お尻の好きな女の子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: お尻の好きな女の子   
タカシさま有難う御座います。

タカシさまの言うとうりにします。

昨日から大きなタンポンに浣腸液をたっぷりと漬けて置きました。
既に私のお尻の中に入っています。

さらに50ml入れました。
少し便○がしてきましたので、私が持っている一番大きな栓をします。
約5センチはあります。

この栓は私が改造してあります。
先端に1センチ位の穴を開けました。
根元にも穴を開けて注射型浣腸器をさせるようにしました。

漏れるといけないから、底も蓋を出来るように改造してあります。
パンティーが汚れるのが嫌だから下着は付けないで出かけます。

既にタンポンを入れてから15分経ちましたので
出かけたいと思います。

何時でも入れて頂こうと思いますので
注射器と浣腸液を持って出かけます。
[2008年6月10日 18時3分6秒]

お名前: タカシ   
お尻はどんな感じかな…
タンポンにはイチヂク浣腸を染み込ませてありますよ。
バイブをひりだしたりしたら、ローターを中に追加してまた栓をしてあげましょうか。
オシッコの穴もまだお留守ですよ。
ヘアピンをゆっくり挿入して、
ゆるゆると出し入れして貰いましょうか。
[2007年6月8日 20時46分8秒]

お名前: お尻の好きな女の子   
お尻にタンポン入れられ
その上3センチバイブを入れられました

今度はあそこに入れるようです
お口は本物を頂きます。

穴と言う穴はみんな入れられそうです。
[2007年6月7日 0時47分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る