玲美の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: メルム   
玲美
いろいろと、探したよ、どこに
逃げたのかなぁと思ってね。
君はいろいろな人に、オシッコを
チビったり、お漏らしする事が
好きな、変態女だという事を知って
もらいたいみたいだねぇ。
今だって、命令もされていないのに
、自分の意志で紙おむつをあてて
いるのではないかな? 図星だろう。
括約筋が弱くなっている玲美に
とって、失禁パットや紙おむつが
手放せないはずだからねぇ。
現在どういう状況になっているのか
説明しなさい。
[2007年9月20日 13時39分52秒]

お名前: ゆうき   
怜美
始めまして!
今回は、色々玩具を使用し人の出入りの多いファーストフード店等のお店で気付かれないよう
オナニーしてみよう!
下着は着けずにキャミとミニスカにきがえなさい
[2007年9月20日 11時34分13秒]

お名前: 海綿   
書き忘れましたが、鍵付貞操帯は通販でも買えますよ。
アマゾンでも通販できるのですから便利な世の中になりました(笑)。
[2007年9月19日 13時36分47秒]

お名前: 海綿   
玲美さん
たくさんの人がいる中でオシッコを漏らしたいんですね。恥ずかしい趣味です。
最初から公然お漏らしができるならいいのですが、まだ無理なら大人用オムツをはいて
オシッコをしてみてはどうですか?
ゆったりとしたスカートなら目立たないし、少しぐらい不恰好で注目を浴びた方が
玲美さんは恥ずかしくて感じるんじゃないでしょうか?

それができたら実際にお漏らしをしてみましょう。
股縄でパンティを脱げないようにするのもいいですが、いざというときトイレに
駆け込んで股縄をはずすこともできますので、多少出費はありますが鍵付貞操帯を
購入してみることをおすすめします。
鍵をかければ貞操帯を脱ぐことはできませんから、自宅に鍵を置いてバスか電車で
少し離れたところに移動します。そして尿意を感じたら自宅まで歩いて帰ります。
我慢できなくても鍵は自宅ですから、帰り着く前に漏らしてしまうこともあるでしょう。
どのくらい距離を離したら良いかは玲美さんがどれくらい我慢できるかですが、
まずは30分くらいからはじめましょうか?

駅のコインロッカーに着替えと貞操帯の鍵をしまって、そこから出て行くというのも
面白いでしょう。
ギリギリまで我慢して何とか駅前まで来たのに限界を超えてお漏らし、駅前だから
通行人もいっぱいいて玲美さんのお漏らしを嫌悪と軽蔑の視線で眺めるんです。

彼氏がいれば彼氏にお願いしてお漏らしプレイのご主人様になってもらうのがいいですが、
大学生ならサディスティックな女性のお友達はいないでしょうか?
親しい女友達の目の前でお漏らしするのは見ず知らずの人に見られるより恥ずかしいですよ。
[2007年9月19日 13時35分49秒]

お名前: じゅんり   
どういう服を持ってるのかな?

亀甲縛り、自分で出来るのならまず縄を買いに行かないといけないね。
ノーパンノーブラに股下0cmのスカート、裸にカーディガンだけで、
縄と浣腸を買いに行っておいで。
まずコンビニに寄って、500mlのお茶と栄養ドリンクを買って、コンビニの前で
飲み干してから行くこと。
当然トイレは禁止。
行っておいで。
[2007年9月17日 14時13分30秒]

お名前: 玲美   
こんばんは
19歳の女子大生、玲美といいます
玲美は、高校のときに帰りの電車が止まってしまって、お手洗いが我慢できなくて、
電車の中で少し漏らしてしまいました
ショーツが全部吸収してくれたおかげで、まわりの人にバレることはなかったのですが、
それ以来お漏らしすることに興味があって、大学に入ってから、一度お手洗いを我慢したまま
街を歩き回ってお漏らししてみようとしました
でも、もう限界っていうときになると、パニックになってお手洗いに行ってしまうのです

お手洗いにいけない状態に・・・・・
そう思って、ネットで調べて、亀甲縛りの縛り方を勉強しました
下着の上から縛って、その上から服を着れば、まわりの人に縛っていることがバレずに、
お手洗いにいけない状態にできる・・・・・そう思いました

お手洗いを我慢させられた状態で、この格好で服を着て、街中を歩かせられたいのです
お手洗いに行きたいのに、途中何度も冷たい飲み物とかを飲ませられて、もう我慢できない・・・・・・
でも、縛っているせいでお手洗いに行けないから、街中で失禁してしまう・・・・・・
玲美にこんな指令を与えてください
服も、露出系の恥ずかしい服が大好きなのでそういうのをたくさんもっています
よろしくお願いします
[2007年9月17日 12時37分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る