ゆきにお尻の事を教えてください。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風来坊   
先ずはそんな姿を彼に見せたらいいと思いますよ
でも
アナルの開発も試みてください
[2006年4月30日 21時56分40秒]

お名前: ゆき   
すけすけの下着セットですねw今度、彼氏と会う時にやってみますねw
[2006年4月30日 0時37分10秒]

お名前: 風来坊   
アレンジしてブラも作ること出来るぞ
スカーフの対角線上で一度縛り首にかけ
乳房を覆って後ろで縛ればブラの出来上がり
試してみると良いですよ
[2006年4月30日 0時30分38秒]

お名前: 風来坊   
楽しみが増えたでしょ
彼も喜ぶと思うし自分で脱がず
脱がしてもらうように
[2006年4月30日 0時26分2秒]

お名前: ゆき   
良いですね〜。その下着。今度作ってみよっかなw
薄い生地なら何でも良い感じですね〜。紐通したら履きやすいかな?
ただ、うちの彼氏、びっくりしすぎちゃうかもww
[2006年4月30日 0時24分32秒]

お名前: 風来坊   
住所が知れるのは嫌だと言うのであれば仕方ないですね
ネットショッピングでは右下にカギのマークが付いていれば
先ずは大丈夫なのですが、私もいろいろ買っていますから
そんなこといっても嫌なものはやめましょう

薄いスカーフを対角線に切って三角を二つ作り切った所を
ミシンでまつり縫い、三角形の90度になっている所を有る程度
重ね縫いあわせなさい、あまった端は切り取ると良いでしょう
ショーツのように履いて両サイドを縛れば
シースルーショーツの出来上がり
伸びるような生地が良いでしょう
[2006年4月30日 0時18分17秒]

お名前: ゆき   
ランジェリー見ました〜。すっごいですねw
布が少ないのにあんな値段するなんて、、デザイン代?それともぼったくり?wって感
じですね。二つ目のはレースですからあんな値段でも、まぁ、納得できますけどね〜。でも、高いw

住所がばれちゃって、何かあってからだと遅いですしね〜。ちょっと抵抗有るかな。。自分で作れたら最高なのにねw

腐ったものを触るのは嫌ですよw
ただ、普通に考えて広げないと入りそうに無いですよね。。彼の、結構大きいし。。明
日も休みだし、弄ってみようかなぁ。
[2006年4月30日 0時8分7秒]

お名前: 風来坊   
追伸先ほどのホームページに行って
ランジェリーを選び左のエレガンスに載っています

買うか買わないかは貴女次第です
決して強要ではないですからね、それとも近くでこんなショップ
有れば見てくると良いです
[2006年4月29日 23時47分3秒]

お名前: 風来坊   
見てきましたか、衣装は高価ですからね
又彼も雰囲気だけ名のですか、でも器具は買っておいたほうが
良いかもしれませんが

今の段階ならば下着を買って着用しデート
いよいよとなった時、下に着ている下着が彼をそそることと思います
こんな感じなどいかがかな

商品コード: 5B0004BK 
オープンブラ&オープンパンティセットブラック 
1,350円(税込: 1,417円)

商品コード: B0218BK 
アミージュエリー付レースベビードール&ショーツブラック 
2,475円(税込: 2,598円)

又向こうも商売住所は絶対に漏れない筈です
思い切って買ってみては

お尻を弄るのは決して汚いものでは有りませんよ
腸で栄養を吸収し大腸で水分を吸収するところ
汚いと言っても体の中にあるものですよ
排泄する時、食物が腐った事で色や匂いが発せられるのですよ

何でも実行してみないと自分の体はわからないですよ
アヌスが一番感じるかもしれないし
下着だって彼が見たら・・・・いつもより熱いかも

実行してみないとわからないですよ
[2006年4月29日 23時43分47秒]

お名前: ゆき   
ショッピングのサイト見ました。
ほんと、色々なのがあるんですね〜。倍部も使った事の無い私としたら、すっごい新鮮
でしたw私としては、コスチュームの方にも目が行っちゃいましたけどw「ご主人様、
おかえりなさい。」みたいな事とかしてみたいですね〜。
ちょっと高いですけどね。衣装とかは。
Hなのを買うのって、やっぱり少し抵抗というか、ばれたらどうしようってのが有ります
ね〜。ネットだと、住所がばれるの嫌ですし、直接買いに行くなんてもっての他。。
でも、やっぱりちゃんとしたのを買わなきゃいけないですかねぇ。。

うちの彼氏は直接入れたいとは言ってないんですよ。ただ、そんな雰囲気があるかなっ
てくらいかな。色々とやってみたいお年頃なのかなw

二つの穴って、そんなに近いんですね〜。まぁ、入り口も近いと言えば近いですもんね
〜。
何か、お尻の穴を弄るのって、やっぱり少し抵抗が有りますね。。あんまり綺麗とは言
えない所ですしね。。体の中で、一番汚い所ってイメージがやっぱり拭えないかな。。
[2006年4月29日 22時48分51秒]

お名前: 風来坊   
此処のHPの最初に「ショッピング」と言うところが有ります
クリックして上から二番目の「1 Night Iove Story」
と言う所を選びクリック、nlsというHPに行きます
アナルをクリック
アナルグッズやバイブ、医療用品を見てみなさい
普通に買うより安く購入できると思います

後はグリセリン溶液を買ってきて水と溶液を1:1で作れば
出来上がりかなり安く浣腸器と浣腸液が出来るはずです

とても彼を愛しているようですね
そんな彼にアナルに入れたいと言われて・・・
アナルと蜜壷とは隣り合わせの穴アナルを刺激すると
当然刺激が隣にも及びますアナルに入れている時に蜜壷に指を入れると
アナルに入れているものがわかります
それほど薄くアナルと蜜壷両方に指を入れつまむことも出来ますよ

アナルに入れてもらっているときに指でクリや蜜壷の周りを刺激してやれば
いっそう感じることでしょう

その前に自分で確認しておくことが大切ですよ浣腸し実際に物を入れることを
してみるのも良いでしょ、それから彼を受け入れるほうが良いでしょう
アナルの穴も広げなければ受け入れも出来ませんからね
[2006年4月29日 22時9分24秒]

お名前: ゆき   
風来坊さん。助言等々ありがとうございます。
うちの彼氏は、「俺の女」みたいな事を言ったりするタイプじゃ無いんですよ〜。根か
ら優しいと言うか、人の為に尽くすタイプと言うか。。どちらかと言うと、「彼女有っ
ての僕」みたいに思ってると思いますw
私は、中に入ってる時に一番幸せを感じるかな。一緒に外も弄って貰えると、電撃が走
る感じ。一人でする時は、くりちゃんと、胸しか弄らないですけど。あんまり一人です
る事は無いんですけどね〜。

浣腸って、何度もしなきゃなんですね〜。あれって、ひとついくらくらいなんですか?
自分の中のイメージだと、ああいうのって、需要と供給的に割高なんじゃないかなぁっ
て思うんですけど。。どうなんでしょう?バイト代も少ないですし、若干ですけどお金
も貯めてる感じなので、出来れば出費を減らしたいんですよねぇ。
[2006年4月29日 7時59分52秒]

お名前: 風来坊   
追伸
今書き込みしているのは私の経験や聞いた話
他にもいろんな意見や見解もありますからそれはと思っている方々は
書き込みしてやってください

私に気を使う必要はありませんから
[2006年4月28日 20時53分26秒]

お名前: 風来坊   
男は精液を口にし飲み干している姿を見ると「俺の女」と克服した気分で居るもの
喜ぶのは自然の姿でしょう

ゆきは入り口がもっとも感じますか?子宮を突き上げられたとき感じますか?
女性器は中に入っている事は感じているはず、そこに子宮を刺激されてイク人や
入り口のクリトリスを刺激されイクひと、入り口の擦れで感じる人
人それぞれ
ゆきが思っているように自分もイキたいと思うには相手が入れている時に
同時に刺激されないとイケない人も居るようです

一つ言えるのはアヌスに入れる前に浣腸し綺麗にすることが先ず最初にしなければ
いけません、たとえゴムを着け挿入しても内容物に「うんち」にぶつかるようです

ゆきは自分でまず浣腸を2、3度行い中を綺麗にすることが出来るように
なってください、その次は入れるにも滑らなくては入らないです
ハンドクリームなりジェル状滑る物を塗るとかして先ずは自分で
指を入れることで慣れなさい、ゆきは痔ではないですよね
先ず浣腸、クリーム、指を根元まで入れるという事を実施してみなさい

後はゆきの感想を見てから判断します
[2006年4月28日 20時49分14秒]

お名前: ゆき   
風来坊さん。返信ありがとうございます。
彼の精子を飲む事も、していますよ。口には出してくれませんが、終わった後、嬉しそうな顔をしてるので、その顔を見ると、私も嬉しくなっちゃうんですよ。
私は、、上つきだと思います。うえつきとか、下つきって、何か関係があるんですか??
[2006年4月28日 17時30分7秒]

お名前: 風来坊   
ゆきの彼氏が羨ましいですね
ゆきの子宮は上付き、それとも下付き?
指を奥深く入れ尿道の方に有れば上付き、後はわかるね

男性性器を入れたいのは彼の入れてみたいという願望でしょう
入るのか・入ったらどうなるのか等入れてみたいのでしょう

ゆきは先ずフェラをしてあげて彼の精子をこぼさず飲む姿を見せてあげるだけで
喜ぶはず、それも大事だぞ
[2006年4月27日 23時18分31秒]

お名前: ゆき   
初めまして。ゆきと言います。21歳大学生です。
タイトル通りなのですが、、お尻の受け入れ方や、気持ち良さを教えて頂けないでしょうか?
というのも、私の彼氏がお尻に興味があるらしく、Hをする時に、何度もお尻の、、穴を触ってきたりするんです。
彼氏は2個下で、Hな事が大好きなのですが、、彼氏がしたいって事は何でもしてあげたいって思うんです。
彼氏のを咥えたりもしましたし。。咥えるだけなら、準備無く出来ましたけど、お尻の場合は、裂けたりしたら嫌ですし、知識がまったく無いのです。。
なので、ここでお尻の事を学んでから彼氏としたいなと思うんです。
私の方が年上って事もあって、彼がリードする事がHの時も普段でも無いので、私から知って言わないと、
彼氏がしたがってると思う、お尻の事をする事が出来ないと思うんです。
なので、まずは私がしっかり勉強しなきゃなって。。
それに、彼氏とするんだったら、自分も気持ちよくなりたいんです。
なので、最初に戻りますけど、私にお尻の事を、気持ちよさを教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

長文になってしまってすみませんm(__)m
[2006年4月27日 16時15分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る