僚に誘われた時に困っちゃいます。
彼氏兼ご主人様の件も・・・?
わがままなので 申し訳ありません。
もっと厭らしい女に調教して下さい。
お願いします。 ゆうた様
わがまま
[2005年1月5日 23時1分41秒]

お名前: ゆうた   
こんばんは、ゆいさん。
そうそう、それでいいよ!世間の人たちがまさかこの子がそんなことしている
なんて絶対に気づかないでしょうが、事実ゆいはとってもエッチなひとり遊びを
命令されているのです。そして、ゆいのおまんこにはそれがとっても感じるんだよね。
毎日、股縄ではゆいのおまんこも大変だから、これからは日曜と木曜の週二日にします。
ただし、安心してはいけません。ゆいはTバックは持っているかな?無ければ安いのを
5・6枚買ってきなさい。そのTバックの股当てのクロッチのところの表側の布の一部を
1.5センチほどはさみでそっと切れ目を入れ、ビー球を2つか3つ中に入れなさい。
入れたら、針と糸でまた元のように縫い合わせなさい。ビー球は100均で売ってるよ。
月火金土曜はそれを穿きなさい。そして穿いた上にガードルかタップパンツをしっかり
股に当てがうように重ね穿きしなさい。
水曜は、穴明きパンツで露出遊びです。
どうかな、できそうですか?
彼氏が居ないなら、しばらくは僕の事をネット上の彼兼、ご主人様にできるかな?
是非そうして欲しいがどうだろうか?
こんなにエッチなゆいの事を満足させてくれる彼ができたら、そのときは報告しなさい。
彼と付き合えるように、命令を緩和してあげるからね。
それまでは、僕もゆいの事をエッチな命令で満足させてあげるからね。
もしOKなら、その証しに陰毛を全て剃り落としてくれるかな?
おまんこが良く見えるようにね!
[2004年12月30日 19時48分8秒]

お名前: ゆい   
今日は大掃除してました。夕方にお買い物に行くのに
言いつけどおり、乳首の開いたブラとパンツを穿いて行きました。
スーパーの中って暖かいので、コートを着てると変な子って
思われそうだったので脱いだら、乳首がぷっくっと浮き上がって
余計に目立っちゃいました。
裁縫コーナーに行って綿紐を買ってきました。
ゆうたさんの説明で判りずらかったので、ネットで股縄の仕方を
見ながら試したの。。
すっごく気持ち良いんだけど・・・。動けないの。
歩くのは無理なので少し緩くしてます。
クリに当たる部分に結び目を作ったら・・・感じちゃってヌルヌルに
なっちゃって・・・その後 オナニーしました。
[2004年12月30日 19時9分59秒]

お名前: ゆい   
ゆうたさんへ
彼氏はいません。
ブラは毎日つける事にしますね。でも刺激がありすぎて・・
最初に穴のあけたブラはピンクです、新しく穴のあけたブラは白です。
股縄にもチャレンジしてみますね、もう会社もお休みになりましたから。
明日、綿紐を買ってきます。また報告しますね。
これからも よろしくお願いします。
[2004年12月29日 23時59分8秒]

お名前: ゆうた   
こんばんは、ゆいさん。
ちゃんとできましたね。そう、はじめは他人が気づかない露出で十分です。
気づかれたらどうしよう!と思いながらおまんこをグチャグチャにして下さい。
もしも気に入ったら週に一度は同じ下着で色々なところに出没してくださいね。
股縄はいやでもおまんこを刺激するので、気づかれたらどうしようが、もっと
リアルに感じてくるはずです。
是非トライしてみてね。
ただ雪で転んだりすると丸見えですから、気をつけて歩いてください。
穴明きブラはできたら毎日付けて欲しいので、もう一枚ぐらい作ってください。
冬は乳首がわかりませんから、できるでしょ?
できるだけ毎日のように報告すること。
付けた下着や洋服も報告しなさいね。
彼氏はいるんですか?
[2004年12月29日 23時13分36秒]

お名前: ゆい   
ゆうたさんの御命令どおりに
ブラに乳首が出る穴を作ってショーツにも穴を
作りました。それで外出って考えただけで
もう厭らしいお汁が出てきて歩くのが精一杯でした。
乳首はセーターに擦れて硬く尖っちゃうし・・・
あそこはベチョベチョになっちゃうし困っちゃいました。
ウィンドショッピングをして、ガラスに映ってる姿を見て
興奮しちゃいました。
お汁が垂れそうなので、トイレに入ってハンカチで拭きました。
[2004年12月29日 0時6分55秒]

お名前: ゆうた   
ゆいさん、こんにちは。
とってもいいプロポーションしてるね。
身長も可愛いかんじで、きっとゆいさんがこんなにエッチだなんて、
誰も想像できないだろうね。
命令はできたたかな?
次の課題を出しますから、ちゃんと報告してね。
パンティの上から股縄をつけて、ミニスカートで外出しなさい。
靴はブーツなど暖かいもので結構です。
もちろんコートもOKです。
股縄には軟らかめの綿ロープがいいでしょう。
二つに折って折目を腰に当て、二本のロープを股にくぐらせておへそで一度結び一本づつ
左右から後ろの腰の輪に通し、折り返してから臍で結べば出来上がりです。
締めれば締めるほどお尻が開いてしまいます。
できたらクリトリスの所にコブを作ってください。
慣れたら下着無しで結びましょう。
年内は練習で、お正月には股縄つけて初詣に行って下さい。
そして、エッチな事が沢山できるようにお祈りしましょう。
さぁ、できるかな?
[2004年12月28日 16時24分41秒]

お名前: 圭   
ゆいさん、こんばんは。

ゆうたさんお命令に便乗するけど、
外出したとき、コンビニで、エロ雑誌を買ってみてください。
食料とかを一緒に買うのは構わないけど、雑誌は、ソレのみで。
では、またね。
[2004年12月27日 2時36分23秒]

お名前: ゆい   
ありがとうございます。ゆうたさん 圭さん 
ゆいは身長が150cmです。
スリーサイズは上から 84・57・86です。
OLをしてます。
通勤方法は電車です、満員電車はあまり好きじゃないの。
オナニーの時はバイブを使ったり 指を使ったりしてます。
今も弄りながら書き込みしてます。
ラビアはそれほど大きくなってません。色はほんのりピンクです。
あそこの毛は比較したことが無いので分かりません。
でも多い方ではないと思います。
[2004年12月26日 23時26分0秒]

お名前: 圭   
ゆいさん、初めまして!36歳・会社員の、圭っていいます。
エッチなことが好き・・・いいねぇw
オナニーとかしちゃってるのかな?
それに、見られて悦ぶ、”露出”の気もあるみたいだし・・・
どんな気分のときに、そんな短いスカートで外出するのかな。
その短いスカートを履いて、わざわざ階段を上ったり、エスカレーター使ったりして
人知れず興奮しているんだ?
ヒマな時にでも、書き込んでくださいね〜。
ではでは。
PS
ゆうたさん、途中で割り込んでスイマセンm(_ _)m
[2004年12月26日 17時17分18秒]

お名前: ゆうた   
こんばんは、ゆいさん。
エッチなことが好きなゆいさんのプロフィールもっと詳しく教えてね。
スリーサイズ、身長、オナニーの仕方、持っているHグッズ、今までの過激体験、
好きな下着の色、形など。
あと普段は仕事してるの?
しているなら通勤手段も教えてね。
それではまず、裸になって鏡の前で開脚して自分のおまんこを観察しなさい。
そして色や形を報告しなさい。
そして、いやらしいおまんこをいじくりまわして、オナニーしなさい。
明日は、使い古しのブラとパンティの乳首とおまんこの所をはさみで切り取り、
それを付けて出かけなさい。
[2004年12月25日 2時21分42秒]

お名前: ゆい   
えっちなことが好きな24歳です。。
見られそうなくらい短いスカートで外出するのも好き
[2004年12月25日 2時3分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る