由佳の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 紳士   
こんばんわ。
一人暮らしということはマンション住まいかな?

いらないブラとパンティを用意する。
ブラのカップを取り除き、パンティのクロッチ部分に切れ目を入れた状態で身に着け
コートを羽織った状態でベランダでオナニーしなさい。
ベランダがなければ、カーテンを開けた状態の窓際に立ち外に見えるように下着だけで
オナニーしなさい。

それから、下着とコートだけを身につけてコンビニに行ってくるように。
[2007年11月28日 21時53分52秒]

お名前: 由佳   
18歳、大学1年です。
恋愛とか奥手なのでまだ処女なんですが、羞恥とか露出、恥ずかしい事を命令
されたりするのにすごく興味があります。

一人暮らしあなので、たいていの事はできると思います。
由佳をエッチでインランな女にしてください。
[2007年11月28日 1時54分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る