はじめましての部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誠二   
大丈夫、落書きしたそのまま消すことないように
過ごす事
服の下には恥ずかしい落書、見えなくとも精神的に
何もせずとも感じることが出来るはず

二、三日そのままの姿で
[2008年7月5日 0時42分57秒]

お名前: えり   
今日は、表にはいけませんよ。
[2008年7月5日 0時39分1秒]

お名前: 誠二   
全裸となってマジック取り出し体に落書き
肉棒欲しい、精液大好き、マンコに精液入れて、奴隷
こんな言葉を体に書きなさい、乳房や太腿色んなところに
[2008年7月5日 0時35分17秒]

お名前: えり   
肉棒が。
[2008年7月5日 0時25分39秒]

お名前: 誠二   
ご褒美欲しいかな、それも肉棒が・・
マジック用意しなさい
[2008年7月5日 0時14分35秒]

お名前: えり。   
激しくいきました
[2008年7月5日 0時12分20秒]

お名前: 誠二   
イク事出来たのか苦しさに負け排泄したか・・・
出来なかった罰は恥ずかしいかもしれないな
[2008年7月5日 0時11分36秒]

お名前: えり   
牛乳でします。
[2008年7月4日 23時54分20秒]

お名前: 誠二   
わかりました

浣腸2000CC注入、苦しさに負けず3回行くこと出来たらトイレ行って排泄
出来なかったら、恥ずかしい、いや・・うれしい罰を差し上げる
[2008年7月4日 23時53分9秒]

お名前: えり   
それは、ごめんなさい。
[2008年7月4日 23時50分4秒]

お名前: 誠二   
えり、君の嫌らしい姿みたいが画像とって掲載は可能か
[2008年7月4日 23時47分32秒]

お名前: えり   
じゃあ、我慢します。
[2008年7月4日 23時14分58秒]

お名前: 誠二   
此処でエッチならばチャットに行ってしないとルール違反になります
今此処のルールでは各部屋見ればわかると思いますがチャット感覚で書き込みすると
管理人よりお叱りを受けると思います
あくまで公開調教ですから・・・

チャット行く事出来るなら・・行けますか?
[2008年7月4日 23時13分24秒]

お名前: えり   
誰かしませんか?
[2008年7月4日 23時11分51秒]

お名前: えり   
誠二様、ここでHしよ><
[2008年7月4日 23時2分0秒]

お名前: 誠二   
えり、今から夜までに何人に精液を中出しを希望する
人数を言って見なさい

そして服装は犯されることを前提に何着たいか自ら言う事

えり、それとも今晩新たに命令が欲しいか、近所でも噂になっても良いかを
答えなさい
[2008年7月4日 16時4分22秒]

お名前: えり   
昨日の学生に会ったので、またお願いしてくわえさせていただきました。
今日は、勇気をだして、中に!ってお願いして、思いっきり出されちゃいました。

気持ちよかった。もっと、いっぱい出してほしい。
[2008年7月4日 12時45分1秒]

お名前: 誠二   
先のスカートだが短いもの持っていないならウエストで三回から四回巻きつければいいが
見た目が悪い
えり、露出狂と言わんばかりの姿、公園で男に見えるようにオナニー

寄って来たら私の中に出して下さいとおねだりしてきなさい
最低三人だ、怖くとも中出し考えるように
[2008年7月4日 11時41分39秒]

お名前: えり   
トイレでなら入れてほしいです。
もう、ロータは入ってます。
[2008年7月4日 11時37分11秒]

お名前: 誠二   
ローター持っていたはず、ゴムは持っていないのか
持っているならばゴムにローター入れお尻に入れ
外出だな
えりは近所の公園でも命令有れば全裸にでもなれるか?
男見つけ入れてもらう事も?
近所でも痴態、露出可能か
[2008年7月4日 11時34分30秒]

お名前: えり   
短くします。
ち○ぽくれませんか?
[2008年7月4日 11時29分56秒]

お名前: 誠二   
高校生の様な股下に見えそうで見えない
しかし・・・えりならばもっと短くとも

今の選んだスカートは長くないかい
[2008年7月4日 11時9分38秒]

お名前: えり   
スカート:股下25センチ、キャミ:黒で乳首すけすけ、ストッキング:網、ヒール:7センチです。
[2008年7月4日 10時42分40秒]

お名前: 誠二   
外出にあたり、淫乱露出奴隷という姿の衣装を選んでみなさい
スカートならば股下寸、キャミやブラウスだったら肌までしっかり透け
乳首が判るとか、ストッキング、パンプスやヒール、等
知らせなさい
[2008年7月4日 10時36分13秒]

お名前: えり   
おはようございます。
昨日は、ほろ酔いの学生さんに公園のトイレでしてもらっちゃいました。
大きくて、ずっと咥えちゃっった。おまんこでも、咥えてしまい1時間くらいは離さなかったもん。でも、怖いからお口に出してもらいました^^

あ〜、またしたくなっちゃった。><
[2008年7月4日 8時1分21秒]

お名前: えり   
もう、したくて仕方ないから行ってきます。
知らない人のを出されるなんて、考えるだけで濡れ濡れになっちゃう。

じゃあ、明日にでも報告しておきます。

早く欲しいな。
[2008年7月4日 1時35分50秒]

お名前: 誠二   
今から命令するが嫌ならば今日はおしまい、素直に従うなら実行

外行って男見つけ精液をマンコに受け止めてきなさい
中に出してもらったらこぼれない様に手で栓して帰ってくるように
帰ってきたらこぼさない様に仰向けになって両足を左右の耳元に
お尻が高くなる、そこへバイブ入れ精液とマンコ汁を混ぜ合わせること
十分以上シェイクしたら手で受け止め全て飲み干せ

えりは出来るか
[2008年7月4日 1時33分4秒]

お名前: えり   
まんこにち○ぽ欲しい。
[2008年7月4日 1時19分29秒]

お名前: 誠二   
残念だな、出したら暫く休め
但しマンコにはバイブ入れてだ
[2008年7月4日 1時13分49秒]

お名前: えり   
もう、限界。
出してきます。
[2008年7月4日 1時12分5秒]

お名前: 誠二   
追加でいれろ、入るはずだ
入ったら風呂場でに行き噴水だ
[2008年7月4日 1時11分5秒]

お名前: えり   
さっきの出てないもん。
[2008年7月4日 1時9分57秒]

お名前: 誠二   
なんだ、マンコに手を入れなかったのか
尻の穴にバイブ突き刺して善がっているのじゃないのか
浣腸あと500cc入れよ
[2008年7月4日 1時7分30秒]

お名前: えり   
バイブ好き。
あ〜ん、気持ちいい。
[2008年7月4日 1時5分41秒]

お名前: 誠二   
やってもいないのに出来ないとは
手首入れ中でグーにして回して見ろ
今までに無い快感・・

されでもしないなら
当分バイブ入れたまま我慢だ
[2008年7月4日 1時0分53秒]

お名前: えり   
いやぁ、そんなん入らない。
気持ち良くして。
[2008年7月4日 0時58分48秒]

お名前: 誠二   
我慢しろ、バイブ動かせ、最大でだ
指をマンコにいや、入るはず、片手を濡れたマンコに入れてみろ
最初は入らないが手を細めじっくり力入れれば手首まで
入ったかどうか報告
[2008年7月4日 0時57分43秒]

お名前: えり   
入っちゃいました。^^
でも、苦しい。したい。
[2008年7月4日 0時54分57秒]

お名前: 誠二   
少ない、後500入るはず
自分で限界だと思っているのじゃないよな
1500cc入れバイブを尻の穴に突き刺したら連絡しろ
[2008年7月4日 0時49分30秒]

お名前: えり   
最高で1Lまでです。
[2008年7月4日 0時47分31秒]

お名前: 誠二   
浣腸液何ccまで入れること出来る
[2008年7月4日 0時46分51秒]

お名前: えり   
帰りました。
ぐちょぐちょの便だったので、書けませんでした。

わたしも、ぐちょぐちょです。
[2008年7月4日 0時44分8秒]

お名前: 誠二   
浣腸液注入500cc、尻の穴にバイブを埋め込め
奥深くだ、そのままパンツ穿いてバイブの抜けを防ぎ
バイブを動かせ、バイブ動いたら上にキャミ着て
公園まで行き、公園中央でバイブ抜いて排泄

帰りは下半身丸出しのままキャミだけで
パンツとバイブは手に持って帰って来い

行って来たら報告しろ
マンコの濡れ具合、排泄した糞に自分の名前書いて来い
わかったら直ぐに用意し行って来い
[2008年7月4日 0時18分37秒]

お名前: えり   
自販機は3分、公園:5分、駅はバスで15分。

浣腸、用意しました。
[2008年7月4日 0時12分17秒]

お名前: 誠二   
そうだろうな、私に住所しられるものな
そんな事は望んではない、管理人通してと思っていただけ
忘れろ

自販機、公園、駅歩いて何分だ
それと浣腸準備しろ
[2008年7月4日 0時8分5秒]

お名前: えり   
気持ちだけいただきます。
[2008年7月4日 0時4分9秒]

お名前: 誠二   
普通の下着ばかりだろ
そんなものは必要ない全て捨てろ

俺が嫌らしい下着を送ってやるよ
送ったら身に着けるか
[2008年7月4日 0時1分13秒]

お名前: えり   
欲しいです。
[2008年7月3日 23時59分22秒]

お名前: 誠二   
下着は必要か?
[2008年7月3日 23時58分5秒]

お名前: えり   
気持ち良すぎて、その場にしゃがんじゃいました。(><)

下着は、だれも持っていきませんでした。
えりのおまんこは、まだバイブが入っています。
[2008年7月3日 23時56分49秒]

お名前: 誠二   
12:15迄に戻って来い、戻ったら報告
下着取られなかったら明日は下着の着用は禁止
マイクロミニとマイクロミニだけの姿で私が次の命令入れるまでだ
[2008年7月3日 23時44分47秒]

お名前: えり   
いってきます。
何時に戻ればいいですか?
[2008年7月3日 23時37分31秒]

お名前: 誠二   
[2008年7月3日 12時55分37秒]に書いたが改めて出す

マンコにバイブ入れ、ショーツ、いやスキャンティー・・下着を着け
上にキャミワンピー着て外出
先日行った自販機に前回の下着無いか、近くに捨ててないか
確認して来い、言い忘れたが下着上下三枚ずつ持って行き
自販機に入れて来い、何れ下着は無くなる
良いな下着無くても生活は出来る

従うなら入って来い、自販機に下着入れたら遠くから
誰かが下着を持っていくのか、もって行く姿見ながら
その場で全裸となってオナニー、三回行くまで全裸のままだ
終わったらキャミワンピーでの帰宅を許すが
誰も下着を持っていかなければ
入れた下着を回収し、全裸となってバイブをマンコに挿入したまま
手を使ってかき回しながら帰って来い

以上だ
[2008年7月3日 23時35分2秒]

お名前: えり   
どんな事ですか?
[2008年7月3日 23時12分30秒]

お名前: ******二   
私の命令に従えないのか
[2008年7月3日 23時9分28秒]

お名前: えり   
達也さん、いじめてほしい。
[2008年7月3日 23時4分58秒]

お名前: たつや   
簡単にイクんじゃないぞ。
もっと焦らしなよ。
いきそうになったら抜き、3分経ったら奥までねじ込むんだ。
それを5回繰り返すんだ。
[2008年7月3日 14時4分0秒]

お名前: えり   
いきたい。
もう、ぐちゅぐちゅであふれてる。おまんこかき混ぜて!

奥までほしいの。
[2008年7月3日 13時35分42秒]

お名前: たつや   
こんにちは。
昼間から発情しっぱなしなのか。
オナニーし、いきたいのか?
変態マゾなんだろ?だったら変態マゾらしいオナニーしなよ。
自縛出来るのなら、オッパイを搾り出し、オマンコには縄を食い込ませ、
悶える姿を晒しながらだな。
[2008年7月3日 13時32分5秒]

お名前: えり   
その前にオナニーしちゃだめですか?
[2008年7月3日 13時0分50秒]

お名前: 誠二   
全裸にバイブ突っ込んでパンツ穿いて抜けないように
上にキャミワンピーだけの姿でウインドショッピング
レンタルショップに行って奥のエッチDVDでも借りる前に
キャミ脱いでDVDを物色
借りる物無ければそのまま公園に行って
誰か男見つけ精液を子宮に掛けてもらうこと
命令は実行するために有る
[2008年7月3日 12時55分37秒]

お名前: えり   
誰かいませんか?
[2008年7月3日 12時22分22秒]

お名前: えり   
淫乱なえりのオナニーを見てください。

いや、いっちゃう。
[2008年7月3日 11時41分29秒]

お名前: 僚   
えりさん、おはよう。

朝から、エロエロだね。今日は休みですか?

窓のカーテンを開けて、オ○ンコを窓に向けてオナニーしなさい。
する前に、「淫乱なえりのオナニーを見て下さい」と窓に向かって言いなさい。
イク時は、「いかせて下さい」と叫ぶこと。
[2008年7月3日 10時23分48秒]

お名前: えり   
おはようございます。

どなたも相手にして頂けないので、朝からバイブを突っ込んでよがってます。
あーん、いきたい!思いっきり、かき混ぜてほしい!

誰かのチ○ポ欲しいよ(><)
[2008年7月3日 8時51分26秒]

お名前: えり   
行ってきました。
気持ち良すぎて、いっちゃいそうで(><)

あ〜ん、思い切りしたい。
[2008年7月3日 1時2分9秒]

お名前: 誠二   
えりへ命令
今すぐに下着姿になってキャミのみ着て外出しろ
外に出たら自販機ある場所に行き全裸となって下着を全て取り出し口に
入れて来い、帰りはオナニーしながらだな
蜜壷に指入れかき回しながら帰って来い
但しイク事は禁止、自宅まで戻ったら初めてイッても良いが
玄関の鍵は開けたまま、両足開いて明日の朝までドアの開く事
無いように祈り続けるんだな、もし開いたら
誰であろうとマンコに何でもいいから入れてもらえ
男なら当然精液、女ならマジック用意し体に落書きしてもらえ
以上だ
[2008年7月2日 21時16分11秒]

お名前: えり   
ここで、誰かしてくれないですか?
[2008年7月2日 17時47分21秒]

お名前: S男   
一回覗いてみな
何も心配しなくても良いからね
えりが心配するほどでもないと思うよ
[2008年7月1日 23時45分3秒]

お名前: えり   
いやじゃないの。もう濡れてるもん。
[2008年7月1日 23時44分55秒]

お名前: S男   
どうして気が乗らないの
リアルに調教されるの嫌か
[2008年7月1日 23時43分27秒]

お名前: えり   
何か心配。
[2008年7月1日 23時42分26秒]

お名前: アドの件   
もれる心配は無いですよ
[2008年7月1日 23時39分9秒]

お名前: S男   
アドレスは、漏れないよ
だから来な
[2008年7月1日 23時38分51秒]

お名前: えり   
アドレスとか漏れたりしない?
あまり、乗り気じゃないんですけど。
[2008年7月1日 23時37分19秒]

お名前: S男   
秘密日記に戻るをクリックして
チャットに来れるよ
分かったら返事待っているよ
[2008年7月1日 23時36分10秒]

お名前: ここだよ   
http://tamani.cool.cgiboy.com/
[2008年7月1日 23時35分4秒]

お名前: えり   
わからないよ!
[2008年7月1日 23時33分49秒]

お名前: S男   
そうだよいけるかな?
早く来なさい
[2008年7月1日 23時32分44秒]

お名前: えり   
ちゃっと?
[2008年7月1日 23時30分55秒]

お名前: S男   
今からチャットに来れるかな
待っているよ
[2008年7月1日 23時29分14秒]

お名前: えり   
公園で浣腸したり、バイブをいれたまま電車に乗ったりいろいろとした事あります。

早く誰かして。我慢できないよ。
[2008年7月1日 23時26分36秒]

お名前: S男   
えりちゃん今晩は
今見ていたら、直ぐに入ってきなさい。
これから君を調教してやるぞ
[2008年7月1日 23時26分26秒]

お名前: えり   
28です。
[2008年7月1日 23時7分30秒]

お名前: タケシ   
歳は?
今までにどんな経験があるの?
おしっこ我慢した状態で、ローターかバイブを入れて、大通りを散歩してきなさい。
服装は、ミニスカで。
[2008年7月1日 16時27分17秒]

お名前: えり   
上から、85.65.80

飛びっこ、ロータ、バイブ、浣腸です。
何でも興味があります。
[2008年7月1日 12時53分53秒]

お名前: タケシ   
とりあえず、自己紹介をしなさい。
歳やスリーサイズ、持ってるおもちゃや
興味のあることなど、
思いつく限り書きなさい。
[2008年7月1日 12時45分38秒]

お名前: えり   
誰か調教してください。
[2008年7月1日 12時15分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る