変態人妻雅の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 紳士   
雅さん、お帰りなさい。
食事は、ゆっくりしないと味わないと(笑

あらあらお漏らししてしまうなんて恥ずかしいですねぇ。
しかも、お外でしてしまうなんて(笑
どうなんです?
2回目のお漏らし絶頂は。普通の絶頂に比べて気持ちよかったですか?

今日の報告で今すごく勃起してるんですよ。見せてあげたいくらいにね。

今度は、思い切ってデパートのトイレでオナニーしてくるのはどうです?
もちろん、行き帰りは玩具を入れていってもらいますが。
今回はそれに加えて、トイレでオナニーしてイってみるとか(笑
どうです?
[2007年8月7日 18時39分1秒]

お名前: 変態人妻雅   
こんばんは☆
今日はランチを食べに行くということなので、朝はゆっくり家事をすることができました
でも、お昼まで時間が少しあるせいで、頭の中が指令のことばっかりになってしまって、
何もすることができなくて、お昼まで我慢できずに、服を選ぶことにしました
指示通り、ノーブラで、遠隔バイブを挿入してから、きつめのベージュのパンストを履きました
服装は、白の薄いスモックブラウスと、膝上20cm以上ある、黒のタイトミニを履きました

遠隔バイブのスイッチを入れると、いつものようにバイブの振動に感じてしまって、
しばらく立ち上がることができませんでした
着替えて準備が終わってから出発まで少し時間があったので、もう早く逝かせて・・・・
って我慢できなくて、でも今から昇天してしまったら今日の楽しみがなくなってしまうので、
バイブのスイッチはお出かけまでおあずけということで我慢しました
お昼時間になって、ようやくスイッチを入れて出かけることになりました

今日2回目なのに、スイッチを入れるとまたその場にしゃがみこんでしまいました
落ち着いて立ち上がれるようになって、スイッチを玄関において、いつものように家を出ました
ファミレスは近くに○○ゼリアがあるので、そこに行くことにしたのですが、
普通なら車を運転していくところです
でも、今日は遠隔バイブを動かしたまま運転したら、万が一のことがあると大事故になってしまうので、
歩いていくことになりました
いつもの駅とは違って、歩けば20分以上かかります
それまで我慢できるか・・・・・
昨日の電車お出かけがあったので、少し自信はついてきましたが、それでも不安でした
遠隔バイブをつけてからは始めての道を通ります
車の多い国道をしばらく歩かなければなりません
信号が多くて、途中何度も信号待ちをしなければならなかったのですが、
そのたびに、じっと立ち止まることができなくて、我慢できずに脚をもじもじ、くねくね
動かしてしまいました
信号待ちをしてる車の中から丸見えなのに・・・・・
そう考えて耐えようとしたのですが、やっぱり脚がもじもじしてしまいます

そんなことを繰り返しながら、ようやくファミレスまで到着しました
夏休みということもあって、家族連れも来ていました
そういえば、雅も来週は旦那が休みなのでしばらくおあずけです・・・・
でも一週間も我慢できるわけないし・・・・・・
友達と遊びに行くといって、内緒でやろうと思っているのですが、
その場合は、車で遠くまで行って、現地のトイレかどこかで遠隔バイブを挿入して、
車の中にスイッチを置いて、ホームセンターかどこかを歩き回るとか・・・・
そういうのでお願いしますね・・☆
また近づいたら書きますけど・・

話がそれてしまいましたが・・・・
ファミレスに着いたときには、もうパンストがおつゆでぐっしょり濡れていました
もう立っているのさえ辛くて、早く席に座りたい・・・・って・・
ようやく案内してもらって席に着いたら、少し一安心です
かばんで隠して、隣のお客さんから見えないようにしたら、
テーブルの下では、スカートの上から押さえたり、脚をくねくね交差させたり、
もじもじ動かしたり、何でもできるって・・・・・・・
でも、やっぱり気づかれてしまったのか、となりのお客さんにちらちら見られてしまいました

やっぱり気づかれてる・・・・・
そう思うと、恥ずかしさでどんどんおつゆが濡れてきました
バイブの振動もいっそう快感に感じて・・・・・
雅は、見られると感じてしまうのです・・・・
注文したメニューが届いても、遠隔バイブの振動に耐えるのが精一杯で、
とても味わえる状況ではありませんでした
ほとんど喉を通らなくて・・・・
水で流し込むようにして食べました

食べ終わったころに、ひとつ問題が・・・・・
今日はいつもより遅い時間に指令を実行しているので、尿意を催してきてしまったのです・・・・
スカートの中はこんな状態ですから、トイレに行くなんてことはできません
でも、かなり尿意が激しくなってきて・・・・・・
これからは、遠隔バイブと尿意の両方に耐えなくてはいけません
昇天してしまったら、お漏らししてしまうのはもう確実だと思いました
だから、せめて家までバイブの振動には耐えなくちゃ・・・・・・

食べ終わったら、すぐにファミレスを出ました
でも、バイブの振動に耐えながら歩いていると、もうどんどん尿意が襲ってきて・・・・・
ぎゅっと力を入れて締めていないと、今にもお漏らしをしてしまいそうになってきました
でも、締め付けるとバイブの振動がびんびん伝わってきて・・・・・・・
私・・・どうしたら・・・・
だんだん絶望的になってきました
こんなのじゃ、絶対家まで帰れない・・・・・・・
信号待ちが、行き道よりも地獄でした・・・
押し寄せてくる尿意の波と、遠隔バイブからびんびん伝わってくる快感・・・・・
半分くらい帰ってきたところで、信号待ちにかかったとき、もう立っていることができなくなってしまいました

もう、尿意が我慢できない・・・・・・・
もう、バイブの振動に耐えられない・・・・・・・
脚をもじもじ、がくがくさせて、しゃがみこんだまま耐えました
でも信号が変わっても、もう立ち上がる力がなくて・・・・・・・・
もう無理です・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・
そう思っている間に、信号がまた赤に変わって、すぐ後ろには自転車の高校生くらいの女の子が
信号待ちをしていました
そんな・・・・・・・高校生くらいだったら、それに女の子だから・・・・・・・
私が何してるか気づかれちゃう・・・・・・・・・・

でも、もう限界で、信号が変わるまで耐えられずに・・
女の子たちに見られながら昇天してしまいました
体をがくがく震わせて、短いスカートの中から大量のおしっこが漏れてきました
こんな恥ずかしい姿・・・見ないで・・お願い・・・・・
かなり尿意を我慢していたので、お漏らしで大きな水溜りを作ってしまいました

ようやく長いお漏らしが終わって、立ち上がれるようになったら、
残りの力を出して必死でその場から立ち去りました
でもまだまだ長い帰り道を歩いていかないといけません
また、道の途中で何度も快感の波に襲われて、昇天してしまいそうになりました
でも、今日はなんとか無事、2回目の絶頂を迎えることなく帰ってくることができました

なんか、今日のことがあって、おしっこ我慢&お漏らしも好きになっちゃったかもしれません・・・
おトイレ行きたい・・・もぅ漏れちゃう・・・・・っていうドキドキが好きになっちゃったみたいです・・・
[2007年8月7日 17時55分12秒]

お名前: 変態人妻雅   
こんばんは☆
今日も主人を送り出して、家事を済ませたら、着替えて出かける準備をしました
今日は、パンストを履いてはいけないということなので、遠隔バイブを挿入した後、
普通のショーツではなくて、きつめのショーツガードルを履いてしっかり固定しました
実際はいてみると、パンストよりもきつくて、バイブが奥に突き上げられて・・・・
動くたびに感じてしまって、まだ着替えの途中なのに、うまく着替えられなくて、
動くたびに何度もはぁ・・・・って声が漏れてしまいました
その上に、先週買ったガーターとガーター用の赤い網ストッキングを履いて、
胸にキラキラ☆の文字がプリントされた、薄い水色のキャミソールと、
昨日よりは少し長めの、膝上15cmくらいの、白のタイトミニを履きました

今日で3回目ですが、まだ遠隔バイブの振動に耐えられなくて、スイッチを入れた途端、
いつものようにその場にしゃがみこんでしました
それに、今日はきつめのショーツガードルを履いているせいか、バイブの振動が
奥までびんびん伝わってきました
しばらくして、ようやく立ち上がれるようになったら、コントローラーを玄関において、
かばんを持って家を出ました

この前は駅前の総合スーパーへ行きましたが、今日もまた同じ店に行くのはとても恥ずかしくて、
電車で2駅乗ったところにある、大きめのデパートへ向かいました
遠隔バイブを装着しての始めての電車移動です
駅に着いたときには、もう歩くのが辛くなり始めていました
これから先はまだまだなのに、今でこんな状態だったら、今日は何回昇天してしまうんだろう・・って
だんだん不安になってきました
切符を買うのに並んでいても、脚がどうしてももじもじ動いてしまって・・・
後ろを並んでいる人に怪しまれるから駄目・・って自分に言い聞かせても、すぐに
また脚がもじもじ動き出してしまいます・・・
切符を買っている間も、券売機によりかかるような格好で、必死に遠隔バイブの振動に耐え続けました

ホームに上がって、次の電車が来るまで5分くらいありました
先週は、ずっと立っていなければならない状況でしたが、今日は駅のホームなので、椅子がありました
よかった・・・やっと座れる・・・・・
そう思ってすぐに開いている場所に座りました
でも、すぐに隣にも別の人が座って、だんだん不安になってきたことがありました
バイブの振動音です・・・・・
さっきから隣の人がしきりに私のスカートのあたりをちらちら見ているような気がしてならないのです
もしかして・・気づかれちゃってるの・・・・・・
そう考え出すと、もうそこに座っていることなんてできなくて、辛いのを我慢して立ち上がりました

電車もすいていましたが、さっきのことが気がかりで、もう座る気にはなれませんでした
でも、立っているのが辛くて・・・・・
気づかれないように、ドアによりかかるように立って、かばんで見えないように隠しながら、
スカートの前をもじもじ押さえながら、振動に耐え続けました
でもどうしても、脚がもじもじ動いてしまって・・・・・
座ってる人から見られてるのに・・・・こんなみっともないこと・・・・・・・・
でもどんどん高まってくるバイブの振動の快感には耐えられません・・・・
2駅でしたが、電車を降りたころには、もうすっかり下着がおつゆでぐっしょりしているのが感じられました

脚をがくがく震わせながら、デパートへ向かいました
エスカレーターで6Fまで上がって、目的の下着売り場へ行きました
もうじっとしていられなくて、下着を選んでいる間も、脚をもじもじ、くねくねさせたり、
前かがみになりかけたり、前を押さえたり、みっともない動きを繰り返してしまいます
もう立っているのでさえ辛くて・・・・・・・
もういつまで耐えられるかわからなかったので、すぐに下着を選んでレジへもって行きました
恥ずかしい、ピンクのレースの、Tバックのショーツとブラのセットのを買いました
ただこんなものを買うだけでも恥ずかしいのに・・・・
レジの途中で快感の波が全身を襲ってきて・・・・・・
ここだけは耐えなくちゃ・・・・・がんばって・・・・・・・
店員さんから見えない場所で脚をぎゅっと閉じて、片手で前を押さえて必死で耐えました
おつりを受け取る手も震えてしまって、きちんと受け取れなくて落としてしまって・・・・
私の側に落としてしまって、拾わなくちゃいけませんでした
気をつけてしゃがんで、なんとかおつりを拾って、脚をがくがく震わせながら、なんとか立ち上がることができました

他に買いたいものもあったのですが、もう振動が限界に近づいていました
そしてとうとう、帰りの切符を買おうと並んでいるときに、激しい快感の波が襲ってきました
なんとか少しは耐えられたのですが、前の人が済んで、いよいよ自分が買うときになって・・・・・
もう駄目・・・・・たっていられない・・・・・
お金を入れようとして財布を開けた瞬間、全身に快感の波がびくびくはしりました・・
もう無理です・・・ごめんなさい・・・・
後ろの人には、泣きそうな声で、すいません、先にどうぞ・・・・・・って・・・
列から少しそれた場所で、しゃがみこんでしまいました
大丈夫ですか・・・って声をかけてもらったのが薄っすら聞こえて、
その後頭が真っ白になって体ががくがく震えてきて・・・・・
こんな場所で・・・・・・・・・・・・・
ずんずん突き上げてくる遠隔バイブの振動に耐え切れずに、がくがく昇天してしまいました

でも、一度昇天してしまったからといって、遠隔バイブの振動はおさまってくれません
もうヘトヘトで、バイブの振動に耐える力が残っていませんでした
そのまま、帰り道でもう一回・・・・・

でも、土日を過ごして感じたのですが、一日、遠隔バイブなしで過ごすのが何かつまらなく感じました
先週ずっと遠隔バイブでのお出かけが毎日あったから、癖になっちゃったみたいで・・・・

紳士様の指令は、明日実行してきますので、それまで報告はお待ちください
[2007年8月6日 16時35分3秒]

お名前: 紳士   
一部訂正で。

履いていくのは、パンティじゃなくてパンストで。
楽しみにしていますね。
[2007年8月4日 21時4分39秒]

お名前: 紳士   
雅さん、はじめまして。

報告、肉棒を硬くして読ませていただいてます。
もちろん、雅さんのはしたない姿を想像してですよ(笑

そんな雅さんにこんなのどうです?
タイトのミニスカートに白の透けそうなブラウス(もちろんブラはなしで
それに、玩具を下に咥えて行ってもらうのはファミレス!
それも人が多そうなランチの時間帯でどうです?

そこで、ランチを食べてきてください。
分かっていると思いますが、リモコンは家に置いていってもらいますよ。

どうです?やってみません?
[2007年8月4日 19時28分39秒]

お名前: 変態人妻雅   
こんにちは☆
月曜の指令、わかりました
明日は来れないかと思いますが、また月曜に報告に来ます
[2007年8月4日 10時55分30秒]

お名前: 仁   
月曜の命令
せっかく買ったガーターとガーター用ストッキング穿いて
ウインドショッピング、服装は任せるがスカート丈は穿いているストッキング
上部よりやや下だな、少しでも捲れればガーターで吊っているストッキングがわかる様にだ
当然バイブを挿入しパンツの着用を認めるがパンストでない分気をつける事だな
出来れば破廉恥極まりない下着を買ってくるのもいいな
マンコ濡らして破廉恥ショッピング
さて・・・どこまで出来るかな?
[2007年8月3日 17時59分51秒]

お名前: 変態人妻雅   
こんばんは☆
今日も午前中に行ってきましたので、ご報告です

今日も、旦那を送り出して、洗濯と食器洗いを済ませたら、すぐに着替えて準備しました
服装は、昨日と同様にノーブラで、遠隔バイブを挿入したら、その上からショーツとベージュのパンスト
を履いて、胸にキラキラ☆光る文字がプリントされた、白のノースリーブのマイクロミニワンピを着ました
このワンピースは、昨日よりも丈が短くて、普通に立っていてもお尻が見えそうなくらいのぎりぎりの丈です
買ったときは家の中で着るつもりだったのですが、まさかこんなことで使うとは思いませんでした

着替えて出かける準備ができたら、遠隔バイブのコントローラーを取り出してスイッチを入れました
今日で2回目ですが、それでもスイッチを入れると、バイブの振動で立っていることができませんでした
しばらくして落ち着いて、ようやく立ち上がれるようになったら、
玄関にコントローラーを置いて、家を出発しました
ランジェリーショップは駅前の総合スーパーにあるので、そこへ行くことにしました
駅まで向かう道を、バイブの振動に耐えながら、そろりそろりと歩いていきました
昨日はコンビニへ行っただけでも、家まで耐えることができませんでした
今日はもっと時間がかかるのに、いつまで耐えられるかが不安でした
もしランジェリーショップで買い物をしているときに耐えられなくなったら・・・・
駅前の大通りで崩れてしまったら・・・・・・
そんなことを考えていると、もう下着がおつゆで濡れてきてしまいました

駅前の総合スーパーに着いたころには、だんだん立っているのが辛くなりはじめていました
エレベーターに乗りたかったのですが、静かなエレベーター内ではバイブの振動の音に
気づかれないか不安で、とても乗ることができませんでした
こんな服装で恥ずかしいのを我慢して、エスカレーターで4Fのランジェリーショップへ向かいました

ランジェリーショップで、ガーターとガーター用ストッキングを選んでいるときも、
じっと立っていることが辛くて、気づかれないように、脚をもじもじさせたり、
かばんで隠しながら前を押さえたり、ときどき前かがみになってしまったりしながら、
何とかバイブの振動に耐えるのが精一杯で、ゆっくり選ぶことなんてできませんでした
近くにいたお客さんが、私の方をどうしたんだろう?という感じで見ているのが気になりましたが、
遠隔バイブの快感には勝つことができなくて、どうしてももじもじさせてしまいました

レジで清算を済ましている間も、レジの店員さんから見えないところで脚をもじもじさせたり、
交差させたり、はたから見たらおしっこを我慢してるみたいなみっともない動きをしながら、
なんとか店員さんとは平静を装って接することができました

でももう、あと何分耐えられるかわからなくなってきました
総合スーパーを出て、駅前の大通りを歩いていても、時々バイブの振動に耐えられなくなって
その場で立ち止まってしまったり、もう普通に歩くことはできなくて、
すこし前かがみになって、かばんで隠して前を押さえながら、脚をがくがく震わせて、
そろりそろりと前に踏み出すのが精一杯でした
せめて、この大通りを歩いている間は耐えないと・・・・・
こんな場所で昨日みたいなことになってしまったら、もう大変です
あの信号のとこまで行ったら、細い道に曲がれるから、それまではがんばって・・・
自分を励ましながら、ようやく信号までたどりつきました
でも、もうとても立っていられなくて・・・・・・
信号待ちの長い2分間が、とても長く感じました
もう耐えられない・・・・・早く信号変わって・・・・お願い・・・・・・・
遠隔バイブの振動が全身にじんじん伝わってきました
道路側の信号が黄色になって、緑の矢印が出て、それからまた黄色になって、ようやく赤に・・・・
ピヨピヨ音がなって、歩行者用信号が青になりました
やっと青だ・・でももう歩けない・・・・せめて信号を渡るだけ・・・・
脚をがくがく震えさせながら、そろりそろりと信号を渡り始めました
でも途中でどうしても耐えられなくなって・・・・・
こんなところで・・・・・
信号が赤になったら取り残されちゃう・・・・・・・
もう普通なら崩れてしまっていますが、こんなところで崩れたら危ない・・車にひかれちゃう・・・
ただそれだけで、何とか最後の力をふりしぼって信号を渡りきりました
信号が赤に変わるのとほぼ同時でした・・・・・・
よかった・・これで何とか・・・・・・・

でも信号を渡りきった時点で、もう力は残っていませんでした
電信柱によりかかるようにその場でしゃがみこんでしまって、あとは遠隔バイブの快感の波に耐えるだけでした
もちろん、そのまま1分も耐えることはできず、向こうで信号待ちをしている大勢の人が見ているなかで
絶頂を迎えてしまいました
今日は家でトイレを済ませておいたので、お漏らしをしてしまうことはありませんでしたが、
それでも、がくがくと全身を震わせて、その場で崩れてしまいました
信号が再び青になって、大勢の人がこっちに渡ってきます
早く立たなきゃ・・・・・そう思っても、全身の力が抜けて立ち上がることができません
渡ってきた人が私の方を注目するなか、ただ恥ずかしさとバイブの振動にがくがく震えて耐えることしかできませんでした
ようやく人の波が去ってから、ようやりそろりそろりと立ち上がって、家までの残りの道を歩かなければなりません
一回昇天してしまったからといって、まだ安心はできませんでした
家までの道で、早くも2回目の快感の波が襲ってきていました
一度目で、もう全身の力が抜けてしまって、もう2回目を耐え切る力は残っていませんでした
家に近い住宅街で、2回目の波に耐えられず・・・・・・
近所の友達にもし見られていたら・・・・・・

家に帰って鍵を閉めたら、すぐスイッチを切って、崩れるように玄関に倒れこみました
もう極度の緊張と恥ずかしさと、それとバイブの快感で、もうくたくたに疲れてしまいました
落ち着いて下着を確認したら、お漏らしをしていないのに、ぐっしょりおつゆで濡れてしまっていました
[2007年8月2日 18時34分27秒]

お名前: シン   
はじめまして、変態人妻雅。
初めての命令実行は興奮できたようですね・・。
雅の旦那さんは普通人なのでしょ9うか?
旦那さんとの夜の生活には不満を持て余しているのではないですか?
雅にはいつの日か旦那さんに自身の性癖を打ち明けて貰いたいと思っています。
そこで、今回は第一歩として陰毛をハート形に剃ってみませんか?
もちろん旦那に見られることもあるでしょう・・さらに露出行為に耽る雅には見ず知らずの
人々にから観察される対象になるかもしれません。しかし、これは雅が決断できることです、
一度、恥知らずな変態人妻となってみたいとは思いませんか?
[2007年8月1日 22時17分55秒]

お名前: 仁   
初めまして変態妻雅、明日はランジェリーショップに行って
ガーターとガーター用ストッキングを買ってきなさい
色は真っ赤なガーターにガーター用の網ストッキング
無論バイブを挿入して、服装は露出奴隷や娼婦の様にして行く事
あえて指定はしない
[2007年8月1日 21時40分36秒]

お名前: 変態人妻雅   
ごめんなさい、書き忘れました
身  長:163cm
3サイズ:B88、W58、H85
2年前に結婚しました
子供はまだできていません
[2007年8月1日 15時19分17秒]

お名前: 変態人妻雅   
こんにちは☆
今日の午前中に行ってきましたので、ご報告です

旦那を送り出して、洗濯と食器洗いを済ませたら、すぐに着替えて準備しました
クローゼットの一番下に隠してある遠隔バイブを取り出して、
全裸になって鏡を見ながら、私の中へしっかり挿入しました
全長が20cmある長いものなので、どうしても全部入れることができなくて、
上からショーツを履いて、さらにその上からパンストを履いて、
しっかり抜け落ちないように固定しました
普通に立っていても、パンストでバイブが突き上げられて、歩くことでさえ辛く感じました
指令どおり、上はノーブラで、胸にひまわりのプリントが入ったお気に入りのキャミソールと、
膝上20くらいあるような、ベージュのタータンチェックのプリーツスカートを履きました
パンティラインぎりぎりの丈で、普通に歩いていても、お尻が見えてしまいそうです

準備ができたら、コントローラーを取り出してスイッチをONに入れました
スカートの中からヴヴヴッッッ・・・・・ってバイブの振動が響いてきて、
私は思わずその場でしゃがみこんでしまいました
でも、この状態で買い物中ずっと耐えないといけません
すこし落ち着いてようやく立てるようになったら、コントローラーを玄関に置いて、
かばんを持って家を出ました

一番近いコンビニは駅前にあるので、5分もあれば着くのですが、
遠隔バイブの振動に耐えながらそろりそろりと歩いている私の足では、10分くらいかかりそうでした
普通に立って歩くことなんかできなくて、すこし前かがみになって、時々かばんで隠しながら
スカートの前のところを押さえてしまいました
人とすれ違うたびに、バイブの音に気づかれたらどうしようってドキドキしてしまいました
駅前の大通りに出たころには、歩くのがだんだん辛くなってきました
スカートの中はバイブの振動でじんじんして、下着がおつゆでぐっしょり濡れてきているのが
履いていてわかるくらいでした
コンビニの中に入ると、外より静かで、バイブの音が気になりました
もう今すぐにでも帰りたいのですが、お買い物が目的でコンビニに来てるからには、
何か買わなければいけません

もう頭が真っ白だったので、とりあえず、ファッション誌を手にとってレジへ向かいました
レジで前の人が済むのを待っている間、振動が辛くて脚をもじもじさせてしまいました
店員さんにお金を払うときも、じっと立っているのが辛くて、見えないところで脚をもじもじ
動かして必死で振動に耐えていました
お金を受け取ったら、後は帰るだけなのですが、もう立っているのが辛いくらい
振動に耐えるのが辛くなっていました
気を緩めれば、人前で昇天してしまいそうで、こんなところで昇天しちゃいけない・・って、
自分に言い聞かせて、家までの道をそろそろと帰ってきました
でも家まで100mくらいのところまで来ると、もう前へ進む一歩を踏み出すのが辛くて、
今にもその場でしゃがみこんでしまいそうでした
駄目・・・・もう我慢できない・・・・・あと少しだからがんばって・・・・・
そう自分に言い聞かせながら、一歩ずつ踏み出していきました
コントローラーをかばんに入れていたら、もうとっくに耐えられずにスイッチを切ってしまっていたと思います

家が見えてきました
もうあと少し・・・・・
でももう脚ががくがく震えてなかなか進めませんでした
幸いにも誰もいなかったので、なりふり構わず、塀によりかかって、スカートの前を押さえながらという
みっともない格好で何とか家の前まで来ることができました
でももう、バイブの振動が全身にびんびん伝わってきて、快感の波が襲っていました
あと少し・・・階段を上がれば玄関があるから、鍵をかばんから出して・・・・・
でも最後の階段を耐え切ることができませんでした
3段ほど上ったところで、もう立っていられなくて・・・・・
こんな姿、誰も見ないで・・・・・・・・・

階段の途中でうずくまったまま、快感の波に耐えるしかありませんでした
でも体ががくがくしてきて、頭が真っ白になってきて・・・・・・
そのまま絶頂を迎えてしまいました
その衝撃で、今まですこし我慢していたおしっこを漏らしてしまいました
スカートのお尻の部分を濡らして、おしっこが階段を流れていきました
こんなところを見られたらもう言い訳なんてできません
おしっこがとまったら、なんとか立ち上がって階段を上りきって、鍵を開けて家の中に入りました
鍵を閉めたら、極度の緊張から開放されて、もう靴も脱がずにその場で崩れてしまいました
そのまま、バイブの快感で2回目の絶頂を迎えてしまい・・・・
下着もスカートも、お漏らしと、おつゆでぐっしょり濡らしてしまいました
[2007年8月1日 15時12分32秒]

お名前: rin   
なら、行っておいで。
まずはコンビニに。
一番短いスカートとキャミ、ノーブラで。

体型とか教えてくれる?
子供は居ないのかな?
[2007年7月31日 20時43分17秒]

お名前: 変態人妻雅   
初めまして☆
26歳の変態人妻です
遠隔バイブを装着して、スイッチをONにした状態で、
コントローラを家に置いて買い物に行かされたい願望があります
バイブの振動に耐えながら、買い物をさせられたいです
もし家まで耐えられなかったどうなるだろうとか、
バイブの音がまわりの人に気づかれたらどんな目で見られるだろうとか、
そんなことを考えるだけでも、もう下着を濡らしてしまっています
こんな変態人妻の雅ですが、指令を与えてください
よろしくお願いします
[2007年7月31日 17時58分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る