真弓の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: gg   
[2008年6月7日 14時7分32秒]

お名前: 真弓   
もう書き込みしません。ビリケンさんみたいな人は嫌いです。さようなら・・・。たぶんパソコンをもう使わないでしょう。でも今は待ってるPCゲームがあります。メイプルストーリーという、RPGで結構面白いんで、もしよかったら、ビリケンさんも来てください。サーバーはサクラで、ミラージャーという名前です。さようなら
[2007年5月15日 17時31分11秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは  真弓

私はちょこちょこここを覗きに着てます。最近書き込みがないので寂しく思ってます。
また暇があったらお漏らしの報告や願望を書き込んでほしいです
また恥ずかしがり屋でエッチな真弓とお話したいと思ってます。
[2006年10月28日 23時3分55秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは  浣腸お漏らし奴隷真弓

初めての浣腸お漏らし奴隷になってからの生活はどうかな
会社の人や友達や家族も知らない秘密をもってしまったね
でも仕事してるときや買い物してるときでも
あのときのこと思い出して一人で恥ずかしくなってるじゃないのかな
それとも誰も本当の真弓のこと知らないんだよって思いながら
ドキドキしたりエッチな気持ちになったりしてるのかな
仕事中におむつのこと思い出したら大変だね
ドキドキして仕事が手につかなかったり顔まで赤くなってたら周りの人に
恥ずかしいこと考えてるの気付かれちゃうかもね

26歳の女の人がおむつをしてるなんて誰も思ってないし
本当の真弓のこと誰も知らないのにでも浣腸お漏らしのこと考えて
一人で恥ずかしくなってるような真弓がいいかな

それではまた。。。
[2006年10月21日 22時34分35秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは  「浣腸お漏らし奴隷真弓」

とうとうこの言葉が使えるようになったんだね
私はとってもうれしいですよ
それに誓いの言葉もちゃんと言えたんだね
真弓は私の「浣腸お漏らし奴隷」になったんだ
今日から私の浣腸お漏らし奴隷として真弓の新しい生活が始まるんだよ
これからはいつ何処で何をしていても私の浣腸お漏らし奴隷であることを
忘れないようにしなさい。


初めての浣腸は恥ずかしかったようだね
フフッ  赤ちゃん用だったから2つもしたんだ
5日も便秘してたんだからきっといっぱい出たんだろうね
真弓が恥ずかしそうにうんこを我慢している姿を見たかったですよ
きっとかわいかっただろうね

でもそれだけじゃなくとっても気持ちよかったようだね
恥ずかしかったのにとっても気持ちよかったんだ
やっぱり真弓は私の浣腸お漏らし奴隷になるために生まれてきたのかも
ここで出会ったのも偶然じゃないかもしれないね

今度はおしっこお漏らしの命令です
おしっこがしたくなったら郵便をとりに行くふりでもして1階まで行きなさい
もし人が来たら玄関まで戻ってきなさいね。
できれば部屋に戻ってくるエレベーターの中でお漏らしできればいちばんですが
だめなら玄関の前でお漏らししなさい。もし廊下に人が来たら玄関の中でしなさい。

それからまた浣腸を買ってきなさい(2箱ぐらい)
今度は大人用を買ってきなさいよ(恥ずかしくて買えなかったら子供用でも良いです)

それでは  おやすみなさい。
私のかわいい「浣腸お漏らし奴隷」真弓。。。
[2006年10月19日 1時19分9秒]

お名前: 真弓   
ビリケン様、こんばんは。
お漏らし奴隷の真弓です。
やっと終わったけど、便秘になって5日目です。
オムツを付けていると、便秘なのと重なって全然でなくって、おなかが
すごく苦しいです。
「浣腸おもらし」「オムツ奴隷」「お漏らし調教」そんな言葉が頭の中を
ぐるぐるして、今日私は本当に浣腸お漏らし奴隷になるんだなって気がします。
ビリケン様は、「初めての浣腸は休みの日の方がいいよね」って書かれてましたけど、
明るいときにお漏らしってなんだか恥ずかしいんです。お漏らし我慢してるときに
誰かが来たりしてもイヤだし、やっぱり夜の方がちょっと安心できるかなって思います。
「真弓はこれから、ビリケン様の浣腸お漏らし奴隷になるために浣腸します。
 恥ずかしいお漏らしをしちゃったら、身も心もビリケン様のお漏らし奴隷です」
声に出すと、すごく恥ずかしいです。これから、浣腸します。

大人なのにオムツをして、とうとう浣腸までするなんて、すごく恥ずかしい・・
Hなページを見てるとだんだん興奮して来ちゃいました。
5分経ちました。お尻の方がちょっとむずむずする感じだけど、全然効いてこないです。赤ちゃん用だから効かないのかな?もう一つしてみます。

10分です。お尻があつくなってきて、おなかがぐるぐるいってます。
あぁ、でちゃいそう・・どうしよう・・トイレに行きたい・・
やっぱりオムツお漏らしははずかしいです・
でも、やっぱり私お漏らし奴隷にならないとイケナイから・・

「ビリケン様、真弓はこれからオムツにお漏らしします。トイレに行けるのにオムツに
お漏らししちゃう奴隷です」
はずかしい・・あぁ・

いっぱいでちゃった。オムツがすごく重くってふくらんでいます。
ぐちゅぐちゅっていっぱい出るのがすごく気持ちよかったです。私とうとううんちまで
おもらししちゃった。すごく恥ずかしいことなのに、あぁ、きもちよかった・・
うんちなのに・・汚いのに・・きもちいい・・。

あ、ちょっと臭いがしてきたので洗ってきます。
真弓はもうビリケン様のお漏らし奴隷です。ビリケン様の命令があったら、いつでも
お漏らしをする奴隷です。
[2006年10月18日 21時27分8秒]

お名前: ビリケン   
おはよう  お漏らし奴隷真弓

きょうは「お漏らし奴隷」の気分じゃないかな
おむつを着けてると恥ずかしいですよね
26にもなった大人の女の人がおむつと着けてるんですから
赤ちゃんになった気分でもおもらし奴隷になった気分でも
どっちでも恥ずかしいですね
でもその恥ずかしさを忘れないでほしいです
いつまでもおむつを着けることに恥ずかしさを感じていてほしいです
一人ではなかなか出来ないようなことでも私に命令されてるって思うから出来てしまう
私はその一つ一つの命令を実行する時の真弓の恥ずかしさや勇気を理解しちゃんと受け止める
そんななかでお互いの気持ちや信頼関係が生まれてくると思います

興奮しているときとそうでないときとで気持ちの高揚に差があるのはあたりまえです
また命令だからといっても出来ない事も出てきますし今はそんな気分じゃないって事
もあると思います
私が真弓の気持ちを理解し切れてなくて無理難題を命令する事も出てくると思います
そんなときは出来ないことは出来ないって言えばいいし後になってその命令が出来る
ようになることもあると思います
初めに言ったようにゆっくり少しずつ進んで行けば良いかなって思ってます
どんな命令を実行したとかどんなお漏らしをしたとかよりも
お互いが理解し信頼しあうことのほうが大切だと思っております
これからもそういう気持ちで進んでいきたいと思っております。
[2006年10月17日 5時53分9秒]

お名前: 真弓   
ビリケン様、こんばんは
オムツを付け始めてもうすぐ10日です。でもやっぱり恥ずかしさは
無くならないです。かわいいオムツをしていると赤ちゃんになったような
気もするし、お漏らし奴隷になったような気もします。
やっぱり便秘になってしまって今日で3日目です。
そろそろ終わりそうだから明日くらいには大丈夫かな・・
今日はあまり興奮してないから、便秘は苦しいけど浣腸はしてみようって
思わないです。
告白とか見ていると浣腸お漏らしがすごく気持ちいいって書いてたけど
ほんとなのかな・・
明日も便秘だったら浣腸してみようかな・・
でも、家ではトイレ禁止だからオムツお漏らししてしまうの?
ごめんなさい、今日はやっぱり浣腸お漏らし奴隷になるのは誓えないです。
浣腸お漏らしが気持ちよくなったら、興奮してないときでもお漏らししたく
なるのかな?
お漏らししたい、調教されたいって私と、「うそ〜、そんなの変態」って
思う私がいるんです。
恥ずかしい告白を読んでしまうと調教されたくなるし、でもおもらしして
オムツが冷たくなると、「なんでこんなことしてるのかな」って思っちゃいます。
変態って思うときはなんでこんなとこに書いてるのかなって思うけど、
調教されたいときはすぐに命令がほしくって書いちゃうし・・
あ〜、またわかんなくなってきた・・
今はどっちでもあってどっちでもないかな・・
明日はどうなるかわからないけど、浣腸しちゃったら奴隷になっちゃうかも・・
[2006年10月17日 0時11分15秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは  おむつ奴隷真弓

今日は朝からおむつで過ごしたんだね
お買い物もおむつをしたままでかけたんだ
(私の命令だから仕方ないよね)

真弓は浣腸調教の告白サイトが気になるようだね
やっぱり真弓の心の中には浣腸調教に惹かれるものがあるんだと思います
真弓のそういう気持ちを理解しちゃんと受け止めれるために
ネットではくてリアルならどんなにいいのと思ってます。

今日はちょっと興奮してたんだ
おむつを着けて外出するのもまだまだドキドキなのに
ドラッグストアに浣腸を買いに行ったんだ
でも人が多くて恥ずかしくて買えなったって  真弓らしくて

小さな薬屋さんが見つかって良かったですね
でもその薬屋のおばさんに「子供用」って言ったんですか
まさかその浣腸を真弓自身が使うとは思わないでしょうね
あのとき「大人用」って言ったらおばさんどんな顔したでしょうね
きっと真弓が使うって思ったでしょうね
真弓の浣腸調教に使うってバレてしまったかも知れないね

初めての浣腸調教としてその浣腸で
真弓はおむつの中に恥ずかしいお漏らしをしてしまうんですよ


生理の方は大丈夫なのかな
初めての浣腸は休みの日の方がいいよね
生理中でも大丈夫なら浣腸しなさい
そしてこれから身も心も「浣腸お漏らし奴隷」になれるように
ここで私の浣腸お漏らし奴隷になることを誓いなさい
[2006年10月15日 0時27分37秒]

お名前: 真弓   
ビリケン様、こんばんは
「おむつ奴隷の真弓はこれから浣腸を買いに行きます」
声に出してみると、すごく恥ずかしさが増します。
オムツは3枚にしたから目立たないとは思うけど、やっぱりドキドキ。
近くのお店は恥ずかしいから、車で30分ほどの遠くのドラッグストアに
行きました。
お客さんがたくさんいます。あぁ、私オムツをしてる・・・こんなに
人が多い中で・・。そう思うとすごく恥ずかしくなってきました。
浣腸の置いてあるところを探しました。でも、やっぱり他のお客さんが
近くにいて、浣腸をとるところがきっと見られてしまいそう。
やっぱりダメでした。
オムツ奴隷の興奮も恥ずかしさには勝てなかったです。

家に帰る途中、小さな薬局をみつけました。当然お客さんもだれも
いないみたいです。
中にはいるとお客さんは誰もいません。浣腸をさがしていると、お店の
おばさんが「何を探してるの?」。すごく恥ずかしかったけど、今度は
逃げるわけにはいきません。こんなとこで、逃げちゃったらすごく変な
客って思われるでしょうから・・。
「え〜と、浣腸をください」「はい、大人用?子供用?」
え?っとおもって、一瞬迷いましたが、思わず「子供用を下さい」って
言っちゃいました。「何歳ですか?」「26歳です」「いや、お子さんの
年は何歳?」恥ずかしくって、顔が真っ赤になっていたと思います。
「あ、え〜と・・3歳です」「じゃあ、これね」っといって渡されたのは
子供用の10ccのものでした。
「あまり浣腸に頼らないで、水分をちゃんと取らせてあげた方がいいからね」
って教えられました。ちょっと安心。私が使うとは思われなかったみたいです。

命令では2個ってことでしたけど、1個しか買えませんでした。
あぁ・・どきどき・・わたし、この浣腸で恥ずかしいお漏らしをしてしまうんですね。

でも、興奮冷めたらやっぱりイヤになるかな?
私、生理中は便秘になるから、浣腸しちゃったらいっぱいでちゃうかも。。。
あぁ、やっぱりまだ興奮冷めてない・・
私「浣腸お漏らし奴隷」になってしまいそう・・
[2006年10月14日 21時40分48秒]

お名前: 真弓   
ビリケン様、こんにちは。
今日はお休みなので朝からずっとオムツをしています。
まだ終わらないのでおもらしはできないけど、命令でオムツをしているって
考えるとやっぱり恥ずかしいです。
外に出るのもはずかしいので、パソコンしているとやっぱりHなページを
つい探してしまって、調教告白とかをみるとやっぱりドキドキしてしまいます。

浣腸調教の告白がやっぱり一番気になってしまうのは、私の心の奥では
そうされたいって思ってるからなのかな・・
興奮してるときは、何だってやっちゃいたくなるけど、ちょっと冷めると
なんであんなことしようと思ったのかな、って思っちゃうんです。

あ〜、でもやっぱり今はまた興奮しちゃってるみたいです。イチジク浣腸を
買ってきなさいって命令もありましたね。
今日はまだ使えないけど、いまから買いに行ってきます。
お店までいったらやっぱり恥ずかしくて買えないかも知れないけど・・

オムツをつけて浣腸を買いに行くようになるなんて、最初は想像もしなかったけど、
お漏らし奴隷になれるようにがんばってみます。
[2006年10月14日 16時54分13秒]

お名前: ビリケン   
おはよう  真弓

一昨日は大分興奮していたみたいだね
調教告白や浣腸小説のせいもあっのとお漏らしで興奮してたのも原因かな
でも真弓のM性が少し判りましたよ
これからの調教は今までどおりゆっくり真弓が少し頑張れば実行るような
課題をだして行くようにします

昨日から生理が始まっちゃったんですね
真弓は重い(辛い)方ですか  人によっていろいろ症状が違うようですね

新しいおむつカバーが届いたんですね
かわいい柄だったのでおむつを着けるのが楽しみですね
生理の間も部屋ではおむつを着けて過ごすんですね
おむつの感触忘れないようにそうする方がいいです

朝晩は幾分冷えてきてるので濡れたおむつは早めに換えるほうが
良いですよお股から風邪ひいちゃったって事にならないようにしなさいね

毎日此処は見にきますので生理が終わったらちゃんと報告するんですよ
自分の体調を伝えることの調教の一つです
これからの真弓の成長が楽しみです  頑張ってください

それでは今日はこの辺で  かわいい真弓。。。
[2006年10月13日 5時14分38秒]

お名前: 真弓   
ビリケン様、こんばんは
夕べはお漏らししたまま、調教告白とかをみてたから、変になっちゃってた
みたいです。
書き込んだ後すぐに寝たんですけど、おむつがだんだんつめたくなってきて
興奮も冷めてきて・・・朝まで我慢できなくなってオムツを取ってしまいました。
書き込んだことを思い出すと、すごく恥ずかしくって・・・
興奮が冷めると、あんな浣腸調教されたいって思ったことが信じられなくって、
ビリケン様が書き込みをみてどう思われるかって思うと、こわくって
ここを見直すこともできませんでした。
朝目が覚めて、夕べのことを思い出すとやっぱり恥ずかしくって、
なんであんなことを思ったのか、信じられないくらいでした。

ちょっと怖くなって、今日は朝のお漏らしはしませんでした。
今はオムツはしてますけど、お漏らしはまだしていません。
新しいオムツカバーも今日届きました。
調教されたいって思ってたけど、私本当にあんな恥ずかしいことをしたいのかなって
おもうと、う〜んって感じです。

なんかの小説だったかで読んだことが今の私の気持ちにぴったりだと思います。
「普段自転車しか乗らない人が、いきなり時速100キロのバイクにのったから
 そのスピードに驚いて2輪車全部が怖くなったんだよ」
っていうような内容だったと思います。

実は今朝から、・・・始まっちゃって・・、そのせいもあるかな・・。
ごめんなさい、終わるまでおもらし休ませてください。

家にいるときはオムツは付けておくようにします。
ちょっと落ち着いたら、またお漏らししたくなったり、浣腸もしてみようって
思うかもしれないです。
でも、今日はごめんなさい・・
[2006年10月12日 22時38分56秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 真弓

書き込みしてる間に真弓の書き込みが入ったんだね
一つ前の書き込みはちょっと間の抜けたものになってしまって申し訳ない

真弓の書き込みとアドレスの書かれたサイトに一通り目を通しました
お漏らしや調教は真弓には始めての経験だし無理せずに確実に実行出来るように
出来るだけゆっくりと進めていこうと思ってました
でも真弓の思ってることが少し判ったのでうれしいです
これからは「お漏らし奴隷」として考えていきます。

早速(真弓の気持ちが萎えない間に)会社の帰りにイチジク浣腸を2箱買ってきなさい
部屋についたら浣腸(まずは2個ぐらい)をしておむつを着けて夕食の支度など
普段の通りにしてなさい
そして浣腸してから何分ぐらい我慢できたか、何をしてるときにお漏らししたかも含めて
初めての浣腸お漏らしの報告をしなさい。

それでは  おやすみなさい 「お漏らし奴隷  真弓」。。。
[2006年10月12日 3時5分17秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 真弓

真弓は26にもなっておむつがとれてないんだ
我慢できずにするおもらしだけでも恥ずかしいのに
まだおむつがとれてなくてお漏らししてるなんて

昨日は朝からお漏らししたんだね
会社に行く前なのに私に「真弓のお漏らしを見てください」って言って
お漏らしするなんて
お漏らしの後も「お漏らしを見てください」ってちゃんと言えたんだね
真弓のお漏らしはいつも私が見てますからね

フフフッ!! おまけに我慢でずにオナニーもしたんだ
朝からお漏らし&オナニーをしてたんて会社の人に知られたらもうその会社に
居られなくなっちゃうかもね

寝る前はお漏らし出来たかな...報告待ってますよ

オナニーはたまにするのかな
昨日は「お漏らしを見てください」って口に出して言ったので
興奮が抑えきれなかったんだね
今度は私がオナニーの命令を出そうと思うのでそれまではオナニーを我慢してなさい
いいですね。

今回の命令です
帰宅後のお漏らしは玄関を出て廊下でお漏らししなさい
(人が来たら玄関の中に入っても良いが玄関までで部屋には戻らないこと)

それでは  おやすみなさい。。
[2006年10月12日 1時58分4秒]

お名前: 真弓   
ごめんなさい。
今日はもうとまらない

http://vs2.f-t-s.com/~hyakken/rinatop.html
の告白を見てわたしもしたくなっちゃった・・・
明日になったらいやになるかもしれないけど・。・・・
あ〜ん、もう・・・なにがなんだかわからない。。。
ごめんなさい・・
[2006年10月12日 0時20分4秒]

お名前: 真弓   
真弓です
OMUTU&PANTUからメールが届いていました。
明日オムツが届くみたいです。

googleでおむつとかおもらしとかを検索してみると、お漏らしの小説とか
調教されている人の告白とか、おもらしの掲示板とかがいっぱい見つかりました。
浣腸調教されてる人の告白もあって、読んでみました。
うんちお漏らしって想像するとオシッコよりもずっとずっと恥ずかしいけど、
それで調教されるってすごく感じちゃうのかな・・・

おしっこがもう限界です。また恥ずかしいお漏らしをビリケン様に見られてしまうって
思うとすごく興奮しちゃって・・・
今だったら浣腸お漏らしを命令されても、できてしまいそう・・
あ〜ん、オシッコ漏れちゃう・・

・・・でちゃった・。オムツの中がおしっこでぐちょぐちょです。
もっと恥ずかしいことを命令されたい・・・・
あ〜ん、興奮しちゃってなんだってできそう。。。。
私、もうお漏らし奴隷になっちゃう・・
お漏らし奴隷だから今日はこのまま寝ちゃいます。
おやすみなさい・・
[2006年10月12日 0時6分25秒]

お名前: 真弓   
こんばんは

夕べのおもらしは命令を読む前だったので、実行できていませんでした。
それで今朝ちょっと早く起きて実行してみました。
オムツカバーは夕べお漏らししたままだったけど、そのまましちゃいました。
壁に手をついて力をぬいて、「ビリケン様、26歳にもなってオムツのとれない
真弓の恥ずかしいお漏らしを見てください」って言ってみると、すごく恥ずかし
くって・・でもそのままオシッコをするとすごく気持ちよかったです。

我慢できないお漏らしも恥ずかしいけど、命令されて自分でするおもらしも
恥ずかしい言葉を話しながらだとすごく感じちゃいました。
もちろん、オムツをとるときも「ビリケン様、トイレが我慢できなかった真弓の
お漏らしを見てください」って言いながらオムツをとりました。
我慢できなくって、オナニーもしちゃいました。
朝からこんなに恥ずかしいことをしちゃって、今日もやっぱりドキドキの1日でした。

今日は会社を出る前にオシッコがまんできなくなってトイレでしちゃったので、
帰ってからはまだお漏らしはしていません。
寝る前にはできるかな・・

あ、それと良いことを思いついたんです。
普通にオムツをしただけだと、オムツカバーもオシッコで濡れちゃうから、
オムツカバーの上にサランラップをひいてその上に布オムツをすれば、2回くらいは
大丈夫じゃないかなって・・。
それで、早速やってみています。これだったら、寝る前にお漏らししても、布オムツ
だけ替えて、そのままオムツで寝られそうだから・・。
でも、オネショはやっぱりやめておこうかなって思います。
明日の朝起きてからまた・・・
[2006年10月11日 21時29分59秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは 真弓

一昨日はテレビを見ているときと寝る前にお漏らししちゃったんだね
テレビを見ているときはオシッコスタイルで...
でも部屋の中でオシッコスタイルでお股を開いてしゃがんでるのも結構恥ずかしい姿ですよ
寝る前は壁に手を着いて立ったままで  やっと自然にお漏らし出来ましたね
おしっこ我慢が限界に来てたのかな  身体の力を抜くとお股がじわっと暖かくなってきたんだね

昨日一日会社では恥ずかしかったですか
だって大人の女性が部屋ではおむつをして過ごしてるんですからね
それも私にトイレに行くことを禁止されておむつにお漏らしまでしてるんですから
会社の同僚や友達にそんな姿を見られたら恥ずかしくて外に出れなくなっちゃうね

昨日は会社にいるときからおしっこを我慢してたんだね
おしっこを我慢しながらおむつをしたくってしかたなかったんだね
外(1階)ではまだ恥ずかしくてお漏らし出来なかったんだ
でも部屋の外で我慢しきれなくて...
ついに本当のお漏らししちゃったんだね

私の命令は実行出来ましたか
お漏らしで汚れたおむつを私に見せてくれましたか
「お漏らしで汚れた真弓のおむつを見てください」(ちょっと内容を変えました)
ってちゃんと言ってからおむつを取り替えなさいよ  いいですね。。。

10月10日は真弓の始めてのお漏らしできた記念日になりましたね
それでは  おやすみなさい。真弓。。。
[2006年10月11日 4時25分5秒]

お名前: 真弓   
こんばんは、真弓です
昨日のお漏らしは、テレビを見ているときでした。
コンビニから帰った後、お漏らしができるように買ってきたジュースを
飲んでテレビを見ていました。
1時間もすると我慢ができなくなってきて・・、でもやっぱり
全然出なくって・・、やっぱりオシッコスタイルでしゃがんでしました。

夜は、また布団が濡れるといやだから、寝る前にお漏らししました。
今度はたったままで、壁に手をついてできるだけ力をぬいてみると・・、
ちょっと出た感じがしました。あっと思ったとたん、そのままオムツの中が
暖かくなってきて・・・、やっとおもらしできました。
いままでと違って、ほんとにお漏らししたって感じがして、すごく恥ずかし
かったです。もうお漏らしやめられなくなりそうな気がします。

夜はやっぱり洗濯できないので、朝にちょっと早く起きて洗濯しました。
オムツを部屋の中に干して会社に行きましたが、会社に着くとまたすごく
恥ずかしくなってきました。
会社にオムツを付けていってるわけでもないけど、知ってる人と会うと
昨日オムツを付けていたことが急に恥ずかしくなってきたんです。
付けただけじゃなくって、お漏らしまでしてしまっていたから・・

恥ずかしいけど、ドキドキして・・今日はなんだか落ち着かない日でした。
でも、会社をでるとすごくオムツがしたくなってきて・・・
今日は夕方からずっとおしっこを我慢していたから、家に帰ったときは
もう本当に漏れそうでした。
家にはいるとすぐにオムツを付けました。
なんだか、すごく興奮していてなんだってできそうな気がしてきました。
それで、そのまま外に出てしまいました。外と言っても、1階までですけど。
(私の住んでるのは、マンションの7階です)
1階までいったとき、やっぱり恥ずかしくなって戻ってしまいました。
部屋に入ろうとしたとき、突然携帯が鳴ってドキッとしました。
それで、そのまま・・・昨日は初めての立ってお漏らしだったけど、
今日は本当のお漏らしです。とめたいのにとまらなくって、部屋の外なのに
全部お漏らししちゃいました。
部屋にはいるとそのまま力が抜けてしまって、しばらくは座ったままでした。

こんなに恥ずかしいことをしちゃったら、また明日会社ですごく恥ずかしく
なってしまいそうで・・。
[2006年10月10日 22時16分2秒]

お名前: ビリケン   
こんばんは  真弓

新しいおむつカバーが来るの楽しみですね
早く届かないかなってワクワクしますね。

おむつ(服を着て)でのおもらしはなかなか難しいですね。
でも前にも書いたようにおむつを着けてるときは私にトイレに行くことを
禁止されてることを忘れないでください
トイレに行きたいんだけれども行くとことを許されていない
そんななかでのお漏らしです。

外出のあと一回お漏らししたんだね。
今日は何をしてるときにトイレが我慢できなくなったのかな
これからはテレビを見てるときとか夕飯の準備をしてるときとか
何をしてる時にトイレが我慢できなくなったかも報告しなさい。

今日の命令はちゃんと出来たようですね。
おむつを着けての初めての外出はドキドキしましたか
普段なら何も意識しないことがおむつを着けてるだけで変に意識しますよね
誰かが自分を(自分のお尻を)見てるんじゃないかとかおむつしてることが
ばれないかとか
そんなドキドキや恥ずかしさをいつまでも感じれるようになってほしいです。

今度は私にお漏らしを見せなさい。
お漏らしの後おむつを取り替えるときに「トイレが我慢できなかった真弓のお漏らしを見てください」と口に出して言いなさい(小声で良いから必ず口に出して言うとこ)
そして私に見られていることを意識しながらおむつ取り替えなさい。

今日はもう寝たかな
寝る前にもう一回お漏らししたのかな
それでは おやすみなさい。。。
[2006年10月10日 1時43分20秒]

お名前: 真弓   
こんばんは
布団が濡れたのは予想外でしたけど、おむつのお漏らしも
予想外でした。(予想外に気持ちよかったってことですけどね・)
新しいオムツカバーが届くまでは、1日2回くらいしか
お漏らしができそうにないです。
でも、明日からは仕事だからどっちにしても、2回くらいしか
できないでしょうけど・・

立ったままのおもらしっていうより、オムツをつけたままの
お漏らしが難しいです。
トイレじゃないっていうのと、服(といってもオムツだけど)を
着ているっていうことが、オシッコをすることをじゃましてるん
でしょうね。
でも、確かにその方が我慢しきれなくなるまでできなくって、
自分でするんじゃ無くってお漏らししたって感じがするから
本当に恥ずかしいです。

今日の命令はできましたよ。
オムツを少なくして良いってことだったので、3枚にしました。
コンビニまでは歩いて5分ほどです。
初めてのオムツ外出で、すごくドキドキしました。
誰かにばれたらどうしようって思うのと、ばれるはずないって
思うのが半分ずつくらいです。
知り合いの人とかには会わなかったけど、すれ違う人とかに
見られてるような感じがして、すごく恥ずかしかったです。

今日のお漏らしはコンビニから帰った後の1回でした。
でも、今もすごくオシッコしたいから寝るまでにお漏らしを
しちゃいそうです。
[2006年10月9日 22時48分40秒]

お名前: ビリケン   
おはよう。真弓

一昨日はベットで横になってのお漏らしだったんだね
眠くなると自然に身体の力が抜けておしっこが出ちゃったんだね
じわっと暖かいのが広がってきて  お漏らしって気持ち良いでしょう
でも布団まで濡れちゃったのはちょっと誤算でしたね

新しいおむつを注文したんですね
帽子をかぶったうさぎさん(かな?)とチェックの柄ですね
どちらもかわいくて私も気に入りました(小島にゾウさんとうさぎさんも確認しました)
届くのが楽しみですね

立ったままのお漏らしはにはもう少し慣れないと難しいようですね
でもおむつをしているからって普通におもらしをするんじゃなくて
おしっこを我慢して我慢しきれずにお漏らししてしてしまう
それも私の命令でおむつをさせられていてお漏らしを強いれらている
お漏らしをすると私に報告しなければいけないという恥ずかしさや
我慢しきれずお漏らししてしまう気持ちよさを感じてほしいと思ってます


今日はお休みですか  休みならおむつを着けて外出しなさい
布おむつは少なくしてスカートやパンツ(ズボン)を穿いても目立たなくして
近所のコンビにまで行って飲み物を買ってきなさい(コンビニがなければ散歩でも良い)
まだ少し早いかなと思いますが休みの日にしか出来ないので命令します

おむつを着けての初めての外出です  がんばって下さい。
[2006年10月9日 8時46分46秒]

お名前: 真弓   
こんばんは。最初からいきなり命令通りができませんでした・・・
え〜と、まずお漏らしの報告です。
オシッコはしたかったけど、あのあとそのまま寝ることにしました。
ベッドに入って眠くなってきて・・力が抜けたせいかおしっこが
でてきました。
すごく我慢していたから気持ちよくって・・・、オムツの中に
暖かいものがじわ〜って広がっていきます。
オムツにお漏らししてるんだっておもうとすごく恥ずかしかったけど
お漏らしがこんなに気持ちいいものだとは思いませんでした。
明日の朝までこのままで・・・なんて思ってたんですけど、気がつくと
布団が冷たいんです。
オムツがオシッコを吸い切れ無くって漏れたみたいです。
あわてて起きると、オムツカバーまでぐっしょりでした。
それで気がついたんですけど、オムツカバー実は1枚しか買ってなかったんです。
洗濯しなくちゃいけないから、乾くまではオムツができません。
でも、夜に洗濯すると周りの部屋の人から怒られそうだから、結局昨日の夜は
着替えて布団もきれいにして、そのまま寝ちゃいました。
それで、洗濯したのが朝だったからオムツができたのも、昼過ぎからでした。
昨日の夜は漏れちゃったから、今日はオムツを7枚当てました。
ちょっともこもこっとして、外に出ればスカートをはいていてもばれそうな感じ・・
起きているときのお漏らしはやっぱり難しいです。和式トイレでするような
格好でしゃがんでするとやっとできました。
でも、これだとなんだかお漏らしって感じがしないです。
普通に立ったままでもお漏らしできるようにならないとダメですね。
布オムツは20枚入りだから、7枚、7枚、6枚で3回できるけど、カバーが1枚しか
ないから、1回おもらしすると乾くまでができません。
それで、今日は結局昼からの1回しかできませんでした。
さっき、やっと乾いたのでまたオムツをしましたけど、これじゃ全然命令通りじゃ
ないですね・・、ごめんなさい。
今日、またあと2枚通販で申し込みました。OMUTSU&PANTSで今度は、AB79とAB28です。
(最初の1枚はAB55です)
届くのは今度の土曜日くらいかな・・

いずれは浣腸お漏らしもするようになるんですね?
他の人の告白をみると、気持ちいいみたいだけど私もそうなっちゃうのかな。
でも、調教されちゃうってちょっとドキドキするから、ビリケンさんの
言うとおりにして気に入られるようになりたいなって思います。
[2006年10月8日 23時32分57秒]

お名前: ビリケン   
おはようございます。 真弓さん

おむつの柄は小島にぞうさんとウサギさんですか
とってもかわいいですね(私もかわいいおむつが好きです)
布おむつは暖かいですか  お股がふんわりホカホカで気持ち良さそうです

おしっこがしたいのになかなかでないんですね
初めてのお漏らしはやっぱりなかなか難しいですか
でも一度おしっこが出だすと堰を切ったように止まらなくなりますよ
止まらなくなたおしっこをすべておむつにだしてしまうなんてちょっとワクワクですね

お目覚めはおねしょしてませんでしたか?
お股が冷たくて目が覚めた と言うのもなかなかいいかもね
報告楽しみにしてますよ。

身体は細身なんですね 胸も手のひらに入ってしまうくらいかな
ちょっと想像しています・・・・
おむつの似合う体型でうれしいです。

浣腸とかうんこには徐々に進んでいくつもりをしてます
まずはおむつでのお漏らしが慣れてから
それからおむつを着けてもオナニーも命令していきます
ゆっくり進んでいきましょう

これからは「真弓」って 呼び捨てにしますよ いいですね
今日も家に居るときはおむつで過ごしなさい

よろしくです。。。
[2006年10月8日 10時18分45秒]

お名前: 真弓   
オムツにおもらしって難しいですね。
オムツを付けて2時間ちょっと。オシッコはしたいのに、全然でないんです。
立ったままでもできないし、トイレに行ってオムツのまま座ってみたけど
やっぱり出ないです。
このまま寝ればおねしょしちゃうかな?
濡れたおむつの感触で目を覚ますってどんな感じがするのかな・・
明日、報告しますね。
おやすみなさい。
[2006年10月8日 0時5分32秒]

お名前: 真弓   
ビリケンさん、はじめまして。
オムツカバーは、海の中の小島にぞうさんとうさぎさんがいる絵のものです。
すごくかわいくて、一目で気に入ってしまいました。
ひもは付いていないタイプのものです。股オムツっていうのです。
ひもが付いているとなんだか、大人用って感じがするので・・

布オムツは今日買いに行きました。赤ちゃん用のものだけど、そのまま
何枚か重ねると使えるって、他の人の告白に書いてたからです。

実は今日も仕事だったので、買って帰ってきたのが夜でした。
今から明後日まではオムツで過ごします。
オムツって柔らかくて暖かくて気持ちいいですね。
これでお漏らししたらどんな感じかな?
まだオシッコがしたくならないので、お漏らしできるのが楽しみです。

え〜と、質問に答えますね。
まず、最初に・・一人暮らしです。そうじゃないとオムツなんかできないですから。
オナニーはしますが、おもちゃは持っていないです。
浣腸やうんちは興味があるってことはないけど、絶対にイヤってこともないです。
やっぱり調教だから「浣腸も」って言われれば、無茶なことじゃない限りは
命令通りにできるようにしたいと思います。
最後にスリーサイズですが、B82W63H84で、身長158、体重48キロ
です

よろしくお願いします。
[2006年10月7日 21時23分38秒]

お名前: ビリケン   
はじめまして

おもらしに興味があるんですね 通販でおむつカバーも買ったんだね
おむつカバーは何色でどんな柄なんすか?
私はくまさんとか紐がついていて前で結べるようになっているかわいいの好きですね
布おむつも買ったのかな?

まずは家の中だけでもいいので1日おむつを着けてすごしてみようね
明日から(正確には今日からですね)3連休ですか
それならこの休みの間はトイレでのおしっこは禁止します
そしてここで毎日何回おもらししたか報告しなさい。
それとどこでどんな姿勢でお漏らししたとかどんな感じだったかも報告しなさい。

それから真弓さんに質問です
・一人暮らしですか家族と同居ですか
・オナニーはしますか またローターなどのおもちゃは持っていますか
・浣腸やうんこに興味ありますか
・できればスリーサイズを

これからよろしく...
[2006年10月7日 1時47分43秒]

お名前: 真弓   
はじめまして、26歳OLの真弓といいます。
おもらしにすごく興味があって、私も調教されたくなりました。
美代子さんの告白に載っているオムツの通販ページでオムツカバーも
買って今日届きました。
おもらしは興味があってやってみたいって思ってたけど、まだ実際に
やったことはありません。
いきなりすごいことはできないと思うけど、調教していただけると
うれしいです。
[2006年10月7日 0時8分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る