由香の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 由香   
補足します。

春先、私は「プーペガール」つー、自己所有ファッショングッズ公開サイトで
遊んでたのだけど、あれって、自分のコレクション自慢じゃないのよ。

男だと純粋にコレクション自慢なんだけどさ。女の場合違うの。
クローゼットに可愛いものを揃えている自分自身が可愛く見えることが大事なの。

だから全く自分の趣味からかけ離れた100円ショーツ&ブラを強制的に着用させられると
致命的な精神的ダメージを受けることになるのね。OK?

お気に入りのワンピが無いと一歩も外に出たくないなんて気持ちが理解できないと逆に
女虐めもつめが甘くなっちゃうと思うよ。

ヤバイ!だんだんSに目覚めてきてるんですけど^^;
[2008年7月25日 23時52分55秒]

お名前: 由香   
変な人たち^^;

おもすれーので、投稿画像BBSに顔出ししてみますた。
みんな私を好きになれー(はぁと)

このサイト楽しくて、さっきから他の部屋を色々見てたんだけど、
やっぱ男の人は女を精神的にいたぶるのはへたっぴーですね。

例えば「100円ショップで一番ダサイおばさんショーツとブラを
買って着用すること。お前みたいな女には100円でももったいない
けどな。会社やスイミングクラブの更衣室で10人以上の人に見て
もらいなさい」みたいな命令が全然無いんだよ。

ストレートに「ノーパン・マイクロミニで露出しろ」なんての
ばっかしだからどんどん嘘くさくなるんじゃね?
[2008年7月25日 23時39分25秒]

お名前: B.D   
ふふふ、 由香、 本気で怒ってないよ、空気読めるようだし、
SMに興味と理解もでてきたようだね、「もう来ないで」は撤回するよ、
少しここで遊んで、Mに目覚めてみるかい?
まじめに答えると男の子、 男もだけど、駄目といわれると したくなる、
いやと言われたら、余計する、そんなもんだよ、
まあ、妄想と現実の区別がつかなくなったんだろうけどね、
[2008年7月25日 22時9分49秒]

お名前: りょう   
どうする?
少し調教されてみるかい?
[2008年7月25日 20時40分55秒]

お名前: 由香   
りょうさん、気になったからパソコンで「M女投稿画像BBS」
見てみましたよ(^。^)/

もー最高です!このサイトってセンスある人が集ってるんですね!

私もお尻にいつも「肉便器」とか書いておけば、トイレを覗かれても
安心です。

さて、改めてご質問について私なりにご回答差し上げます。

>どこからか?

 恐れ入ります。通常は尿道口からであると思われます。

>どう出てくるのか?

 内部の膀胱よりあふれるように出てまいります。

 お隣日記「牝奴隷美穂」の仁様のアドバイスで「女性器の手術」を
検索すると、おしっこを真っ直ぐきれいに飛ばすために小陰唇を
形成手術される方もおられるそうです。意味不明ですが。

 どちらにしても、放尿の最後は勢いが弱くなるので女性器の肛門側へ
垂れてしまってお尻まで汚すのは構造上しょうがないと思いますけど。

 おやすみなさい、S男さん達。
[2008年7月25日 1時19分9秒]

お名前: りょう   
う〜ん、由香はどちらかと言うとSの気がするなぁ。中坊をいじめたいとか考えるもんね。
でも、由香をMに育ててみたいな。気が強そうだから難しいかな。
[2008年7月25日 0時59分21秒]

お名前: 由香   
大阪府在住 B.D さん、ご丁寧な説明ありがとうございました。

サイトトップのページで管理人さんのご案内読んで、他の方の
嘘くさい日記も見ましたが、私だってここでてけとーに遊ばせて
もらっているうちに、自分の中の「マゾが目覚める」かもしれない
じゃないですか!

マジで怒らないでください、よ。(*^_^*)
[2008年7月25日 0時46分25秒]

お名前: 由香   
りょうさん、「M女投稿画像BBS」ってとこ?
私の携帯ではうまく表示できません。残念。

あのですね。興味・関心があるのはともかく、女子トイレに
侵入してまで覗きをするという行為が信じられないと思うのね。

昨日の夜は、後ろの個室の気配が怪しくて、振り返ったら
下の隙間から手鏡なんか見えちゃってばればれだったんですよ。

(ちなみに自宅外じゃ便座に接触するのはダメな人なんで、私は
 いつも和式なんだけど。)

で、友達もいて心強かったからそのまま騒ぎもせず、
どんなやつだろーなんて、ずーと閉まってる個室ちらちら見ながら
洗面台の前でメイク直ししてたんです。

本当のところ、不審者通報とかしちゃうと後々自分が面倒くさいしね。

警備員とかおまわりさんに「覗かれてると気がついた時、由香さんは
便器にしゃがんで大事な所を丸出しにして放尿中だったわけなんですよね?
その際、ミラーマンの手鏡で実際にどのように映るのか検証しましょう。
これは重要なポイントですから。元々、女性のおしっこがでてくるのって
気になってたんですよ。どう出てくるのか?どこからか?とかさぁ。」

したらば、突然ドア開いて中学生みたいな男の子が飛び出してきて、
ささっーとトイレから出て行っちゃいました...。

子供と知ってたら、トイレの個室の中で友達とネチネチいじめたのに。

「女子トイレにいたってことは、君は女の子なんだよね」って、
無理やり女装させて化粧して遊んだ後で全裸のまま放置すんの。どう?
[2008年7月25日 0時31分52秒]

お名前: B.D   
ここの由香さんと、画像掲示板の由香は違う由香だったんやね、
それなら、ごめん、って謝るのもおかしいね、 ここがどういうところか、知ってる?
世の中には、恥ずかしい事やいやらしい事をしたり、されたりするのが嬉しい女の子も
いるんだよ、それを、てつだったり、喜ぶ男もいるんだ、ここは、そういう人達が集まるところ、 女の子が恥ずかしい事を男に、(女の場合もあるけど)してくださいって
書き込む掲示板なんだよ、だから、ここに書いたら、そういう趣味の子だって
思ってしまってもしかたがない、ここに書いた由香ちゃんのが悪いよ、
判ったかな、こっちも、気分良くないよ、 あやまって出て行ってください、
そしてもう来ないでね、
[2008年7月25日 0時26分30秒]

お名前: りょう   
写真がのってて、投稿者の名前が由香になってるんだよ。

正直言うと、大事な所からおしっこがでてくるのって気になるんだよ。どう出てくるのか?どこからか?とかさぁ。
[2008年7月24日 23時20分56秒]

お名前: 由香   
だ・か・ら、「写真」って何?

またまた、いいこぶって当たり障りのないことを...。
本当、役立たずなんだから。ぷんぷん、ぷん!

そんなレベルの回答が欲しければ、別のQ&A掲示板で
質問してますよ。

私は、男の本音を知りたいの、です。
[2008年7月24日 23時16分3秒]

お名前: りょう   
可哀想に。
そんな奴、捕まればいいのにね。(><)

う〜ん、どうしてだろう。わからないなぁ。
でも、写真は由香ちゃんじゃないの?
[2008年7月24日 21時45分47秒]

お名前: 由香   
写真とか調教って、何のことですか?

ここの掲示板っていやらしい人ばかりで誰一人
真面目なお返事を返してくれないんですね!

女のトイレ覗きなんてあり得ないのに、どうして
男はみんな異性の排泄行為を見たがるのかを、
私はお伺いしてるんです。
[2008年7月24日 21時30分34秒]

お名前: まさ   
由香、おはよう。

随分と恥ずかしい写真をのせてるじゃないか!
綺麗な身体してるし、もっと調教していこうよ^^

今日も書き込み(写真アップ)する事。昼間、出かける際はノーパンで過ごすこと。
約束だよ。報告を忘れずにな。
[2008年7月24日 5時37分10秒]

お名前: B.D   
由香
>悔しくて眠れません。と言いながら、その姿を曝したね、
興奮して、眠れません、の間違いだろ、
みんなに見てもらってうれしいんだろ?
見てあげるから、もっと恥ずかしい写真を貼りなさい。
[2008年7月24日 4時46分17秒]

お名前: 亜紀   
ここで質問するときは、どんな恥ずかしい姿を見られたのか
画像掲示板に写真投稿してからにしなさい。
[2008年7月24日 1時18分21秒]

お名前: 由香   
今日、駅ビルのトイレを使用中、下の隙間から覗かれました。
どうして男の人ってそんなことするんですか?

悔しくて眠れません。
[2008年7月24日 1時1分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る