ひなの部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 良介   
初めまして。良介といいます。
僕も、ひなちゃんの事をもっと知りたいから
教えてくださいョ!
[2006年5月14日 15時14分19秒]

お名前: 直樹   
初めまして、ひなちゃん。
ひなちゃんを淫乱に調教してあげたいね。
どんな事から始めて貰おうかな?

もう少しひなちゃんの事を詳しく知りたいなぁ!
[2006年5月13日 14時1分55秒]

お名前: ひな   
21歳の大学生です。
はじめてイッタのが電車の中の痴漢で、はじめてのHもお酒を飲んでむりやりだったのに途中からきもちよくなってしまいました。
こんなMなのでいろいろな体験をしたいのですが、まわりに調教してくれる人がいません。
初心者にいろいろなことを教えてもらえませんか?
[2006年5月13日 0時2分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る