友里&英里の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 真   
英里さん・友里さん
こないんですか?
[2008年12月31日 17時57分28秒]

お名前: hiro   
写真見ました 最高ですね 二人でレズっている写真 upしなさい
[2008年12月21日 2時2分56秒]

お名前: 真   
写真見ました
美人ですね・・・

マンコにペンを挿した写真を載せなさい 
[2008年12月17日 17時12分57秒]

お名前: 真   
久しぶりだね

裸にコートで買い物に行きなさい
夜の方がいいと思う
無理ならいいんだけど 
[2008年12月17日 17時6分41秒]

お名前: 英里   
ふふふ、知ってますよ。香織さん有名だから。
SMサークル「惨めな姿の私を見て」の会員ですよね?
目隠し無しの写真が見つかったら投稿し直しておいてあげます...。

どんな下等な男にも股を開くマゾ牝便器と私をいっしょにしないでください。
[2008年12月15日 23時38分43秒]

お名前: 香織   
「みんなのTOILET(S限定・肉便器・お手洗い)」香織です。
今はもうやめてますが投稿した写真は以前SMサークルで
撮られたものです。
英里さんや玩具蛇さんの書き込みを読んで探しました。

いつも貞操帯や口枷を強制装着されて、S男性が便器を使用する
時だけ外してもらえます。
使用後は洗浄することも許されずそのまま鍵をかけられていました。
[2008年12月15日 0時47分38秒]

お名前: 玩具蛇   
英里さん、こんばんは。「人間家具」とか「人間家畜牧場」とかに興味惹かれるのか。
英里さんって、マゾというより、己の肉体を虐めて楽しむ、セルフサディストでは?
そう考えれば、女王様っぽい、理屈塗れの生意気な憎まれ口調(文体)も納得いくがね。
では、こんなのはどう? オマンコを肉ポケット、収納道具として扱います。
手始めに今回は、自販機で暖かい物でも買いに行くための「サイフ」として使います
現金を、清潔で丈夫なビニール袋で包み、オマンコに詰めなさい。
現金は当然、取り出すのも収め戻すのも自販機の前で、です。
その間は、スカートめくってオサイフは晒しておきましょうか。
実行したなら、収納してた「ビニール袋で包んだ現金」を画像で見せてくれないか。
[2008年12月13日 3時5分6秒]

お名前: りりあ   
>SODに「人間家具」とか「人間家畜牧場」って作品あるんだね。
>こうゆう乾いた感覚は面白そう。

 なかなか良いセンスですね。
 人間以下の存在として扱われる屈辱感を想像して感じてしまう
なんて本当のM女です。

 そんな英里さんにうってつけの課題を思いつきましたよ。
 「個室ビデオ」って知ってます?
 おしゃれなネットカフェなんかじゃなくて、キモイ親父やオタク
ばかりが利用している最低ランクの店のことです。
 秋葉原なんかに密集してます。

 明日、会社帰りに貞操帯を着けたまま「個室ビデオ」に行って
ください。(その際はなるべく男っぽい格好の方が良いと思います)
 そこで貴女が大嫌いなへなちょこ変態親父に混じって「人間家具」と
「人間家畜牧場」のDVDを探すんです。
 どちらかが見つかるまで何軒でも回っていいですよ。

 自分から、面白そう観てみたいって言いましたよね?
 キモ親父が何千人も射精した臭い部屋でゆっくり観賞してください。
 ソファの上で貞操帯だけの全裸になってAV女優とおなじポーズを
とるのもいいかな。
 もし夢中になって興奮して叫んだりしても、ヘッドフォンのプラグが
抜けただけだと思われるから大丈夫。
 安心してオナニーできますよ。だけど貞操帯が邪魔で直接女性器には
触れられないから気が狂いそうになっちゃうかも。
 すっかり発情しちゃって個室ビデオ出た後でアダルトショップに行って
いろいろ玩具が欲しくなったりして。

 その上、あせってお家に帰ってきても、鍵はもちろん冷凍庫のペット
ボトルの中で凍りついてるから簡単に取り出せないですね。

 いかが?やってみたくなったでしょう。
 これからは、貞操帯を外されるときは必ず犯されるときだと覚悟して
くださいね!虐められっ娘の英里さん。
[2008年12月12日 0時36分58秒]

お名前: タダシ   
文句ばかりタレルなら、行動してからにして欲しいな。
[2008年12月11日 5時44分10秒]

お名前: 英里   
SODに「人間家具」とか「人間家畜牧場」って作品あるんだね。
こうゆう乾いた感覚は面白そう。シュール?前衛つーの?

慣れてきたから今週末の金曜日に貞操帯を装着したまま出勤して
みます。それでね、もっと私が追い詰められるような追加課題が
あったら命令してみてください。
[2008年12月11日 0時38分19秒]

お名前: 英里   
ん? 友里は受け持ちの患者さんから目がはなせなくて大変なんよ。

PAINGATEタダシの話はもう終わっちゃったの、かな?
やっぱり口先だけのへなちょこ40代S男ですかね(^。^)/

何が「成長させていけると良いが」だよ...。
うちらは生まれてから一度も景気の良い日本を知らないんだし
社会人になったら息苦しい男社会の壁にぶちあたるし散々なんです。

経験積んだ大人なら精神年齢の高いとこ見せてSMのうんちくを
もっとちゃんと語ってください!
[2008年12月10日 23時33分15秒]

お名前: S   
顔出し?どうせなら友里と一緒にしてよ。
[2008年12月10日 1時37分45秒]

お名前: 英里   
何か期待されてるみたいだから写真投稿しました。

>(貞操帯)実はもう出来上がっているんじゃないか?

 届いてます^^;

>手始めに、ラビアにまち針を刺し合ってごらん。

 鬼畜な変態・変態・ド変態!
[2008年12月9日 0時35分44秒]

お名前: 竜也   
やめちゃったの??
[2008年12月8日 16時25分22秒]

お名前: りりあ   
りりあ

SMと女性心理に造詣が深い真性S男が帰ってきました(笑)
今から英里が汚い女の分泌物を垂れ流して恥ずかしい染みを
作ってしまう下着の写真をUPしろ!

今週、なかなかおもろい発言を重ねていたね英里は。
要するに君の質問にきちんと応えないS男の命令は受け付けない
ということだ。

英里がどこで何をしている女かまったく関心は無い。
「排泄&交尾」の下半身管理を望んで、貞操帯をオーダーメイド
してしまう重症のドMということは分かった。
それをこっそり楽しむんじゃなく、こんな掲示板で公開調教を
希望するということは身近に虐めてもらえる男がいないという
ことだ。
それに、もう一週間もお通じが無いなんて酷い便秘症だね。
貞操帯を装着する前、徹底的にお腹の中をきれいにしないとな。
いつ受け取りに行くのかな?
実はもう出来上がっているんじゃないか?

> お願いします、おトイレに行かせてください。
> へなちょこエロ親父ではない真性S男の書き込みを待っています。
> 何で私たち姉妹がそんなことをしなくちゃいけないんですか???
> て、ゆうか。そうした恥ずかしいことを強制させる理由は何?
> ここの掲示板に参加している人はまったくSMの本質も
> 女性心理も理解できてない男ばかりなんですね。
> いきなり知らない男たちに羞恥命令を連発されても「ハア?」に
> 決まってるじゃないですか。
> こんなのに大喜びしてエロスイッチが入るのは常連のネカマさん
> だけだと思います。
> ここって究極の「出会わない系」サイトなんでしょ^^;
> ストーリーやシチュエーション設定が「命」なんじゃないの?
> 先ず私がどこで何をしている女か当ててみてください。
> それからマゾの目覚め体験とかいろいろ妄想していただければ
> 幸いです。
> ぜんぜんうちらのマゾ心に響くような課題くれないじゃん。
> 本当に女虐めが好きなS男だったら、自分より知的水準の高い女が
> 子供泣きして許しを乞うまでいたぶるのが大好きなはずですよね。
> 私もう4日間も大きい方を我慢しながら
> 「トイレの躾」のご命令待ってます...。
> 貞操帯はオーダーメイドしました。

> マゾ牝犬の友里と英理、こちらの皆さんに厳しい「排泄管理」と
> 「交尾管理」をしてもらえて良かったな。
> お互い外出先で勝手に排便しないように「貞操帯」を着けなさい。
[2008年12月6日 13時16分6秒]

お名前: タダシ   
はじめまして、M女を調教中の40代です。
出会わないこと、でも写真で命令が実行されたか
写真で確認できるところが、ここは良いね。
それに友里と英里は、とてもいい身体をしている。
どちらが本当のM女か競うことで
お互いを成長させていけると良いが!
手始めに、ラビアにまち針を刺し合ってごらん。
本当のM女という証拠と意気込みをみせなさい。
[2008年12月6日 11時22分42秒]

お名前: 真   
はじめまして

いきなりですが一人ずつ裸になって
かいきゃくした写真を乗せなさい
[2008年12月6日 10時47分2秒]

お名前: 英里   
お願いします、おトイレに行かせてください。

へなちょこエロ親父ではない真性S男の書き込みを待っています。
[2008年12月6日 2時1分16秒]

お名前: 英里   
>どんな程度なら了承できるのかも聞きたいね。
>きついのだとどこまでも行きそうだから。

 意味わかんないけど、私より友里の方が超ドMだから
むかしから思いっきり酷いことされればされるほど感じてます。
 基本、姉妹そろって「いじめられっ娘」なんです^^;
[2008年12月5日 0時29分37秒]

お名前: 英里   
>それとも、もしやそっちはもう寒く、露出課題は無理?
>住所が特定できない範囲で結構、周囲はどんな環境か報告願います。

 玩具蛇さんと同じく東京ですよ。都心じゃないけど。
 明日はまた雨になりそうで密かに楽しみ。
[2008年12月5日 0時22分52秒]

お名前: 英里   
>もちろん課題・命令が出来なかったら、罰だからな

 何で私たち姉妹がそんなことをしなくちゃいけないんですか???

 て、ゆうか。そうした恥ずかしいことを強制させる理由は何?

 ここの掲示板に参加している人はまったくSMの本質も女性
心理も理解できてない男ばかりなんですね。

 いきなり知らない男たちに羞恥命令を連発されても「ハア?」に
決まってるじゃないですか。
 こんなのに大喜びしてエロスイッチが入るのは常連のネカマさん
だけだと思います。

 ここって究極の「出会わない系」サイトなんでしょ^^;
 ストーリーやシチュエーション設定が「命」なんじゃないの?

 先ず私がどこで何をしている女か当ててみてください。
 それからマゾの目覚め体験とかいろいろ妄想していただければ
幸いです。
[2008年12月5日 0時16分58秒]

お名前: takuya   
英里はマゾ牝犬なんだ。

とりあえず、
人間様のトイレの使用は禁止。
首輪と貞操帯は常に着けていること。
飯は四つんばいで犬食いで食べること。
毎晩、友里と交代で首輪にリードを着けて、散歩してくること。
その際は、各電信柱に片足上げでオシッコすること。
オシッコが出なくなったら、オナニーで濡らすこと。

もちろん課題・命令が出来なかったら、罰だからな。
[2008年12月4日 22時50分40秒]

お名前: 四十万   
とても良い写真ですな、画像板のほうは。
スタイルもよさそうですわ。

どんな程度なら了承できるのかも聞きたいね。
きついのだとどこまでも行きそうだから。
[2008年12月4日 2時37分34秒]

お名前: 玩具蛇     
英里さん、こんばんは。
前回の課題で「実行者は英里さん」「友里さんは今回は監視役」と言う理由を少々。
双子にしろ友人関係にしろ、同時に二人に実行してもらう課題は避けようと思ってます。
複数人で同時に行っては、羞恥心も被虐感も半減し、それは快感の半減に通じる、と思って。
今週友里さんは不在だそうですね。ではこれを好機、と考えて…
黒猫殿・りりあ殿の課題を流用させてもらって良いのならば…
4日分の大便を許可する課題、 私が出させていただきます。

1. 自宅を出る前に浣腸1個注入。 耐え切れない場合のため新聞紙を用意。
2. ミニスカノーパンで外出。 難易度を上げ、下半身裸 とするも可。
3. 公園などにある、男子用、もしくは共用の公衆トイレ個室にて脱糞。
4. 公衆トイレで一回オナる。それをもって課題を完了。
5. 耐え切れない場合、新聞紙を広げて脱糞。
6. 絶えられない罰も兼ね、汚物塗れの新聞紙は公衆トイレまで運ぶ。
7. 絶えられない時の罰をもう一つ、その日の晩はオナニー禁止。
 … そう、可能なら 「浣腸注入後、外出する時の下半身の服装」が見たいな。

それとも、もしやそっちはもう寒く、露出課題は無理?
住所が特定できない範囲で結構、周囲はどんな環境か報告願います。
[2008年12月4日 2時7分26秒]

お名前: 英里   
あらら、玩具蛇さんは只のエロ爺様なんですか?

本当に女虐めが好きなS男だったら、自分より知的水準の高い女が
子供泣きして許しを乞うのが大好きなはずですよね。

>特に大便は、ここの公開調教部屋の許可が無ければ許されない
>ことにしましょう。

黒猫様・りりあ様、私もう4日間も大きい方を我慢しながら
「トイレの躾」のご命令待ってます...。
[2008年12月4日 0時58分43秒]

お名前: 英里   
私は妄想オナニーするような変態さんじゃありません。

お写真投稿しときましたから、竜也さんこそ今までやってきた
変態プレイと妄想オナニーを告白してみてください。
[2008年12月4日 0時36分15秒]

お名前: 竜也   
英里が今までやってきた変態プレイと、
いつもどんな妄想をしてオナニーしているのかを教えて??

俺からも課題出すから。
[2008年12月3日 19時33分15秒]

お名前: 英里   
>課題ごとに、写真を撮って投稿してくれると嬉しいな!!

 それもいいけど、ぜんぜんうちらのマゾ心に響くような課題
くれないじゃん。


玩具蛇さん、こんばんは。

 今、西尾幹二さんの新刊「三島由紀夫の死と私」読んでたん
だけど、昭和40年代中頃から日本は精神的に迷走したんだね。
「国家百年の計」とか「真の独立国」なんて言われると
明治の日本人の方が今よりよほど覚悟があったと思えます。

 友里はお仕事で今週不在です。
 貞操帯はオーダーメイドしました。
[2008年12月3日 1時9分38秒]

お名前: 竜也   
課題ごとに、写真を撮って投稿してくれると嬉しいな!!
[2008年12月2日 19時3分34秒]

お名前: 玩具蛇   
英里さん、返信ありがとう。 二桁だけど昭和です。

さて今回は露出課題を一つ出してみます。お二人にとってどれくらいの難易度でしょう?

今回の実行者は英里さんだけです。
ミニスカノーパンで自販機へ、温かい飲み物を2本、買いに行ってもらいます。
スカートはフレアの物を、折り返して股下10センチ以下にすること。
外では、スカートに触れることは禁止。
しゃがむ事は禁止。商品を取る時は膝を伸ばし上体を倒すこと。
5メートル以上離れて友里さんに観察してもらいますが、会話は厳禁。
英里さんから友里さんへは視線を合わせてもいけません。1人きりだと思ってください。
帰宅したら体験レポートを書いて下さい。

友里さんは今回は監視役をして頂きます。
普通の服、膝丈以上のスカート、またはパンツスタイルで行きなさい。
英里さんから5メートル以上離れて観察して下さい。会話は厳禁です。
帰宅したら観察レポートを書いて下さい。
次回は友里さんが実行役、英里さんが監視役となる課題を出すので、オタノシミに。
[2008年12月2日 1時43分7秒]

お名前: 英里   
> 友里さんの方が姉、英里さんは妹

そうですよ(*^。^*)/

玩具蛇って変な名前で面白いんね。昭和一ケタ生まれの人ですか?
[2008年12月2日 0時42分37秒]

お名前: 玩具蛇   
友里さんの方が姉、英里さんは妹、と解釈していいかな?
決意の程を実感するため、尻に油性マジックで、なるべく大きく落書きをしてもらおうか。
姉は「露出マゾ奴隷 マンコ芸者」と妹に書かせなさい。
妹は「公衆精液便所 男根慰安器」と姉に書いてもらいなさい。
できれば仕上がりを拝見したいところですが、それは任せます。
[2008年12月1日 0時10分52秒]

お名前: 友里&英里   
黒猫様、タケシ様、りりあ様

ご命令ありがとうございます。
マゾ牝犬のトイレの躾をよろしくお願いいたします。

便秘薬は錠剤とドリンク剤と座薬を買いました。
イチジク浣腸も12箱入りを買ったので、全部で30cc×24個
あります。
「貞操帯」はアダルトショップで買ってきます。
他に必要なものがあったらいっしょに買いますから指示してください。
[2008年11月30日 23時41分36秒]

お名前: りりあ   
タケシさん「M女投稿画像BBS」の方に二人の写真ありますよ。

黒猫さん最初に「トイレの躾」は当然ですね。
特に大便は、ここの公開調教部屋の許可が無ければ許されない
ことにしましょう。

マゾ牝犬の友里と英理、こちらの皆さんに厳しい排泄管理と
交尾管理をしてもらえて良かったな。
お互い外出先で勝手に排便しないように「貞操帯」を着けなさい。
[2008年11月30日 22時53分40秒]

お名前: タケシ   
まずは、他の部屋の人を参考に、プロフィールを書きなさい。
[2008年11月30日 22時1分36秒]

お名前: 黒猫   
ここは牝犬の公開調教部屋だよ。
ところかまわず排泄しないように、最初は厳しく「トイレの躾」を
しないとね。
これからドラッグストアで便秘薬とイチジク浣腸を1ダース買って
きなさい。
[2008年11月30日 21時45分56秒]

お名前: 友里&英里   
双子Mの友里と英里です。
調教課題を命令してください。
[2008年11月30日 21時32分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る