沙奈の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 南風   
少々体調崩し書込みが思うように出来ない状態
暫く待ってくれ
[2006年11月3日 21時8分2秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様、ご報告です
金曜日の夕方実行したのですが報告が遅くなって申し訳ありません。

服装は、ノーパンでパンストを直ばきして、ブラは着けて、薄いピンクのニットのシャツを着ました
スカートは、自分で丈を短くした、白の股下2cmのマイクロミニを履きました
買い物カバンを持って・・ちょっと買い物帰りの若奥さんって感じにしてみました

いつもの薬局の駐車場に行って、イチジク浣腸を3本挿入しました
久しぶりだったのですっごくドキドキしてきて・・・・
通りに出るとすぐに痛みが襲ってきて・・・・・また始まっちゃったんだ・・・・今日は家まで我慢しないと・・・・・そう思ったんですけど、
もう5分もたたないうちに漏れそうで限界になってきました・・・・
一番つらいのが信号待ちです・・変な風にしてると回りの人から注目を浴びるのに・・・・でも漏れそうで前かがみになってお腹を押さえてしまいます・・・・
もう涼しくなってるのに冷や汗が流れてきて・・・・
それから2分くらいして家が見えてきたんですけど、もう限界に近づいていました・・・・
小股ですこしづつ歩いて行くんですけど、そのせいで余計に時間がかかっちゃって・・・・
もう浣腸液が漏れ始めてノーパンのせいでパンストに浣腸液の筋が流れはじめてしまいました・・・・
それから2分くらいしてようやく家の前についたんですけどもう漏れそうで普通にたっていられず前かがみになって脚がガクガク震えていました
はたから見るとすっごい恥ずかしい格好で玄関に立っているんですけど、いけないことを考えてしまって・・・・このまま普通に鍵を開けたらそれで終わっちゃう・・・・
だから・・・・・・
鍵は見つからないことにしよう・・・・
あぁもう無理・・・・とどうしても小さい声がでてしまいます・・・・
脚をガクガクさせて玄関の前で鍵が見つからずに震えている買い物帰りの若奥さん・・・・・
興奮しちゃって・・・・・
だんだんもう本当に限界になってきて片手でスカートの中に手を突っ込んで、もう片方の手でカバンの中を探してるふりをしました
でもすぐに限界を迎えてしまいました・・・・
ずっと耐えてきた下痢がパンストを伝って足元を濡らしていきます・・・・・
誰も通らないで・・・・・・・・お願い・・・・・・
もう怖くなって急いで鍵を開けて家の中に飛び込みました・・・・
顔を合わせるのが怖くて、玄関の掃除は夜遅くなってからやりました・・・・
[2006年10月16日 18時56分58秒]

お名前: 南風   
うぅぅ只今製作中、上手く・・良いもの浮かばない・・

久しぶりに恥かしい、おもらしは
スカートの下はパンストだけ、薬局の駐車場から自宅まで我慢出来るかな
[2006年10月12日 21時28分43秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様、ご報告です。
今日の夕方実行してきました。
家に帰ってきたらすぐに準備をしました
全裸になって縄衣装になりました
もちろんクリが当たるところには結び目を作って・・・・もうこれ以上縛れないくらいきつく縛りました
もう歩くだけで気持ちいいのと痛いのとで・・・
その上から股下0cmの制服のスカートとブラウス・・・・・
もうこの慣れてしまったような気もしましたけど・・・・・・
でも今日はこれからが大変でした
紺のハイソとローファーを履いて出かけました
一番初めに近くの店に立ち寄ってピンポン玉を3個買いました
レジを済ませるとすぐに店内のトイレの個室に入って・・・・・
ピンポン玉3個をゴムの中に入れました・・・・
そしてそれを全部中に・・・・・
途中で落としてしまわないようにしっかり奥までいれました・・・・
そして何食わぬ顔でトイレから出て・・・・・・
歩くたびに中のピンポン玉が動いてその刺激が我慢できなくて・・・・・・
脚がガクガクしてきて・・リモコンバイブを入れてるみたいになっちゃって・・・・・
ウィンドウショッピングはいつもの場所に行きました
でももう気持ちよくて我慢できなくて・・・・
小股ですこしづつ歩こうとするんですけどもう立っているのが辛くて・・・・
途中からもぅ本当に我慢できなくて前かがみになりながら・・・・・・
ピンポン玉を挿入してから30分も持たないうちにウィンドウショッピングの最中に絶頂になってしまいました・・・・・
いつもみたいにその場で崩れてしまって・・・・
ただいつもならスイッチOFFにすればそこで終わるのに・・・・
今日は家までずっと耐えなくてはいけませんでした・・・・
帰り道にまた逝ってしまって・・・・・・
[2006年10月10日 19時7分51秒]

お名前: 南風   
奥さん最初の命令よくやった事にしてやるよ、コンドーム3箱使わなければ
いけないな、奥さんよ・・・そうだな・・・ロープ使って縄衣装してもらうか
旦那にしてもらったように乳房を搾り出しマンコにこれ以上に痛いくらい
食い込ませて、童顔の奥さんに制服着させてたいな但しスカートの丈は
判っているな、学生服無かったらマイクロミニだな股下0cmだ、上にはそうだな
ブラウスだけだ、そんな格好でバックにコンドーム入れ、ピンポン玉買って
その足で直ぐにトイレに行きピンポン玉3個をゴムに入れマンコに入れて
出て来い、3個全てマンコの奥深くにだ
歩く姿をみてやる、もし出来なかったら写真直ぐに旦那の下に送ってやるからな
一日マンコにピンポン玉、縄衣装、マイクロミニ、ブラウス姿で
ウインドショッピングしろ後を付いて見ているからな
[2006年10月9日 1時19分34秒]

お名前: 南風   
ストーリー、考えておく
ブラ無しで一週間過ごせれば・・任せる
[2006年10月3日 21時49分39秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。南風様。
明日から10月9日までは事情があってこれませんので、心配されると申し訳ないので記しておきます
戻ってきたら今まで通り続きをお願いしたいと思います
これからもよろしくお願いします
[2006年10月3日 17時25分59秒]

お名前: 沙奈   
こんにちは。
南風様。ご報告です。
今日のお昼、指定された格好でコンビニへ行きました。
ノーパン、ノーブラ、スカートはこの前書いたマイクロミニのうち、白の股下5cmのものを股下0cmに短くしたものを履きました・・・
チビTは胸元にキラキラ光るプリント入り(私これ大好きなんです)の黒いピチピチのチビTを着ました
スカートの腰の部分に受信機をセットしてリモコンバイブを挿入して・・・・
今日は下着を履いていないのでぎゅっとお尻を閉じていないと抜け落ちてしまいそうで・・・・・
サンダルを履いて出かけました・・・・
全部見られてるんだ・・・・そう考えるとドキドキしてきました・・・・
カバンに入れたスイッチを中にして・・・・・
気持ちよくてお尻の力が抜けそうになるんですけどその瞬間恥ずかしいものが落ちてしまうから・・・・
脚をぎゅっととじてよたよた歩きながら・・・・・
でもそうしてる間にも恥ずかしいお汁がいっぱい出ちゃってバイブが抜け落ちやすくなってきて・・・・・・
もうお尻をぎゅっと閉じて何とか落とさないようにしてるんですけど歩くたびにだんだん限界になってきて・・・
気持ちよくてもうお尻の力でとめておくことができなくて・・・・・
カバンで隠しながら手で押さえました・・・・
周りから見ると・・・特にあの電話の人から見たら・・・・ものすごいはたしない格好で歩いているのに・・・・・
コンビニへ着きました・・・
コンドームを3箱買いました・・・・・
でもレジでお金を払うときにどうしても片手はバイブを押さえておかないと抜け落ちそうで・・・・
片手で財布を開けてお金を払って・・・・受け取るのも片手です・・・・・
店員さんは早くしてほしいみたいなイライラした感じで・・・・・・
でも絶対に気づかれてると思います・・・・

そのまま帰り道も同じように帰ってきました・・・・
でも半分くらい歩いたところでもう我慢できなくなって・・・家まで待ちきれずにスイッチを最強にしてしまいました・・・・・
そのまましゃがみこんでしまって・・・・
もちろん片手でバイブをしっかり押し込んで・・・・・
そのまま・・・・・
これも全部見られてるんだ・・・・・・・・・
今までとは違って・・・・・あの人が・・・
[2006年10月1日 14時34分16秒]

お名前: 南風   
新妻、沙奈
夫はいつも私に自宅に居る時は下着は着けるな、スカートは股下−3cm
上はチビTシャツで居るようにと結婚したら家では義務図けられていました
そんなある日・・・の出来事
朝突然寝起きに夫が私を全裸にしロープを持って来て私を犯した後ロープを
使って縄衣装だと言って私の体を縛り乳房は絞られ2カップも違うくらいに
搾り出されました、乳首をちょっと触るだけで私は濡らしてしまいます

菱縛りされ股に食い込むようにと言って玉作ってマンコに玉は私の中に
めり込んでいのす、夫に犯され私がイク前に抜かれ私は・・・不完全燃焼
私の体はロープで縄衣装されているだけでなくまだイッていない為
体は熱いままフゥー・・
そんな体で掃除したり洗濯、動くだけでマンコにめり込んでいるロープ
クリはロープで挟まれたままあぁぁぁだめソファーでつい・・・
そんな事有って数日たったある日でした・・・

ポストに白い封筒が・・何かしらと思い開けてみると・・・
私がソファーでオナニーしている姿や服脱いで縄衣装で歩いている姿が
写った写真が・・・沢山・・・出てきた・・
え・・なに・・何処から・・

次の日にポストに又封筒が・・恐る恐る開けてみたら携帯と写真が
今度は縄衣装のままオナニーしている姿が写っている写真が・・
突然携帯が鳴ったが私は出なかった、数日たって事件が

夫宛てに封筒が・・差出人が書かれていない・・どうしょう・・
と思いつつ開けてしまった、中には私の恥かしい写真が沢山、私どうしたら・・
その日の午後に封筒に入っていた携帯が鳴った・・
もし・・もし、「やっと出たな奥さん、出るの待っていたぜ」誰なの彼方は
「誰でも良いだろ、俺の言う事聞くならお前の恥かしい写真を旦那や旦那の会社
お前の両親に送る事を待ってやる、どうする奥さん」そんな・・ちょっと!まってよ!
急に言われても私・・「別に嫌ならいいぜ、俺はどっちでも良いんだからな
条件出してやる明日の昼に股下0cmのスカート、上はそうだな・・・チビTシャツ着て
コンビニ行ってコンドームを三箱買ってきてもらうか、どうせなら下着は着けず
この前使ったバイブ入れて行け、俺はお前を見ている」言った後携帯が切れた
どうしょう、言われた格好で行かないと私の写真が・・・

つづく
[2006年9月29日 19時54分50秒]

お名前: 南風   
暫く待っていろ、嫌らしく恥かしい
短編考えてやる
それまで一切のオナニー、露出を禁止する

物語出来るまで我慢していろ
[2006年9月28日 22時53分34秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。ご報告が遅れました、申し訳ありません。
昨日の夜、夕ご飯を食べてから実行してきました。
スカートは、前書いた、制服系のベージュのタータンチェックのスカートを股上10cmにしました
丈を短くするのは高校のときに何回かやったことがあるのでうまく綺麗にできました
リモコンバイブを挿入して・・もちろんノーブラでショーツは前買ったセクシーショーツを履きました・・・・
その上から白のキラキラが入ったキャミと股上のスカート・・・・・
サンダルを履いて出かけました・・9時前です・・・・
駅前を歩く勇気はなくて、とりあえずリモコンバイブを中にしてコンビニへ向かいました・・・・
今日はすごい格好で歩いてるせいもあって・・・いつも以上に感じちゃって・・・サラリーマンの人とか会社帰りの人が向こうから歩いてくるのに・・・・
Tバックのショーツなので振り向かれるとお尻が丸見え・・・・・
コンビニの店内に入るとスイッチを強にしました
もう立っているのが精一杯で前かがみの格好で店内を歩きました・・・・
紙パックのジュースを1本かって・・・・・体を震わせながらレジへ・・・・・
前回は強だったので今回はもう最後に残された・・・最強しかありません・・・・
最強にしました・・・
んぅっ・・・・
声が漏れてしまって体がガクガクして・・・・でも必死で耐えました・・・
おつりをもらう手が震えて・・・・・
商品を受け取ってレジから離れるともう限界でした・・・
コンビニから出るともドアのすぐそばで崩れてしまって・・・・・
店員さんから見られてる・・・・・・・
その後はスイッチを中に戻して無事に帰ってこれました・・・・

次の命令なんですけど、この前の万引きした高校生がリモコンバイブで・・・・っていうのすごく興奮しちゃったんで、こんどは若奥さんとか・・・・・
弱みを握られていじめられる命令をお願いします・・・・・
[2006年9月28日 18時11分8秒]

お名前: 南風   
沙奈、思い切ってスカート短くしてみなさいただ折るのではなく
それしかないと言う事だ
他にもスカートだがマイクロミニ作ってみるか股下−3cm、0cm、3cm
と言ったミニだ沙奈
リモコンバイブだけでなく1つ超がが付く位の極太バイブ、本当に此れが
私の体に入る物なのと思う物、用意できれば又楽しいかもな
挿入し歩く事すら出来ないかもしれないが極太バイブ入れてみたくないか

今度は思い切ったことしてみよう、スカートは股上にした状態で
出歩く事だ

夜歩くならもっと短く股上丸出し寸−10cmのスカートだ
上はキャミが良いが・・

沙奈の体は露出と言うだけで濡れる体になったな
今日から通の下着も物足りないだろ・・
どうする?
[2006年9月26日 22時18分18秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様、ご報告です。
ブラウスはシースルーのものを持っていないので昨日と同じものです。申し訳ありません
スカートはご命令どおり腰の部分で折り込んで股下0cmまで短くしました・・・・
もぅ普通に立っているというだけでお尻が丸見えです・・・・
ノーパンノーブラでリモコンバイブを挿入して、縄衣装にして、その上から制服です・・・・
とても高校に通っていける格好ではありません・・・・
もうすれ違う人もわかっているんだと思います・・・・
股下0cmのスカートを履いてリモコンバイブのスイッチを中にして脚を震わせながら・・・・
時々振動に耐えられずに前かがみになってしまったときにはもうスカートの中は丸見えです・・・・
ノーパンだからお汁が吸収できずに太ももに伝ってきて・・・・
今日はリモコンバイブを強にしたまま人と話をしなきゃいけないことにしました・・・・
駅前のたこ焼きを買います・・・・・・
もう並び始めるとドキドキが止まらなくて・・・あと1人になったところでスイッチを中から強にしました・・・
もぅその瞬間立ってられなくて・・・・・
いよいよ注文するときが来てしまいました・・・・
もぅ立っていられなくて、注文口の台に手をついて必死で耐えました・・・
「ソース8個入り・・・」(ソース、しょうゆ、しおの3種類の味があります)
もう脚がガクガクして顔も気持ちよくて歪んでしまって・・とんでもない顔に・・・・
ようやくお金を払ってたこ焼きを受け取りました・・・・・
もう限界で駅前のバス乗り場のベンチに座りました・・・・
もうそのままスイッチを最強にして・・・・・・
両隣にサラリーマンのおじさんが座ってるのに・・・・・
1分もしないうちに絶頂を迎えてしまいました・・・・

とてもその後座っていられずに、たこ焼きは家に帰って今食べてます・・・
[2006年9月26日 19時2分9秒]

お名前: 南風   
高校時代のスカートだがもう少し短く出来るか
例えば股下0cm、ブラウスもシースルーの物用意できるかな

沙奈は見られる事の喜び、露出奴隷が好きなようだな
バイブ入れたマンコは洪水になるし
見られる喜びが・・マンコを濡らす体になったようだ

一層短くなったスカート穿いてバイブ入れ股縄した女子高生
楽しみだが・・出来るか見えてしまうようなスカート丈
[2006年9月25日 22時55分41秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。ご報告です。
ピンクの花柄のカップレスブラとショーツを履いて、前と同じように制服を着ました
ブラウスがピチピチで・・それにブラウスは普通のTシャツに比べて透けやすいから・・・・Tシャツどころじゃなくてしっかり透けてしまって・・・・
ショーツの中にはもちろんリモコンバイブが入ったまま・・・・
今日も紺のハイソとローファーの組み合わせです

さっそくランジェリーショップへ向かいました・・
こんな格好で入るなんて・・・・
でもショーツの中がもっと大変なことになっていました・・・・
実は、今日は家を出たときからスイッチを弱で入れたままにしてるんです・・・・
もう脚が震えてガクガクして・・・・でも何とか歩けるのでずっと我慢してたんですけど・・・・
だんだん気持ちよくて限界になってきて・・・・
でも今日はまだ逝けません・・
ランジェリーショップでエッチな下着を買ってそれに履き替えてから逝きたい・・・・
ランジェリーショップの店内に入ってもずっと振動にたえました・・
どうしてもバイブが震えてると気持ちよくてエッチな気分になっちゃって・・エッチな過激な下着を選んでしまいます・・
結局ピンクのレースの極小Tバックとカップレスブラを買いました・・・・
もう着けてみたくて仕方がなくてすぐにスーパーのトイレに入って着替えました
もう今まで履いていたショーツはびしょびしょで・・・・
新しい下着を着けました・・・・
高校生なのにこんな恥ずかしい下着を着けてるって・・・・見てほしい・・・・
もう抑えられなくてとんでもないことを・・・・
ただでさえ限界の短さのプリーツスカートのすそをエッチなショーツの腰の部分に引っ掛けて・・・・
トイレを済ませたときにうっかりと・・みたいな感じにしたくて・・気づいてないふり・・・・をしてるんですけどもう顔が真っ赤で・・・・・
バイブの振動は中にしました・・・・
誰も声をかけないで・・・・・
ただエッチな子として沙奈を見てほしい・・・・
もう振動に耐え切れずに脚がガクガクになって歩きました
でももう逝かせて下さい・・・って・・・・我慢できなくなって・・・・
最強にしました・・・・
2歩も歩けないままその場にしゃがみこんでしまって・・・・・・
んはぁっって悶えながら・・・・そのまま・・・・・・絶頂を迎えて・・・・・

でもバイブをきるわけにはいきません
スイッチを中に戻して家まで帰ることにしました・・・
歩こうと思ってもなかなか進めなくて・・・・
30分もかかって帰ってきました・・・・・・
[2006年9月25日 18時27分16秒]

お名前: 南風   
明日も今日と同じように外出
1つ違うのは今回はブラをしない事若しくはブラのカップを切り取った
カップレスブラの着用

高校生に有るまじきランジェリーショップにてこんな恥ずかしい下着
絶対付けたくないと思う物を・・買うか買わないかは沙奈が決める事

買ったその足でトイレに入り買った下着を・・
買わなかった時は・・・・・パンツも脱いで持ってきたロープで
股縄をつけて貰う

先生からの命令だ
[2006年9月23日 0時3分27秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。ご報告です。
下着は、高校時代に着けていたのがまだ残っていたので、薄いピンク色のブラとショーツを履きました
その上から制服を・・・・半袖のブラウスがもぅ小さくて胸のところがピチピチで・・・・
グレーのプリーツスカートも股下3cmくらいの超ミニです・・・・
紺のハイソとローファーを履いて・・・・カバンも高校時代に使ってたのが欲しかったんですけど見つからなくて普通のカバンにしました
もちろんカバンのそこにはリモコンバイブを入れて・・・・
実際に万引きはできないので、駅のトイレでリモコンバイブを挿入するところからスタートです

トイレに行ってカバンからリモコンバイブを出しました・・・・
こんなの入れて外を歩くなんて・・・・もし人ごみの中で動き出したら・・・・どうなっちゃうんだろぉ・・・・・・
しっかり奥まで挿入してショーツを履いて・・・・
鏡で自分を見ました・・・・誰もショーツの中がどんなことになってるかはわからないのに・・・・でも・・・・
いつものところでウィンドウショッピングをしました・・・・
まだスイッチは入れてなくても歩きにくくて・・・・
ファーストフード店・・・ここもいつもよく行くところです
ドリンクを注文して窓際の席を見つけて座りました
ゆっくりしてドリンクを飲もうと思ったその時・・・・っっ・・・・・・
突然リモコンバイブが動き出して・・・・・
スカートの上から押さえつけて何とか気持ちいいのを我慢しようとしても・・・・・
あぁ我慢できない・・・・・
こんなところで・・・・・・・
ただうつむいて必死で押さえながらとまるのを待つだけでした
でもその時携帯が振動して・・・・
ただでさえこんなにつらいのに・・脚を開けなんて・・・・・・
短いスカートなのですこし脚を開いただけでも通りを歩いてる人から丸見えです・・・・・
もう見られる恥ずかしさとバイブの振動で逝ってしまいそうで・・・・・
もう限界・・・・逝きそう・・・・・・・・もぅ・・・・・
その時バイブが止まりました
早く逝かせて欲しいのに・・・・・・

また携帯が振動しました・・・
残っていたドリンクを飲み干して店を出ました・・
歩き始めて5分もしないうちに・・またバイブが・・・・・
もう歩くどころかたっていられなくて・・・・・
脚がガクガクになってもぅ耐えられなくて電信柱につかまりました・・・・
もう片方の手で自分からスカートを捲り上げて・・・・・・
リモコンバイブでぐっしょりに濡れてるのが丸わかりのショーツ・・・・・・
もう本当に限界でそのまま絶頂になって崩れてしまいました・・・

明日からどうなってしまうんだろぉ・・・・・・
[2006年9月22日 19時7分42秒]

お名前: 南風   
残りのイチヂク浣腸使って何処と判らない所、誰来るかもしれない
出している最中に見知らぬ人が現れたら・・・
慌てて撤収、よく出来た

そうか・・・高校時代の制服着たいのか
では、下着も全て高校時代穿いてた物有ればいいが
無ければやはり白の下着だろうな、高校時代身に着けた物を思い出し
出かけなさい、ただ違うのはマンコにリモコンバイブが入っている事だ


女生徒が万引き、そこを通りかかった担任が出てきた生徒を呼び寄せ
お前・・さっき・・万引きしたな、警察行って、学校報告して退学に成りたくなかったら
俺の奴隷になれ、嫌ならかまわないぞ、俺はどっちでも良いんだからな
お前の家にも言わなければな、母親はなんと言うだろうな・・・
決めるのはお前だ、従うなら一時間後に駅前で待ってろ、嫌なら来なくて良いぞ

沙奈は・・・駅にいた、携帯が鳴った、よく来たな左に公衆電話有るだろ
入って電話の下に手を入れて封筒取れ、中にカギがある
コインロッカー開けて袋とってトイレに行け、開けたら何するかわかるな
入れて出て来い、今日はそのままウインドショッピングだ
途中ファーストフードに寄って窓の外向いて座れ・・・
その時突然マンコに入れたバイブが・・子宮を激しく・・
又携帯が・・・足開け・・とだけ言って切れた

又携帯が・・・良し外に出て歩け・・・途中でバイブ動いたらスカート捲れ

今日は此れくらいでいい、明日から学校は勿論いつでも入れていろ
お前は私の愛奴だ・・これからも・・・づ〜とだ

こんな感じだ
[2006年9月21日 21時43分41秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様、ご報告です。
今日の夕方実行してきました。
服装は、特に指示がなかったので、勝手に決めさせてもらいました。
下着は花柄のブラとショーツ、パンストを履いて、黒のTシャツ、黄色のマイクロミニです。
この前買った残りのイチジク浣腸を3本注入して、アナル栓をしました。
その上から服を着てお出かけです・・・・

お腹が痛くて我慢できないんですけど、アナル栓をしてるからお漏らしは何とか我慢できました
お腹を押さえて前かがみになりながらどこかできそうな場所を探したんですけど・・・・
全然見つからなくて・・そうこうしてる間にもう我慢がだんだん限界に近づいてきました・・・・・・
もぅ焦ってきてとりあえず早くしないとお漏らししそうで・・・・
会社の裏みたいなところでパンストとショーツを下ろしてしゃがみこんでしまいました
栓を抜いたらもぅずっと我慢してきたものが全部もらしてしまって・・・・
いつ人が通るかわからなくて勢いよく全部出してしまったらそのままショーツとパンストを履いて、スカートを直してすぐに走ってその場を逃げました・・
そのせいでショーツが汚れてしまって・・・・
冷たくて気持ち悪いです・・・・・

次の命令なんですけど、一度高校時代のもうお尻が見えそうな制服でお出かけしてみたいです
リモコンバイブを買ったので・・・・それを挿入して・・・・・・
学校で弱みを握られていわれるがままにリモコンバイブを挿入して・・・・
そのまま街中を歩かされて突然動き出して・・・・・その場でしゃがんでしまったり・・・・
もちろんスイッチを操作するのは自分ですけど・・・・誰かに遠隔操作されてるのを想像して・・・・
[2006年9月21日 18時33分57秒]

お名前: 南風   
最近の沙奈はマイクロファッションがお気に入りのようだな
見られるのは・・・から・見て欲しい・・・見て・・と心が言っているようだな

こんな恥ずかしい衣装と言っていたのが・・今では見て欲しいからこんな衣装と
浣腸命令はもういらないようだな沙奈
次回の命令だが・・何か1着着てみたいものは有るか?
それを見てから命令する

1つ命令入れる、浣腸しアナル栓30分我慢できたら排泄して良いが
自宅では・・外で・・どこかの路地でする事
家でなく、公衆トイレでもない、誰がくるか判らない路地でだ
出来るかなこんな恥ずかしい事

報告待っている
[2006年9月19日 21時56分48秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。昨日の夕方実行してきたんですけど、ご報告が遅れて申し訳ありません。
お昼を食べてゆっくりしてから、3時くらいになって準備を始めました
全裸になって、赤の縄を用意して・・・・
クリが当たる部分はちゃんと大きな結びを作りました
もぅ痛ぃくらい股に食い込ませて、胸も真っ赤になるくらいに縛りました
もう歩くだけでも痛いのと、気持ちいいのと・・・・
その上から、ひまわりのプリントされた黒のTシャツと、白のマイクロミニを履きました
出発したのが3時半くらいでした
もうノーブラで乳首の突起を見られるのは慣れてきちゃったみたいで・・・・・・
でも今日は股にしっかり縄が食い込んでるから歩幅を狭くしないと逝ってしまいそうで・・・・
今日は街中をうろうろ歩くことにしました
歩いてるだけで気持ちいいから・・・・逝くまで歩こうって思って・・・・
この前ほとんどできなかったウィンドウショッピングをすることにしました
でも、まずそこまでたどり着くのが精一杯で、もう股に食い込んでる縄が痛くて・・・・
でも気持ちいいからもうマイクロミニの中は大変なことになってるってわかりました
ウィンドウショッピング初めて10分もしないうちに太ももにお汁が垂れてきてて・・・・
みんなに気づかれてるって・・・・でももぅ気持ちよくて頭が真っ白でもっと本当の沙奈を見て欲しいって・・・・
それから10分くらいするともぅいつでも逝きそうになってきました
がんばって歩きました
歩くたびにクリに結び目が擦れて脚がもぅガタガタ震えて・・・・
そのまま大勢の人の中でウィンドウショッピングをしながら逝ってしまいました・・・・
そのまま崩れてしまって脚が開いたまま座り込んでしまってマイクロミニの中が全開・・・・・
あぁ大変見られてる早く足閉じなきゃって思ったんですけど、本当は見て欲しくて・・・
しばらくそのままいました
もう最近ずっと家の中では逝けなくて・・・・・
お外でしか感じられなくて・・・・

帰り道の途中でも見て欲しいのが我慢できなくて・・・・
交差点の信号待ちでわざとカバンから鍵を落としたりして・・・・
ひざを曲げずにマイクロミニが捲れるように探しているふりをしました・・
もう場所はわかってるんですけどしばらく時間稼ぎをしてしまって・・・・
縄が食い込んでるのを見られたいって・・・・
[2006年9月19日 18時15分4秒]

お名前: 南風   
指定された服着て出かけるといつも以上に濡れるだろ
何度もイッた事が恥ずかしいのと気持ちが良かっただろ

次回は縄衣装にしよう
全裸に縄衣装、スカートはデニムミニ、上は何を着ても良い

ロープは赤色だったな・・デニムは辞めて白のミニとする

今度は家に帰るまで我慢できるかな
[2006年9月17日 21時54分3秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。ご報告です。
服装は指定どおり、ピンクのカップレスブラとパール入りショーツ、黒のTシャツ、オレンジのタータンチェックのプリーツミニを履きました
黒のTシャツは本当は長袖だったんですけど、もう高校1年くらいのときのものだから、もぅ7部丈で、体にぴったりしちゃって・・・・
プリーツミニもウエストが限界でした
丈がもう短すぎて歩くだけでもプリーツが揺れるたびに絶対見えちゃいます・・・・・

すぐに出かけたんですけど、ショーツにでっかいパールが入ってるから、歩くだけですごく感じちゃって・・・・普通に歩けなくて、脚がガクガクしながら・・・・
リモコンバイブを入れてるみたいに・・・
ショーツはショッピングモールに着くまでにぐっしょりになってしまいました・・・
もぅ気持ちよくて動けなくて、ウインドウショッピングなんかしてる余裕はなかったんですけど・・・・
もぅ我慢できなくて・・・・早く逝きたい・・・・・・・・もぅそれだけで・・・
10分くらいウインドウショッピングをして、もう我慢できずにトイレに行きました
個室に入って鍵をかけて・・・もちろんこんなところで声を上げられないのでタオルをくわえて・・・・・
普通にやってもよかったんですけどパールがあまりにも気持ちよくて、そのまま逝きたかったので、ショーツを履いたまま、ショーツの上からパールをぐりぐり動かして・・・・
立ったまま逝ってしまいました・・・
もうショーツは絞れるくらいぐしょぐしょに濡れていました・・・
濡れれば濡れるほどパールが滑りやすくて気持ちよくて・・・
帰り道の途中で耐え切れずにまた逝ってしまいました・・・・・
[2006年9月17日 18時8分11秒]

お名前: 南風   
パール入りショーツとはショーツの下部にパール大の玉が幾つも入っている物だな
ようやく判った

今回はパール入りショーツを履きオレンジのタータンチェックのマイクロミニ
それとブラだがショーツを履くのだから当然着ける、ただしカップを切り取った
カップレスにする事
その上に体にぴったりの服着て良い
最近は肌寒くなって来ている中での露出だが寒ければ上に羽織る物着ていいが
決して隠すな

ウインドショッピングに行って来い、途中トイレでオナニー忘れるな
マンコ汁はショーツの染みとしておけ

玩具だがリモコンのバイブが有れば良いが無理か
[2006年9月15日 17時37分5秒]

お名前: 南風   
パール入りショーツ??てどんな物なの?
ちょっと想像つかない
[2006年9月13日 21時59分53秒]

お名前: 沙奈   
南風様。
ロープはこの前亀甲縛りをできるようになったばかりで、他にこれといってできるのはありません
「パンツでラジコン君」のリモコンローターを直接挿入することもできますけど・・・
ミニスカートはいろいろ持ってます( )はだいたいの股下丈です
プリーツスカートは、この前買ったほかに、制服系のベージュのタータンチェック(5cm)、黄色のタータンチェック(5cm)、オレンジのタータンチェック(昔履いてたものなので今なら2cmくらい??)
マイクロミニは、デニム(3cm)、ピンク(5cm)、黄色(2cm)、白(5cm)
他にもいろいろありますけど丈の長めのは全部省略しました
高校くらいからずっとスカートはほとんどマイクロミニしか買わないのでこんなことに・・・・
他には・・
パール入りショーツがあります・・
これを履いてお出かけしてみたい・・・・・
[2006年9月13日 19時12分50秒]

お名前: 南風   
せっかく作ったミニ、穿かなければ成りませんね
今回は軽めにしようと思うが始める前に
沙奈の持っているもの、出来るものを知りたい

ロープでは何が出来る

玩具はパンツに取り付けるだけでなく
そのまま挿入出来るのか

スカートはどんな物を持っていて色、形、股下サイズ等
私に良くわかるように

他にも出来る事や何を持っているか
[2006年9月12日 21時22分43秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。南風様。
これからは、浣腸より、今回みたいな命令でお願いします
[2006年9月12日 18時16分37秒]

お名前: 南風   
沙奈は浣腸より隠したいけど見られたい、目で犯して
見て欲しい私の本当の姿と・・・言っている感じがする

指定した衣装に縄衣装、約束通りマイクロミニの購入
店員と話すだけで濡らしていただろう
誉めてやるぞ

これからどちらを重点に命令を出されたいか・・言ってみな
[2006年9月11日 21時9分58秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。ご報告です。
ニットのワンピースは持っていないので、小さい物ということで、高校時代に着ていた服で合わせました
5時を過ぎたくらいから、だんだん薄暗くなり始めたので、全裸になって、赤の縄で亀甲縛りをして縄衣装になりました・・
クリが当たる部分はちゃんと結び目を作って、股ももぅ痛いというくらい食い込ませました
その上から、高校時代に着ていた薄い水色っぽい白のTシャツと黄色のお尻が見えそうなマイクロミニを着ました
当時でさえぴったりした服を着ていたので、今着るともぅおへそが見えそうなくらい短くて・・・・
それに動くのがきついくらいすっごくピチピチでもう乳首の突起が丸わかりで縄で縛ってることもはっきりわかります・・・・
マイクロミニは立っているだけでお尻が見えそうなくらい・・・・・・
でも縄をきつく食い込ませてるからもし見えたとしたらノーパンだと思われちゃう・・・・でもTシャツから縄がわかるから股も縛ってるって気づかれちゃうよね・・・・・
サンダルを履いて、出発です

もぅ歩くだけで結び目がクリに擦れて・・・・
脚がガクガク震えて・・・・・
Tシャツから乳首の突起と縄が丸わかりで・・・・
この子自分で縛ってお外で感じちゃってるんだ・・・・って・・・
すれ違う人がみんな見てくる・・・・
だんだん熱くなってきて・・・・歩くたびに「んはぁっ、はぁっ」って声が漏れちゃうし・・・・
顔は快感で歪んで・・・・
駅前の大通りにでると帰ってくる学生とかですごい人が多くて・・・・
でもこんな中でも感じてしまう・・・・・
もぅだんだん脚のガクガクの震えが激しくなってきて・・
気持ちよさで歩けなくて・・・
リモコンバイブのときと違って、今回は縄で縛ってるのがわかるから、私が今どんなことになってるかみんなわかるみたいで・・・
みんな冷たい目で・・・特に女子高校生に冷たい目で見られるのが一番辛い・・・・・
なんとかがんばって駅までたどりつきました
電車に乗って昨日とは別のファッションモールへ・・・・

駅について、そこからファッションモールへ向かうんですけど、途中に階段とかもあって、もぅ気持ちよくて限界になっていました・・・
恥ずかしい汁が太ももを濡らして・・・・
もぅ逝きたいって・・・・・・
でもリモコンローターみたいに強にしてすぐに逝けなくて・・・・
じわじわすこしづつ責められて・・・・
服を選ぼうと思っても気持ちよくて歩くのが大変でした
なんとか気に入ったのを一着みつけました
膝上20cmくらいの短めの制服系のプリーツミニがあったので、試着室に入って着替えたんですけど・・・
丈を短くしてもらうために店員さんを呼びました
話そうと思っても声が潤んじゃって・・・
いまさら隠そうとしたってTシャツから乳首の突起も縄も丸わかりだからどうしようもないんですけど・・・・
店員さんも私にあまり目を合わせようとしませんでした
ご命令どおりそのスカートを股下3cmにしてもらいました
ただもう話している途中でスカートが短いから太ももにお汁が伝ってきているのが見えちゃって・・・・

買い物が終わったころにはもう早く逝かせて・・・・・だけでした
もう歩いてるだけで逝きそうで・・・・・
駅まで向かい道にエスカレーターがあるんですけど、あえて長い階段を選びました
もちろん最後まで上りきることなんてできずに・・・・・
半分も逝かないところで絶頂を迎えてしまいました・・・・・
腰が砕けて人ごみの階段の中でしゃがみこんでしまって
逝ってしまいました・・・・・・
お汁はもう膝まで達しそうなくらいで・・・・・
帰りの電車はラッシュで満員でした・・・
電車が揺れるたびに脚がガクガクして擦れて・・・・
こんな中でも・・・我慢できずに・・・・・
また逝ってしまいました・・・・・・・
[2006年9月11日 19時11分2秒]

お名前: 南風   
ニットとの肌にぴったりのワンピーは持っていないか?
今回は浣腸ではなく恥ずかしい衣装を選ぶとは
楽しいな

持っているなら報告、持っていないなら
自分がMサイズ着るならSサイズ
もっと小さい物着ているなら子供用のTシャツ用意、スカートも出来うる限りのミニに

全裸に縄衣装しチッチャなTシャツにマイクロミニ履いて
スカートでも買ってくるように、気に入った物有れば
試着しもっと短くしてくださいと店員にお願い、股下3cmに出来れば
誉めてあげる

そて、何処まで出来るかな、Tシャツに縄が浮かびあがり乳首の突起が・・・
マンコからマンゴ汁垂れ流しても拭くことは禁止する

夕方の散歩でもしてきなさい、本来なら日中の街中を歩いて欲しい物だ
[2006年9月10日 20時49分41秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。南風様。
沙奈はやっぱり後者の露出のほうが向いているみたいです・・

次の命令ですが・・全裸に亀甲縛りで縄衣装で、その上からちょっと露出した服(ピチピチのTシャツとマイクロミニ)とかを着て、周りの人に縄で縛ってるのを気づかれたらどうしよぉってドキドキしてみたいです☆

よろしくお願いします
[2006年9月10日 20時21分25秒]

お名前: 南風   
よく出来たと誉めましょう、露出と言っても色々な調教が有る
ただ肌を露にする露出もあれば内面から露出と言った事も
今回は後者、久しぶりに濡らす事や恥ずかしい事してイッたのではないのか
案外こんな露出も気に入ったのではないのか

沙奈、今度はどんな命令が欲しいか言ってみなさい
希望にアレンジして命令を出す

こんな筈では・・・と思う命令する

さて、どんな命令が欲しいのかな?
[2006年9月10日 20時12分44秒]

お名前: 沙奈   
南風様。ご報告です。
今朝の朝ごはんを食べたら早速出かけてきました
服装は、ショーツは、パンツでラジコン君に付いてるショーツ、ブラは4分の1カップブラを持っているので、それを着けました
ピンクのタイトなTシャツと、デニムのお尻ぎりぎりのマイクロミニを履きました
もちろん、ショーツにリモコンローターをセットして・・・・お出かけです
まずは、駅に向かうことにしました
家からしばらく歩いて、人通りの多い通りに出ました
ここからスイッチを入れることにしました
カバンからスイッチを取り出して、まずは弱でONに・・・・
何とか歩き続けることができたんですけど、立っているだけで気持ちよくて、顔が歪んできちゃうのがわかりました・・・・
何とか駅までたどり着いて、ホームのベンチに座って次の電車を待ちました
各停電車しか止まらない駅なので、次の電車が12分後くらいでした
それで、12分退屈だなぁって思ってたんですけど、気が付いて、カバンからスイッチを取り出して、中にしてみました
もぅ気持ちよすぎて、とても立っていられないくらい感じてしまいました
どうしても手で太ももをさすってしまって・・・・
とても顔を上げられませんでした
ただ下を向いて脚を体をガクガクさせながら振動に耐えました
でもだんだん快感に変わっていって・・・・
2分もしないうちに、スイッチを強にしていました・・・・
もう頭が真っ白で、声を漏らしてしまぅほど感じていました・・
電車の到着時間も近づき、時間を把握している人たちが増えだして、人が増えてきました
ベンチの両隣も人が座っています・・・・
それなのに・・・・こんな人ごみで・・・・もぅ我慢できなぃ・・・・・・
その瞬間、逝ってしまいました・・・・全身がビクッと震えてベンチから落ちそうになりました・・・・
横を見ると隣の人がどうしたのかと思ってこっちを見ていました
もうその瞬間ものすごい恥ずかしさが襲ってきました・・・・
スイッチを弱に戻して、ベンチから離れてホームの端のほうで待ちました・・・・

電車に乗って、大きな駅まで行きました
その駅前に大きなショッピングモールがあるので、そこでお買い物をする予定です
でも実際の目的は、服を選んでいるふりをしながら、強にして逝ってしまうこと・・・・・・
日曜日なのですごく人がたくさんいました
今度の命令で使えそうなミニスカートを選んで・・・・いるふりをしているだけです
早速スイッチを取り出してまずは中にしました・・・・
もぅ立っているのがやっとでミニスカートを選ぶ手は震えて、顔は振動の気持ちよさに耐えて歪んでいるのと、恥ずかしさに泣きそうな顔になっていました
でも予想通りすぐに快感に変わってきました・・・・
お願い・・・・早くこのまま逝かせて・・・・・・・・
スイッチを強にしました・・・・
もう時間の問題です・・・・・・
もう立っていることができませんでした・・・・
脚がガクガク震えて・・・・
恥ずかしい汁が太ももまで伝っていました・・・・
みんなに感じているのが気づかれる・・・・
気づくと周りがやけに静かになっていました
周りの人がみんな私に注目しているのがわかりました
あぁ感じてる沙奈が見られてるんだ・・・・・・・
もうこのまま気持ちよくなりたい・・・・・・
もう1分も持たずに逝ってしまいました
腰が砕けてその場に崩れてしまって・・・・
誰か来たらどうしよぉ・・・・
でも誰も来ませんでした・・・・
リモコンローターでオナニーしてるのが気づかれてるんだ・・・
だから沙奈はエッチな子だと思って誰も来てくれないんだ・・・・
誰も来ないのが逆に恥ずかしくなってきました・・・・
そのまま何も買えずに、店から出てきました・・・・・

これで2回逝ったことになるので、あと1回逝かなければいけません・・・・
最後の場所に選んだのは、大好きなパスタの店です
いつものお気に入りのメニューを頼みました
食べている最中もこれから実行しなければいけないことを考えると胸がドキドキして・・・・
食べ終わるとあんまり長く座っていられないので、早速スイッチを中にしました・・・
でももう最後なので強にしちゃおうと思って、すぐに強に変えました
騒がしい店内で・・・・・・一人沙奈だけがいけないことをしていました・・・・・・
汁はスカートを濡らして・・・それでもおさまらずに椅子まで濡らしていました
片手はTシャツの中に入れて、立ってびんびんになっている乳首をいじめてあげました
逝くまでそう時間はかからなかったと思います
テーブルと椅子がガタガタ音を立てて逝きました
3回目になるとなんかすこし大胆にオナニーしちゃってるような気もするんですけど・・・・

でも帰り道はお漏らししたみたいにぐっしょり濡れたスカートのままです・・・・
カバンで隠してたんですけど・・・・
[2006年9月10日 17時5分40秒]

お名前: 南風   
パンツでラジコン君か」パンツのポケットに入れるタイプだな
他にも用意できるなら極太リモコンバイブも手に入れて欲しいな
オナニーにはとても良いぞ

それではパンツにバイブを取り付け穿いて貰いたいな
スカートは出来うる限り短くだ
ブラだが前回痛いと言ったので一つ加工してもらう、ブラのカップを少し切り取り
乳首が絶えず出ているようにしてもらう
服に擦れ感じる事だろう、その上にTシャツ
歩くだけで・・・クリにはバイブの刺激が・・・

そんな格好で街中を歩いてもらう
ただし10分や20分といった短い時間ではないぞ
街中を散策し最低3回はイク事

わかったな、マンコの濡れ具合、汁が何処まで垂れたかとか
詳しく報告するように
[2006年9月9日 18時6分3秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。
持っている玩具はリモコンバイブが1つ持っているだけです
「パンツでラジコンくん」というものです
検索してもらえればサイズとかよくわかると思います
これを履いてお出かけして、スイッチを入れさせられたいです・・・・
そして街中で絶頂を迎えて・・・・・・
[2006年9月9日 17時29分36秒]

お名前: 南風   
出来なかったようだな沙奈、君の希望する罰はどんな物が
良いか言ってみなさい。

沙奈は玩具は持っているか
持っているなら何を何個太さ、長さとか
詳しく報告するように
[2006年9月9日 17時21分54秒]

お名前: 沙奈   
こんにちは。
南風様、ご報告です。
昨日の夕ご飯はお腹が苦しくなるまで食べました
お昼あんまり食べてないからお腹すいちゃって・・・・てか言ってごまかしたんですけど、あまりいつも以上に食べると家族が気にするかと思って、ご飯のおかわりは1回だけにしました
夜になってから、コンビニへ行っておにぎりとサンドイッチを買ってきて食べました
寝たのが2時くらいです
今朝は8時に起きたんですけど、朝ごはんがあまり食べられませんでした
お漏らしする服に着替えて、9時に家を出ました
今日の服装は、黒のTシャツと、ピンクのマイクロミニにサンダルだけです・・・・もちろんノーパンノーブラで・・・・
ぴったりしたTシャツなので、外からでも乳首がすっごく立ってるのが丸分かりです・・・・
いつもと同じ薬局へ行ってイチジク浣腸を買いました
駐車場へ行って、車の裏に隠れて・・・・
今日はパンストもショーツも脱ぐことはありません
スカートのお尻の部分を少し捲って4本注入しました
通りにでるとすぐいつものように激しい腹痛が襲ってきました
お尻に必死に力を入れてないと今にもお漏らししそうで・・・・
お漏らしを我慢してるのと腹痛で全然歩けなくて、お腹を押さえながら前かがみになって・・・・
今回はお漏らししたらもぅその場で終わりです・・・・前は家まで下着の中に隠しておくことができたんですけど・・・・
もう浣腸液は我慢できずに太ももを伝いはじめています
我慢するために太ももをぎゅっとくっつけて歩いていたんですけど、歩くたびにその太ももが浣腸液でにゅるにゅる滑って・・・・
もうサンダルまで浣腸液で濡れてきました
もう完全に歩くことはできませんでした
電信柱にしがみついてその場で脚をガクガク震えさせて耐えました・・・・
でももぅ限界で・・・・・・
大量の下痢が脚を伝いはじめました・・・・
もぅ周りの音は全然聞こえません
そのまま崩れてしまって・・・・
周りの人が心配してくれてるんですけど、大丈夫ですって言っても顔を上げることができなくて・・・・
結局近くの公園のトイレに入って脚を綺麗に拭いて帰ってきました
家族は何も知らないはずです・・・・
[2006年9月9日 10時41分31秒]

お名前: りょう   
初めまして(^^
一人での露出には限界がありますよ。
危険極まりない状態では快楽を得ることは
到底できないことです。
早朝と言え 誰かに見つかる可能性があり
危険だと思います。
スリルを楽しむのなら他の方法もありますよ。
万が一 早朝の警ら中の おまわりさんに
見つかったら即 わいせつ物陳列容疑で逮捕です。
そうなったら世間にも学校にもバレてしまいますよ。
ノーパンノーブラ程度に抑えて 浣腸を4つ注入した
状態で中小企業団地の中の一社を選んで
その玄関先で我慢の限界の排泄物を垂れ流しなさい。
まだ学校も夏休み中ですよね(^^
社員が出勤してくる時間を見計らって 沙奈は物陰から
社員の行動・言動を見なさい。
当然の如く 汚い排泄物を処理するでしょう
その前を何食わぬ顔で通り過ぎなさい。
まさか 処理されているウンチの持ち主だったとは
思わないでしょう。
外大に通ってる女子大生が こんなところで排泄するとは
誰もおもいませんから 堂々と大きな胸を張って
自分のおもらししたウンチを横目で見ながら通り過ぎなさい。

もし排泄中に誰かに見つかったら 我慢できなくって
申しわけございませんでした。と言い訳しなさいね。

楽しい報告を待っています。
[2006年9月8日 3時0分17秒]

お名前: 南風   
歩くだけで乳房が揺れ痛かったって・・・普通よりかなり乳房が・・・大きいのかこの手で
握り締めたいな

そんなにお漏らしで恥ずかしい事して欲しいんだ
いいな、全裸にワンピーかスカートにTシャツだけだな
おもらしすれば直ぐに足を伝って・・・今回はためる所は無いぞ
垂れ流しだ
浣腸液はそうだな四本入れてもらうか、前日にはこんなに沢山たべれないと言うまで
食べる事トイレは禁止、浣腸で漏らす事

以前買った薬局に行き買う事、そして路地で注入ご帰宅する、我慢できないだろうな
此れが出来なかったら違う露出という罰を与える
[2006年9月7日 21時25分52秒]

お名前: 沙奈   
南風様、ご報告です。
今日も前回と同じ早朝に行ってきました
服装は黒のTシャツと黄色のホットパンツです
前と同じ場所へ向かいました・・「中小企業センター前」からスタートです・・・・
でも前回と違うのは・・・・ブラも外さないといけません・・・・
歩くたびに乳房が揺れて・・・・・・でも今回は見つかったら通報されてしまったどうなるかとか考えると・・極度の緊張のせいか全然気持ちよくなれなくって・・・・
あまりにも怖くて20分間の命令を守れませんでした・・・・
申し訳ありません
沙奈はこういう裸の露出は向いていないのかもしれません
かわりに罰として浣腸お漏らしの恥ずかしい命令を受けます
お許しください
[2006年9月7日 16時7分1秒]

お名前: ちろりん   
南風さんの命令もだが、、

沙奈のおしっこおもらし報告を聞きたい。
朝方の下着露出散歩をしたようだから、下着散歩で歩きながらおしっこを
もらしなさい。歩きながらだよ。
歩きながらがイヤならうずくまってしてもよい。
でもパンティはぬいではダメだ。
いいね。
[2006年9月6日 0時19分6秒]

お名前: 南風   
そうか後一歩だったな、ほんの数分・・・残念だが失敗は前回の倍の時間とする
前回は10分だったが今回は・・・わかるな20分だ

前回は下着姿だったがここでも出来なかった罰として
下着はパンツのみの姿で歩く事になる

こんな命令出しているから三回目も・・・・・三度目の正直と成るかは知れないが・・・
楽しみだな

パンツ一枚わかっているね、なにをするか

出来る範囲で・・此れは私の気心だが次回は無いと思う事
[2006年9月5日 22時2分31秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは。
南風様。
前回失敗してしまった浣腸を再チャレンジしてきました
服装は、花柄のブラとショーツ、白色で、胸にキラキラ☆した文字がプリントされた半袖のTシャツと、ベージュのタータンチェックの、超ミニのプリーツスカートです
前と同じようにパンストも履きました
カバンに前買ったイチジク浣腸を3本入れておいて・・・・
前と同じ薬局の駐車場で注入しました
今日もすぐにお腹が痛くなってきました
空は雲で覆われて今にも雨が降りそうな天気ですっごく涼しかったんですけど、冷や汗が出てきて・・・・
でも今日はがんばりました
今にもお漏らししそうなのをぎゅっとお尻に力を入れて・・前回失敗した交差点を超えました・・・・
交差点を渡るとだんだん人が少なくなってきます
住んでるマンションが見えてきました
でもだんだん限界が近づいてきていました・・・・
歩くたびに少しづつ浣腸液をお漏らししてしまってショーツがにゅるにゅるになってくるのがわかりました
マンションの下まで何とかたどりついたんですけど・・もぅ今にもお漏らししてしまいそうで・・・・
エレベーターを待っている間脚がガクガク震えてきてもぅ立ってられなくて・・・・
誰もいなかったのでその場でしゃがみこんで必死に我慢しました
あと1分くらいのところだったんですけど・・・・
エレベーターに乗って動き出した瞬間にそのままお漏らししてしまいました・・・・
浣腸液がパンストを伝って・・・・
お願い・・・・誰も乗ってこないで・・・・
無事に8階で降りることができました
また失敗してしまいました・・・・ごめんなさい。。
[2006年9月5日 18時9分58秒]

お名前: 南風   
沙奈、初めてなのかわからないが下着姿での露出散歩
いかがと聞くまでも無くマンコからは大量の恥ずかしい汁を
垂らしていたようだな
沙奈、露出散歩も悪くないだろ、体・・・熱くならなかったか
もし・・誰かが・・・そんな事思うだけで、濡れるだろ

本格的に露出もしてみるか?


次回の命令だ
前回途中で漏らしてしまったが再チャレンジしてもらう
出来るか、それとも違う命令が欲しいか・・・。
[2006年9月4日 20時54分16秒]

お名前: 沙奈   
南風様。
今日の早朝に実行して来ました。
早朝なら誰もいないだろうって思って・・・・
昼間はいっぱい人がいるし、夜に下着姿で歩くのはさすがに怖くて・・
人が着たらすぐに隠せるように、上はオレンジのTシャツ、下はデニムのホットパンツを履いて5時に出かけました
まだ暗かったんですけど、薄っすらと明るくなり始めていました
家から15分くらい歩くと中小企業団地があるので、そこへ行くことにしました
「中小企業センター前」こう書かれた交差点がスタートです
交差点を左に曲がって企業団地に入ると早朝なので誰もいません
車も企業団地に入る車しか来ないので全然走ってませんでした
ホットパンツとTシャツを脱いで、花柄のブラとショーツだけの下着姿になりました
時計を見ると、5時21分でした
誰もいないんですけど・・・・でも・・前から車が走ってきたら・・・・
想像しただけでもすごく恥ずかしくて・・・・
顔が真っ赤になって・・浣腸もしていないのにショーツがどんどん濡れてきちゃいました・・・・
もし誰か来たら・・・・不安と緊張で頭が真っ白になっていました
気がづくと5時34分・・・・
もう10分が経っていました
すぐにTシャツとホットパンツを履きました
ホットパンツはローライズでかなりぴったり食い込むやつなので、ショーツの濡れが染みてきてしまって・・・・
下着姿に比べたら全然大丈夫なんですけど・・でも今度は絶対人に見られてしまぅ・・・・
持っていたかばんでお尻を隠そうとしたんですけど・・・・でも逆に目立ってしまったみたいです・・・・
[2006年9月4日 17時15分40秒]

お名前: 南風   
報告を読んだが自宅まで・・・途中で漏らしたな
罰として下着姿で散歩してもらうか、散歩時間は自宅まで戻れなかった時間
10分とする家を出るときは普通でいいが出た後自分で此処からと決め
その場で下着姿、衣類は手に持って歩け
10分歩いたら衣装を身につけて良い

出来たら次の命令をする
[2006年9月1日 20時21分17秒]

お名前: 沙奈   
ちろりん様。
おしっこをお漏らししてしまったことは想像の中では何回もありますけど・・・・実際には0です。
スリーサイズは、85 B、60、85です。
実は初体験はまだなんです・・・
今は彼氏とかいないので、オナニーはほぼ毎日って言っていいほどしてます
[2006年9月1日 18時58分27秒]

お名前: 沙奈   
こんばんは♪

南風様。
夕方薬局に行ってきました
服装は、薄いピンクのブラとショーツ、黄色の黄緑のラインが斜めにチャックみたいに入ったマイクロミニのベアワンピです
浣腸しなきゃいけないので、万一の時にまわりの人に気づかれないようにパンストも履きました
薬局で10個入りのイチジク浣腸を買いました
路地裏なんですけど、薬局の近くをいろいろ探したんですけどいい場所がなくて、結局駐車場の車の隙間でやりました
ワンピを捲り上げてパンストとショーツを下ろして、買ったばかりのイチジク浣腸をゆっくり3本入れました
すぐにおなかが痛くなってきました
空容器をその場において、ショーツとパンストをしっかり履いて、駐車場から出ました
家までは普通に歩いて15分です
お腹がすごく痛くて、お尻に力を入れてないともぅ浣腸液が漏れてきそうでした・・・・
脚がガクガク震えてきて、漏れそうなのを我慢してお尻に力を入れてるから全然歩けなくて、
3分もしないうちに浣腸液が少しずつショーツに漏れて染みているのがわかりました
ショーツがぬるぬるしてきて・・・・
歩くたびに少しずつ漏らしてしまって・・・・
交差点に来ました
もぅ5分くらい歩いたのに薬局から200mも離れていなかったと思います
もぅショーツは浣腸液でぐしょぐしょでした
それなのにお腹が痛くて今にも漏らしてしまいそうで・・・・
お腹が痛いのとお漏らしを我慢してるのと恥ずかしさで汗が噴き出してきました
その信号待ちの間・・
もう限界になってしまって耐えることができませんでした・・・・
「もぅ無理・・・・限界・・・・助けて・・・・・・」
我慢していた残りの浣腸液とうんこをショーツの中に漏らしてしまいました・・・・
浣腸液はショーツに吸収しきれずパンストを伝ってパンストをびっしょり濡らしてしまいました
「お願い・・・・気づかないで・・・・」
後ろの人は絶対気づいてたと思うんですが・・・・信号が変わりみんな歩き出しました
私も歩き始めたんですけど・・・・ショーツの中が気持ち悪くて・・・・
[2006年9月1日 18時52分42秒]

お名前: ちろりん   
沙奈
はじめまして
トイレでイチジク浣腸をいっぱいしたあといっしょに家まで歩き、その途中で
おもらしして泣きそうな沙奈をみたいな。
おしっこのお漏らしはしたことはあるのかな?
沙奈のことをよく知りたい。
 スリーサイズと初体験の年齢と場所を教えなさい。
あと、オナニーはどのぐらいするのか? も。

 
[2006年8月31日 23時47分36秒]

お名前: 南風   
アナルに興味が有るようだな、特に浣腸に
明日薬局に行きイチジク浣腸を買い
そのまま路地裏に入ってスカート捲りパンツずらして浣腸液を三本注入
注入しおえた容器はその場に捨て
な食わぬ顔して出て来い
だが漏らしそうに成っても歩きつづけろ
漏らしても出来るかだ
出来たなら誉めてやる

10分と持つか・・・だな
家まで我慢できたらそうだな・・・今度は露出しながら浣腸だな
[2006年8月31日 23時43分53秒]

お名前: 沙奈   
初めまして♪
関西の外大に通っている沙奈といいます
沙奈は、お出かけ先のトイレでイチジク浣腸をさせられて、そのまま下着とか服を着て、家までトイレ禁止でずっとお漏らしを我慢したまま帰りたいです
途中でもう限界になっちゃって、我慢できずにお漏らししてしまったら・・・・
想像しただけでもものすごぃドキドキします
でも、実際にやってみたくて・・・・
よろしくお願いします
[2006年8月31日 18時54分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る