淫乱奴隷 明美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まみ   
おまんこいじって〜

お汁がたっぷりでてるの〜

http://porsche9111.jp/001.html
[2008年12月29日 21時41分0秒]

お名前: まみ   
女性と女性の愛&SEX相談室

 
同性愛でおま○こ!!ヌレヌレ!
おま○こ・・・気持ちよくさせます。
 
http://porsche9111.jp/001.html
[2008年11月22日 2時34分1秒]

お名前: まみ   
女性と女性の愛&SEX相談室

同性愛でおま○こ!!ヌレヌレ!
おま○こ・・・気持ちよくさせます。
 
http://porsche9111.jp/001.html
[2008年11月22日 2時33分29秒]

お名前: あさみ   
バイブであそこにプルプルさせてます。
http://blogs.dion.ne.jp/omanco/

みてくれませんか?こんなに(恥)
[2008年11月12日 22時37分30秒]

お名前: まー   
☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)

☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメールにて☆
http://cocodemo.jp/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系〜体育会系など
ホモデリバリー事務局
http://www.cocodemo.jp/homo/homo.html

管理人様、貴重なスペースありがとうございました.
[2008年11月11日 21時26分15秒]

お名前: yuki   
レズビアンSEX
http://cocodemo.jp/
美青年ホモオナニー
[2008年8月15日 20時23分42秒]

お名前: 明美   
ご無沙汰しておりました

先生に今までの経緯を お話しました
色々と検査も受けました
[2007年2月18日 17時35分6秒]

お名前: りゅう   
淫乱主婦 明美へ

明美が出掛けてから報告が途絶え心配していましたよ。
長風呂になり気分を悪くさせてしまったのですね・・入浴客が少なく課題は失敗でしたね。
しかし素敵な女医さんと看護士さんに出会えたことは幸いでした。
明美の身体について色々と聞かれたようですが、専門が精神科なら上手に聞き出したのでしょうね。
明美は全てを正直に話しましたか?自分は公開調教のサイトで恥ずかしい命令を喜んで
実行している淫乱主婦だと・・・御二方とも明美にかなりの興味を持ったようですね。
もちろん連絡先は交換し合いましたね?二人が信頼できる方ならば、このサイトの事を
伝えて明美の恥ずかしい報告を読んでもらうのも一興ではないですか?

二人の関係はレズで女医さんはバイセクシャルなのですね。明美も恥ずかしい恥丘を
見られ色々と白状させられたのでしょうから、この二人の事も詮索してみてはどうですか?
女医さんがバイならばSMにも少なからず興味を持っているでしょうしね。
接する相手の性別によりSとMが逆転するような人もいるようです。女医さんもレズの時
はタチ役となってSっ気が勝り、男性と寝る時にはM女に豹変するのかもしれませんよ?
もちろん逆のケースもありますし、性別に関わらずMかSを貫き通すという人が殆ど
なんでしょうがね・・・。明美も興味を持ちませんか?色々と聞き出してみてはどうでしょう?
[2007年2月12日 11時4分52秒]

お名前: 淫乱主婦 明美   
ご無沙汰してました りゅう様
温泉に行った時のことからですよね。
温泉は午後1時30分からの営業でした
その間 仕方なく車の中でボーっとしてました。
テレビを見たりしながら 何をするでもなく・・・。
駐車場に止めてある車もまばらで 私は通りに一番近くに移動しました。
すぐ横に歩道があって車の中を覗き込むことも容易です。
シートを倒してテレビを見ていました
スカートは腰骨の辺りまでたくし上げていました。
期待していたほど人は通りませんでした
営業時間になって一番最初だったみたいです
誰も脱衣所にもお風呂にも入っていませんでした
長時間浸かりすぎると気分が悪くなるので休憩しながら入っていましたが
本当に気分が悪くなってしまって くらくらめまいをして座り込んでしまいました
近くにいた人かもしれませんが優しく起こしていただき
露天風呂の脇にある縁側みたいなところに寝かせて下さいました。
その後も優しく介抱して下さいました。
ずいぶん気分が良くなってから介抱して下さった方 御二人とお話が出来ました

お二人は医療関係の方で女医さんと看護士さんでした
開業なされている病院は木曜日が午後休診なので来られてたらしいです
温泉に入るなり私が倒れているから介抱して下さったらしいです
その後 いろいろお話をしました
いろいろ聞かれもしました
毛のことも 下腹部の書いてる事も
すべて見られてしまってました。
剃っているのか 剃らされているのか 剃られているのか
書いてあるのはタトーなのか どういったことで書いてあるのか
事細かに聞かれてしまいました
先生は内科と精神科をしておられています
凄くすてきな先生で・・・
温泉に来られたのは 看護士の方の治療と言ってました
二人の仲はレズ でも先生は男性とも出来るバイ?って言っておられました
[2007年2月9日 10時36分56秒]

お名前: りゅう   
おはよう、淫乱奴隷 明美

私が喜ぶようにと・・ノーパンノーブラにマイクロミニと露出ブラウスを選んだのですね。
明美の気持ちに私は悦びを感じていますよ・・・明美は本当に可愛いですね。。。
今頃はオマンコを丸出しにして車を走らせていることでしょう。

明美がこのメッセージに目を通しているという事は課題をやり終えて帰ってきたのでしょうね。
今は詳細報告の必要はありません。帰ってきたことを報告し、クリを弄くり膣内で暴れるローターに
悶絶しながら、私からの返事を待ちなさい。私は明美の帰りを頻繁にチェックしていますからね。
[2007年2月1日 10時54分11秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
おはようございます りゅう様

明美は今日、お出かけする洋服のまま家事をしています。
あと残りはお掃除だけです。
スカートはデニムの股下5センチ
白地に花柄をあしらったブラウス(前開き)胸の谷間が見えるようにしてます。
りゅう様に喜んでもらえるようにノーパンノーブラです。
前屈みになるとブラウスの隙間から乳首が覗けちゃうかも・・・。
お尻を突き出すような格好になると・・・大切な部分が見えちゃいそうです。
お尻を振りながら掃除機を掛けています。
下腹部のお手入れはしていませんでしたので毛が5ミリ〜1センチ近く伸びています。
いますぐにでもオナニーをしたいですが お風呂に浸かってきます。
アナル栓もピンポン玉も装着しました、
いってきまーす。
[2007年2月1日 10時21分20秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

エネマシリンジを置き忘れたのは残念でしたね。。
明美の昂ぶる気持ち・・・手に取るように伝わってきます。。。
アヌスストッパー・ピンポン玉については健康ランドの駐車場までは両方とも装着して
行きなさい。そして駐車場で異物を外してもいいですよ。明美がどうしても出来ないと
思うものを外して構いません。両方とも外しても良いのですが、出来ればどちらか一方
だけでも風呂に連れて行ってあげて下さいね。その方が明美も、より欲情できると思われます。
帰りはオマンコにローターを肛門にはアヌスストッパーを装着して帰ってくるのですよ。
運転中は危険ですからローターをOFFにしなさいね。

それでは出発する前の準備作業・身に纏った洋服などの報告をしてから出掛けなさい。
明美が課題を楽しんでいる間に、りゅうからのメッセージを書き込んでおきますからね。
明日は時間を共有しましょう・・・健康ランドのお客さんだけではなく、
りゅうからも視姦され続けていることを意識して行動するのですよ。

家に帰り着いたら、ローターをONにして快楽を味わいながらサイトへやってきなさいね。
[2007年1月31日 23時26分35秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
昨日 次の御命令を読みました。
綺麗に剃りました。
マジックで平仮名でいんらんと書きました。
先程 剃ったところを見ると少しボツボツと毛が出てきてました。
明日に実行しようと思いますが・・・。
裸になったら異様さが目立ってしまいますわ
お尻のストッパー・・・ピンポン玉の膨らみ・・・。
出来ません。どうしましょう???

エネマシリンジはガソリンスタンドに置き忘れてきました。
申しわけ御座いません。
[2007年1月31日 16時26分15秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ
次の課題です。これは罰を含ませた課題ですので最後までやり遂げるのですよ。

実行日には恥毛の手入れをせずに、プツプツと無精髭を蓄えさせておきなさい。手入れを
していない恥丘に油性マジックで『淫乱』と書き記しなさい。漢字でも仮名でも構いません。
アヌスストッパーを装着しオマンコには露出電車で使用したピンポン玉を挿入しなさい。
今日も段違いのピンヒールを履いて健康ランドへ車を走らせなさい。走行中はスカートを
たくしあげておくのですよ。

お風呂に入る時にもピンポン玉とアヌスストッパーは装着したままでいなさい。
お風呂の中では一人の女性に股を広げて手入れ前のオマンコを見てもらいなさい。
その後綺麗に身体を洗い、恥毛の手入れを行いなさい。ツルツルに剃り上げられた恥丘
には『淫乱』の文字がくっきりと浮かび上がりますね。ツルツルの綺麗になった恥丘を
再び一人の女性に見て貰いなさい。手入れ前に見てもらった方に見て貰えればより良いのですが・・・。
お風呂から上がったらピンポン玉を取り出し飛びっこ風ローターを挿入しなさい。
ローターのスイッチを投入した後、帰り支度を始めなさい。振動するローターに淫汁を
滴らせながら派手なイヤらしいメイクを施し、欲情を昂ぶらせた明美の表情を皆さんに
見てもらいなさい。どうしようもなくオナニーがしたくなったら、ローターを切って
スカートをたくし上げて帰ってきなさい。

出発する前には、明美の準備作業・身に纏った洋服などの報告をしてから出掛けるのです。
そして帰り着いたらオナニーする前に帰ってきたことを報告してきなさい。
りゅうの都合がよければ、オナニーの相手をしてあげますからね。
りゅうと一緒のオナニーで逝くことが出来れば、罰を含めた課題の終了です。
[2007年1月29日 23時53分47秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ
りゅうも時間が無く明美の淫靡な行為にコメントを載せられませんでした。
課題実行前の書込みから感想を書かせていただきます。

冬休み中は智史君との淫行に浸り、明美のアヌスは弄くられていなかったんだね。
ベッドの上で両足を頭上へと伸ばし、天井に曝したアヌスを弄くり喘いでいる明美が想像できます。
たしかに、こんな恥ずかしい姿は誰にも見られたくないでしょうね。しかし久々に弄くるアヌスに
喘ぎ声をあげてしまうとは、GS奴隷時代の身体が蘇ってきたのでしょうかねぇ・・・?

お気に入りのピンヒールを段違いのヒールにしてしまいましたが、淫乱奴隷の明美には普通の物
よりも似合っているでしょう。課題実行時だけではなく、普通に出掛けるときにも服装と合うようで
あれば使用すようにしてくださいね。歩く時には、背筋を伸ばし一本の線上を歩くことを意識して
イヤらしくお尻を振って歩きましょう。

おしとやかな黒のスーツを着ている明美が、4.5cmのアヌス栓に鈴をぶら下げ、オマンコには
とびっこ風ローターを潜ませてデパート内をうろついているとは誰も想像できないでしょうね。
残念ながら鈴の音が聞こえ辛かったようですので、次回はもっとよく音が響くように大きめの鈴を
用意しておきましょうね。
三階の試着室でのオナニーは気持ち良かったでしょね。店員さんに邪魔されなければ逝けたかも
しれなかったのに・・・残念でしたね。。。
フフフ・・・階段の踊り場でオマンコを慰め・・クリを激しく擦り・・喘いでいる明美・・・完璧な変態ですね・・・・。
デパート等の階段は明美のオナニー場所に適しているようですね。トイレなどの閉ざされた場所ではなく、
人通りが少なくても見られる危険性のあることが露出症の明美をより興奮させるのでしょうね。
あまりにもオナニー欲求が高まり過ぎて、私の指示を無視して最上階まで上りきらずに帰ってきて
しまいましたね。明美がどうしようもないほど発情できた事は狙い通りで素晴らしい事ですが、
課題を完遂出来なかったため次回は少し罰的要素を含ませた課題を与えたいと思います。

玩具ですが、やはり壊れやすいですね。たしかに明美の使用頻度は異常に多いと思いますがね・・・。
以前私が購入させたエネマシリンジ・クリキャップ・スリムブランドはどうしましたか?

ふれあい動物園は無理そうですので課題として利用するのは止めておきましょう。
[2007年1月27日 23時18分48秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告致します。
一昨日の御命令を実行してきました。
帰るなり我慢できずにオナニーに耽ってしまいました。
デパートでは、1階の入り口でローターのスイッチをONにしました。
その場で立ち尽くしてしまいそうになりながら、ぶるっと体の芯から震えました。
身体の中に埋め込んだローターの刺激を感じながら 腰を振って歩き回りました。
一歩踏み出すたびにチリチリと小さな音が聞こえましたが 他の人には聞こえなかったみたいです。歩くのをやめると音も鳴らなくなります。
1階はお化粧品売り場で人も多くてザワザワしていましたから
音が聞こえなかったので ある意味ホッとしました。
2階に上がるのにエスカレータを使いました。
ブランドショップのある階です。
先程の階と同様で 女性が圧倒的に多かったわ
ゆっくりと腰を振って一周見て廻りました。
階段を見つけてので階段で3階に上がりました
階段を上がり切ったところでスイッチをONにしました
また 体が跳ね上がるようにビッくと震わせて歩き始めました
1階のときよりも敏感に感じてしまってました
腰を左右に振って歩いていても なんだか前後に振りたくなってしまってました。
適当に服を選んで試着室に入って 着替えてる振りで実はオマンコを弄りました
ロータの音が試着室の中では少し判る位でしたがローターを手で更に奥えと押し込みながらオナニーしちゃいました。
店員さんの「いかがですか?」の問い掛けで我に返りました。
りゅう様の指示でもありましたように 弄りたくなったら弄ることを許されていましたから 階段の踊り場で もようし物の案内を見る振りしながら手で慰めていました。
4階紳士服売り場でした。あまり覚えていません
4〜5階の階段は全く人が通らなかったのでクリを激しく擦りました
腰を前後に振ってました 気が遠のきそうになりながら指がお汁でべちゃべちゃになりました
まだ 3階ほど上層階はありましたがたどり着けませんでした。
一刻も早く激しく弄りたくって我慢できませんでした
何階のトイレか忘れましたが駆け込みました でもいっぱいで使用できませんでした
もう頭の中は弄りたいがいっぱいで お尻の穴もおまんこも激しく擦りたくって家に帰ることしか頭に無かったの
どこをどう通って帰ってきたかも記憶に無いくらいでした
家に帰ってから何度逝ったのか判らないほどでした
ただ判ってることは 体中がずっしり重く感じていました。
それに腰がだるくなっていました

明美の持ち物ですが
拘束具は持っていません でも3M・10Mの縄があります。
バイブは2本です。3.8センチと4.5センチです。
アナルストッパーは4.5センチです。
以前は、ストッパーも3.8も持っていたのですが 今は無いです
5センチのバイブもオルガスターも壊れてしまいました。
ローターは無線式とコード付きを1つづつです。
結構壊れやすい物ですよね・・・。
明美の使う頻度の問題もありますが・・・・。
ディルドも持っていたのに・・・どこにいっちゃったのか???

ふれあい動物村は ずいぶん遠くにあります
近くには無いです。
電車だと一時間くらい?それからバスで???
クルマだと1時間くらい???
行ったことがないので判りません 申しわけ御座いません。

また書き込みしてるのに・・・興奮してきちゃいました。
[2007年1月27日 15時57分7秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
帰ってきました
ご報告は後日にさせて下さい。
もう我慢できません
オナニーがしたくてたまりません。
申しわけ御座いません
[2007年1月25日 14時24分1秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ
気分が高揚しているようですね・・・楽しんできてください。

ところで現在明美の持っている玩具・拘束具などを全て書き出しておきなさい。
今後の課題に有効利用させたいと思います。さらに以前、質問した犬や猫と遊べるふれあい動物園の
ような施設があるのかについても答えていませんね。私の質問には無視せず必ず返答をください。
[2007年1月25日 12時34分40秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
今回の御命令の実行の為に準備しています。
ベッドの上で仰向けに寝転んで脚を頭のほうにして
アナルを指でほぐしています。
最近アナルを弄っていなかったので4.5センチのストッパーが
入り辛くなってしまいました。
こんな恥ずかしい姿は誰にも見られたくないです。
アナルを弄ってるのに オマンコからはお汁が溢れそうになってしまってます。
ストッパーの先端部分にヌルヌルのお汁を付けました。
声が漏れちゃいます 入って来るのが判ります。
しかっりと埋め込みました。
これだけで十分な気分です。
お尻を犯されながら チクチクのお髭のお手入れをしてから
オマンコにローター(とびっこ風)を挿入しますね
奴隷らしくシェービングクリームを使わないで オマンコのお汁を
塗りたくって剃りますね。
ジョリジョリと音を立ててます
ざらざらの下腹部がつるつるになりました。
簡単に受け入れてしまいます
ローターが中に入りました。
ピンヒールはお気に入りですが今回の為に切っちゃいます(^^;
家の中を歩いてみました
少し脚を開き気味に歩くと鈴の音が聞こえます。
可愛くチリチリと音が聞こえました。
今日はおしとやかな服装でお出かけします
黒のスーツです スカート丈は膝上10センチ位かしら・・
白のブラウスです 勿論ノーブラノーパンです。
デパートの中ではコートは脱ぎますねっ
想像しただけでも興奮状態です
では いってまいります(^^
[2007年1月25日 11時53分57秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

見知らぬおばさんに大きな声で叱責され情けなかったことでしょうね。しかし・・・
そのおかげで多くの乗客から一斉に視線を浴びせかけられることになり、変態呼ばわり
してくれたのですから悦ばなければいけないかもしれませんね。
明美は恥ずかしかったのでしょうが、りゅうにはその時の咽び泣きたくなるほど興奮
している厭らしい明美の姿が見えてくるようで堪りません。
我慢せずに電車の中でオマンコをグリグリと弄くってしまえば良かったのです。
車内のお客さんからは後ろ姿しか見られないのですから、隠れてオマンコを弄くり快楽を
貪る明美の後ろ姿を見せてあげれば良かったのですよ。
今後・・人前でオマンコを弄くりたくなったら我慢せずに弄くりなさい。ポケットに手を
つっこみ弄くっていることを気付かれないようにしながらも、快楽に酔い痴れる表情を
見てもらうのです。

それでは今回の課題です。
明美は様々な玩具で責められていましたね。今回は、玩具を使って楽しんでもらいます。
まずはローターをオマンコに挿入しなさい。電波式のものがあればそれを選択しなさい。
そしてアヌスにはアヌスストッパーを装着し、リングに10cmほどの紐を結びつけ先端に
鈴を二個括り付けなさい。この姿ですから、もちろんノーパンで出掛けてもらいます。
スカートは鈴が見えないように膝丈くらいで良いのですが、鈴の音が良く響き渡るように
スリットが入ったものを選びなさい。
淫乱奴隷の明美にはモンローウォークで歩いて貰いたいと思います。ピンヒールの片方を
1cmくらい切り落としなさい。高さの違うハイヒールですから、自然とお尻を振りながら
歩くことが可能となります。明美の望んでいる厭らしい視線の的となれるのです。

準備が出来たら出発しなさい。私からの命令ですので、もちろん車の中ではスカートを
たくし上げツルツルのオマンコを曝しながら出掛けるのですよ。
今回は来客の多いデパートへ向いなさい。
デパートでは人気の多い箇所を選び、鈴の音を鳴らしながらお尻を振って歩き回るのです。
一階ずつフロアーをうろつきながら最上階へ向いなさい。そして、偶数階ではローターの
スイッチをONに設定して快感に酔い痴れながら彷徨うのです。
奇数階ではローターをOFFにして、高まった疼きに刺激を求めながらうろつきなさい。
オマンコを慰めたくなったら我慢せずに弄くるのですよ。人気の無い隅の方へ移動して
好きなだけ弄くりなさい。今回はそのまま逝くことを許可します。
公衆の面前で恥ずかしくも絶頂を迎える明美の表情をしっかり見てもらいなさい。
[2007年1月25日 1時21分50秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告します。

電車の中の報告が書き込めなくて申しわけ御座いませんでした。
今回は前回と違って 一応下着を着けているから・・・。
異物挿入はしてるものの安心感がありました。
でも他人の視線を感じると恥ずかしさは隠せませんでした。
車両と車両の継ぎ目のドアを開けた時が一番恥ずかしいです。
一斉に視線が集まります。
3両目まではそれ程だったのですが・・・。
4つ目のボタンだけって・・・。
胸は はだけておへそまで露出してました
最後のボタンを外して5両目に入りました
視線が怖くて俯き加減でした
堂々と歩きたかったのに・・・。
見知らぬ おばさんに「そんな格好を公衆の前で・・・。」
「小さな子供さんもいらっしゃるのよ!」と叱られてしまいました。
私は赤面して次の駅で降りました。
大きな声で言わなくたって聞こえるのに・・・
一斉に乗車されていた人達が私に視線を浴びせました。
「変態じゃないの」って声も聞こえました
その変態って言葉が頭の中で何度も繰り返したように思えました。
「そうなの・・・明美は変態なの・・・」心の中で何度も呟きました。
次の駅に着くまでの間が長かったわ
一番前のドアの前でコートを肌蹴たまま外を見ていました
中の人には後姿しか見せられませんでした
自分で変態と思えば思うほどアソコは敏感になってしまってました
歩いてる時以上にピンポン玉の感触を感じていました。
恥ずかしいことですが・・・実はその場で弄りたかったの
そう・・ピンポン玉を飲み込んだ・・
おまんこをぐりぐり弄りたかったの
次の駅に着いてホームのベンチに座って
あたりを見回しました
少し離れた場所に まばらに人がいましたが
コートの前ボタンを一番下だけを外して浅く掛けなおしました
大きく脚を開いて座りなおしました
しばらく弄らずにしてると反対側に電車が入ってきました
発車寸前に手で弄りました
恥ずかしいくらいに濡れていました
[2007年1月23日 11時41分22秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

やはり無精髭を生やしてしまっていましたか。これからは露出症の淫乱奴隷としては常に
ツルツルに剃り上げてオマンコを隠さないようにしましょうね。
智史君もパイパンの明美を気に入ってくれると思いますよ。

明美の持っている中で一番いやらしい下着は物凄いものですね。それでは、さすがに
命令を実行する事が出来ないでしょうね。しかし乳首だけを隠すブラはともかく、5cm
四方の菱形ショーツでは、割れ目を隠せても恥毛を隠す事は不可能でしたね。恥毛を剃り
上げたおかげで美しく穿けるようになったのではないですか?
次回の智志君との逢瀬には、この一番厭らしい下着のセットで会ってみてはどうですか?

ゴールドの下着でも充分エロチックなイメージを与えられそうですね。
人気の無いホームでピンポン玉をオマンコに挿入したのですね。明美には人気が無いと
感じたのでしょうが、どこかで明美の所業を見つめている目があったかもしれませんね。
膣内に圧迫感を与えられながら電車へ乗った後の報告もしっかりと聞きたいですね。

指示通り、肌蹴たコートを隠す事はしなかったでしょうね。
自慰をしても逝く事は無かったでしょうね。電車に乗ってから夜中に旦那さんの横で昇天
するまでの長かった一日の報告を楽しみにしています。
前回の追伸での質問にも答えてくださいね。
[2007年1月19日 23時59分30秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
りゅう様 ご報告致します。

悪い子の明美は無精髭を生やしていました。
奴隷としての自覚が欠如していました 申しわけ御座いません。
ショーツを脱いで無精髭を眺めながら申し訳ない気分でいっぱいです
剃刀の冷たい感触が奴隷であることを認識させてくれます。
下腹のお肉を引き上げたりしながら綺麗に剃りあげました。
もうオマンコを覆い隠せるものは何も残っていません。
いやらしく赤黒ずんでるビラビラの端も見えています
昨日、実行してきました。
明美の持ってる一番いやらしい下着で
ショーツもブラも ほとんどが紐で出来ています
乳首を隠すだけの三角の大きさは一辺が5センチ程度です。
ショーツも同様に一辺が5センチ程度の菱形です。
でも これを着けて今回の御命令を実行する勇気はありません。
申しわけありませんが今回だけは見逃して下さい。
ゴールドのTバック一辺が10センチ程度の菱形です。
肌にピッタリと張り付いてしまいます。
ブラも同様に10センチ程度です
一見水着の様にも見えますが裏地は付いていません。
駅の近くのスーパーでピンポン玉を購入しました
ホームには人気がありませんでしたのでベンチに座りながら
コンドームにピンポン玉を2個詰め込みました
もう胸が高鳴ってドキドキでした。
早く詰め込まないと・・・そして・・
早くオマンコに挿入しないと・・・。
誰かに見られちゃう・・・。
そんな状態なのに 明美のアソコは潤んでしまってました。
ベンチで腰を少し浮かせてピンポン玉を挿入しました。
ショーツを横にずらして 1つまた1つ挿入しました。
いくぶんかショーツが膨らんで見えました。
座ってる時には判らなかったのですが 電車に乗り込むのに
立ち上がって歩く時に オマンコに圧迫感を感じました。
[2007年1月19日 12時5分32秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

りゅうの書込みに気付くのに時間が掛かりましたね・・・。
悶々とした日々を過ごしていたと言いながらも白昼の中オナニーに狂っていたのでしょう?

電車の中での露出プレイは楽しめたようですね。
しかし露出狂の明美にしては隠しすぎのようです。GS奴隷として飼われていた頃には
縄で縛り上げられた肉体にスケスケのブラウスだけで連れ回されていましたよね。
智史君との情事にのめり込み羞恥心が蘇ってきたのでしょうかねぇ?そうであれば、尚更
露出行為が楽しくなりますね。平気で肌を曝け出すようでは男心はそそられませんからね。
ということで、今回は少しアレンジを加えてやり直して頂きます。

ところで明美の恥毛はどうなっていますか?
今もツルツルなのかな?それとも無精髭を生やした状態なのでしょうか?
現在の状態を報告し、どちらにしても私との再会を記念してツルツルに剃毛しなさい。
露出狂の明美にとって、オマンコを隠すこととなる恥毛は全く不要なものですからね。

今回の課題です。ツルツルにしてから実行しなさいね。
ピンポン玉を2個入れたコンドームを膣内に納めなさい。そして明美が持っている中で
一番恥ずかしいと思える下着(ブラ・ショーツ)を身に付けなさい。
この姿で前回同様、電車に乗り込みなさい。今回も車輌の接合部に来る度にコートの
ボタンを一つずつ外しながら、ゆっくりと歩いていくのです。
今回は下着を身に付けているため犯罪にはなりません。肌蹴たコートの前を隠すような
動作は禁止とします。ショルダーバッグの肩紐に手をかけ、一方は普通に垂らして歩きなさい。
蔑んだ目で見下される同性からの軽蔑の眼差し、好奇心旺盛な異性からのぎらつく視線、
膣内で圧迫してくるビー玉に欲情しオマンコ汁を垂れ流してしまいなさい。
今日も可能な場所を見つけたならオナニーしても良いですよ。何度でもオナニーに耽っても
構いませんが、決して逝ってはいけません。電車内で・・無人駅で・・車内で・・自宅で・・・
どこででも明美の好きな場所でオナニーを始めなさい。しかし決して逝ってはいけません。
オナニー中はピンポン玉を抜く自由は与えますが、それ以外は就寝前のオナニー開始まで
常に膣内に入れっぱなしにして家事などをこなしなさい。

今回明美の課題実行日に逝くことを許可するのは、眠っている旦那さんの横でだけです。
旦那さんが帰ってくる前に、電車露出の実行報告と逝けないオナニー三昧の報告および後
数時間で思う存分絶頂を迎えられる明美の気持ちを書き記しておきなさい。

旦那さんが就寝したことが確認できたら、旦那さんの隣で一日中逝かせてもらえずに
悶々としている明美の肉体の疼きを解放させなさい・・・。
明美の持っている玩具は何を使っても構いません。りゅうが条件をつけることは、旦那
さんの横で今日一日を振り返りながら、ツルツルに剃り上げたマンコを責め満足するまで
何度でも逝くことだけです。

PS.明美の行動可能範囲に犬や猫と遊べるふれあい動物園のような施設はありますか?
[2007年1月16日 23時12分53秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
お久しぶりです。りゅう様

高校生とエッチを繰り返していましたが冬休みが終わると
学校が始まってしまって昼間に会うことが出来なくなって・・・。
悶々とした日々を過ごしています。
一昨日に書き込みを見ました。
昨日、りゅう様のご命令を実行して参りました。
駅まではクルマで行きました
全裸の上にコートだけって不安がありましたので薄手のニット
だけ着込みました。
ニットに乳首が擦れるだけで感じてしまっていました。
クルマを駅の近くのスーパーに止めた時には 既にもう
アソコはぐちゅぐちゅでした。
赤のTバックはアソコの部分は 明美のお汁で変色していました。
大きな駐車場なので人気のない所に止めて
御命令通りに全裸にコートだけになりました。
すこし大き目のショルダーに着てきた服と小さく丸めたショーツを
入れ駅まで行きました。
駅までは普通に歩いて3分程度です
クルマの中で濡れていたアソコを拭いたにもかかわらず
改札を入る頃には もうぐちゅぐちゅ状態でした。
電車に乗ってみると明美が想像していたよりも
乗客が多くてこの中を・・・。
暫く様子をみながら 人が減るのを見計らいました
30分ほどで終点の駅に着きました
終点からは折り返しで 人はまばらでした。
1つ目の車両から2つ目に移る時に一番上のボタンを1つ外しました
肩に掛けてるショルダーに引っ張られてコートがずれそうになりました
次のところに移りました。ボタンは2つ目を外しました
2つ目のボタンは みぞおちの辺りです
ショルダーにしたことを少し後悔しながら・・・
胸元が大きく肌蹴そうになったので腰のベルトをしました
座ってる人の前を通るときはドキドキしました
3つ目のボタンを外しました。おへその辺りです
その頃には一歩踏み出すたびに お股が濡れてるのが判るくらいでした
乳首はコートに擦れて硬く尖っていました
最後の4つ目のボタンを外して次に移りました。
不安だったのでポケットに手を突っ込みました
お汁は脚を伝っていました
電車はまだ2つ残っていました
次に移るにはベルトを外しました
見るとその電車には4人ほど乗っていました
ポケットに手を入れているから歩いても
アソコは見えませんが胸元が少し肌蹴そうになったりしました
前屈みになって足早に通り過ぎました
もうお汁は大洪水状態でした
最後のドアを開けました
でも硬くてなかなか開けれなくて 両手であけました
そのときは おっぱいが外気にふれたような感覚でした
もしかしたら・・・脚も開いていたから・・・
最後の電車の3分の2まで来た時に前に人が乗っていませんでした
そこから先はポケットの手を出しました
コートの裾が脚を踏み出すと開いていきました
一番前で手すりにしがみついて ぐちゅぐちゅのアソコを
こすり付けました
もの凄く冷たかったわ
電車の揺れにあわせて擦っていたと思うんだけど
違っていたかも・・・。
目を虚ろにしながら腰を揺すっていたの・・・たぶん
駅に着いて そのドアが開いたわ
ドアの外には人は居なかったの
我慢できなくなって その駅に降りて
その場で指で掻き回したの 柱にもたれながら
ローカルな駅だから誰もいなかったの
何度も逝ってしまいました
[2007年1月15日 12時5分17秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

誰かれ構わずメッセージを書き込む男と行動を共にして後悔しているのでしょうか?
もし良かったら、りゅうと淫靡な露出生活の再出発を試みませんか?
私の下へ帰ってくる気持ちがあるのであれば次の指示を実行し報告してきなさい。
私を満足できる報告が書けたならば、再び可愛がってあげましょう。

< 課題 >
今は少し寒いですが、淫乱な明美ならば寒さよりも快楽を欲することでしょう。
全裸にコートを一枚だけを羽織り、電車に乗り込みなさい。最終車輛に乗り込むのです。
最終車両から、最前列の車両までゆっくりと歩いていきなさい。ただし、車両の接合部に
来る度にコートのボタンを上から一つずつ外しながら進んでいきなさい。
何車両目で明美のコートは全開となってしまうのでしょうかねぇ?はだけたコートを手で
覆うのも隠すのも明美の自由です・・・状況に応じて行動に移しなさい。
先頭車両まで歩いたら、そのまま先頭車両で手擦りのポールを硬いペニスと思いしがみ
つき股間を押し付けなさい。

私の課題を実行するも却下するも・・明美の自由です。露出の快感を味わいたいと思えば、
指示通りに実行し私を悦ばせる報告を書いてきなさい。
[2007年1月4日 23時43分5秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美  

明美は普通の淫乱じゃないんだから
智史くんの精液だけじゃなくオシッコも飲ませてもらいなさい。
女友達も呼んで貰い
明美の変態振りを見てもらい
オマンコやアナルで遊んでもらいなさい。
[2006年12月23日 12時52分55秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
けん様 ご報告です

智史さんとエッチなことをしている内に徐々に過激になっています。
はじめのうちは童貞だったこともあり 女を知らなかったのに
今では命令口調になっています。
好奇心が旺盛なことで オマンコの観察が日常になっています。
先日はテーブルの上で寝かせられ 診察をされてしまいました
全裸でテーブルに上がらされ大股開脚でアソコを診触されました
指で少し黒ずんだビラビラを引っ張られて開かれ中を覗かれました
その後も執拗に指で中が見えるように開かれてしまいました
中から次第にお汁が湧き上がってくる様子を事細かに
説明されながら何度も逝ってしまいました
クリトリスも剥き出しにされ優しく摘んだり
強く摘まれたりの繰り返しに気が逝ってしまいました。
気を失っている間に手足をテーブルに固定されてしまって
なすがままの状態になっていました。
手足が動かないのに気付いたときには 横に片手鍋が置かれていました
彼は私を揺れ起こして 綿棒は無いの?と聞きました。
身動きの取れない私は 彼の命令に逆らえず綿棒の場所を教えました。
何をされるか不安でした
綿棒の先で尿道を刺激されました
当然のようにオシッコが噴出してしまい 片手鍋で受け止められました
綿棒は半分ほど埋没させられました。
電動歯ブラシでクリトリスを刺激され
旦那の電動歯ブラシはオマンコの中に差し込まれて
気が狂ってしまいそうになりました。
「こんなことをされてるのに 腰が激しく動いてるよ」
と言われました。
「チンポが欲しいの?」「欲しかったら おねだりしなさい」
明美は無我夢中で さとちゃんのチンポが欲しいお願いします
とおねだりしました。
[2006年12月23日 10時7分59秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
智史くんの女友達とカラオケにでも行き
女の子たちに嬲ってもらいなさい
カラオケの受付やジュースの受け取りの時などは
女の子の制服の上着だけを身に付け
オマンコ丸出しでシナサイ
[2006年12月19日 20時29分33秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
けん様 ご報告します
親戚の子は その日に口止めで関係を持ちました。
真面目な高校一年生です。
まだセックスの知らない童貞クンでしたわ
インターネットでしかオマンコも見たことの無い子です。
真面目すぎて可愛くって ホテルに誘い込みました
部屋では硬直してたわ
口では悪びれたことを言ってもまだまだ16歳
優しくリードしてあげたの
セーターの上から おっぱいを揉ましてあげたわ
ソファーに座って片足を肘掛に掛けて大股開きで その前に智史くんを
座らせて おっぱいを揉んでもらいました。
揉まれながら明美はオマンコを弄りました
猫なで声で甘えたの
「チンポちょ〜だい」
[2006年12月19日 11時17分40秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
親戚の高校生に知られてよく家に遊びに来るなら、
明美はいつもオマンコを弄ってないと気が狂っちゃうぐらいの淫乱だから
若い子のエキスが欲しいんですと打ち明け
友達を紹介してもらい
出来れば一緒に嬲ってもらえるようにお願いし
他の親戚に知られないように関係を持ちなさい。
[2006年12月18日 20時50分13秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
けん様へ
大変なことになってしまいました。
高校生を探し求めてるときに 親戚の高校生にバッタリと出会ってしまって
明美の痴態を知られてしまいました。
普段からこんな服装して若い子をナンパしてるところを知られてしまいました
親戚の高校生の知り合いの女の子とは知らずに 明美の痴態を見て欲しいと
声を掛けてしまった後です。
勿論 女の子から聞いて知っています。
親戚の高校生は男の子で 女子高生から変態オバサンがいてるわって聞いたみたいです。
それが私だったの
その場から少し離れた場所で 親戚の子に声を掛けられました。
オバサンって変態だったんだ。
股下5センチのミニ ノーブラでセーター それにハーフコートって
知られてからは家によく遊びに来るようになっています。
[2006年12月18日 11時46分45秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
明美が女子高生に嬲られる姿を考えただけでチンチンが硬くなるよ
女子高生はたぶん軽蔑の眼差しで逃げるタイプと
面白半分で玩具にしてくれるタイプに判れると思うから
明美を玩具にしてくれる子達が見つかったら
リクエストに応えて恥ずかしいポーズを沢山
見てもらうんだよ
どんな格好を見てもらったか報告を聞くのが凄く楽しみだよ
がんばって実行してきなさい。
[2006年12月11日 20時50分27秒]

お名前: 淫乱痴女 明美   
今日と明日の2日間はオナニー厳禁なのですよね
とっても辛いですが頑張ります。
すぐにしたくなってしまいますので したくなったら
見知らぬ方に慰めて頂ける様に振舞います。
今も書き込みしながら オマンコが潤んでいます。
オシッコも拭かずにいるのって辛いかもです。
女子高生に見られるのって恥ずかしいですわ・・。
同性に見られるのは辛い部分があります
想像しただけで不安と期待が交錯しています。
昨日までは大好きなバイブに白い濁ったお汁をいっぱいに
絡ませてオナニーに耽っていました。
土曜日の夜から日曜の朝まではオマンコとアナルに
バイブを入れたまま一晩中オナニーをしていました。
朝になるとオマンコからは大量のお汁が出ていました。
白くカピカピになっているバイブが厭らしいくらいでした。
[2006年12月11日 11時52分55秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美  
早速、実行してきたんだね、褒めてあげるよ。
見てもらう時には、もうオマンコはグチョグチョだったのかい
見てもらった御礼はしたのかい?
オシッコを自分からお願いして見て貰うなんてゾクゾクして癖になっても良いからね。
今度は、女子高生にお願いして外でのオシッコ姿を写メやムービーで撮ってもらってきなさい。
女子高生に馬鹿にされながらお願いして変態らしく振舞うんだよ。
[2006年12月7日 19時29分27秒]

お名前: 淫乱痴女 明美   
けん様 ご報告します。

昨日、市内にあります大きな公園に出掛けました。
以前はテント生活の方で溢れかえってた場所なのに
今ではテント生活されている方は 全く居ませんでした。
人もまばらで 冬のせいもあるのでしょうか?
通る人も少ない所でした。公園のトイレの近くに居てたのですが
人が来ないのでオシッコを見て頂けないと思いました。
1時間近くそのあたりをうろついていました
スーツ姿の真面目そうな男性が一人 明美の方に来ましたので
勇気を振り絞ってお願いしました。
モジモジしながら 小さな声で「おしっこするところを見て頂けませんか?」
するとその男性は「お前 頭オカシイっじゃないの?」嫌そうな顔をして
立ち去ってしまいました。
そうですよね 無理ないですよね 見知らぬ女にオシッコ見てなんて
言われても・・・。
でも、御命令なので 暫く見てくれそうな方を探しました。
公園の端の方に歩いていくと 柵の修理をされている作業服の
男性に出会いました。
その男性に「ご無理かもしれませんが 私のオシッコするところを
見て頂けないでしょうか」と尋ねました。
男性は最初は冗談だと思っておられたみたいですが
「ご主人様に オシッコを見て貰ってきなさい」と言われています
「お願いですから見てください お願いします」何度もお願いすると
男性は承知して下さいました。その明美の姿を見て お仲間の2人の方も
来られました。
見てあげるけど ここじゃ見え難いしベンチの上でしても
オシッコの出てるところも見えにくいから人通りの少ない
階段まで男性3人と一緒に移動しました。
移動中に男性に色々聞かれました
「見られたりするのが好きなの?」「ハイ」
「コートの下は全裸なんてことは」「いいえ」前を肌蹴て見て頂きました。
股下0センチの黒のミニに驚いておられました。
[2006年12月7日 9時44分12秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美   
見知らぬ人にオシッコは見て貰えたかい
次の日曜までは自分で弄って良いからいっぱい逝くんだよ
いろんな人に気持ちよくしてもらいなさい。
月曜から火曜は完全オナ禁止でオシッコも拭かずに過ごし
水木の2日間はテーブルの角にオマンコをこすりつける等だけで
手を使うのは禁止だよ、下着も土曜日まで替えちゃダメだからね。
金曜からは明美の好きな方法でオマンコやアナルを弄っていいから、
オマンコ汁の臭いのするパンツを履いたまま人の集まる所へ行き
明美のマンコを弄ってくれそうな人を探しに行きなさい。
[2006年12月6日 20時37分52秒]

お名前: 淫乱痴女 明美   
ご報告致します。

オナニーは普段から土日はしていませんので
月曜日からの3日間我慢しています。
今日で3日目です。
月曜と火曜日は掲示板も見ないで過ごしていました。
やはり3日目となると弄りたくて仕方なくなっています。
けん様のご命令の解釈を間違えて取っていました。
オマンコもアナルも完全に弄っちゃだめだとばかり思い込んでいました。
自分で弄るのはダメでも 見知らぬ男の人に弄って頂くのは良いのですね。
セックスもしても良いのですね この前の電車の人にも 今までに経験した人にも
言われたのですが 「お前のような痴女が存在するとは・・」
私って痴女なのでしょうか? ガソリンスタンドでも好き物の痴女と呼ばれていました。痴漢されてお尻を弄られてる時も 私の手には硬くなってる
男性のおチンポを握り締めていました。

今日は白のロングコートに ほとんど股下0センチに近いミニを穿いて出かけます
コートの後ろにはスリットが入っています。
オシッコをするところを見知らぬ男性に見て頂ける様に頑張ってきます。
[2006年12月6日 10時34分18秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
3日間のオナニー禁止は守れたかな?
その間に我慢できずに、見知らぬ人に弄って貰ったかな
報告を楽しみにしているよ。
今度は3日間オナニーで逝き続けて1日何回逝ったかを報告する事。
その次の命令は報告を聞いてから出すから
楽しみにしてなさい。
[2006年12月4日 19時50分8秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美  
報告ご苦労
ウズラの卵より鶏卵の方が割れ易いので少し慣れてからと思っていたが、
鶏卵の方が大きさがあって明美には満足だろうが、
ウズラの大きさでは物足りない切なさを味わいなさい
電車の中で触ってもらいトイレで入れて貰ったんだね。
ちゃんと御礼を言ったんだろうね
オマンコやアナルを弄って貰ったら必ず御礼を言いなさい。
そしてオシッコする所をお願いして見て貰いなさい。
見てもらえなかったら、
お仕置きとして電車の中で卵を産み落として割り
周りの乗客に白い目で見られてきなさい。
[2006年11月30日 19時5分44秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告します
駅で電車を待ってる時に ちょっとしたハプニングです
通過列車の風でスカートが捲くれ上がってしまいました。
フレアにしたのが・・・。近くに居た男性の視線が気になりましたが
さほど気にしない素振りにしていました
電車が来て乗り込みました
座れないほどでは無かったのですが ドアの近くで立っていました。
次の駅までの間には 誰も近くに来なかったのですが
扉が反対側が開きました。
少し経つと いつのまにか私の横に男性がいました
ドアに向かって立ってる私に覆いかぶさるように男性は立っていました
お尻の辺りを撫でられました。
無抵抗でいてると大胆にミニの中に手を差し込んできました
卵を入れてるので抵抗してみましたが 私がノーパンなのを
知ってるようで 駅で見た人なんだと思いました。
脚を閉ざしていると 脚の間に男性の持ってた大きなバッグを
こじ入れて脚を開かされてしまいました。
弄られたら絶対に判ってしまうので 必死で脚を閉ざしていると
ダウンの中に手を入れて無防備なおっぱいを揉まれてしまいました。
明美の敏感なおっぱいを揉まれて その気になりかけて気を緩めた途端
脚が開いてしまって 片方の手が陰毛に触れて数本まとめて抜かれました
痛みと快感がありました。
男性は陰毛を明美の目の前でパラパラ落としました。
次にコンドームの端を引っ張り 恥ずかしい卵を取り出しました。
次の駅で男性と一緒に男子トイレの個室の中でしました。
 
[2006年11月30日 15時17分48秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
おはよう御座います
家事も終わって 御命令を読みに来ました。
今 うずらの卵が無いので 鶏卵を試しにオマンコに
入れてみました。もちろんコンドームを被せてです。
中で割れるのも怖いし 取れなくなるのも困りますから・・。
よく聞きますよね、取れなくなって婦人科に行かれる方がいらっしゃるって
相当 恥ずかしい思いでしょうね。異物挿入が取れないって・・。
卵をオマンコに入れながら書き込みしています。
ちょっとぎこちないですが 入ってる感じがあります
圧迫感と緊張感があります このまま今日 一日過ごしますね。
あっ 鶏卵は2個入れています。
気を緩めると 2個目がムックリと盛り上がってる割れ目から
顔を覗かせます。M字開脚で座っています。
手鏡に映っています。
いやらしくコンドームの端の輪が垂れ下がっています
オナニーを3日も出来ないなんて 耐えられないかもしれませんが
頑張ってみます。
オシッコは男子トイレって・・・ですけど 
変態らしく使ってみます。

今からショッピングに行きますね
服装は白のダウンジャッケトに黒のフレアスカート(股下5センチ)
黒のブーツ 淡いブルーのキャミにダークグリンのVネックセーターです
下着は着けてはいけないのですよね ちょっと頼りないですが
見られるのが好きなので いっぱい濡らしてしまうかもしれないわ
卵を落とさないように歩き回ってきます
[2006年11月30日 11時8分14秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美へ
ゲーセン怖い思いをさせてごめんね。
最近のゲームセンターは昔より治安が良くなって、
家族連れなども結構いるんだけど、
今回行ったところは違ったみたいだね。
一緒に行けたら良かったんだけど。
今度は、コンドームとウズラの卵を買ってきなさい。
コンドームの中に生卵を3個入れショッピングでもしようか
オマンコを閉めすぎると卵が割れるし、緩すぎると卵が下に落ちちゃうから
家で少し練習してから、デパート等人の集まるところへ行き
恥をかかないように、ショッピングして来なさい。
男子トイレでのみオシッコを許可するからね。
オナニーは3日間禁止で、
満員電車で触ってもらうのみで過ごしなさい。
3日立ったら思いっきりしても良いから、
それまで我慢して過ごしなさい。
[2006年11月28日 18時29分2秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告します

ゲーセンは怖かったです。
もう二度と行きたくないです。
入り口にプリクラがあって おっぱいを出して撮りました
2枚目はスカートをたくし上げて 3枚目は後ろ向きで
ショーツをずらして コイン投入口に貼り付けてました
ゲーセンにたむろしていた 見るからに怖そうな男の人達に
声を掛けられて奥の暗いところに連れて行かれて
無理やりジャケットを剥ぎ取られて セーターの上から
揉みくちゃにされて ショーツを力任せに剥ぎ取られて
泣いちゃいました。
しゃがみ込んでるとナイフのようなモノが見えて
余りの怖さに身動きが取れなくなって
何が何だか判らないまま 走ってその場から逃げました。
V首のセーターは伸びちゃってだらしなくなっちゃいました
ジャケットとショーツは取りに帰りたくないです。
[2006年11月28日 14時27分45秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
ゲームセンター期待してるよ。
いろんな人に玩具にして貰いなさい。
出来れば、写メも撮ってもらい
投稿サイトなどに送って貰いなさい。
もし遊んでくれる人がいたら大人の玩具をおねだりして
アダルトショップの中で悪戯して貰ってきなさい。
報告を楽しみにしているよ。
[2006年11月24日 21時26分13秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告します。

映画館では最後までして頂きました。
5人の男性と性交渉致しました。
映画館の中で複数の男性の手で弄られ その中の一人の男性に
手を掴られ連れ出されて映画館の男性トイレの中で
5人の男性のおチンポを代わる代わるお口で奉仕致しました。
トイレのタイルの上に膝間ついて 目線の高さに大好きな
おチンポが5本ありました。
大きく硬くなってるおチンポもまだフニャフニャのおチンポも
御座いました。舌先で舐めると大きく硬くなりました。
お口に含んだり オマンコに入れて頂いたりしました
お口の中に大切な精子を出して頂きました。
オマンコの中にも精子を食べさせて頂きました。
お口の中に出して頂いた精子は飲み込みました
その場の収集がつかない状態になったときに 最初に連れ出して
下さった方にホテルに連れて行かれました。
ホテルの中でも沢山弄って頂きました
オマンコから溢れ出す精子を指で広げて見せろと言われるがまま
従いました。その後 シャワーで綺麗にした後 腰が抜けるほど
何度も逝ってしまいました。
帰りにはブラもショーツも誰かが持って帰ったのか判りませんが
ありませんでした 帰りの電車の中ではノーパン ノーブラでした。
でも心身ともに満足で 身体は重く眠気に耐えるのがやっとでした
駅からはタクシーに乗って帰りました 歩くのがイヤで
タクシーの中でも だらしなく脚を閉じませんでした。
満足な一日でした。

今度はゲーセンに行くのですね。
過去にプリクラで おっぱいのシールとオマンコのシールを
作った経験があります。
でも ゲーセンに張ってきたことはないです
想像しただけで興奮しますわ
次にゲーセンに行くときは 白のシルクのショーツにします。
[2006年11月24日 12時8分46秒]

お名前: りゅう   
淫乱奴隷 明美へ

おかえり、ご無沙汰でしたね。
また、明美の厭らしく悶え狂う姿を拝見させて頂きますね。
[2006年11月22日 0時58分20秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
映画に行って弄って貰ったんだね。
ちゃんと最後は逝く事が出来たのかな?返って辛くなったんじゃないのかな?
これからは、出掛ける時の下着は白系で濡れたのがすぐにわかるもので、
色々な人に、下着を覗いてもらい、声を掛けられたら
濡れパンを貰ってもらいノーパンで帰宅しなさい。
今度、ゲームセンターへ行っておいで、
下着姿と全裸でプリクラを撮り、男子トイレの中や、
ゲームのコイン投入口に貼り
ゲームセンター内をウロウロして声を掛けてもらえるまで待ってなさい。
後は明美の穴をトイレで使ってもらったり、
はめて貰っている姿をプリクラに撮り、貼って帰ってきなさい。
残ったシールはビデオレンタルのAVコーナーの奴隷物に貼ってきなさい。
[2006年11月21日 20時55分6秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご報告致します。

ホームレスの男性との性交渉は出来ませんでした。
でも、明美の本能のまま複数の男性と性交渉を致しました。
場所はエッチな映画を上映してる映画館です。
興味本位のまま一人で映画館に入りました。
映画館の中には平日にも関わらず 十数人の男性客が居られました。
私はスクリーンの近くの扉から中に入りました
目立つ服装でした ミニスカート(股下5センチの黒のタイト)
白のセーターに黒のコート 黒のブーツ 赤のスカーフ
ショーツは殆んどが紐で大切な部分を隠す菱形の小さな布です。
ブラも同様に赤にしました。
椅子に腰を掛けて5分位はドキドキとしていました
他の男性客から見れば こんな映画に女一人なんてありえないと
思っていたのに違いないことだったのでしょう
10分が過ぎても連れの男性が現われないことで
明美のすぐ隣に一人の男性が来て腰を掛けました。
その時はスクリーンには女性が全裸で縛られて弄られてるシーンでした
興奮しながら見てる明美の太腿に隣に座った男性の手が触れてきました。
触られるまま弄られるまま抵抗もしない明美に男性は変態女と言いました。
前の席の男性は後ろを振り返って 弄られているのを見てました
ひとりふたりと男性が明美の近くに集まってきました。
両側の男性に両方の脚を肘掛に掛けられて 紐状のショーツは剥ぎ取られ
おまんこには複数の手がセーターの上からも中からもオッパイを揉まれて
オマンコからはおびただしいお汁を溢れ出されていました
[2006年11月21日 13時52分36秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美さんこんばんわ
この前の時に聞き忘れたんだけど
明美の家の玄関に鏡は有るかい、出来れば全身が映るやつが最高なんだけど、
無ければ取り合えず小さいのでもいいから玄関に置いて、
オシッコやオナニーをする時に自分の姿を見ながらシナサイ
また、鏡の中から見られてるつもりで
オナニーやオシッコの許しを請いながらするんだよ。
[2006年11月15日 20時25分13秒]

お名前: ボビー   
淫乱奴隷 明美
そんなにチンボ欲しかったら.ホームレスの集まる所に行って
”すいません.貴方の精子を頂けませんか”と言って
公園にお誘いして.トイレの中でも良いから頂きなさい。
勿論オマンコには入れて頂かなければね。
一週間にいや一ヶ月に風呂に入るか入らないかの.汚れたチンボを咥えるんだよ。
それだけでも 淫乱奴隷 明美 の本髄が試されるね。
好きなようにして浮浪者のチンボを頂くんだね。
成功を祈るよ。期限は一週間.できなければお仕置きが待ってるよ。
いいね 淫乱奴隷 明美 。
[2006年11月14日 23時16分56秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美
早速の報告アリガトウ
せっかくピザを頼んだのに相手にして貰えなくて残念だったね。
明美は主婦なのにいつもオマンコやアナルが寂しいんだね、
直接オマンコを慰めてあげたいが、とりあえずは明美の手が、私の手だと思って、オマンコやアナルを触りなさい。
玄関でのオシッコはもちろん全裸でしているんだろうね?
もし違うなら、今からはオシッコをする時は必ず全裸になる事、
玄関でするときは犬のように四つんばいで外にお尻を向け片足を上げてしなさい。
これからはオナニーする時は必ず言葉に出して『ご主人様、オマンコ弄らせて頂きます』といってから始める事
パンティーは履くものとして使用するのではなく、ハンカチのように持ち歩き、
オマンコ汁が溢れた時に拭くのに使いなさい。
明美は首輪は持っているかい?
持ってないならホームセンターかペットショップで明美に丁度良い大きさの物とリードを買ってきなさい。
買いに行くときの車の中では下半身は丸出しで隠す事の無いように行きなさい。
上着は明美に任せます。
店の中で履くスカートはなるべく短い物を着用しなさい。
首輪は1人で居る時は必ずするようにしなさい。リードはその都度、指示します。
次の書き込みの時は首輪をしただけの姿でして来なさい。
あと、淫乱奴隷 明美の自己紹介を
奴隷らしく、しなさい。
[2006年11月14日 20時44分18秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
初めまして これからよろしくお願いします。

昨日、ピザ屋さんが配達に来られた時のことを報告します。
家の中はストーブで暖かくなっておりましたから
出来る限りの露出でお迎えしました。
寝過ごしてお昼を作るのが邪魔臭かったように演じるために
ワザと服装をかえました。普段パジャマは男性用の大きな
ダブダブのカッターシャツです。
それに紫のTバックだけにしました。
カッターシャツは胸のボタンを上から3つ外しました
少しでも前屈みになると おっぱいの形も乳首も見えちゃいます。
カッターは白なのでショーツの色も形も判ってしまいます。
ピザ屋のお兄さんは目を逸らしながらもハッキリと明美を見て下さいました。
見られてるのが判りましたので 腰をくねらせたり脚を開いたりして
挑発したのですが相手にはしてくれませんでした。
ピザを受け取る時に お兄さんの手におっぱいを擦り付けちゃいました
小さな消えるような声で「欲しいの」言ったのですが
「えっ?」って言うような顔をして帰ってしまいました。
もう少しだったのに残念でした。
もう少しおねだりして ピザよりこれが欲しいって言えばよかったのかしら
ピザなんてどうでも良かったの
欲求不満だけが残ってしまって 玄関でバイブを使ってオナニーに耽りました。
オナニーをしながら もう一度ピザ屋さんに来て貰い気持ちでいっぱいでしたあ
こんな浅ましい姿を見て欲しかったの
何度も何度も玄関で逝ってしまいました。
メス犬になるために昨日から一人で居る時は 玄関で洗面器にオシッコしています。
バイブでいpっぱいオナニーしたのにまだ欲求が満たされないの
男の人のおチンポが欲しい明美です。
[2006年11月14日 11時16分28秒]

お名前: けん   
淫乱奴隷 明美さんこんばんわ
ガソリンスタンドでリアルに調教報告読ませてもらいました。
また、あのころのような生活がしたいんですね。
ピザ屋さんを目でさそっちゃった結果はどうでしたか?
これからの季節は露出には向きませんが、
旦那に内緒の生活をまた始めましょう。
[2006年11月13日 21時7分55秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
書き込みしてたら もうウズウズの我慢ができなくなっちゃいました。
前に御命令して頂いた頃の書き込みを読みながら
デリバリーのピザを注文しました。
明美は刺激的な服装で待っています。
股下5センチの黒のミニに網タイツ ショーツは紫のTバック
ノーブラにセーターです。
ピザ屋さんを目でさそっちゃいます。
期待してるようなことになっちゃうかなあ・・・。
[2006年11月13日 13時35分34秒]

お名前: 淫乱奴隷 明美   
ご無沙汰しておりました。
4月までここで御命令されていました明美です。
ガソリンスタンドでリアルに調教もされていましたが
旦那に浮気(調教)が バレそうになって暫く大人しく
していましたが 最近またウズウズとなってきました。
旦那はノーマルなので明美のして欲しい望みを適えてもらえません。
それに明美はアレが好きです。堪らなく大好きなの。
硬くて太いアレが・・・想像しただけで濡れてきちゃいます。
また人前でひとり悶えてみたいです。
淫らな姿を・・・何本も一度に味わってみたいです。
以前 ガソリンスタンドで4人の男性のモノを代わる代わる
入れて頂きました。またあの頃のように・・・なんて考えて・・。
汚い系は嫌いです。出来れば快楽系でお願いします。
[2006年11月13日 12時51分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る