瞳の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 紳士   
はじめまして。

まず、軽く。
1.自分の部屋の窓を開け、全裸で立ったままオナ。
1回に10分間で5回。5回目までイくなよ?

2.コンビニのトイレで全裸になり15分間オナ。
ミニスカートにキャミでノーパン・ブラで行くように。

瞳は、一人暮らし?玩具はあるかな?
[2007年8月22日 2時12分41秒]

お名前: 瞳   
はじめまして、瞳といいます。
20歳でレンタルビデオ屋でバイトしています。

自他共に認めるSEX好きな女です。
高校のときでもヤリマン女、公衆便所、などいろいろ言われていたことも知って
います。

SMの経験もあるのですが、今付き合っている男性の中でその趣味の人がいて
もっといろいろと経験したいと思いました。
公開調教を受けてみたいのでよろしくお願いします。
[2007年8月21日 23時54分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る