人妻沙織の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうき   
マゾ女沙織
調教開始するから返事しなさい
今から出かけるので全裸でまってなさい!
用意出来たら
返事しなさい
[2007年9月21日 12時50分30秒]

お名前: りゅーじ   
相当気持ちよかったみたいだね。
もう一度やりたいでしょ?
露出系のマイクロミニ、どんな物を買ったのかな?
リモコンバイブを付けて、折角買ったミニをノーパンで履いて、上は同じ格好かな。
もちろんスイッチ入れたまま、リモコンは家に置いくこと。
デパートかショッピングモールとかのゲームセンターに行って、
上半身裸になって、目の所に手を当てて写らないようにして、プリクラを撮っておいで。
撮ったプリクラを電話ボックス4ヶ所に貼ってくること。
自分の携帯の電池カバーにも貼って貰おうかな。

途中でイッたら、その場で服を1枚脱ぐこと。

出かける前か駅までの間にコンビニに寄って、お茶500mlと栄養ドリンクを飲むこと。
その後トイレは家に着くまで禁止。
途中でイキながらお漏らししちゃったら大変だね。
[2007年9月10日 23時51分59秒]

お名前: 心   
こんばんは、沙織。今後は沙織と呼ばせて貰いますね。
臨場感の感じられる大変イヤらしい報告でした。
淫らな人妻の沙織は、人前で二度も昇天を迎えてしまったのですね。
しかしながら露出的な衣装で、ローターを動作させっ放しという変態行為に
肉体だけに限らず頭の中も朦朧としていたのでしょうから当然の事なのでしょうね。

それでは、私からの命令を与えます。
今回、沙織に許される衣装はボディコン一枚のみとします。勃起させた乳首を
浮き立たせ、自慢の豊かな乳房をいやらしく揺らして見せるのです。

リモコンパピヨンを装着し、街中では不似合いなボディコンを纏いなさい。
家を出る前にスイッチを入れコントローラはバッグに忍ばせなさい。
振動するパピヨンと蔑んだ視線に股間を潤ませながらもデパートへ向いなさい。
デパートではビー玉とコンドームを購入後トイレに入り、ボディコンを脱いで、
全裸となってオナニーを行いなさい。
逝く事が出来たら、5〜6個のビー玉をコンドームに入れ根元を結わえて
オマンコに挿入するのです。そして再びリモコンパピヨンを装着してスイッチ
を入れなさい。パピヨンの電源を切っていいのはトイレの中だけですからね。
これ以降は客の多い場所を選び、パピヨンの振動で痺れるクリとオマンコ内で
蠢くビー玉に熟れた肉体を疼かせ、あられもない痴態を視姦され続けなさい。
[2007年9月10日 20時53分21秒]

お名前: 沙織   
こんばんは
りゅーじ様の指令を実行してきましたので、ご報告いたします
旦那を7時に送り出したら、もう指令のことで頭がいっぱいで、家事をさっさと終わらせて、
8時には家事を終わらせました
服装は、指示されたとおり、ノーパン、白のレースのブラ、白のスモックブラウス、
股下2cmのピンクのマイクロミニ、という服装にしました
着替え終わったら、スカートを捲り上げ、いよいよ「リモコンパピヨン」の装着です
しっかりと当たるように装着したら、スカートを元に戻して、かばんを持って、
何食わぬ顔でお出かけです
スイッチは入れたまま家に置いたままにするとのことなので、出かける前にスイッチを入れました
静かな家の中に、スカートの中からローターが振動している音が響いてきます
スイッチを玄関において、出発です

今日は、少し電車に乗ってお買い物をすることにしました
駅までの道、まっすぐ歩かないとまわりの人に気づかれちゃう・・・・
そう思っても、体はローターの振動に正直に反応してしまって・・・・・
どうしても気持ちよくて、脚をもじもじさせながら歩かないと耐えられません・・・・・
こんな露出系の服を着ている恥ずかしさもあって・・・・・
どんどん感じてしまって、装着している部分がだんだん濡れてくるのがわかりました

このまま家に帰るまで振動に耐えることができなかったら・・・・・
もし途中で耐え切れず昇天してしまったら・・・・・・
そう考えると、ドキドキがとまらなくて・・・・・・・
駅に着いたら、電車が行ったばかりのようで、あと8分待たなければいけませんでした
ホームに立って電車を待っている間も、ローターは容赦なく私を虐めてきます・・・・
まっすぐ立っていないと・・・・そう思っているのに、脚はしきりにもじもじ、くねくねしてしまって、
時々交差させたり、前かがみにならないと立っていることができませんでした・・・
もう立っているのが辛い・・・・・・・座りたい・・・・・・・
でも電車は予想通り混んでいて、座ることができません
ドアのそばに立って手すりにつかまって、各駅停車で4駅離れた大きな駅まで移動です

だんだん本当に立っていることができなくなってきて、2駅過ぎたところで
快感に耐えられずに床にしゃがみこんでしまいました・・・・・
脚をもじもじさせて、必死で駅に着くまで耐えました
駅に着いたら、脚を震わせながら、そろりそろりとデパートまで歩きました
エレベーターに乗って、4階のファッション売り場へ移動しました
この指令で使えそうな、露出系のマイクロミニスカートを選ぶつもりで来たのですが、
もうローターの振動で限界で、服を選ぶ余裕なんてありません
でも、指令通りレジに並ばなければいけません
振動に耐えながら、露出系のマイクロミニを1着選んで、レジへ持って行きました
レジを待っている間も、もう辛くて辛くて、脚をもじもじ動かして耐えました
おつりを受け取る手もガクガク震えてしまって・・・

もう限界でした
必死で駅まで歩いて、ホームまでたどり着いたものの・・・・・・
次の電車が来るまでの、5分を耐えることができませんでした
襲い来る快感に耐えることができず、ホームにしゃがみこんでしまい・・・・・・・・
マイクロミニから露出した脚をガクガク震わせながら、襲い来る快感に必死で耐えました
でもとうとう限界を迎えてしまい・・・・・・・・・
ガクガク震えながら絶頂を迎えてしまいました
後ろに人が並んでいる・・・向かいのホームからはマイクロミニの中が丸見えだ・・・・

それなのに、バイブの振動に耐え切ることができず、途中で昇天してしまったのです・・・・・
一度目の昇天が終わっても、バイブは家に帰るまでは動き続けます
帰り道、住宅街の中でまた歩けなくなり2度目の昇天をしてしまいました
家に帰ってバイブをはずしたら、もうぐっしょり濡れていました・・・・・
[2007年9月10日 18時49分46秒]

お名前: 心   
プロフ読ませて頂きました。沙織さんは素敵な肉体をしているようですね。
その身体であれば、お立ち台でも際立っていたことでしょう・・。
しかしながら沙織さんが辱しめられる姿を想像する為にも、雰囲気の似ている
有名人が居れば容易であったのですが残念でした。
後々にでも思いついた人が現れれば教えて下さいね。
いくつか課題が出ていますので、私からは実行報告後ということにします。
課題内容からすると露出系の衣装となりそうですが、報告には沙織さんが
纏った衣装も全て記載するのですよ。
[2007年9月10日 0時11分33秒]

お名前: 沙織   
指令の方は明日また実行してきますので、その時報告いたします
[2007年9月9日 20時48分49秒]

お名前: 沙織   
こんばんは
質問に答えさせていただきます
身長161、体重46、B86(E)、W58、H85
芸能人で似ているって言われたことがないので、あまりよくわかりませんが・・・
また見つかったら書き込みします
今は専業主婦です
[2007年9月9日 20時48分5秒]

お名前: りゅーじ   
はじめまして。

どんな服持ってるのかな?

ノーパンに股下2cmのスカートとシースルーのブラウス、白のブラだけで、
どこか昼間に買い物に行ってくること。
もちろんリモコンバイブを付けて。

スイッチ入れたままリモコンは家に置いたままにすると、何があっても家に帰るまでは
止められなくなるのかな?
電車に乗ったりレジに並んだりしておいで。
[2007年9月9日 8時27分8秒]

お名前: 紳士   
まず、軽く。

キャミとタイトスカートだけで、コンビニのトイレで3回オナしてきなさい。
バイブはまだですよ。
[2007年9月8日 21時8分59秒]

お名前: 心   
はじめまして、沙織さん
プロフとして、身長・体重・スリーサイズ・カップ数などを聞かせてください。
誰か似ている芸能人は居ますか?また専業主婦なのでしょうか?
[2007年9月8日 15時17分40秒]

お名前: 人妻沙織   
初めまして
元お立ち台ギャルだった、26歳人妻の沙織です
旦那があまり相手をしてくれず、我慢をしながら過ごす日々が続きました
でも、もう我慢ができません
昔から、人前でオナニーをしたい願望があって、旦那には内緒で
「リモコンパピヨン」というリモコン式のバイブを買いました

これを装着したまま、スイッチを入れて街中を歩かせられて
人前で感じてしまいたいのです
露出系の服もたくさん持っています
どうか恥ずかしい指令を与えてください
毎日はこれないかもしれませんが、よろしくお願いします
[2007年9月8日 14時40分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る