くにこの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ナル   
こんにちは、くにこさん。夏休みですね

刺激的な、日常を手に入れるためには、部屋の飾り付けも大事ですよね。

下に書いた、奴隷契約書を大きく書いて、毎日、朝読み上げましょう。

人が来たときは、裏返しにしてわからないように、写真かポスターを貼っておきましょう。


                  奴隷契約書

1)私事、くにこはご主人様の持ち物となります
1)私事、くにこはご主人様の命令には絶対服従を誓います
1)私事、くにこはご主人様に喜んでいただくために、肉体関係をも含め生涯尽くします
1)私事、くにこはご主人様の淫乱な露出奴隷としてご主人様に喜んでいただくよう、この体を
   どのようにでも改造して頂いても依存は御座いません
1)私事、くにこはご主人様に身も心も体も全てにおいて、自由に扱っていただき、どの様に
   扱って頂いても私の喜びと受け止め、指示された命令は全て自分の意志として
   実行いたします。


          ご主人様の淫乱露出奴隷     _________ 印



  奴隷契約書にサインをしてマンコの毛を付け実印を押して見えるところに張っておきなさい。

 できたら、報告をしてください。

では、ナル より
[2003年8月9日 14時34分4秒]

お名前: papa   
こんばんは。くにこは「いけない子」だね!
こんなエッチなところへ投稿して・・。
お仕置きが必要かな(笑)
全裸になって、返事を打ってごらん。待ってるね^^
[2003年7月30日 0時25分26秒]

お名前: tatsu   
好きな事は オナニー H サックスですか。
オナニーは一日何回くらいするのかな?
どんなオナニーをするの?
感じる所 今までどのような所でHをした事あるのかな?
詳しく教えてね。

どんな刺激が欲しいの?(例えば露出系とか)
[2003年7月28日 11時37分6秒]

お名前: くにこ   
すみません 昨日は寝てしまいました。
16歳です 身長153 体重38 B77 W53 H78
好きなこと オナニー エッチ サックスを吹く
好きな食べ物 チーズケーキ
嫌いな食べ物 トマト
[2003年7月28日 10時32分7秒]

お名前: tatsu   
始めまして くにこさん
簡単なプロフ教えてくれないかな?
刺激イッパイの日を送りましょう。
[2003年7月28日 0時40分10秒]

お名前: くにこ   
こんばんは、くにこです。
最近、とても単調な生活をしています。
誰か私に刺激をください
[2003年7月27日 23時58分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る