楓の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誠   
楓へ

書き込みが途絶えて、ひと月になろうとしています。
元気にしているかな?

もしもまた、立ち寄ったときは、近況でも書き込んでくれると嬉しいのですが。。。
[2007年7月26日 22時49分31秒]

お名前: かずお   
こんにちは。
楓さん、レスが無くなりましたね。どうしたのでしょう?
楽しくロムさせてもらってたので残念です。
また戻って来ることを願ってます。
[2007年7月7日 17時30分43秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。
今夜はきちんと、調教をしているかな?

結果をきちんと、書き込むこと。
予定の課題が終ったら、明日は休養日とします。

次の調教は、月曜日の夜とします。

書き込みを、待っているよ。
[2007年6月30日 23時3分53秒]

お名前: 誠   
書き込み人の名前を間違えたね。
失礼!
[2007年6月29日 23時33分19秒]

お名前: 楓   
もしかしたら、今日は寝てしまったかな?
その場合は、明日の夜に、前の書き込みと、この書き込みを実行しなさい。
昼間は、楓の好きなように、マゾ牝らしい格好ですごしてみなさい。
どんな格好で過ごしたか、書き込むこと。

次に
1.楓にハリネズミになってもらう。乳房(乳首ではなく)に3個ずつ洗濯バサミをつける。
  お腹に3個、お尻に3個づつ6個付けなさい。
2.クリトリスにローターを貼り付けなさい。
3.足枷と手枷を、右足と右手、左手と左足で結びなさい。尻を着くと洗濯バサミが取れるので
  気をつけること。
4.そのままで、2周歩くこと。「淫乱マゾ牝楓の変態な姿を見てください」と言いながら歩くこと
5.猿轡をし、足枷、手枷は外すこと。
6.バイブの一本にコンドームをかぶせ、ビー玉を3個、亀頭の下に来るように入れなさい。
7.窓におまんこを向けて、「変態・淫乱なマゾ牝の楓におちんちんをください」という気持
  ちで尻を振ること
8.コンドームのつけたバイブをおまんこに突っ込むこと。
9.3回いきそうになったら止めるのを繰り返すこと。
10.最後は、3回続けていってごらん。

いった後、感謝の気持ちを込めて、バイブをしゃぶりながら、書き込むこと。
[2007年6月29日 23時27分28秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓
遅くなってしまったね。股縄に慣れてきたかな?

1.奴隷の誓いを行うこと。
2.昨日、手を抜いた罰として、その縄をムチにして、5回叩きなさい。叩くたびにお尻を
  振ること。
3.乳首とクリトリスにメンソレータムを塗ること。
4.オムツをして、2周部屋の中を牝イヌ歩きしたら、ベランダに出てオムツにおしっこすること。
5.乳首ローターを付け、クリを弄りながら、ちゃんと出来たか報告のこと。
[2007年6月29日 22時48分39秒]

お名前: 楓   
昨日はちょっと疲れてたので控えめになってしまいました。ごめんなさい。
よだれは・・はい。少しでちゃいました。
今日はきつめだったので歩いたりちょっと振動みたいなのが来ると感じちゃいました・・。
大学の勉強は毎日帰ってきてからやってるので大丈夫です。
[2007年6月29日 21時4分27秒]

お名前: 誠   
淫乱マゾ牝の楓にしては、ちょっとおとなしいオナニーだったね。
口枷からよだれをタラタラたらしながら、オナニーしたのだろ?

楓はやはり、命令された方がいきまくりのオナニーになりそうだ。

明日は、もっと、淫乱になってもらおう。
明日は股縄を、楓のおまんこに縄が食い込むくらい、キツク締めなさい。

楓もそろそろ、大学の試験期間ではないかな?勉強の方は大丈夫かな?
オナニーでよがってばかりいないで、勉強もちゃんとすること!

おつかれ。私も眠いので、今日はここまで。また明日。
[2007年6月28日 23時15分26秒]

お名前: 楓   
>股縄で出かけた気分...
ちょっとゆるかったかもしれませんが、今までした事なかったので変な気分でした・・。
次はもうちょっと強めにして見ます。

1回目は、仰向けになって足を体操座りみたいにしてオナニーしました。
次はうつ伏せになって、膝を地面につける感じにして、
ふとももは立ててお尻をあげるようにして・・肩を地面につけてです。
場所はベランダの前で窓を開けてでした。2回ともです。
叫ぶのは・・イくときだけしか叫べませんでした。
1回目はちょっとだけ忘れてて、イきます、っていうだけでした・・。
2回目に、後ろから犯されてイきますって言いました。
ちなみに道具は2回目にバイブを使っただけです。
[2007年6月28日 23時5分10秒]

お名前: 誠   
ありがとう。
股縄で出かけた気分はどうだったかな?

今日は、少し、楓の自由にしてみましょう。

1.足枷、手枷、口枷はつけること。
2.楓が、やりたいスタイルで、オナニーすること。
3.どんなものを使ったか、何処でしたか、どんな格好でしたか、
  何を叫びながらしたか(口枷の中で)書き込むこと
4.オナニーは2回することとし、それぞれ違うスタイルで行い、それを、書き込むこと。

明日の昼は、今日と同じとする。
帰ってきたら、股縄をして、自販機にいったときと同じスタイルで、コンビにまで行き、
新しいリップを買ってくること。
10時になったら、いつもの格好になり、縄を咥えて待っていること。(写真)10時半頃来ます。

淫乱マゾ牝楓がどんなオナニーをするか、楽しみにしているよ。
[2007年6月28日 22時46分38秒]

お名前: 楓   
授業の前ギリギリにトイレいってしまって、リップを塗った後すぐ授業だったので・・
それとちょっと慌ててたので、沢山塗ってしまってスーッとするのが強くて感じたんです。
ワンピースはないです。申し訳ありません。
タンクトップ+ショートパンツでいきました・・。
おしっこまでは少し時間がかかりました。けど触るのはちゃんと我慢しました。
ジュースは・・無難にコーラのZEROを自動販売機でです。
[2007年6月28日 22時29分38秒]

お名前: 誠   
授業中にリップでどんな風に感じたのかな?

こんばんは。お待たせ、楓。

今日は4時から来客があり、それからお酒を飲んでいたので、ちょっと、酔っ払っています。
文章がおかしくても気にしないで。

のどが渇いたので、ジュースを買ってきてくれるかな?自販機でいいので。。

足枷、手枷、口枷は外して、股縄のまま、ワンピースだけで行くこと。ノースリーブならなお良い。
戻ったら、ジュースを私の代わりに飲むこと。
飲み終わったら、お風呂に行っておしっこすること。
片足を上げて、ワンワンスタイルとすること。「牝イヌのおしっこを見てくださいと言うこと」

美味しいジュースを頼むよ。なにを買ってくるかな?
[2007年6月28日 22時5分0秒]

お名前: 楓   
股縄は以前ちょっと興味がわいて調べてみたので簡単に出来ました。
調整がちょっと大変でしたけど・・。
学校のトイレは洋式です。公園のも最近整備されてて洋式になっていました。
家のは勿論洋式ですが、ウォッシュレットはついてません。
ビーダマ、10個そろえました。洗濯バサミもあります。
新しい道具は・・ちょっとわかりませんでした。
一応基本的な?ものはそろってますので・・。
今日、ちょっと授業中にリップで感じちゃって大変でした。
[2007年6月28日 21時21分17秒]

お名前: 誠   
いい言葉だね。
胸の書き込みは消さないでおこうか?

オムツは部屋や人のいないところで、何回かやってからにするつもりだよ。

では、木曜日に。今度は、書き込み忘れないように。
[2007年6月26日 23時39分26秒]

お名前: 楓   
右の胸に淫乱、右の太ももに変態奴隷、左のふとももにマゾと書きました・・。
ショーツはちょっとしょっぱい感じがしました。
オムツを外では・・慣れてからがんばりたいです。
ベランダでイッた後、まだ興奮していたので・・窓を開けて、お尻をそっちに向けて次のをやりました。
乳首ローターも気持ちよくて、沢山の人にいれられる感じがしました・・。
恥ずかしい事が大好きな淫乱奴隷楓を沢山気持ちよくしてくださってありがとうございました・・。
[2007年6月26日 23時31分57秒]

お名前: 誠   
明日は休養日とします。

木曜日
1.ノーパン、穴あきブラを着けて登校すること。乳首とクリにリップクリームを
  塗っていくこと。
2.トイレではおしっこの前に下着姿で2分間乳首とクリをいじること。おしっこの
  あと、クリにリップクリームを塗ること。
3.家に戻ったら、ブラを外し、上はTシャツ一枚、首輪、足枷をつけ、過ごすこと。
4.股縄を自分で縛ってみる。縛り方はロープを半部に折り同じ長さにする、折った部分を真後  ろに回し其処からウエストを一周させ折った部分にロープを通す、通したら少し締め上げた
  後そのままロープを股を通して前に、この時股の部分に玉結びを作っておきマンコとクリ
  トリスに当たるように玉の位置をうまく調整しながら股に食い込ませることで玉がマンコ
  に埋まります前に持ってきたロープの端を、お臍の上を通っているロープに通すが、内側
  より外に向かって通した後少し引き落とす、程なく股にロープが食い込む、軽く縛り縄尻
  を上手く処理する 
  チャレンジしてみなさい。  
5.木曜日、9:30になったら、そのままの格好で、口枷をして、正座して待つこと

イ ビー玉は10個くらいあればいいです。あと、洗濯バサミはあるよね。

ロ 足枷を買うのにショップのホームページを見た楓は、次には何が欲しいと思ったか、
  正直に書き込むこと。

ハ 楓の部屋のトイレは洋式?ウォシュレットは付いてる?

二 学校のトイレは、和式はあるかな?公園のトイレは和式がありますか?

また、一段と変態になった楓、綺麗だよ。おやすみ。
[2007年6月26日 23時17分24秒]

お名前: 誠   
一日たらした、おまんこ汁の味はどうだ。
自分のショーツを咥えて、拘束されて喜ぶ、楓は本当に淫乱なマゾだ。

これで、楓の奴隷の誓いをこの部屋をのぞいた人に見てもらえるね。
沢山の人が楓が淫乱なマゾだと知ってもらえるよ。

オムツのお漏らしも気に入ったようだね。いづれ今度は、外でやってもらおう。

次は、
1.楓が、最も恥ずかしいと思う言葉を、3っつ考えて、体にマジックで書きなさい。
2.書いたら、写真に撮って、皆さんに見てもらうように、ベランダに出て、クリを弄って1回
  いくこと
3.戻ったら、メンソレータムを乳首と、クリトリスに塗り、乳首ローターを付ける。
4.5分間、肩を床につけ尻を上げて、動かないこと。
5.5分経ったら、バイブをおまんこに入れてよい。
6.入れたバイブは手で触らないこと。床や壁に押し付けて、2回いきなさい。
7.いくときは、体に書いた文字をさるぐわのままで、叫ぶこと。

終ったら、書いた文字と、どこに書いたか報告のこと。
感謝の言葉をマゾ奴隷らしく書き込むこと。

書き込みの不足の罰として、最後にお尻を5回手で叩くこと。
[2007年6月26日 22時55分2秒]

お名前: 楓   
誓いはちょっと間違ってるかもしれませんが・・
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、命令に従い恥ずかしい事をいっぱいします。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、体全てを使い恥ずかしい事をいっぱいします。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、常に奴隷としての身だしなみ気を付けて、命令があればすぐにご主人様の前に跪けるようにいたします。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、調教中は全ての人格を放棄し、決して立って歩きません。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、ご主人様の許可なくオナニーをいたしません。
許し無くオナニーをしたときはご主人様に報告して、罰をお受けいたします。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷楓の服装は、ご主人様の指定があった場合はそれに従います。
ひとつ、淫乱マゾ牝奴隷の楓は、世間様の目を偽って普通の女子大生として生活していることをお詫びし、ご主人様に調教して頂きます。
ひとつ、以上の誓いを破った場合は、淫乱マゾ牝奴隷楓厳しくお仕置き下さい。
と記憶しています。
ショーツを口に入れましたが、そしたら口枷はつけれませんでした。申し訳ありません・・。
代わりにとりあえずガムテープをつけました。
手枷とかつけられていると、ご主人様がおっしゃるとおり惨めで発情してしまいます。
おしっこもすごく我慢していて、すぐ漏らしてしまいました・・。
沢山の人に見られて、笑われてるような感じがします・・。
[2007年6月26日 22時31分45秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。
もう準備は出来ているかな。

久しいぶりに、言うだけではなく、奴隷の誓いを書き込むこと。
気持ちよすぎて、忘れたのか?
また、他に欲しくなったグッズのことも書いていないぞ。

奴隷の誓いを書き込んだら、次のことをやること。

1.その汚れたショーツを丸めて、口に入れ、上から口枷をつけること。
2.おむつを履くこと。
3.手枷、足枷をして、部屋の中をぐるぐる回ること。歩きにくいのが、奴隷らしくて、かえでは気に入っているのだろ。
4.歩きながら、オムツにお漏らしをすること。出来るまで、部屋の中を回りなさい。

終ったら、その気持ちをマゾ牝らしく報告のこと。
[2007年6月26日 22時15分43秒]

お名前: 楓   
用意するものは全て今日容易できました。
ただビー球だけは手に入らなかったです・・。
何個ぐらいがいいでしょうか?

学校でも沢山興奮しちゃいました。
トイレでクリをいじってておしっこが我慢できなくなって、ちょっと漏らした感じにもなっちゃいました。
月曜日、がんばって我慢しました。
足枷つけてるとちょっと動きにくくて大変でした・・。
[2007年6月26日 20時41分51秒]

お名前: 誠   
明日のこと。
明日は、友人のパーティーのため、夜の調教は中止とします。

1.改造ショーツと穴あきブラを着けて、月・火曜日は登校すること。
2.トイレではおしっこの前に下着姿で2分間乳首とクリをいじること。
3.家に戻ったら、ショーツだけになり、上はTシャツ一枚、首輪、足枷をつけ、過ごすこと。
4.月曜日我慢できなければ、乳首とクリを弄って、一度いってもよい。
5.火曜日は、9:30になったら、奴隷の支度をし、汚れたショーツを口に咥えて、正座して待つこと。用意ができたら’奴隷の誓い’を書き込むこと。

これから、用意するもの。
1.綿ロープ
2.メンソレータム(医薬品)
3.ビー球
4.コンドーム(厚手のものでもよい)
5.大人用おむつ

足枷等を買ったとき、種々のSMグッスやバイブなどを見たと思いますが、楓はどんなものに
魅かれましたか?次に欲しいものは何かな?

それでは、火曜日の夜に。
[2007年6月24日 23時23分54秒]

お名前: 楓   
まだ新しいのであまりフィットした感じはしませんが、すごくうれしいです・・。
鎖の音も奴隷になった感じがして興奮しちゃいます。
ちょっと我慢してたのでおしっこした時は足が震えてしまいました。
雨が降っていたので窓に向かってですが、すぐにイッちゃいました・・。
今日は本当に遅れて申し訳ありませんでした。
[2007年6月24日 23時18分45秒]

お名前: 誠   
マゾ牝奴隷らしい、コスチュームを付けた気持ちを書き込みなさい。
鎖を鳴らして、歩く気持ちはどうかな?どんどん変態になっていくね、楓。

1.手枷をして、その格好でお風呂場に行き、チンチンのスタイルでおしっこしてきなさい。
2.おしっこした後、乳首とクリトリスを3分間いじること。ただし、いってはいけません。
3.戻ってきて、雨が降っていなければベランダで四つんばいで、雨が降っていたら窓に向かって足を開き
  乳首とクリをいじり、1回だけいくこと。今日は遅れた罰として、それだけとします。写真を撮ること。

今日は、これで終わりとします。明日のことを後で書き込みます。確認すること。
[2007年6月24日 23時4分55秒]

お名前: 楓   
報告が送れて申し訳ありません。
口、足、手と一応3つ届いてます。
リップクリームをつけた後つけました・・。
ただ、手かせはつけたらむちが使えないのでつけていません。
枷は、口かせは赤いボールがついてる奴です。
手枷は黒い皮みたいなもので、チェーンでつながっています。
足枷も同じものです。
鞭は16回でした・・。
おまんこもかなり湿っちゃいました・・。
楓は自炊をしています。
[2007年6月24日 22時49分24秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。
予定が狂ってしまいましたね。身近に事件があると不安でしょう。楓もくれぐれも気を付けるように。
でも、私を待たせたことは、どんな理由であろうと許せません。

放尿プレイも、すぐには難しそうですね。

裸になって、奴隷の誓いを行うこと。
買ったのは、足枷だけですか?まだ、開いていないのかな。
乳首とクリトリスとヴァギアにリップクリームをタップリ塗ること。
足枷と手枷があれば、身に着けなさい。(届いていないときは無し)
鞭でお尻を叩き、3歩あるいたら、クリをいじりながら3回腰を振る、また鞭で尻を叩き
3歩あるいてクリいじりで3回尻振りと繰り返しながら、部屋を2周すること。
仰向けでひざを抱えてお尻を上げるポーズで、鏡に映し、鞭の回数とまんこの状態を報告すること。

同時に、どんな枷を買ったのか報告すること。
それと、楓は自炊かな?
[2007年6月24日 22時34分8秒]

お名前: 楓   
ごめんなさい、今日ちょっと親がきていました・・。
近くでちょっと前事件があったので心配して来てくれたみたいです。
命令は実行できませんでした・・。
とりあえず水は飲みました。
ショーツも改造したものをはいてます。
親はもう帰りました。
[2007年6月24日 22時17分29秒]

お名前: 誠   
満足したようだね。

調教は、よりハードに、より恥ずかしいことをするつもりです。
ただし、楓に身の危険が生じることはさせないつもりです。

おやすみ。明日も楽しみに。
[2007年6月24日 0時3分25秒]

お名前: 楓   
久しぶりで凄く気持ちよかったです・・。
変態奴隷楓を気持ちよくさせていただいてありがとうございました。

昼間の調教、わかりました。
>淫乱マゾ牝奴隷楓には物足りないかな。
おかげさまで、楓も淫乱になってきました・・。
もっとハードだったり、恥ずかしくても多分大丈夫です。
[2007年6月23日 23時54分39秒]

お名前: 誠   
久しぶりなので、少し楽しみなさい。

1.M字開脚になって、クッションか枕を腰の下に入れて、窓におまんこを向けなさい。
2.バイブを2分間フェラしなさい。「ちんぽを、淫乱マゾの楓に下さい」ということ。
3.おまんこにバイブを入れ、かき回しなさい。いきそうになったら抜くこと。
4.抜いたら「マゾ奴隷の楓をいかせてください」と御願いして、また入れる。3回繰り返すこと。
5.寸止めを3回繰り返した後は3回続けていきなさい。
6.終ったらバイブをなめながら、感謝の言葉を書くこと。

昼間の調教も考えています。楓はいきまくると、ダウンするから、明日の命令を書いておきます。
1.下着は、股の部分をタコ糸で縛ったショーツのみとします。おまんこに、ショーツを食い込ませること。
2.首輪を着用のこと。
3.上着は、薄手のTシャツ1枚とすること。(外出時は上着可)
4.届いた足枷を机の上に出しておくこと。触ったり、付けたりしない。
5.それを見ながら、Tシャツを脱ぎ、2回オナニーでいきなさい。指のみ。
6.いった後は、ベランダに出て、ショーツをはいたまま乾かすこと。
7.夜、9:30までに、報告し、水分をしっかりとって、裸で正座して、ショーツを咥えて待つこと。

淫乱マゾ牝奴隷楓には物足りないかな。
[2007年6月23日 23時35分50秒]

お名前: 楓   
ぬれた理由は、恥ずかしい思いをして感じるからです・・。
暑かったので窓は開けていました。
はずすのはちょっと苦労しただけですが、
その時の格好が凄く変態的で・・感じちゃいます。
久しぶりなのでちょっと戸惑ってますが・・
楓は変態奴隷なので、沢山恥ずかしい調教をしてほしいです・・。

それとこれは今日とは関係ないのですが・・。
夜に集中するのは管理人さんにも言われた事なので、昼間とかの調教もお願いします。
課題を出していただいて、私がこなすみたいな感じです。
(昼間か朝に裸になってベランダに向けて恥ずかしい格好をするとか・・)
[2007年6月23日 23時16分42秒]

お名前: 誠   
また、楓を褒めないといけないな。
よくできているね。

1.その、びしょびしのおまんこを広げ、窓の外に向けて、見せなさい。
見せるときは、「淫乱マゾ牝奴隷の汚いまんこを見てください」と濡れている理由と一緒に3回以上言うこと。
2.割り箸クリップを、手を使わずに、床や机に引っ掛けて外しなさい。
3.乳首ローターを取り付けなさい。
4.優秀な奴隷の楓に、今夜は沢山ご褒美をあげよう。どんな褒美がいいか、奴隷らしく御願いしてごらん。
[2007年6月23日 22時57分35秒]

お名前: 楓   
足枷とか、ちょっとドキドキです。
おまんこは毎日ちゃんとお手入れしてるから大丈夫ですよ。
誓いもずっと目を通してたので忘れていません。
久しぶりですごく興奮しちゃいました。
1回イッてしまったほどです・・。
おまんこもすごくびしょびしょになってしまいました。
[2007年6月23日 22時42分43秒]

お名前: 誠   
こんばんは、楓。思ったより、早い復活だね。
もう寝ようかと思ったけれど、書き込みがあったので来ました。
足枷は明日来るんだね。楓も楽しみだろうね?

さあ、今日は久しぶりにプレイするかな。

裸になって、奴隷の身だしなみを整えなさい。
おまんこの毛が生えてきていたら、きれいにしてくること。乳首の紅も忘れずに。
奴隷の誓いを行うこと。
準備運動として、乳首に割り箸クリップ、舌にも割り箸クリップをつけること。
ローターをビニールテープでクリトリスに付け、コントローラーは腰に貼り付ける。
部屋の中を2周しなさい。3歩ごとに、お尻を高く上げて、左右に振ること。
終ったら、久しぶりの調教で感じているか、おまんこの状況と一緒に報告のこと。
[2007年6月23日 22時26分50秒]

お名前: 楓   
復活しました。
ほめていただいて嬉しいです。
>私のイメージだと...
大体そういうのです。三角木馬は・・ありましたけど、やりませんでした。
浣腸とかは許していただきました。
チャットは2ショットなら安心ですが、やっぱり掲示板が一番落ち着きます。
足枷等は明日届く予定です。
[2007年6月23日 21時58分6秒]

お名前: 誠   
遅くなんかありません。
楓は、きちんと返事してくれて、好い奴隷だよ。
今夜は私も飲み会で、30分くらいに帰ってきて、シャワーを浴びたところです。

>SM椅子といっても、中にはちょっとかけ離れたのもありましたけど・・
私のイメージだと、産婦人科の診察台のようなものや、X字型のもの、革張りの椅子で拘束具が
ついているものとかですが、もっと凄いのがあったのかな?三角木馬とか・・・

そのときはアヌスとか浣腸とかはされなかったのですか?

チャットはオープンではない、2ショットのものなら大丈夫なのかな?
まあ、焦ることは無いですが、楓がここなら良いというところがあれば、私は構いません。

また、恥ずかしいことをできるようになったら、書き込んでください。
足枷、手枷、口枷はもう頼んだのかな?
[2007年6月21日 1時11分27秒]

お名前: 楓   
またまた遅れちゃいました、ごめんなさい。
>できれば、同じ太さくらいで、3mぐらいの綿ロープを用意できますか?
では購入してみますね。
口枷も買ってみたいと思います。
SM椅子といっても、中にはちょっとかけ離れたのもありましたけど・・。

チャットはオープンなのでごめんなさいです。
あまりああいうのは・・。
[2007年6月20日 21時56分56秒]

お名前: 誠   
分かりました。
きちんと、返してくれて、嬉しいです。
大体、1週間くらい、調教はお休みですね。

縄は、新品ですか?麻縄で新品だと、そのままでは毛羽立っていたり、ゴワついてなかなか肌に
なじまないかもしれないですね。
7mだと、本格的な縛りには良いかもしれないけれど、ちょっとした自縛には不向きかもしれません。
できれば、同じ太さくらいで、3mぐらいの綿ロープを用意できますか?
色は、白でも赤でも、楓の好きな色で良いですよ。

SM椅子はそんなにいろいろの種類を経験したのですか?結構、本格的なSMルームだったんですね。

足枷、手枷、と一緒に、口枷も面白いかもしれません。今は、割り箸で代用ですが、かなり被虐度が違うと思います。

あと、ひとつ。以前、管理人さんからも勧めがありましたが、チャットを使うのは一度やってみませんか?
今すぐではなく、楓がよければ、いちどチャットを5分くらい経験して、様子を見るのもありかもしれません。
このサイトのチャットはOPENですが、あまり人は来ないようなので、そんなに心配することは無いかもしれません。
また、意見を聞かせてください。
[2007年6月18日 22時45分4秒]

お名前: 楓   
生理がきてちょっとできないかもです。
書き込むのが遅れました、ごめんなさい・・。
SM椅子はいろんな種類があったみたいですが、そんな感じです。
>”もしかしたら、見られているかも”
楓もそれがうれしいです。
縄は7mぐらいで、使ってません。
[2007年6月18日 22時27分50秒]

お名前: 誠   
楓、こんばんは。風邪は治ったようだね。

>普通が良いかも・・・
イメージプレイも、確かに萌えるパターンと独りよがりになるパターンがありそうですね。
お互い話し合って、イメージを膨らませてやると、良いかもしれませんね。
しばらくは、いつもの調教パターンでいきましょう。

>SM椅子とか経験・・
SM椅子というのは、固定されて、足をM字開脚とかに開かせられるやつのことですか?
SMホテルの雰囲気にも楓は酔っていたのかもしれないですね。

露出プレイは、見られていそうだと自分が意識することが主眼です。
”もしかしたら、見られているかも”そんな、プレイを考えていくつもりです。
下着も、ガードルやガードルストッキングなど、色っぽい下着にすることで、気分も変わると思うのですが・・・

さて、今日の調教を始めますか?

1.奴隷の誓いをしてくること。いま、服を着ている場合は、窓に向かってストリップのように
  恥ずかしい踊りをしながら、脱いでから、奴隷の誓いを行うこと。
2.今日、自分をどんな風にして欲しいか、最後に言い、書き込むこと。

3.おまんこの毛が伸びてきていたら、すぐに剃ってくること。
4.おまんこと左右の乳房に、「マゾ」「メス」 「イヌ」の3文字を書きなさい。
  何処に、どの文字を書いたか、書き込むこと。

5.口と乳首に割り箸クリップ、クリトリスにローターをつけること。

6.部屋一周、奴隷歩きをして、ベランダに出て、3っつの文字が見えるように、M字開脚ですわり、
  多くの人が見ているつもりで、一言いって、帰ってきなさい。それを書き込むこと。


最後に、以前の質問と重なるけれど。。
縄で自分で、自分のことを縛ったことはあるのかな?
縄は新しいもの?それとも使い込んだもの? 長さは何mくらいですか?
[2007年6月18日 22時19分54秒]

お名前: 楓   
イメージプレイはちょっと惑っちゃいました。
けど普段自分が想像してオナニーしてる事と似てたので割とできました。
といっても調教としたら、普段のがいいかも・・です。
こういうのを想像してオナニーしなさいとかなら大丈夫です。
SMの人は・・運がよかったとしかいえません。
SM椅子とか色々経験できてよかったといえばよかったのですが・・。

>楓は、雰囲気に酔うところがあるように思います。。。
正直言うとそうです。行為も勿論気持ちいいのですが、自分の状態とかでぬれたりします。
だからSMホテルの時もパニくってたけど気持ちよかったのかもです・・。
手かせと足枷、今お金があるので買ってみようと思います。
鎖がついてるの、私も好きです。

>言葉足らず〜
いえ、楓がちょっとお馬鹿だっただけです。ごめんなさい。
>とは、まじめなバイトですよね。(ハハハ)
勿論普通のバイトです。そういうバイトにも興味はありますが、やっぱり怖いので・・。
露出プレイは・・人に見られるなら控えたいですが、
ちょっとだけの露出・ちょっとセクシー程度なら興味あります。
今ある露出の多いのはタンクトップとかです。
ショップより通販ばっかりです、楓は(服は勿論出かけてますけど)

風邪はもう多分治りました。ご心配かけてごめんなさいです。
[2007年6月16日 22時36分26秒]

お名前: 誠   
今日も沢山いけたようだね。おもちゃにされた気分になれましたか?

これから書くことにコメントをもらえれば、嬉しいけれど、今日はもうグッタリだね。

今日みたいなイメージプレイは、楓は好きだと思ったのですが、どうでしたか?
最後などは、昔されたことを思い出して、いきまくったのかな?
SMパーティーに連れて行ってくれた人たちとは、約束通り手が切れたのですね。
なかなか、しつこかったりするものですが・・・でも、そのときの経験が楓のマゾの血を呼び覚ましたのですね。
また、追々そのときの話も聞かせてください。

>クリトリスとおまんこにあたる部分
とは、ショーツをはいたときに、当たる部分の布を、タコ糸で絞って紐パン状にするイメージです。
言葉足らずでしたね。

>手錠より枷
楓は、雰囲気に酔うところがあるように思います。。。
だから、機能だけではなく、感性に訴えるものが良いと思ったのです。
ネットで見ると、手枷が2千円から4千円、足枷が3千円から5千円くらいですね。
私的意見ですが、どちらも少し長めの鎖がついているのが良いのではないでしょうか?

>お金が稼げるので・・1万から2万
とは、まじめなバイトですよね。(ハハハ)
SMグッズもさることながら、下着や服ももう少しエロチックなものや露出の多いものを購入すると、
露出プレイも楽しめるのではないですか?
露出の多い服としては、楓はどんなものがあるのかな?
楓も欲しいものを考えていくと、際限が無いでしょう。少しずつ増やしていきましょう。
買うのは、ショップで買うのですか?ネットで買うつもりですか?

今日も裸の時間が多かったから、風邪の方が悪くなっていないか心配です。
明日明後日、休んで、早く元気になってください。
また、月曜日の夜、いつもの時間に。

もう、ダウンしているだろうな・・・おやすみ。
[2007年6月16日 0時22分52秒]

お名前: 楓   
がんばりました。イッた回数は・・5回ぐらいです。
前よくされてたので、四つん這いの状態で肩を地面につけた格好をしました。
言った言葉は、楓の体をおもちゃにして、沢山いやらしいことをしてください・・です。
ちょっとぐったりしちゃいました・・。
[2007年6月15日 23時54分51秒]

お名前: 誠   
ぞくっとしたのは風邪のせい?
それとも、楓のマゾの血がなせるものかな?

「それでは、早速楓嬢の味を皆さんでお試ししていただきましょう」

「楓嬢はアナルは使えませんが、上の口と、下の口は自由です。楓嬢、皆さんをお誘いして下い。」

○楓が考える、最も恥ずかしい格好で、恥ずかしい言葉を言うこと。後で書き込み。
○バイブを2本持つこと
○目隠しをすること
○バイブを交互に、2分ずつ、6回フェラチオすること。
○おまんことお尻を窓に向け、上半身はイスに載せ、おまんこに交互にバイブを入れること
○片方のバイブは口に咥えること
○3分間ずつ、計6回、バイブを突っ込むこと。

終ったら、何回いったか報告すること。
[2007年6月15日 23時6分40秒]

お名前: 楓   
楓は変態奴隷に調教中です。
恥ずかしい格好とかをさせられると発情してしまいます。
どうか沢山調教して、楓を変にしてください・・。
とか想像しました・・。

クリをいじりながらですが、さっきの影響で体が熱くて・・何度かイッちゃいます。
窓に向かって足を広げた時が、一番ゾクってします。
お尻はちょっとひりひりしました・・。
おしっこ、ずっと我慢してたせいで開放感があって・・1回イッちゃいました。
[2007年6月15日 22時38分0秒]

お名前: 誠   
先ずは、楓さん風邪気味とか・・・大丈夫ですか?
大丈夫ということなので、調教を開始します。

ちゃんと、待っていましたか?待つことも、奴隷のたしなみです。覚えておくように。

実は、私は明日から出張で、土日は来られません。そこで、今日はオークションにして、
明日、楓を責めてくれる書き込みを募集しようと思ったのですが、風邪を治すように、
土日は完全休養にしましょう。

でも、折角なので、今日の調教はそのストーリー性を取り入れたいと思います。

楓は、マゾ牝として調教されている奴隷とします。今日は、一日楓を調教する権利を、奴隷オークションで売り出すこととします。その部屋は、奴隷オークションの会場の舞台の上です。

さあ、オークションを始めます。

「次は、ロットナンバー M 楓嬢です。某女子大に通う、現役女子大生ですが、生来のマゾを抑えられず、
マゾ牝奴隷として調教中です。
本日は、飼い主のご好意により、一日楓嬢を調教する権利をお売りいたします。」
「それでは、商品の紹介です。飼い主より、先日報告の不備に対するお仕置きをお見せするようにとのことですので・・・」
○鞭で、お尻を8回叩くこと。叩きながら、部屋を回ること。
○叩くごとに、お尻と、バストを、振ること。乳首ローターはずっと付けたまま。コントローラーはビニールテープで腰に固定。
「鞭で赤くなった、お尻と、濡れ濡れのおまんこを、皆さんに見てもらいましょう。」
○窓に向かって、M字開脚で仰向けになり、尻を上げ、おまんこを広げて見せなさい。
「まだ、楓嬢はアナル、浣腸の調教ができておりません。そこで、今夜は特別におしっこの芸をお見せいたします」
○お風呂場に行って、おしっこをすること。
○沢山の人が見ていることを想像して、チンチンの格好で、おしっこすること。

「さて、楓嬢に自己紹介をしていただきましょう」
○想像の中で、お客さんに高く自分を買って貰えるような、自己紹介を書き込んでごらん。
○書き込むときは、クリをいじりながら。
○ここまでの感想を書くこと。
[2007年6月15日 22時8分6秒]

お名前: 楓   
ただいま戻りました。お風呂とかもはいってきました。
今日はちょっと風邪っぽいかもしれませんが、多分きっと大丈夫です。
>クリトリスとおまんこにあたる部分
これがよくわかりませんでした・・。ので、クリにくくりつけただけにしました。
トイレには合計3回いきました。ので、1〜4は3回繰り返しました。
つける時より、つけてからちょっとしてからが一番刺激が強かったです・・。
クリをいじって2回イきました。リップでも何回かイきました(すみません、覚えてません;)
ショーツもぬれて、ちょっと乾いてぬれて・・という繰り返しが何度かありました。
今はすごくびしょびしょです・・。

確かに手錠より枷の方がいいですね。探してみます。
SMホテルは・・知らずについていきました。
その後も何度か誘われて、数回言ったら手を切るという約束でついていきました。
その時にちょっとSM系が癖になったかもしれません。
お金はちょっと稼げてるので、1〜2万ぐらいならいけます。
縄は麻縄です。色は普通の色・・といえばいいのでしょうか。
[2007年6月15日 21時28分42秒]

お名前: 誠   
新しい部屋ですね。これからも、よろしく。

楓が、それで大学へ行くことを想定していたのですが・・・
書き込み不足でしたね。

その格好で、新しくできた公園のトイレに行って来なさい。

私は、10時頃に来ます。指定した姿で待っていること。
[2007年6月15日 17時54分24秒]

お名前: 楓   
管理人さんにも言われたので、新しい部屋を作りました。
課題は・・いつやればいいかわからなかったので今からやります。
[2007年6月15日 17時32分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る