ゆいです。の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しょう   
ゆい、はじめまして。
最近、きてないみたいだけどご主人さまに立候補するから、ちゃんと返事をよこしなさい。
[2008年6月6日 22時53分51秒]

お名前: 舜   
はじめまして、ゆい。
このサイトの影響で、マゾ調教されることに惹かれてしまったんだね。
・・という事は、昨夜は「ゆいの部屋」を読みながら股間を熱く潤わせたことでしょう。
オナニー好きなゆいですから、そのままオナニーを始めたのでしょうね。
そんな昨夜のゆいの様子をこの場に披露してみなさい。
ゆいの恥ずかしい行為の一部始終を自らの手で公表するのです。
[2008年3月27日 16時54分52秒]

お名前: ゆい   
はじめまして。
ここの、ゆきさんって人の書き込みを検索で見て、私も調教とかにすごい興味持ちました。

自己紹介すると、調教とかは受けたことないです。
オナニーが好きで、学校のトイレとかでやったりはします。。でもそれくらいです↓
今も学生です。
パソコンに慣れてないので、表現とかはすごく分かりづらいかもしれないです。

身長は153cmで、体重が39kgです。3サイズは、82/64/82です。
学校や家が結構厳しくて、門限もあります(9時)。部活はバスケ部です。
出来ないことの方が多いですけど、Hなことには興味あります!
気長にゆっくりと教えてくれる人待ってます。
[2008年3月27日 2時52分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る