容子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 俊   
奴隷教師容子
はじめまして 私も参加させて頂いてもよろしいですか
[2006年7月21日 13時48分14秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

学校からこの報告を書いているですね
この報告を書いているときもお尻はアナルプラグで拡張され
奴隷として自覚させられているんですね

学校での服装も指定されてるんですね
当然肌につけるものも(股縄やアナルプラグも)
容子は心の中ではやはり生徒達の奴隷なんですね
生徒達に取り囲まれて性処理奴隷として恥ずかしい命令を
される
それが容子の妄想なんですね
でも、このまま今の服装や股縄・アナルプラグでいやらしい
気持ちで生徒の前に立っていたら
その内に生徒たちにも今の容子の状態がバレてしまいますよ
やはり、人間でから心や身体の変化が絶対に出てしまいます
それも本当は容子の望んでいることかも知れませんが・・・

お尻のほうが随分と調教が進みお尻でも気持ち良さを感じるように
なってきてるんですね

くれぐれも生徒や学校の関係者にバレないようにして下さい。
報告楽しみにしています。

−キョウ−
[2006年2月21日 4時30分30秒]

お名前: 奴隷教師容子   
今、空き時間です。
職員室から容子のいやらしい姿をご報告しています。
弟の命令で短いスカートでの勤務を義務づけられています。
職員室のいすに座っている私の太腿が覗いています。
でもまさかお尻の穴に異物を入れたまま
勤務しているなんて誰も思わないでしょうね。
私の体重でお尻の奥にまでアナルプラグが潜り込んで来ています。
すごい刺激なんです。弟から毎晩貫かれているお尻の穴は
プラグの刺激で感じています。お尻でもすごく感じるようになっています。
ああ、堅いものでめちゃくちゃにされたい。
これから授業です。こんな淫らな気持ちのままで教壇に立ちます。
太腿を露出させたまま授業をしなければなりません。
いやらしく発情した顔をさらしたまま、生徒の前に立たなければなりません。
心の中では生徒の従順な奴隷です。
スカートをめくって見せろといわれれば、スカートをめくり
股縄が食い込んだあそこをお見せしなければなりません。
お尻の穴に異物を詰めたまま、授業をしている淫乱な牝犬教師の
本当の姿をお見せしなければなりません。
だって私は生徒みんなの奴隷なんですから。
では、妄想にとらわれながら授業に行ってきます。
[2006年2月20日 10時53分40秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

もう肉棒の虜になってしまったようだね。
固い肉棒で身体を突いてほしくてたまらないっていう感じだね
容子の身体に宿った肉の快感はもう一生消えることなく
容子に喜びや苦痛をを与えてくれると思うよ

これからの容子の奴隷としての成長が楽しみです
浣腸をされての家族での食事、その後はどうなったんでしょう
アナルプラグは何処で誰が抜いたのかな、そのときの様子も
ちゃんと報告しなさい
容子の成長のすべてを見ていきたいと思っております。

もうすぐ試験休みと春休みですね。時間がたっぷりできるので
これからが楽しみです。
[2006年2月17日 1時19分57秒]

お名前: 奴隷教師容子   
弟の調教が終わりました。
お尻の穴には弟の精液がいっぱい入っています。
アナルプラグを入れたままで寝るようにいわれています。

食卓を家族4人で囲んでの夕食は仲のよい家族そのものです。
でも私と弟は奴隷とご主人様の関係です。
今夜も浣腸液をいっぱい入れられて栓をされたままでの夕食を
強要されました。
お腹がすぐに痛くなって、アナルプラグをくい締めて
がまんしながら、食事しました。
両親に気づかれないように平静を装いながら
箸を使いましたがふるえが止まりません。
脂汗が浮き出てきています。
もう我慢できないくらいですが栓が入ったお尻をいすに
押しつけて弟の命令通りにしました。
前に入れたバイブが振動してきてたまりません。
弟は私が苦しむのをうれしそうに見ています。
こんなに辛いのに、私は弟の堅いもので貫いて欲しくて
たまらなくなるのです。
[2006年2月16日 1時8分32秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

毎日お尻にアナルプラグを入れて生徒達の前に立っているんだね
学校にいる時間だけでなくてアナルプラグを入れて生活してるのかな
徐々にお尻の穴は拡張されてちんぽも受け入れやすくなってきてるんですね
アナルプラグを入れて拡張されたアナルでのエッチはだんだんと気持ちよく
なって行っているのかな

今度「お尻に精液を入れたままアナルプラグをしてお尻に栓をしてください」
って言ってごらん
どんな反応したか教えてほしいな

それからうんこがしたくなった時はどうしてるのかな
アナルプラグは自分ではずすことは許されてないんでしょ
アナルプラグをはずしてもらうまでがまんしてるのかな
アナルプラグをはずした瞬間におもらし って言うのも
なかなか興奮するかも
[2006年2月15日 22時14分29秒]

お名前: りょう   
奴隷教師容子さん
聖職の終わった後に弟とアナルセックスに明け暮れる生活ですか
なんて厭らしいメスなんだろうね(笑)
アナルを突かれながら 腰を振って悦んでる姿が目に浮かぶよ。
アナルにチンポが出入りするたびに オマンコからネバネバの
お汁が垂れてるんだろ!正直に答えてみなよ。
お汁が垂れないように何かで栓をしな! ネット通販でチンポの
形のディルドorバイブを買って 両方の穴を同時に犯されてみなよ!
2倍・3倍の快感が得られるぞ。
前にここで知り合ったメス犬もそうだったな・・・。
みくって言う女だったかな?リアルまで発展したメスにはリアルの
快感の方が数倍楽しめるからな。
[2006年2月15日 10時25分44秒]

お名前: 奴隷教師容子   
毎日、お尻の穴にアナルプラグを入れて
勤務しています。
弟とはアナルセックスを毎日しています。
拡張された私のお尻の穴は、感度がよくなったといわれています。
[2006年2月14日 23時1分42秒]

お名前: かいと   
リアルでの主が見つかったのなら
近親はどうであれ、奴隷としていい結果だったでしょう。
妄想ではなく、リアルなのですから。

今後は共有され、堕ちるところまで堕ちて
快楽をむさぼり、自分の性癖を満足できていく過程でも
聞かせてください。
[2006年2月12日 1時27分50秒]

お名前: キョウ   
容子さん 久しぶりです。
(いままで通り「奴隷教師容子」と書こうかと迷ったんですが
やはり容子の告白を読んで一旦ここで線を引いたほうが良い様に
思いました。
ただし私は容子を見捨てたんではなく、容子が今後誰の奴隷になるか
の問題です)

私はいつか容子がリアルな経験をすると思ってました
容子が少しづつ学校で露出を始めたから、その内に生徒か同僚の人に
解ってしまうと思っていました。
ただそれが容子の望むような形でおとづれることを願っておりました
それが弟だっただけで容子の良く知っている人であったことが私にとっては
良かったように思います
(本当に不特定多数の生徒達に奴隷のように扱われ性処理の奉仕する容子の
報告は正直私はあまり見たくなかった)

弟さんはきっと少し前から容子の変化に気付いていたのかもしれないね
いくらここで主と奴隷の関係を作ってもそれはやはり架空のものです
リアルにはかないません。(それは遠距離恋愛がいつのまにか消滅して
しまうのと同じだと思っております)

私はまだこのサイトを覗きに来るつもりでおります
あとは容子の気持ちしだいです
私にこれからの容子の生活を伝える気持ちがあるなら
ここに来て書き込みを続けなさい。私は必ずコメントを書き込みます。
容子が私に報告する気持ちがあると思って、私の精一杯の気持ちを返します。

書き込みのなっかた間どうしているのかと心配しておりました
久しぶりの容子の報告うれしかったです。

−キョウ−
[2006年2月11日 16時2分32秒]

お名前: りょう   
容子さん 初めまして^^
ヤッパ良いものでしょ 本物は
本物のチンポを入れて頂くって言うのは 満足できるものですよね。
ただ、それが弟って言うだけで いずれは誰かの命令に従うメスに
成り下がりたかった願望が叶っただけじゃないですか?
弟のメスになれた感想をもっと詳しく教えて下さい。

弟と一緒にいてる時などは メス犬らしく四つん這いになっているのですか?
弟の目の前で 大きく脚を開いてオナニーの強要をされて
オマンコから厭らしいお汁を垂らしてるのでしょうね。

リアルが一番ですよね(^0^)
想像の域を越えた妄想ではありえないことだって経験できますし
ただ主が弟だと言うことだけが・・
今後の展開を楽しみにしていますよ。
[2006年2月11日 14時24分6秒]

お名前: 奴隷教師容子   
弟ともう後戻りできない関係になってしまいました。
首輪をして恥ずかしい牝犬の姿でオナニーをしているのを
弟に知られてしまいました。見られてしまったのです。
弟に犯されました。私は抵抗することができませんでした。
両親に知られてしまったらもうおしまいです。
声などあげることはできませんでした。
弟のいいなりになって犯されました。
何度も弟は求めてきました。
これは私と弟だけの秘密にしなければなりません。
これまで何度もセックスしました。
今ではお尻の穴でしています。
妊娠するのがいやだったらお尻の穴に入れてくださいって自分から
おねだりするように命じられました。
お尻の穴に弟の太い物が入ってくると体を引き裂かれそうな痛みを感じました。
でも弟はおかまいなしに入れてきました。
奥まで入れられました。
お尻を弟に犯されるなんてすごく屈辱なことです。
でも私は感じてしまっていました。
なんてはしたない女なんでしょう。
お尻でセックスするようになって浣腸もされています。
今では妄想の世界ではなく、本当の奴隷になっています。
[2006年2月11日 12時3分23秒]

お名前: かいと   
週間が過ぎてもこないようですね。
突然の私からの指示で我に返ってしまったのでしょうか?

ただ、ここからを楽しみにしていますよ。

躯が覚えた快感が恋しくて戻って、奴隷として一つ上がるのか。
自分の中で秘めていた興味を満喫しただけとなるのか。

二人の間で進んでいたり、よりいい主が見つかったのなら、
それはそれで、いいことですが・・・。

楽しみに見させてもらいます。
[2006年2月7日 10時17分46秒]

お名前: キョウ   
おはよう 奴隷教師容子。

今日はとても寒い朝になりましたね
また大雪になっている所もあるようで事故や災害など起こらなければ良いですね
来週は寒い1週間になりそうです

インフルエンザも流行っているようだし、寒い教室でスカートをまくってお股を
晒して お股から風邪ひいた というような事にならないようにね

それでは、身体に気をつけて       −キョウ−
[2006年2月4日 9時54分51秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

だんだんとお尻が気持ちよくなってきたようだね
マッサージをして指を入れるのもだんだんとスムーズに入るように
なってきたようだし
容子の性感帯をまた1つ発見できて嬉しいです

命令通りビー玉を入れたんだね
初めて入れる物だからゆっくり慎重に入れていったんだ
引き出すときはウンチが一緒に出るような感じだったんだね
昨日までは恥ずかしくて言えなかった言葉なのに
今日はちゃんと報告出来たんだね
おまけに抜き取ったビー玉に付いてきたんだ
匂いは確かめてみたのかな どんな匂いがしたか報告しなさい

学校ではお尻も晒したんだねそれに自分でお尻を広げてお尻の穴まで
晒したんだ
そんな恥ずかしいところまで生徒達に晒して
生徒たちは呆れて笑ってたんじゃないのか

今もお尻にはビー玉を入れてるんだね
興奮してなかなか眠れなかったらビー玉を入れたままで
クリトリスを弄ってオナニーしなさい

お尻にビー玉を入れてコンドームの尻尾を付けた奴隷教師が
授業をする日も近いかもね

寝不足にならないように気をつけなさいね
それでは私もそろそろ寝ます おやすみ 奴隷教師容子。
[2006年2月2日 1時31分2秒]

お名前: 奴隷教師容子   
お尻のマッサージをしました。
だんだんとお尻がよくなってきています。
指を入れるとふっくらと膨らんだお尻の穴に
スムーズに入っていきます。
ビー玉を入れてみました。
指とは違って堅いものだから慎重に入れました。
出すときにはウンチが一緒に出そうな気持ちになってしまいました。
出すと、私の恥ずかしいウンチが付着していました。
今も奥まで入れています。
入れたまま寝ようと思います。
でも興奮して眠れないかも

学校では教室でまた露出をしてしまいました。
お尻を開いてお尻の穴まで教室で露出しました。
[2006年2月1日 23時14分7秒]

お名前: かいと   
奴隷教師容子 へ

はじめまして、いつも痴態をみさせて楽しませて見させてもらっています。
だんだんと、表の真面目な姿とはうらはらに、裏の淫乱な部分が淫らなのが
楽しませてくれますね。

一つ私も、その身体で楽しませてもらいたいので課題を出すので、報告してきてみなさい。

少し大きな薬局でなら、大人用の尿とりパッドが売っているはずです。
ナプキンの少し大きいようなやつです。それを購入し、秘部にあて、下着を履かず、
その上からパンストを履きなさい。

その格好で、学校内でも、教壇でも、野外でいい。人の多い所でそのまま、立ったまま
排尿してみなさい。奴隷教師と言うぐらいだ、学校内か、教壇でしてくれるのだろう。

いい大人が、オムツに排尿しながら、尿とは違う愛液で秘部を濡らす姿を報告してきなさい。

パッドは少しごわついた感じになるので、余裕のあるようなスカートを履いていきなさい。

報告を楽しみに待っています。

かいと
[2006年2月1日 18時48分5秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

あそこにビー玉を入れての初めての授業は緊張と興奮だったけれど
やっぱり感じていたんだね(フフッ)それも厭らしい愛液パンストの
表面にまで染み出すくらいに・・・もう少し授業の時間が長ければ
内腿をつたいだしたかもしれないね、そうしたらもう生徒の前に立てない
くらい恥ずかしい思いをしなければならなかったね

お尻の穴が柔らかくなって指がスムーズに入るようになってきたんだね
指を奥までいれると堅いものにあたるのか それが何であるかはもう少し
調教が進んでから容子の口から言って貰うよ

今日はついに教室でスカートをめくったんだね
そしてパンストを太腿までずらして奴隷教師として容子のあそこを
教室の中で晒したんだね
生徒達の視線をいっぱい感じながら恥ずかしいところを晒していたんだ

今回の命令
今度は部屋でお尻の穴のマッサージをしてもらいます
まずはベビーオイルか乳液か軟膏(刺激のない物)
普通サイズのビー玉1個とコンドームを用意しなさい
指にベビーオイルか乳液などをつけてお尻の穴をマッサージして
指が根元まで入るようにしなさい
お尻の穴をマッサージするときはクリトリスを弄りながらマッサージすること
そしたらビー玉(1個)をコンドームに入れてお尻の穴に押し込みなさい
(指で少し奥に入れること)そしてコンドームを引っ張ってビー玉を取り出しなさい
ビー玉を少しづつ奥のほうへ入れながらそれを数回繰り返しなさい
そして最後は少しの間ビー玉をお尻の穴に入れたまま過ごしなさい
[2006年2月1日 1時36分40秒]

お名前: 奴隷教師容子   
授業を終えた後のパンストは表面にまで
愛液が染み出ていました。
誰かに見られたら恥ずかしくて死んでしまいそうです。
お尻の穴が柔らかくなって指を簡単に入れることができるように
なっています。
指を奥まで入れると、堅いものにあたります。
なんだか分かりますか?ああ、こんなこと書いて恥ずかしい

今日は誰もいない教室でスカートをめくって
パンストを太腿まで下げてみました。
廊下に足音が響かないか耳を澄ましながらその恰好で
立っていました。
もちろん私の頭の中では
教室中に生徒が座って私の恥ずかしい姿を見ているのです。
あそこからビー玉を包みこんだコンドームの端っこが覗いています。
そんな姿で立っていると本当の奴隷教師になったようでした。
[2006年1月31日 23時4分14秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

お風呂でのお尻へのマッサージと指の挿入
クリトリスを弄りながら指を出し入れしては気持ちいいようだね
明日も続けてお風呂でお尻の穴のマッサージと指の挿入を行いなさい
指を入れるときは必ずクリトリスを弄りながらしなさいね

今日はビー玉を入れたまま授業をやったんだ
ビー玉を入れて廊下を歩いているだけでも緊張と興奮で
ドキドキだったんだね
そのドキドキとは裏腹に歩くだびにあそこではビー玉が
うごめいて身体は反応してたんだね
授業中に穿いていたパンストはどんな状態になっていたか
報告しなさい

家に帰ってからでもその時の緊張と興奮で気持ちが高ぶった
ままだったんだ
今日の授業の時のことを思い出してオナニーするんだね
首輪を付けて牝犬になって・・・

牝犬になってどんなオナニーをしたのか報告しなさい

私も容子があそこにビー玉を入れて授業をしている
姿を想像しながら寝ます
おやすみ 奴隷教師 容子。
[2006年1月31日 2時47分21秒]

お名前: 奴隷教師容子   
お風呂でお尻をマッサージしてから指を入れました。
指を出したり入れたりしていると感じてしまいます。
クリトリスをさわりながらお尻の穴に指を入れると
もういってしまいそうになります。
あそことは違った気持ちよさです。

今日は思い切ったことをしてしまいました。
ビー玉を入れたまま授業をしました。
女子職員トイレでビー玉を2個入れました。
指で奥まで押し込んでパンストを穿きました。
トイレを出て廊下を歩くと私の中で
二つのビー玉がうごめきました。
自宅では経験している感覚ですが
校舎内では緊張感が違います。
絶対に感じていることを表情に表すわけにはいかないという
緊張感に包まれながら歩きました。
でもスカートの奥では私の女の部分が淫らに濡れているのです。
授業中の私の様子は生徒達の目にどのようにうつったでしょうか。
今思い出しただけでぞくぞくしてしまいます。

今夜も私は首輪をした牝犬になります。
股間を濡らしているいやらしい牝犬です。
教師なのに生徒に嬲られることを想像しながら
オナニーする奴隷教師です。
[2006年1月30日 22時58分1秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

買い物には股縄をしてビー玉を入れて出かけたんだね
恥ずかしい買い物にぴったりの格好で出かけたんだ
買ってきたビー玉を早速あそこに入れてみたんだね
少し大きめのビー玉
ビー玉はガラス製だから少し大きいだけでも重さは随分と違うと思います
今までのものとは全く違って入っているのが感じられるんだね

明日、家に帰ってきたら大き目のビー玉をあそこに入れたままで過ごしなさい
そして何時間くらいビー玉を入れていられたか報告しなさい

お尻の方は人差し指が第2関節まで入ったんだね
お尻に物(昨日はボールペンだったね)入れたのは昨日が初めてだったのかな
でも、お尻も気持ち良かったんだね
四つん這いになり鏡に自分を姿を映しながら指をぎゅっと締め付けるようにする
なんて、私か生徒に入れられていることを想像していたのかな(フフッ)

お尻は指1本がスムーズに根元まで入るようになるまでお風呂で続けなさい

今回は容子がお尻も感じるということが解ったのがとても嬉しかったですよ
それではおやすみ 容子。。。
[2006年1月30日 1時18分23秒]

お名前: 奴隷教師容子   
ビー玉を買ってきました。
今までのが普通サイズだと思っていました。
大きめのビー玉を探してきました。
幼い子どもがひとりビー玉を持って買って欲しそうにしていました。
私はその横で大きめのビー玉を手にしました。
自分のあそこに入れるためのビー玉です。
今日は恥ずかしいお買い物をビー玉を入れて股縄をしたまま
出かけました。
お風呂でお尻の穴に悪戯をしました。
柔らかくなるまで揉んでから
人差し指をゆっくりと押しつけました。
硬かったお尻の穴がどんどん柔らかくなって
私の指がつるっと入っていきました。
恥ずかしいのですがお尻の穴でも感じていました。
奥まで指を入れました。
第2関節まで入れることができました。
四つん這いになって自分で指を入れている姿が鏡に写っています。
指を締め付けるようにするとすごく気持ちいいんです。
こんなにお尻の穴が感じるなんて初めて知りました。

買ってきたビー玉を入れてみましたよ。
一回り大きいだけで今までのとはずいぶん違ってずっしり
しています。入っているのがすごく感じられます。
[2006年1月29日 22時13分7秒]

お名前: キョウ   
おはよう 奴隷教師容子

昨日は1日中ショーツを穿かないで過ごしたんだね
躾もちゃんと守って過ごしているんだね。
首輪を着けて久しぶり牝犬になった気分はどうだったかな
四つん這いになってお尻を高く掲げ牝犬になってお願いしながら
のオナニーは恥ずかしくて惨めかな
でもその恥ずかしくて惨めなことに容子はあそこを熱くして
よけいに淫らにさせるんだよね。

ボールペンでお尻に尻尾を付けたんだね
尻尾を揺らしながら逝く姿は本当の牝犬のようだったよ(フフフッ)

今度は普通サイズのビー玉を用意しなさい
(100円ショップで売っていると思います)
それとコンドームが少なくなっていたら買い足しておきなさい

今回の命令
お風呂でお尻の穴をマッサージしなさい
シャワーを少し強めにしてクリにあてながら
指でお尻の穴を揉みほぐすようにマッサージしなさい
お尻の穴が柔らかくなったように感じたらそのまま指を入れて
少し出し入れしなさい
そして指がどこまで入ったか報告しなさい。
[2006年1月29日 9時51分19秒]

お名前: 奴隷教師容子   
ショーツを履かないで一日を過ごしました。
ご命令通り、全裸になって首輪をつけたまま
オナニーをしました。ビー玉を入れたまま
四つん這いになってリードをベッドの脚に
縛りつけました。
もし隣の部屋の弟が入っていたら
言い訳できませんよね。
首輪をして奴隷教師の容子にオナニーをさせてくださいって
口に出して言いました。
すごく惨めでした。
でもあそこが熱くなって
どんどん淫らになっていくのを止められませんでした。
声をこらえながら指を使いました。
ビー玉が私の中で淫らに動いて
すぐにいきそうになりました。
紐で縛った乳首がじんじんしています。
愛液でぬるぬるになっています。
お尻の穴にボールペンを入れました。
生徒達に本物の犬みたいだって笑われながら
オナニーを見ていただいたのです。
[2006年1月28日 23時49分6秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

自宅ではずっとビー玉を入れたまま過ごしているんですね
家族といるときもビー玉を入れたままで自分は奴隷である
ことを自覚して過ごしているんだね

>どうしてこんなことが気持ちいいんでしょうか?
ノーパンであそこにビー玉をいれてることがそんなに気持ち
いいのかな
それは容子が命令されたことを忠実に守って実行しているから
なんだよ、奴隷として成長してきたからだと思うよ(私もうれしいです)

容子は乳首もとても感じるようだね
毛糸で乳首を(軽く)縛るのはもう少し続けなさい いいですね

今回の命令です
乳首を毛糸で縛りあそこにビー玉を入れたまま
首輪をつけリードをベットの脚につないで四つん這いなり
お尻を高く上げなさい
そして「奴隷教師容子のいやらしいオナニーを見て下さい」
とお願いしてからオナニーしなさい
[2006年1月27日 2時30分41秒]

お名前: 奴隷教師容子   
ビー玉はずっと入れていても大丈夫です。
自宅ではずっと入れています。
ビー玉を入れたまま親の前に出ました。
もうノーパンのあそこがぐっしょりになっています。
どうしてこんなことが気持ちいいんでしょうか?
乳首を紐で結んでいます。
もうだめになってしまいます。
オナニーをしたくてたまりません。
[2006年1月25日 22時39分29秒]

お名前: キョウ   
こんばんわ 奴隷教師容子。

早速、命令を実行してくれたんだね
ビー玉をあそこに入れてロープできつく縛りつけたんだ
中からはビー玉が外からはロープが先生のあそこを責めてるんだね
ビー玉を入れていてもあそこが痛くならないようだね
ビー玉はどれくらいの時間入れてることが出来たのかな報告しなさい。

それから家に帰って時間のあるときは乳首を毛糸で軽く結んで
過ごしなさい。
[2006年1月25日 2時22分58秒]

お名前: 奴隷教師容子   
ビー玉を入れてみました。
じっとしてるといいのですが
動くと入れたビー玉が私をいじめます。
思わない動きをして声が出そうになります。
ピンポン球を入れたときは時間がたつと
痛くなりましたが、ビー玉は大丈夫みたい。
それからきつく縛っています。
[2006年1月24日 22時49分52秒]

お名前: キョウ   
こんばんわ  奴隷教師容子。。

これを書き込んだのは学校かな
(他の先生に気付かれないようにしなさいよ)
股縄は痛いくらいきつく縛ってしっかり容子の
あそこに食い込ませているんだね(フフッ)

ロープは赤を選んだんだね
(私も赤が好きですね。秘めやかな熱い思いを現し
ているようで)
そのロープのあそこに食い込んでいる所だけがすでに
変色しているんだね。容子は本当に厭らしい先生ですね。

ビー玉は買ってきたかな
ビー玉を2つコンドームに入れコンドームの口を結んで
あそこに入れなさい。
まずは自分の部屋でビー玉を入れて過ごしなさい
それから家の中でもビー玉を入れたままでいなさい。
[2006年1月23日 23時46分42秒]

お名前: 奴隷教師容子   
股間に通したロープが今も刺激しています。
椅子に座った私のあそこにきつく食い込んでいます。
痛いのに気持ちいいんです。
奴隷教師の私は職員室でスカートの中を濡らしながら勤務しています。
ロープは赤い色です。
トイレでオシッコをするたびにロープが濡れて変色しているのを
見て一人で恥ずかしがっています。
帰りにビー玉を買ってきます。
[2006年1月23日 17時28分26秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

久しぶりの報告だね っと思ったら
いきなり過激な近況報告だったので正直ちょっとびっくりしています
本当に生徒達の前でノーパンで授業をしているんだね、それにロープ
で股間を縛ってるなんて淫乱奴隷教師そのものだね。
ところでどんな色のロープで股間を縛っているのかな。素材や太さ色
など詳しく報告しなさい。また、容子のあそこに食い込ませている
部分はどんな状態になっているか(どのように変化しているか)報告
しなさい。

それから、容子に用意してもらいたい物があります
大き目のビー玉1袋とコンドーム
ビー玉は100円ショップで売っていると思います
コンドームは以前買ったのが残っているなら買わなくて
良いです。
[2006年1月23日 0時31分19秒]

お名前: 奴隷教師容子   
奴隷教師・・・この言葉が今の私の心を波打たせます。
すごく刺激的なんです。
ノーパンで勤務しています。
それだけではありません。
ロープを股間に通して縛って学校に行っています。
あそこに食い込ませているのが今の私の日常なんです。
いつも刺激して濡らしています。
試験に臨む生徒達の前で私は淫らな
奴隷教師として立っています。
[2006年1月22日 23時16分5秒]

お名前: キョウ   
こんにちは、容子

今日は全国的に寒くなったようですね。また雪が降っている
地域も多いようですね。
少し暖かかったり、寒くなったりで風邪やインフルエンザが
流行っているようですね。
ここ数年はインフルエンザで学級閉鎖ということも多いよう
なので、容子も気をつけなさいよ。

私の住んでいる所は幸い雪が積もっていないので雪での災害
も出てないです。
ただ、寒いのが苦手なのではやく暖かくなってほしいと思っ
ています。

今日からセンター試験ですね。容子の学校の生徒たちも受験
に行っているのかな、これから1・2ヶ月は学校関係の人や
受験生を持つ親は大変ですね、気苦労も多いことだと思いま
すが、たまには此処のことも思い出して気分転換にでも覗く
だけでも覗いてみてくださいね。

また容子とお話したいと思ってます。   −キョウ−
[2006年1月21日 17時9分21秒]

お名前: キョウ   
こんばんは、容子

3学期が始まって忙しくなったのかな
それともノーパンで授業してるのがバレて本当に生徒達の
奴隷教師になって放課後生徒達に責められてるのかな
それとももう此処は厭きちゃったのかな

自分のペースでいいから少しでも近況報告しなさい
待ってるよ。
[2006年1月15日 0時56分56秒]

お名前: キョウ   
牝犬奴隷教師 容子へ

学校のパソコンから報告してきたのか 誰にも気付かれなかったかな
後ろから覗かれないように気をつけなさいよ。

パンストはすごい状態だったようだね。容子のいやらしい愛液が垂れて
陰毛までパンストに張り付いていたんだ。

いやらしく愛液をたらした先生のあそこを生徒達に見ていただいたんだ
トイレの個室が先生の匂いでいっぱいになっても脚を閉じることを
許されなかったんだね。その後に入った人はきっと先生の匂いにむせか
えっていたんじゃないのかな。
トイレの中だけじゃなくて、パソコンに書き込みをしている今も
先生の身体からいやらしい匂いを漂わせてるんじゃないのかな。

教室では真っ赤な首輪を付けて犬のように歩かされてる事を考えて
いたんだ、お尻を高く上げて先生の一番恥ずかしいところも丸見えだよ
そんなことを考えているだけで先生のあそこは熱を帯びてびしょびしょ
になるんだね。フフッ先生のあそこはとってもいやらしいんだ。

今日の命令
・首輪をつけて全裸になり、四つん這いになって部屋の中をぐるぐる
 回りなさい。生徒達に良く見えるようにお尻を高くあげて回るんだよ
 そしてそのままの姿勢でオナニーをしなさい。
[2006年1月11日 0時10分20秒]

お名前: 容子   
今、学校のノートパソコンから書き込んでいます。
他の先生方がいらっしゃるのに、エッチなことを考えています。
それはキョウ様がいけないのです。
パンストがどんなふうになっているかトイレで確かめてきました。
陰毛がパンストに濡れて張り付いていました。
パンストに私のいやらしい愛液がにじみ出て
エッチな匂いがトイレの個室にただよっていました。
でも私は足を閉じることは許されません。
生徒達がもっと見えるように足を開けって命じるんです。
パンストをずらして指を使いたい衝動に駆られました。

実は今朝はノーパンで出勤しようと思ってパンストとスカートを穿いて
部屋を出ようとしたのですが急に不安になってしまい、
ショーツを穿いてしまいました。
今日は冬休みの課題を検査するための学力テストが組まれていました。
テスト監督をしながら私は教室内を巡視していました。
歩きながら、昨夜した首輪が思い出されて、今生徒の前で犬のように
させられたらすごく惨めで恥ずかしくて、でも下腹部のあたりがきゅんとして
熱くなってしまいました。
教室の後ろでそっとスカートの前を指で刺激しました。
裸で歩いたら前からも後ろからも私の恥ずかしいところが丸見え
になってしまうって思いながら歩いていました。
真剣にテストをしている生徒達の横を歩きながら
教師なのにいやらしいことばかり考えていました。
テストが終わってトイレに入ってみると
恥ずかしいくらいになっていました。
私は決心しました。ショーツを脱いでノーパンになりました。
パンストだけでトイレから出て生徒達とすれ違うときどきどきしてしまいました。
ばれるはずなどないのに、でも表情に出ていないかと心配になっていました。
とうとうノーパンで、次のテスト監督をしてしまいました。

生徒が帰ってからも私の体は熱くて、オナニーをしたい気持ちに駆られていました。
でもがまんしています。やっぱりオナニーを学校内でするなんてだめです。

これから帰宅します。
帰宅するときはノーパンのままかショーツを穿こうか迷っています。
[2006年1月10日 18時7分8秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

首輪とリードを買ってきたんだね。
真っ赤でコーティングした首輪ですか
容子には私も真っ赤がよく似合うと思います。
首輪を選んでいるときの容子を観てみたかったな
一つ一つ首輪を手にとって選んでいるときはどんな
顔になっていたんだろうね
フフッ牝犬の顔になっていたかもよ

首輪を付けてリードをベットの脚に結びつけただけで
容子はあそこを濡らしてたんだね。
そして四つん這いになって濡れていやらしく光ったあそこ
もお尻の穴も生徒達に見て頂いて
そして生徒達のむせかえるような体臭の中でオナニーしたんだね
これからは牝犬奴隷教師だね

ノーパンで授業をするんだ。
生徒達や他の先生にはノーパンでいることに気付かれないように
しなさいよ
それとショーツはもって行きなさいね。

今回の命令はノーパンで授業をした感想と
パンストがどんな状態になったかを詳しく報告すること。

報告楽しみにしてます。牝犬奴隷教師容子。
[2006年1月10日 4時44分1秒]

お名前: 容子   
お風呂に入って今自室にいます。
買ってきた首輪をしています。
リードをベッドの脚に結びつけました。
これだけで私はドキドキしてしまっています。
もちろん今は裸です。
鏡に映した私は教師ではなく一匹のいやらしい犬です。
私のあそこを見ました。
濡れて光っていました。
お尻の穴も生徒様に見えるようにしました。
私は奴隷教師だからご命令には逆らえません。

これからベッドに入ってオナニーします。
明日からまた男子生徒達のむっとするような体臭に満ちた
教室で授業します。
ノーパンでいるなんて誰も思わないでしょうね。
[2006年1月9日 22時55分40秒]

お名前: りゅう   
牝犬奴隷教師 容子へ

素敵な首輪とリードを買ってきたようだね。
真っ赤にエナメルコーティングされた首輪は容子先生に似合ってるよ。
自分から真っ赤な首輪とリードを買ってくるとは、容子は牝犬奴隷教師だね。

今頃は、首輪を嵌めてリードをベッドに縛りつけて慰めているんでしょうね。
今夜も洗面器にオシッコしたのかな?
ピンポン玉挿入はどうなっていますか?

明日の学校へ行くときには、パンストを容子のスリットにグッと食い込ませて
常に容子を虐めておくようにね。
感じやすい容子のことですから、涎がたくさん溢れてくると思うので
淫汁拭取り専用のハンカチを持っていきなさいね。
家に帰ってくるころには、専用ハンカチはどうなっていることやら・・・。

くれぐれも、実際の生徒達に牝犬奴隷教師と気づかれないようにね。
[2006年1月9日 21時46分27秒]

お名前: 容子   
どうしても欲しくなった物を、今日買ってきました。
それは真っ赤な犬の首輪です。
紐を首につけて犬のように四つん這いになった時に
すごく感じてしまいました。
それで本物の首輪をつけてみたい願望が強くなってきました。
がまんできなくなって今日ペットショップで買ってきました。
大きな犬用の首輪を選んでいるとき、お店の人に
自分でつけるために買っているんだってばれているようで
体が火照っていました。もちろんあそこも熱くなっていました。
自分の首に巻いて大きさを合わせて選ぶことなんかできませんよね。
でもひとつひとつ手にとってそれを自分の首にはめていることを想像しながら選びました。
真っ赤な首輪で内側にもコーティングがしてある肌触りのいい首輪を買いました。
リードも赤色です。
さっそく帰宅して買ってきたばかりの首輪をしたいのですが
家族に見られたらこれこそ言い訳できませんよね。
夜までがまんします。

明日は学校です。
きっと生徒達はノーパンで出勤するように命令するんでしょうね。
パンストだけで学校に行こうと思っています。
[2006年1月9日 17時53分49秒]

お名前: キョウ   
おはよう。 奴隷教師容子。

おしっこは洗面器に出来たんだね。よく頑張ったね。
先生専用のトイレをリアルに感じてほしかったので
ちょっと厳しい命令を出しました。

乳首への刺激は気持ちよくなれましたか。
指を唾で濡らして触るなんて
生徒達が先生の胸にむしゃぶりついているのを
想像してたのかな。

明日から学校が始まるのかな
今日は興奮して眠れないかもね
ベットに入っても寝付けなかったら
割れ目に指を這わしてオナニーしなさい
それでも興奮がおさまらなかったら
四つん這いになってお尻を高く持ち上げて
先生の一番恥ずかしいところを見られてることを
想像してオナニーをしなさい。

学校で生徒達の顔を見ても割れ目を濡らさないようにね。
仕事頑張ってください。
[2006年1月9日 10時41分8秒]

お名前: 容子   
乳首を毛糸で結んでいます。
結んでしばらくすると乳首が膨らんできたみたいで
じんじんしています。
触ると固くなっています。
指を唾で濡らして触っています。
気持ちよくて下も触ってしまいました。

オシッコを洗面器にしてしまいました。
洗面器を使うのは命令だと自分に言い聞かせました。
溜まったオシッコを前にして
「これが先生のオシッコです」
って小さな声ですが口に出して言いました。
自分の声が聞こえるってすごく恥ずかしくなります。
[2006年1月9日 1時11分54秒]

お名前: りゅう   
奴隷教師 容子へ

今日まで出掛けており、残念ながら容子の部屋へ訪れなかったよ。

冬休み中、容子はオナニーに狂ってたみたいだね。容子の性感帯を開発させるためには
有効だと思いますよ。特に容子は奴隷教師となったのだから不安など考えず、容子の本心
に従い去年よりもっと淫らに淫乱な女教師と変身すれば良いと思いますよ。
たった一度の人生なんですから、26歳の何事にも固い容子から一皮向けた女への変身と
考えれば良いのではないでしょうか?もしも、容子が今までの生活に戻りたいと思うので
あれば、引止めはしませんが・・・

もしも、容子が今の奴隷教師を人知れず続けていこうと決心したのであれば、次の命令に
従いなさい。

<命令>

ピンポン玉を2つは、初心者の容子には無理みたいでしたね。><);
今回、私は自分の愛奴宅へ調教を兼ねて外出してきましたが、彼女は今となっては2つ
では
満足出来ずに3つを希望しています。オマンコの感度も上がってきています。
心配はないと重いますよ。時間をかければ、いずれは容子も玉を増やしたいと思えるでしょう。
しかし、今でも一つであれば痛みも無く、快楽に溺れることが出来そうですね。
では、ピンポン玉一つを入れることを日課とすることにしましょう。ノーブラ・ノーパン
であと一日の冬休みを過ごしなさい。

メンソレについては、短時間我慢するくらいであれば、問題はないと考えています。
容子が快感を求めたい、または罰を受けたいと思う時があれば、容子の自我を崩壊させ
ない
場面でやってみれば良いと思います。
無理強いはしませんからね。

では、報告を楽しみにしています。
[2006年1月8日 23時48分18秒]

お名前: キョウ   
おはよう 奴隷教師容子

昨日はノーパンでピンポン玉を割れ目に入れて買い物に行ったんだね
もし事故にあったら・・・事故でなくても以前のコンビニの時のような
ことがあったら・・・と思うと外出の時は過激なことや服装はしないほうが
良いかもしれないね。

冬休みはいつまでなのかな9日までなのかな
学校が始まるとなかなか此処に来る時間もとれないかもね

お風呂では洗面器におしっこは出来なかったんだね、家族が使う
ものだからなかなか難しいよね、なにかバケツの変わりになる
ようなものがあれば見つけておきなさい。でもちゃんとお風呂で
おしっこができたようだね。

>オナニーばかりしています。
 こんなことばかりしていていいのかと不安になります。
 そう思っても体は刺激を求めているのがやっぱり怖いです。
不安になるのはエッチなことばかり考えてることや時間を費
やしていることかな
それとも体が刺激を求めてうずうずするからなのかな
20代の人ならあたりまえの事だと私は思いますよ
人によって生活環境や性癖は違うと思うのでまったく同じ
ということはないにしても、人間は本来エッチなのだと
思います。
(ちょっと筋違いかもしれないですが、愛を確かめ合うのも
身体ですよね。身体で感じることが大切なんだと思います。
それと性癖を解りあえることが大切だと思います。)

私は形のいい胸ももっと意識してほしい思っていますので、
今日は乳首を毛糸か細い紐で軽く縛るか輪ゴムを軽く巻きつけて
過ごしなさい。
[2006年1月8日 10時32分34秒]

お名前: 容子   
母とお買い物をしてきました。
ピンポン球は1個だったのでずっと入れていても大丈夫でした。
奥の方に入れていたのがよかったみたいです。
歩くとピンポン球が中で動いて変な気持ちになってしまいます。
ふと思ったのですが、もし事故にあって病院に運ばれたら
ノーパンだってことが分かってしまうのですね。
それに割れ目からコンドームの端っこが出ているのも分かってしまいますよね。
コンドームを引き出されたらピンポン球を入れていたことも
全部分かってしまいます。
そんなことを考えながら歩いていました。

お風呂でオシッコをしました。
洗面器にしようと決めていました。
でも両親や弟が使う洗面器にオシッコをするのは
家族への裏切り行為ですよね。
できませんでした。
けっきょく排水口に向かってしました。
ごめんなさい。

足と手を縛ってオナニーします。
紐を用意しました。
オナニーばかりしています。
こんなことばかりしていていいのかと不安になります。
そう思っても体は刺激を求めているのがやっぱり怖いです。
[2006年1月7日 23時29分33秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

なんどオナニーしても此処に来るとエッチな気持ちになってあそこが
疼いてしまうんだね。

机の角にあそこを押し付けてオナニーしたんだね。
腰を前後に動かしたり左右に動かしたり先生のいやらしい腰振りを
生徒達に見ていただいたんだね。命令されていやらしく腰を振る
先生の姿に生徒たちは嘲笑してなかったかな、それとも先生もっと
大きく腰を振って ってはやしたてられたかな。
おまけに命令を守れず手を使ったんだね。そして自分で自分に罰を
科せるなんて、先生はどうしようもないエッチな奴隷教師だね。


それと夜の命令を
・机の角でのオナニーで手を使ったお仕置きとして
(お仕置きだからちょっと厳しいことを命令します)
 お風呂にはったときに本当に先生専用のトイレにおしっこしなさい
 家にあるバケツで風呂でつかっても誰も気がつかないものがあれば
 良いんですが、なければ洗面器(洗面器は家族が使うので抵抗がある
 なら)もしくは石鹸のフタでもなんでも良いです容器状のものに
 またがって大きく脚をひらいて「先生におしっこを見てください」と
 生徒達にお願いしてからしなさい。
・寝る前は生徒達に先生を苛めてもらいます
 紐を用意して利き腕じゃないほうの手(手首あたり)と脚(足首あたり)
 を縛りなさい(うまく結べなかったら紐を巻きつけるだけでも良い)
 生徒達に手足を固定されて苛められることを想像してもう片方の手で
 あそこがクチュクチュいやらしい音がなるまでオナニーしなさい。
 
[2006年1月7日 17時40分14秒]

お名前: 容子   
「もう先生はおしっこがしたくてもトイレに行ってはだめだよこれからは
教室においてあるバケツが先生専用のトイレだよ」って生徒達に命令され
るのですね。
掃除ロッカーの中の青いプラスチックのバケツが
奴隷教師専用のトイレになるのですね。想像しただけでも
どきどきしてしまいます。
もし本当にバケツにしゃがみ込んでオシッコしている姿をみんなに見られてしまったら
そんなことさえ思ってしまいます。

机の角に押しつけてみました。
教卓の角に押しつけているような気持ちになってしまいました。
腰を前に突き出して押しつけていると気持ちよくなってしまって
言いつけを守れませんでした。指を使ってしまいました。
オナニーを何度もしても、ご命令を読むとまたエッチな気持ちになってしまいます。
あそこがうずいてしまっています。

これから母とお買い物にいきます。
指を使った罰を自分自身に与えました。
今、ピンポン球を入れています。
そのまま外出してきます。
でも2個はまだ無理みたいですから1個でお許しください。
母の前でもノーパンでいます。
エッチな顔にならないように気をつけます。
[2006年1月7日 14時32分37秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

昨日はベットの中でエッチな事を考えて指を使っていたんだね。
生徒達の命令で短いスカートを穿いてノーパンで授業をしたり、
教室でストリップをしたり「ノーパン先生」って生徒達にからかわれたんだ。
おまけに、おしっこはバケツにさせられたんだね。
「もう先生はおしっこがしたくてもトイレに行ってはだめだよこれからは
教室においてあるバケツが先生専用のトイレだよ」って生徒達に命令され
るんだ。

それじゃ今日は昨日のオナニーのときに想像していたことを少し現実に
してみようかな
・家にいる時はノーパンでいなさい
(だだしスカートは長めの物でもパンツルックでも良い)
 外出するときはこの前買ったTバックのを穿くこと
 もしくはノーパンにパンストを直穿きすること
・エッチな気持ちになってしようがないときは
 机の角にあそこを擦り付けてオナニーしなさい
 ただし手を使つかわないこと
(机は教壇だと思って生徒達に先生がいやらしく腰を動かして
 オナニーする姿を生徒達に見せない)

容子は自分でお尻は少し大きいと思っているのかな
黒板に書いているときは生徒達の視線をお尻に感じてるんだね
きっと生徒たちも先生のお尻を想像してオナニーしているよ
フフッ 私も容子のお尻を想像してオナニーしよかな。
[2006年1月7日 12時32分37秒]

お名前: 容子   
オナニーの時どんなことを想像していたかお話しするのは
すごく恥ずかしいことなんですよ。
私が想像していることは普通の女生徒は違うことだから。

私は生徒達の奴隷になって恥ずかしいことを強制されているんです。
昨夜は、ベッドの中で教室でストリップさせられたり
裸をみんなに見られたりしていることを想像していました。
授業はすごく短いスカートを穿いてしなければいけないことになっています。
それは生徒達の命令なんです。
それなのにノーパンでいるようにも命令されているんです。
授業中なのにストリップを要求されてしまうんです。
ミニスカートを脱ぐとノーパンで「ノーパン先生」ってからかられました。
裸になって全てを見られました。
恥ずかしいのに脚を閉じることを許してもらえなくて
それだけでなくて自分で開くように命令されていました。
お尻の穴もみられました。
それから・・・それからおしっこを教室の掃除用のバケツに
するように生徒達が言うんです。
バケツをまたいで足をいっぱい広げていました。
生徒達は私がオシッコをするのを顔を覗き込んでみていました。
お風呂でオシッコしたみたいに出してしまって、生徒達が
大騒するんです。すごくリアルなんです。
だってキョウ様のご命令で体験したことですから。
生徒達は私の首に首輪をつけてまるで犬みたいに引き回すんです。
もちろん裸です。

こんな想像をしていました。
またエッチな気持ちになってきました。
こんなにエッチなのに学校ではまじめな顔をしているんです。
冬休みが終わるとまじめな教師の顔をして学校に行かなければいけませんよね。

お尻を見てみたいって書いていましたね。
お尻が大きいのは気にしているんですよ。
コンプレックスになっています。
学生の時から気にしていました。
大きなお尻を男子からからかわれたこともあります。
服装によってはお尻が突き出たみたいになっていやなんです。
教室で黒板に書いているときはお尻を突き出すようになってしまうでしょ。
そんなときは生徒達の視線がお尻に集まっているようで気になってしかたありません。
そんなことばかり考えているのに黒板から振り返るときには教師のまじめな表情
なんです。
[2006年1月7日 11時28分57秒]

お名前: キョウ   
奴隷教師 容子へ

返答がおそくなってしまいました。
今日は生徒達に先生のおしっこを見ていただいたんだね。
先生の股間を覗き込む生徒達によく見えるように脚をいっぱいに開いて
「おおすっげ〜、俺、女の人がおしっこするところ見るの初めてだよ」
って生徒達の声が聞こえてくるようだよ。
2回も恥ずかしい姿を晒したんだ、それも2日目はトイレじゃないところで
ちゃんと「トイレに行かせてください」ってお願いできましたか、でも生徒達は
トイレに行くことを許してくれず此処でしろっと強要したんだね。
それとも「おしっこを見てください」って先生からお願いしたのかな。
容子は生徒達におしっこも晒した奴隷教師だよ。

>私がどんどんいやらしくなっていくのがやっぱり怖いです。
 教師なのにこんなことしていいのでしょうか。
前回も書きましたがこれはここだけの秘密です。普段は今までのように
少し固い容子でいなさいね。
だけど、私の前では心に想うことをすべてだせる素直な容子でいなさいよ。

部屋にいるときはノーパンなんだね。私も88cmのヒップを1度見てみたいな
でも、今は寒い時期なので冷えないように気をつけるんですよ。

今回はオナニー命令を出そうかと思ってていたのですが
もうベットの中で指を使ったんだね
ベットのなかでどんな事を考えてどのようにオナニーしたか詳しく
報告しなさい。いいね。

それでは、おやすみなさい 奴隷教師容子。
[2006年1月7日 2時59分36秒]

お名前: 容子   
おトイレではなくてお風呂でオシッコをしました。
はしたない姿でした。
子どもの時はお風呂でオシッコしたことを憶えています。
でも今は両脚をいっぱい広げてオシッコを生徒達に見られながらする奴隷教師です。
お風呂でまた指を使ってしまいました。長風呂だから少しのぼせています。
ベッドの中でもオナニーしていいですか。
[2006年1月6日 23時45分36秒]

お名前: 容子   
りゅう様、ピンポン球を入れたままでいるのはちょっと無理です。
入れたままにしているとあそこが痛くなります。
今日は痛くなっておトイレで出してしまいました。
コンドーム入れたピンポン球を出したときに
恥ずかしい液がぬるっと出てきて糸を引いていました。
痛いのにピンポン球を取り出してしばらくするとまた入れたくなってしまいます。
こんなことを続けていて体は大丈夫なんでしょうか。
メンソレもやっぱり気になります。
あそこやお尻の穴に塗ると刺激が強すぎで怖くなってしまいます。

キョウ様、私のすべてをお見通しのようで
怖くなってしまいます。
私のみだらな部分を見透かされているようです。
私は生徒にもっと辱められたい奴隷教師です。
臆病な奴隷です。
生徒達にオシッコをする姿もお見せしなければいけないのですね。
オシッコをがまんしてから、おトイレで足をいっぱい広げて
恥ずかしいところがよく見えるようにして
生徒達に見ていただきます。
オシッコをしている姿を本当に見られたら
そんなことを考えただけで心臓はどきどきしてしまいます。
でもどきどきしながら感じてしまいます。
今もノーパンなんですよ。スカートをめくって座っています。
直接椅子に座ってお尻をむき出しにしています。
あそこをさわってみました。
ぬるぬるしています。
こんな書き込みをしているだけですごく感じてしまっています。
私がどんどんいやらしくなっていくのがやっぱり怖いです。
教師なのにこんなことしていいのでしょうか。
ちなみにバストはDカップです。
形はけっこう自慢なんですよ。
[2006年1月6日 18時21分7秒]

お名前: キョウ   
性処理奴隷教師 容子へ

学校では固い感じなんだね。でもそれとは裏腹に心の中では生徒達の性処理奴隷
として恥ずかしいことを強要される妄想で頭の中はいっぱいなんでしょう。
フフッ 私はそういう女性がとっても好きなんですよ。恥ずかしい事やエッチな事に
とっても興味があるのになかなか一歩を踏み出せない、それどころかそんな事を考え
てるなんて人に知られたら生きていられないくらい恥ずかしいと思ってる。
そんな人の手をほんの少し引っぱって心の奥底にある本当の姿や素直な感情を出して
ほしいと思っているんですよ。でも、これは絶対に秘密のこと、普段の生活は今まで
の固い感じの容子でいるんですよ。

容子は胸も大きいんですね。バストは86だったね何カップなのかな
生徒たちには「大きい」と言われてるんだね。その胸を昨日先生は生徒達に見て頂い
たんだよ。胸だけじゃないよね。お尻を高く上げてもっと恥ずかしい所も見て頂いた
んだよ。
でも先生はもっと見られたいんだそしてもっと恥ずかしい事させられたいんだね

今度は生徒達に先生のもっと恥ずかしい姿を見て頂くことにしようかな
明日は夕方ごろからトイレに行かずに過ごしなさい。
もう解るよね、先生
今度は生徒達に先生のおしっこを見てもらおうかな
お風呂に入ったとき生徒達に見られていることを想像して脚を大きく開いて
おしっこをしなさい。
(と言いたいところだけど容子にはまだお風呂では無理かな)
それで大きく譲ってトイレでもいいのでおしっこをぎりぎりまで我慢してから
生徒達に「トイレに行かせてください」とお願いしてからトイレに行きなさい
そして生徒達がよく見えるように脚を出来るだけ開いておしっこをしなさい。
必ずぎりぎりまで我慢しなさいよ。
[2006年1月5日 23時28分8秒]

お名前: りゅう   
性欲処理奴隷の容子へ

妄想の世界での容子は、性欲処理奴隷として覚醒されているようですね。^^
それでは、私は容子の身体を淫乱変態奴隷へと導きたいと思います。

今日は、二つのピンポン玉が容子のオマンコの中を窮屈に動きあっていたんだね。
ピンポン玉を入れたまま生活し、容子の感度を更に向上させることにしましょう。

<命令>

1.容子には、冬休みの期間中はオマンコにピンポン玉を入れ、ノーパン・ノーブラで
  過ごすことを課題にしましょう。
  ただし、寝るときには外していいですよ。
  外出するときは、ミニでなければそのままの姿で出掛けなさい。ミニを穿くので
  あれば、エッチなショーツなら穿いて良いですよ。
2.家族と一緒になる時(食事とかの手伝いをする時等)には、その前に、
  ピンポン玉を取り出し、乳首・クリ・アヌス・ピンポン玉にメンソレを塗り
  再度、ピンポン玉を挿入して家族と交流しなさい。
  家族の前で、淫らな姿を晒してはいけませんよ。

では、報告を楽しみにしています。
[2006年1月5日 22時57分4秒]

お名前: 容子   
ピンポン球を入れてみました。
昨夜は途中で怖くなってやめてしまいました。
でも今日はコンドームに入れたピンポン球を
入れることができました。
私の中でピンポン球が詰まっているのが感じられました。
動くと二つのピンポン球が動いてしまって
・・・でも慣れてくると気持ちいいんです。
ピンポン球を入れたまま過ごしました。
母と一緒に夕食をつくりました。
ピンポン球を入れたままです。
心の中で生徒達の奴隷教師って何度も言っていました。
母の前だというのに。
[2006年1月5日 22時3分25秒]

お名前: 容子   
キョウ様、性処理奴隷教師の容子です。
少し間抜けな・・・奴隷のくせにごめんなさい。
でもちょっぴり可愛い感じ!

素敵なご命令をありがとうございます。
これでも学校では固いって印象をもたれているんですよ。
友達にもっと肩の力を抜いた方がいいって言われています。

お風呂に入って今パジャマです。
紐を探してみました。ビニル紐ですがそれを首輪のようにつけています。
なんだか興奮しています。
今、弟がこの部屋に入ってきたら、首輪のようにビニル紐を付けている
姿を見られてしまいます。
なんて言い訳しましょうか。それとも「ワン」って鳴いた方がいいかな?
今から机の上に立ってストリップをするようにして服を脱ぎます。
教え子達が私のストリップを鑑賞するのですね。
すごく興奮します。
恥ずかしいところが丸見えになるんですね。
パジャマの下には何もつけていませんから
すぐに裸になってしまいます。
「これが先生の裸です」
「おっぱいはよく見えていますか」
生徒達は机のまわりを取り囲んでいますから、ぐるりと回りながらお見せしなければいけませんよね。
生徒の間では胸が大きいって言われているんですよ。
次は股間を生徒達の目に晒すのですね。
キョウ様は、もう一つの穴も生徒に見せるように命令されるのですね。
それはすごく恥ずかしいことなんですよ。
お尻の穴なんて人に見せるものではありません。
でも私は性処理奴隷教師ですから生徒達に見せなければいけませんよね。
お尻を高くかかげて、後ろから全部見えるようにさせるんですね。
想像するだけで恥ずかしくってでも感じてしまうご命令です。
そんなはしたない姿でオナニーしているのをもし人に見られたら
私、死んでしまいます。恥ずかしくて心臓が止まってしまうでしょう。
でも見られたいんです。恥ずかしいことさせられたいんです。
次は、
[2006年1月4日 22時22分34秒]

お名前: りゅう   
性欲処理奴隷の容子へ

容子からの報告受け取りました。

デパートからはエッチなTバックにデニムのミニを穿いて帰ったんだね。
最初に質問です。答えてください。
・他には下着を買わなかったんですか? 色とか種類を教えて下さいね。
・お母さんに注意されたスカートは股下何cmのミニですか?

容子は健康的な脚とは違ってミニが似合ってないような風に言いますが
私としては、健康的な十代の脚よりも、淫らな感じを湧き立ててしまう
容子の脚のほうが欲情をそそりエロっぽくて好きですよ。

歩く度にショーツがあそこに食い込んできて擦れて大変でしたね。
歩いている時の容子の顔は、オナニーしている時のような火照った顔に
なっていたのではないでしょうか?容子を見ていた人達は、露出的な
ミニだけでなく容子の厭らしい顔にも驚いていたことでしょう。。。

今日のご褒美に命令します。
<命令>
コンドームにピンポン玉を二個入れて根元を括りなさい。
このピンポン玉を容子のオマンコに挿入しなさい。
入れる時はクリを擦ってオマンコを濡らせてから挿入しなさい。
ただし、逝くまでオナニーし続けてはいけませんよ。
寝るまでは入れたままにするのですよ。


やはり容子は教師ですから、家・近所・高校での露出は控えるように
しましょう。
せっかく容子の本性が解放されたのに、周りにバレて外野からの圧力で楽しめなく
なるのは辛いでしょう?
容子は車で移動できるんですか?もし、車での移動が可能であれば露出調教は
車を使って実行したいと考えます。教えてくださいね。

しかし、容子には性欲処理奴隷より露出奴隷教師と言ったほうが合ってる
かもしれませんね。 変更しますか?
[2006年1月4日 22時10分43秒]

お名前: キョウ   
容子との書き込みが前後してしまいました。
ちょっと間抜けでしたね。
まだ容子の報告がないと思って読んで下さい。
よろしく。
[2006年1月4日 22時2分35秒]

お名前: キョウ   
昨日1日でいろんな体験をしたね。
その中でも初めての露出は興奮と本当に容子のいやらしい部分を
見られてしまったという恥ずかしさから一生忘れられない体験に
なったようだね。

>それからノーパンノーブラで行かせてください。性処理奴隷の私には
 それがお似合いだと思います。
もう容子は見られるかもしれないという興奮と実際に見られたときの
恥ずかしい感覚(快感)を身体が覚えてしまったようだね。

それから私達や生徒に自分のいやらしい行為を声に出して
お願いするまでに成長したね。
学校へいって実際に生徒達の顔をみたらあそこが疼いて
我慢できなくなってまって、授業どころじゃなくなるかもね。
「容子先生ぼーっとして顔が少し赤いけどどうしたの」なんて
生徒に言われないようにしなさいよ。

いつのまにか教室で生徒達に強要されて恥ずかしい格好で授業を
させらてることを思い浮かべるなんて、容子は性処理奴隷教師だね。

それなら生徒達にもうすこし容子の恥ずかしい格好を見てもらおうかな
まずは首輪とリードを用意しなさい。(本物の首輪は無いと思うので
紐か何かで代用しなさい)
そして服を脱ぐときは生徒達にストリップを強要されたことを想像して
(テーブルが有るなら)テーブルの上に乗って(テーブルが無いなら)
机に座って生徒達に見せ付けるように一枚ずつ服を脱いでいきなさい
素っ裸になったら用意した首輪を付けて四つんばいになり姿勢を変え
れないようにリードを机の脚にくくりつけなさい
生徒達によく見えるようにお尻を高く上げてオナニーを始めなさい
そしてあそこからいやらしい液があふれてきたらその液をすくって
容子のもうひとつの穴に塗りこむように指を動かしなさい
性処理奴隷の容子にはもうひとつの穴はどこか解るよね
そして生徒達に「先生のおしりの穴も観てください」とお願いしながら
オナニーを続けなさい。

ミニスカートとエッチな下着を買いに行ったときに報告を楽しみにしてます。
時間があれば帰りに何処かのトイレでオナニーしてきなさい。
[2006年1月4日 21時56分37秒]

お名前: 容子   
エッチな下着を買ってきました。
これまで買ったことのない下着を買うのには抵抗がありました。
スカートはデニムのミニスカートを買いました。
試着室でスカートを脱ぐと下半身裸の私が鏡に写りました。
今カーテンを開けられたら丸見えです。
想像しただけでぞくりとしました。
試着するとまるで十代の子が穿くようなスカートでした。
鏡に太腿をいやらしく露出させた淫らな女性が立っていました。
十代の子達のような健康的な脚ではありません。
淫らな感じがどうしてもしてしまいます。

デパートのおトイレで履きかえました。
濡れた股間をティッシュで拭いてからTバックのショーツを穿きました。
デニムのスカートを穿きました。
太腿のつけ根まで露出しているようで心細い感じです。

トイレを出てみるといくつもの視線が感じられてどうにかなっちゃいそうでした。
歩くとショーツがあそこに食い込んできました。
食い込んできて歩くたびに擦れて感じてしまいました。
すぐにトイレに入ってショーツの食い込みをなおしました。
でも歩き始めるとまた食い込んできてエッチな気持ちにさせるんです。
歩きながら感じていました。
コンビニでコンドームを買いました。レジではやっぱり恥ずかしかったです。
後ろのお客さんに見られないように早くお会計を済ませてって
女性の店員さんに心の中で言っていました。
ピンポン球を百均で買いました。
その間もショーツは私の割れ目に食い込んでいて大変でした。
大変というよりその感触を楽しんでいたのです。
両脚をこすり合わせるようにして歩いてもっと刺激してみました。

帰宅してからショーツを見てみるとぬるぬるした愛液でべっとりでした。
スカートは母からすぐに注意されました。
教師としてはやっぱり短すぎますよね。

今日もオナニーをしてしまいました。
声に出してからしましたよ。
[2006年1月4日 20時49分19秒]

お名前: りゅう   
性処理奴隷 容子へ

おはよう。
容子からの言葉嬉しくいただきます。
昨日一日で、容子は性処理奴隷へ階段を確実に上り始めましたね。
露出調教後、お風呂の中、ベッドでと・・昨日の容子は何度オナニーし、何度昇天したのでしょう・・。
昨夜のベッドでは、声に出してオナニーのお願いが出来たんだね。
やはり、実際声に出すと違うでしょう。さすが容子は性処理用の奴隷志願者ですね。
自分から、より多く感じる方へ突き進んでますね。良い事です。
これからも、容子がより良いと思える事を思いついたら、どんどん実行に移しなさい。
ただし、実行報告は正確に行うんですよ。

買物へは何時ごろ出掛ける予定なのかな?
今日の移動手段は地下鉄?車?
服装とか移動手段等を教えていただければ、移動中の命令を与えることも可能ですよ。
[2006年1月4日 10時58分1秒]

お名前: 容子   
りゅう様
昨日の調教していただいたことが私の心に刻み込まれています。
初めての露出経験。私の恥ずかしいところを見知らぬ人達に見せてしまいました。
怖い経験もしましたが、帰宅してからも露出した心の高ぶりを押さえ切れませんでした。
しかもメンソレがさらに私を刺激してきて
それなのに家族の前ではいつも通りの振る舞いをしなければいけない苦しさ。
苦しいのに私は愛液で濡らしていたのです。

お風呂でオナニーをした後も身体の火照りはおさまりませんでした。
ベッドに入ってパジャマのズボンとショーツを脱いで下半身を裸になりました。
指をあそこに這わしました。
「オナニーさせてください」って声に出しました。
心の中で言うのと実際に声に出すのでは抵抗感が違います。
恥ずかしい私の声が部屋に響きました。隣の部屋の弟に聞こえたのではないかと
思ってしまいびくっとしました。小さな声で言ったのに
大きな声に聞こえてしまいます。
私は生徒達に向かって「オナニーさせてください」って言っていました。
生徒達に見られながら指を使って自分の火照った身体を慰めたのです。
クリトリスを愛撫しました。
割れ目の奥に指をもぐらせるとぬるっとした感触が指にありました。
お風呂でオナニーしたばかりなのに、私のあそこはもうぐっしょりです。
弟に声を聞かれないようにしながら指を動かし続けました。
コンビニでの露出は、教室での露出にすり替わっていました。
ミニスカートを穿いてしかもノーパンで授業している姿を想像しながらオナニーしました。
生徒達に強制させられて仕方なく私は恥ずかしい恰好をしているのです。
実際にノーパンノーブラで外出してみてその心細さとともに
露出させてあそこを熱くさせてしまう自分の淫らさを知ってしまいました。
教室での露出がとてもリアルに感じられます。
生徒達が覗き込んで、「すげえ!、先生、ノーパンだぜ」
って話しているのです。
私は声を押し殺しながらいってしまいました。
恥ずかしいのですが何度も何度も指を使ってしまいました。
「性処理奴隷教師」って口に出して言いました。
生徒達のペニスを何本も口でご奉仕し、私のあそこに入れていただきました。

りゅう様、キョウ様、ミニスカートとエッチな下着を買いに行ってきます。
それからノーパンノーブラで行かせてください。性処理奴隷の私にはそれがお似合いだと思います。
これから私の下着はコインランドリーでしか洗濯できなくなります。
[2006年1月4日 10時26分54秒]

お名前: キョウ   
性処理奴隷の容子

今日一日で随分といろいろな経験をしましてね。
人生で始めての経験ばかりだったのかな。
少し怖い経験もしたみたいだけど大丈夫だったかな。

そして、容子の身体の恥ずかしい部分まで全てを晒け出して
容子は我々(及び生徒達)の奴隷になったんだから全てを晒すのは
当然ですよ。
今後は学校であったことや通勤途中にあったこと(痴漢された時は
そのことも)は出来るだけここで報告しなさい。(これは命令です)

家族と同居なので家ではあまり目立つような命令はしないようにしますね
それと、ミニスカートをエッチな下着のことですが、冬休み中に買ってきなさい。
スカートは容子が良いと思うもの、下着は紫や黒・赤などの色の濃いものかスケスケ
の下着かTバックの下着を買ってきなさい。そしてどんなスカートと下着を買ったか
報告しなさい。

私からのオナニー命令
・鏡の前に座り脚をM字に開いてあそこを鏡に映しながら私や(及び生徒達)が
 観ていることを想像して「これから容子のオナニーを観て下さい」と言ってから
 オナニーしなさい。そして逝くときは「オナニーで逝く容子をお許しください」
 といってから逝きなさい。
 あそこの濡れ具合やいやらしい液の色など詳しく報告しなさい。
・スカート、下着を買いに行ったときは、何処かでそのスカートと下着に穿きかえて
 デパートなど人の多いところに行きなさい。そしてそこのトイレに入ってオナニー
 しなさい。
[2006年1月4日 2時7分11秒]

お名前: りゅう   
性処理奴隷の容子へ

容子、大変よく出来ましたね。
今回の報告をりゅうは大変気に入りました。
容子の従順で厭らしい中にも健気に命令に従う姿を感じ取れたからです。
今日一日で、容子の本性である淫乱な女が芽生えてきたようですね。

メンタムは気に入ってもらえたみたいですね。
更に、家族の前での調教は、容子の感度がいつも以上に昂ったことと思います。
りゅうは、そんな容子を可愛くてならなくなってきてます。

容子の今持ってる下着には厭らしいものはなさそうなので、容子にも賛同していただいた、
ミニスカートにエッチな下着の購入を明日早速実行することにしましょう。

<命令>
前回のこともあり、容子にノーブラ・ノーパンで買い物に行かせたくないので、
カップレスブラと穴開きパンティーを作ってもらいたいと思います。
1.サイズが合わなくなったり、古くなったブラのカップを切り取ってください。
2.あまり穿かなくなったパンティーを選び、クロッチ部を切り取りなさい。
以上のことが出来たら、カップレスブラと穴開きパンティーを穿いて買い物に
出かけましょう。
今、作った下着を着ければ、上の洋服は容子に任せます。
ただし、パンツは駄目ですよ。必ずスカートで行ってきなさい。
服装を容子に一任したので、分かりやすいように詳しく報告して下さい。

買い物は次の通りです。
1.股下15cm未満のミニスカート
2.容子の陰毛が透けてみえるくらいのスケスケショーツ
3.真っ赤なTバックのパンティー
4.容子が穿いてみたいと思う可愛らしい紐パンがあれば紐パン
5.コンドームを1ダース
6.ピンポン玉を3個

高校教師の容子は、まだ冬休みでしょうから実行できると思いますが、
不可能であるなら、その旨を申告してください。
命令を変更します。
出来る限り、命令変更の要求はせずに頑張って下さいね。。。
[2006年1月4日 1時36分52秒]

お名前: 容子   
りゅう様、ご報告します。
メンタムを塗りました。
塗ってしばらくすると熱くなってきました。
乳首もクリトリスも膣の粘膜もどんどん熱くなって
怖くなりました。
服装を整えて居間で家族と過ごしました。
整えた服装の下はノーブラノーパンです。
ずっとドキドキしていました。
顔が火照って赤くなっていないかと気になって仕方がありませんでした。
ノーパンでスースーしているのにあそこは火を押しつけられたようにヒリヒリ
しているのです。
下着を着けないでスカートの奥でむんむんさせているなんて、両親にも弟にも
決して気づかれてはいけないことです。
家族と会話しながら濡らしていました。
エッチな匂いがしないかとおもうと落ち着きません。
熱くなった乳首が衣服の裏地にこすれて
たまらなくなっています。家族の前で感じているのです。
家族の前で調教されている状況にすごく感じてしまいました。
どんどん濡れてきます。
エッチな自分の本当の姿が引き出されてきました。
オナニーをしたくなってたまりませんでした。
でもがまんしました。これは家族の目の前での調教だと思うからです。
お風呂に入ってとうとう指を使ってしまいました。
いつも以上に長風呂になってしまいました。

年齢ですが26歳です。
ミニスカートやエッチな下着を買いたいと思います。
[2006年1月4日 0時33分13秒]

お名前: 管理人より   
私も容子さんを調教したくなりました。
書き込み許していただけるのならば・・・
これは無理な事ですね、管理者ですから


できれば改行のほどよろしくお願いします
[2006年1月3日 17時7分31秒]

お名前: りゅう   
性処理奴隷の容子へ

奴隷として従順に従おうとする容子をとても愛らしく思えます。^^
ただ、私への報告の時は、奴隷らしくりゅう様と書き込みしなさいね。

容子の小陰唇は左右非対称なんだね。オナニーのし過ぎなのかな?
淫乱な容子の身体が大体分かりました。足らない分は、またの機会に報告しなさい。

そうですか・・・ミニスカートはそんなに持ってないんですね。。。
今日、穿いていった膝上10cmのが一番短いのかな?もったいないです。
容子の綺麗な足をもっと視姦してもらうためにも、より短いミニを買ってきてはどうですか?
容子に任せますが、股下15cmくらいなら大丈夫じゃないかな?
あと、ミニの下に穿くパンティーは、見られても恥ずかしくないよう、Tバックとか紐パンとかで派手なものが良いのですが、
容子は持っていますか?詳しく書込みなさいと言ったのに枚数だけでは分かりません。

書込みを読んでいると露出調教の疲労は薄れてきたと伺えますので新しい命令を出しておきましょう。

<命令>
メンタムを乳首・クリ・オマンコの内部に塗りなさい。
オマンコが熱くなっているでしょうが、出来る限りオナニーを我慢しなさい。
我慢している間に報告漏れを書込みなさい。
1.厭らしいパンティーの有無うとその色・形など
2.容子の年齢
3.ミニスカートおよびパンティーの購入についての容子の意見

書込みが終れば、より長時間我慢出来るように、服装を整えて家族団欒の場へ行く事を許可します。
どうしても、我慢できなくなったら、自室へ戻り全裸になって、大好きなオナニーに耽りなさい。
[2006年1月3日 15時45分24秒]

お名前: 容子   
身体の秘密にしておくべきところを全てご報告するのは女性としてとっても恥ずかしいことです。
でも奴隷ですから全てを知っていただかなければいけませんよね。
鏡をおきました。脚を開いて鏡の前に座りました。
こんなふうにして恥ずかしいところを見たことがありません。
卑猥な形だと思います。グロテスクだなあと正直思ってしまいました。
割れ目がぬれています。割れ目が割れて中まで見えています。
手で開いて鏡にうつすとあずき色の肛門から
少し上に穴がみえます。
これが先生の膣穴ですって生徒の前で説明している私がいます。
生徒達が覗き込んでいる感覚にとらわれました。
もうそれだけで息が荒くなってしまいます。
濡れてくるのが分かります。透明な愛液が肛門の方にまで垂れています。
膣のまわりは少し着色しています。でも中は綺麗なピンクです。
ヌルヌルしているエッチな穴です。
こんなところから赤ちゃんが出てくるなんて不思議です。
その上に小さな穴があります。尿道口だとおもいます。
これが先生がオシッコをする穴だと生徒達の目に晒しました。
左右から小陰唇が覆っていて、小陰唇の付け根にクリトリスがあります。
クリトリスを覆っている包皮を手で剥いて赤く充血した突起を露出させました。
触ると固くなっています。声が自然にでてしまいます。すごく感じます。
定規を持って計測しました。
クリトリスは膨らんでして9ミリありました。きっと勃起した状態だと思います。
平常の大きさはまだ計測できません。
小陰唇と大陰唇をまじまじと見てしまいました。
どこからどこまでを計測するのかよくわかりません。
正確ではないと思いますがお許しください。
小陰唇は、右が3.5cm、ひだりが3.0cmでした。
左右の大きさが違っているなんてショックです。
つまんで引っ張ってみました。ハートの形をしています。
大陰唇はしわしわで測りにくいですね。だいたい左右ともに
4cmくらいです。幅は7cmくらいまで広がりますです。
乳首は1cmくらいです。
乳輪は3cmです。

膝上のスカートはそんなに持っていません。
今日も膝上10cm位のスカートをはいてコンビニに行ってきました。
下着はショーツ32枚、ブラは12枚です。
[2006年1月3日 15時11分13秒]

お名前: りゅう   
性欲処理奴隷の容子先生へ

よくできました。
言いつけ通りの姿で散歩してきたんですね。
ノーパンを見透かされた容子の心臓は爆発する寸前だったんでしょうね。
新感覚を味わえて、性欲処理奴隷の容子にとっては最高の悦びだったことでしょうね。

しかし、あとをつけられて怖い思いをさせてしまいましたね。。
容子をたった一人で露出の快感に浸らせた事を後悔しました・・・
容子の機転でタクシーを使ったこと誉めてあげます。大正解です。。。
今後も、ヤバイと感じた時には早急にその場を去ってくださいね。
その為にも、露出調教を受けている時は、周りに敏感過ぎるほど感覚を鋭くしなさいね。

どのような服装で出かけたかの報告が無かったですね。ハプニングに遭い、あまりにも感じすぎて忘れてしまいましたか?
ノーブラの上にどんな服を着たか、ミニは股下どれくらいのスカートだったのか、きっちり報告して欲しいものです。

ところで、まだ容子の年齢を聞いてませんでしたね。
それから、厭らしい容子の身体についても測定して報告しなさい。
次の命令を出そうとも思いましたが、最初の命令で容子に疲れがでてると思いますので、身体測定報告だけにしておきますね。

<命令>
次のサイズを測って報告しなさい。
 1.乳首のサイズ(平常時・勃起時)
 2.クリのサイズ(平常時・勃起時)
 3.大陰唇のサイズ(長さ・幅)
 4.小陰唇のサイズ(平常時・引っ張った時)
これは容子が妄想の世界から一歩踏み出した今日の記録として残しておくことにしましょう。
さらに、容子の持ち物検査です。
ブラ・パンティー・スカートについて露出的なものや、厭らしいものをどのくらい持っているのか報告しなさい。
私が想像し易いように細かく報告しなさい。
[2006年1月3日 13時37分36秒]

お名前: 容子   
今オナニーをしました。
ベッドの上に寝て指を使ってクリトリスを愛撫しました。
おっぱいも揉んで乳首をつまんだりしました。
コンビニでの露出に興奮していた私はすぐにいってしまいました。濡らした指を自分の口で舐めて綺麗にしました。
生徒の一人一人の顔を思い出して生徒の指だと思いながらきれいに舐めました。

コンビニに入って立ち読みをしました。
もちろん自宅からけっこう離れたコンビニを選びました。
隣に若い男性が立っていました。
後ろにも2人の男性がいました。
二人の男性の視線が感じられました。
自意識過剰でしょうが、ノーパンノーブラでいることを
見透かされているような気がしてなりません。
スカートの中を覗かれたらノーパンでいることが分かってしまいます。
いつの間にか後ろに立っている二人の男性は
男子生徒に変わっていました。
男子生徒が命令してきます。隣で立ち読みしている男性に私の恥ずかしい姿を見せつけるように。私は脚を少し開きました。そして下に置いてある本を
膝を伸ばしたままとりました。隣の男性がちらちらを私を見ているような気がしました。
そのとき、後ろから二人の男性が
「すっげえ!」「ノーパンじゃないか」って話している声が聞こえました。
見られちゃったみたいです。現実の世界で私、露出をしてしまいました。
心臓がバクバクしてきて身体がかーっと熱くなりました。
脚を閉じると内股がぬるっとしていました。
すごく濡らしてしまいまいました。
脚をもじもじされると気持ちよくてその場でしゃがみ込んでしまいそうになりました。
あそこを刺激したい誘惑に襲われました。
コンビニを出た私を二人組の男性がつけてきました。
こわくなってしまいました。
私はタクシーを止めて乗り込んでしまいました。
タクシーの中でもまだ怖くて足がふるえていました。
自宅に帰って、母親との会話もうわのそらでした。自室にすぐに入りました。
コンビニでの露出を思い出してすぐに裸になってオナニーをしてしまいました。
ご主人様、オナニーをさせてくださいと何度も口にしました。
生徒に向かって私はオナニーのお願いをしていました。
オナニーを見られながら私は激しくいってしまいました。
[2006年1月3日 13時3分21秒]

お名前: りゅう   
性欲処理奴隷の容子先生へ

私からの命令を読み返し、容子の感情が昂ってしまったんですね。
容子へ最初の命令を与えてあげられたこと光栄に思います。
さすが高校教師ですね。素敵な文章で厭らしい容子が手にとって分かるようです。

今頃は私の命令通り、ノーパンにノーブラで散歩中なんですね。
スタイルの良い容子のことです。道をすれ違う人々にジロジロと見られていたはずでしょうね。
コンビニでは、厭らしい容子の浮き出た乳首、ミニから剥き出た太腿を穴の開くほど覗かれたことでしょう。

オナニーしてから、散歩にでかけた時の服装、ならびに淫乱容子の状況を正直に詳しく書込みなさい。オナニーの時の挨拶、オナニーの様子も忘れないように。。

妄想癖の多い性欲処理奴隷の容子先生には、少しずつ現実の悦びを与えてあげますね。
[2006年1月3日 11時33分13秒]

お名前: 容子   
はじめまして、りゅう様。

命令をいただいてドキドキしています。
命令をいただくのは初めての経験です。
想像の中ではいつも生徒達から命令されています。
恥ずかしい恰好を強制されたりペニスに奉仕させられたり
しています。でもこうやって実際に命令をされるのは初めての経験で
ドキドキして読ませていただきました。
でも想像の中と実際にしてみるのとでは雲泥の差があります。
命令を何度も読み返しました。
はじめはできるはずなんかないと思いました。
それでもこの命令を何度も読みそしてやってみたい気持ちが徐々に強くなるのを
押さえきれなくなってしまいました。
ブラとショーツをとりました。
ショーツに染みができていました。
りゅう様の命令はいつの間にか生徒達からの命令にすり替わっていました。
強制力のある命令です。
従わなければならないのです。
だって私は生徒達の性処理奴隷ですから。
ノーブラ・ノーパンになりました。
乳首がしこって固くなっているのが分かります。
生徒達は私の乳首が硬くなっていることに気づいているはずです。
恥ずかしい恰好をしなければならないのにこの教師は感じているんだと
蔑まされていることを想像しています。
ミニスカートの下はスースーして頼りない感じです。こんな服装で外を歩くことができるのか自信がありません。
脱いだ下着をベッドの中に隠しました。
いよいよ散歩です。
ノーパンノーブラままでコンビニに寄って雑誌を立ち読みします。
下のものを膝を曲げずにとったりして、みんなに見てもらいます。
散歩から帰ってきたら、全裸になってオナニーします。



今、見てるのであれば、すぐに始めなさい。。。
[2006年1月3日 10時57分42秒]

お名前: 主張中のえっちな先生   
はじめまして、エッチな教師の容子さん。

さぞかしかわいい男子生徒のおちんちんが気に掛かる毎日でしょ〜う。

それではここで調教を受ける証としておまんこのお毛ヶを全て綺麗に
剃ってしまいなさい。そしていやらしいつるつるのおまんこを映しながら
オナニーをしましょう。
これからオナニーをする際は全裸になって行うこと。よいね。
おつゆは体に塗ったり舐めたりして今まで以上の想像オナニーを行うこと。

では、またね。
[2006年1月3日 10時38分20秒]

お名前: りゅう   
はじめまして、性処理奴隷の容子さん。

家族と同居ということは、家では清楚に見えなければなりませんね。
でも、清楚な姿の下は淫乱容子らしい姿でいましょう。

<命令>
ノーブラ・ノーパンになり、容子の可能なミニで散歩に行ってきなさい。
コンビニに寄って雑誌を立ち読みしたり、下のものを膝を曲げずにとったりして、厭らしい容子をみんなに見てもらいなさい。
散歩から帰ってきたら、自室で全裸になりオナニーしなさい。
オナニーの前後にはご主人様への挨拶を忘れないように・・・

今、見てるのであれば、すぐに始めなさい。。。
[2006年1月3日 9時30分27秒]

お名前: 容子   
キョウ様、はじめまして。

冬休みに入って毎日いけない想像をしています。
想像の中で教え子達に嬲られています。
オナニーを毎日しています。
容子はすごくエッチな妄想にとらわれています。
決して現実にはできないことばかりです。
「性処理奴隷」という言葉に興奮しています。
生徒達に「性処理奴隷の先生」と頭の中で呼ばれています。
生徒達に取り囲まれてペニスにご奉仕していることを想像して朝からオナニーしてしまいました。

・親と同居か独り暮らしか
  同居しています。両親と弟の4人家族です。
・学校は共学か男子校か女子校か
  共学の高校です。
・担当の学科は
  社会科です。
・通勤(通学)には何を利用しているのか
  地下鉄を利用しています。
・ローター・バイブなどの玩具は持っているのか
  通販で買いました。ローターを持っています。
・男性経験はあるのか(何人か)
  大学のテニスサークルの1年先輩とお付き合いしていました。
  その人とは初めてでした。社会人になって同僚教師3人と経験していますから4人  です。
・スリーサイズは(可能であれば答えてほしい)
  86・58・88です。最近は測っていませんからよく分かりません。
・体の中で感じるところは
  クリトリスです。
・最近オナニーするときに想像したことは
  学校の中でのことです。男子生徒達に囲まれて恥ずかしいことを強要されました。
  無理矢理セックスをされてしまうことを想像していました。

エッチな容子をお仕置きしてください。
[2006年1月3日 8時47分6秒]

お名前: キョウ   
容子先生、はじめまして。

生徒達に嬲られることを想像してオナニーしてるんですか
フフッ いけない教師ですね。

今は冬休みですから、思う存分いろんな想像が出来ますね。
生徒に強要されていやらしい玩具をあそこに入れて授業をさせられることを想像してるのかな
それとも放課後生徒達に取り囲まれて性処理奴隷のように奉仕させられるのを想像しているのかな
いつもどんな創造をしてあそこを濡らしているのかここでゆっくり告白して下さいね。

その前に容子先生に少し質問させてください。
(教師ですから質問には出来るだけきちんと答えてくださいね)
・親と同居か独り暮らしか
・学校は共学か男子校か女子校か
・担当の学科は
・通勤(通学)には何を利用しているのか
・ローター・バイブなどの玩具は持っているのか
・男性経験はあるのか(何人か)
・スリーサイズは(可能であれば答えてほしい)
・体の中で感じるところは
・最近オナニーするときに想像したことは

(答えられないものは答えなくてもいいので)
まずは返答お願いします。
[2006年1月3日 2時19分24秒]

お名前: 容子   
エッチな想像をしてあそこを濡らしてしまう教師です。
生徒達に嬲られることを想像してオナニーしています。
こんないけない容子をお嬲りください。
[2006年1月3日 1時3分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る