雅の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきら   
こんにちは。忙しくて来れませんでした。
如何でした?命令とは言え、子供や母親達の居る公園でお漏らしとはね。
調教中にオシッコを我慢してる状況?正にその通りですよ。
全身を縛られ、首輪を付けられ、リードを引かれ公園の中を引き回されて
いるのと同じです。
我慢しきれず漏らしてしまっていいの?そんな事をすれば更に恥ずかしい
お仕置きされますよ。
でも、濡れたスカートを好奇と軽蔑の眼差しで見られたことがお仕置きに
なりましたね。
首に貼紙でも吊り下げて上げれば良かったね?
「外でお漏らししてしまいました。でもそれで感じる変態っ娘です」
とかね。
恥ずかしかった?でも君のような娘だから感じてたのでしょうね?
外でお漏らしするような娘には相応しい下着を付けなさい。
どんな下着でしょうね?
外でお漏らししてしまう子はまだ子供だって事でしょ?
今度、子供服売り場に行って子供用の下着を探してきなさい。
グンパンがいいでしょう。グンパンって分りますか?
グンゼの子供用のパンツのことです。可愛い絵とかアップリケの
付いたパンツを探しておいで。
みやは大学に行ってるお姉さんだよね〜 でも外でお漏らししてしまう
お姉さんだからね〜 グンパンはきっと良く似合うよ。
[2006年8月29日 17時14分35秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
あきら様、ご報告です
今日は朝起きてトイレを済ませたのを最後にして、朝ごはんのときにおしっこがしたくなるように、冷たい紅茶をたくさん飲みました
朝ごはんを食べたのが9時過ぎで、12時前くらいになると尿意を感じ始めました
1時前になるとだんだんじっとしていられなくなって、着替えることにしました
今日はご命令通りノーパン、ノーブラで、クリの両側にきつく縄を食い込ませました
服は、ピンクのタイトなTシャツと、デニムのマイクロミニです
早速出かけたんですけど、今までクリの部分に瘤を作ったこともなくて、普通にしか縛ったことがなかったので、すごく気持ちよくて、全然歩けませんでした
タイトなTシャツなので、周りから見ても縄で縛っているのが丸わかりで、それに乳首がすごく起っちゃって、マイクロミニの中はどんどん洪水状態に・・・・
公園までは誰にも会うことはなく無事に着きました
でも公園は子供を遊ばしてるお母さんがいっぱい・・・・
公園に入ったとたんに注目されて・・いままでおしゃべりしてたのになんか急に静かになっちゃって・・
すぐに奥の方の子供がいないところへ行きました
もうおしっこしたくてたまらなくて・・・・
奥の方のベンチは誰も座っていませんでした・・
普通におしっこをするのもつまんないから・・って思って、講義中におしっこを我慢させられてる雅を想像して・・
あぁおしっこしたい・・・おしっこしたい・・・
あと1時間も我慢できないよぉ・・・・
・・・・
・・・・
あぁもぅ無理・・どうしよぉ・・・・もう我慢できない・・あぁ・・・・・
いやぁ・・やめて・・・・見ないで・・・・・・・・

雅我慢できなかったの・・・・許して・・・・・・

デニムのマイクロミニはお尻の部分がおしっこでぐしょぐしょに濡れてしまいました・・
でも着替えは持ってきてませんしこのまま帰らないと行けません・・・・
またあのお母さんたちに見られる・・・・
絶対顔を合わせないようにずっと下を向いて帰って来ました・・・・
[2006年8月24日 18時47分31秒]

お名前: あきら   
そうですか。初めの内はドキドキしてたけど、今では見慣れ、そこまで
感じれなくなりましたか。確かにね。
それで更に恥ずかしい命令をして欲しい訳ですね。いやらしい子だね。
じゃあ恥ずかしい命令を出してみましょう。
まず沢山お茶か水を飲みなさい。
1〜2時間経って尿意を感じてきたら、亀甲縛りをし、散歩に出掛けなさい。
場所は公園がいいでしょう。
縛るとき、股縄の部分はどうしてますか?
結び目を作り瘤状にして食い込ませているのなら、今回は少し変化させよう。
クリの部分には瘤は作らず、クリの両側に縄を食い込ませるのです。
そうすると縄で絞られ、クリが飛び出すはずですから。
勿論下着無しで縛り、ミニにTシャツです。
ゆっくり尿意が高まるまで散歩です。
どうしても我慢できなくなったら公園に入り、中の小道を歩きながら
出しなさい。
大好きなローターはどうしましょうかね?・・・・
今回はお預けにしましょう。
私が後ろから見ながら命令してる、と想像しながら散歩してきなさい。
これくらいの命令では、まだまだぬるかったかな?
[2006年8月23日 19時32分44秒]

お名前: 雅   
もちろんありますよ☆
最初は自分で鏡を見てるだけでもドキドキできたんだけど、今はもぅ自分で見てるだけじゃ興奮できなくて・・
[2006年8月23日 17時50分53秒]

お名前: あきら   
おっ レスが早いっ
凄いね、亀甲縛り出来るんだ。
亀甲縛りっていやらしいだろう?亀甲縛りをし、その姿を鏡で見た事ありますか?
オッパイは絞り出され、オマンコとアナルには股縄が食い込んでくるしね。
[2006年8月22日 18時55分32秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
亀甲縛りならできるようになりましたよ☆
[2006年8月22日 18時48分11秒]

お名前: あきら   
はじめまして。
縛られて恥ずかしい事をさせられたいの?
恥知らずで淫乱なマゾっ子さんだね。
初めのレスに書いてるようですが、亀甲縛り出来ますか?
縄は長さ7〜8m位はいるけどね。
[2006年8月22日 18時39分1秒]

お名前: 雅   
自分でうまく作れる自身がなくて・・申し訳ありません・・
ベージュのタータンチェックのプリーツのマイクロミニなら持ってるんですけど、それは股下5cmくらいあります
でもウエストで折り返したらすぐに股下3cmでも0cmでも、股上・・・・でも・・履けます・・
それでよろしいでしょうか・・?
[2006年8月22日 17時57分41秒]

お名前: 誠二   
2着作れるのならば・・・スカートです
マイクロスカート股下3cmと0cmのスカートです
[2006年8月21日 21時41分3秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
ご報告です。
夕ご飯を食べた後、自分の部屋に鍵をかけて、縄で縛りました
今日は家なのでいつもよりきつく食い込ませて・・・・
ベランダは道路の方を向いているので、下から見上げれば丸見えです・・
もぅすっごく興奮しちゃって、縄でクリをこするともぅすぐに脚がガクガクしてきて立っていられなくて、手すりにつかまりながら激しく擦り付けて・・
もぅすぐに頭が真っ白になってきてベランダでイってしまいました・・
二度目の椅子でやるときは、昨日みたいにファーストフード店に縄衣装で入っているのを想像しながら・・
ちゃんとコップにジュースを入れて自分の部屋に持ってきておきました☆
[2006年8月21日 21時1分10秒]

お名前: 誠二   
全裸に縄衣装、出来れば立ったまま出来るかな
二度目イク時は座って両足を開いて
[2006年8月21日 20時37分16秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
ベランダでオナニーの命令なんですけど、格好(服)はどうしたらいいですか??
ロープが食い込んだ姿ってことは・・
縄衣装だけってことですか・・?
[2006年8月21日 17時41分17秒]

お名前: 誠二   
頑張ってベランダ出てオナニーと言うのは出来るかな
ロープが食い込んだ姿
誰かに見られているかもと思うだけで・・・

出来る範囲で
[2006年8月20日 22時51分13秒]

お名前: 雅   
ごめんなさい☆プロフィール書くの忘れてました
B89 W59 H88です
21歳です
大阪の外大に通ってます
家族と暮らしてます
自分の部屋にベランダがついてます
[2006年8月20日 20時27分13秒]

お名前: 誠二   
よく出来ました、今までに体験したことが無い
出来だったと

今まで聞かなかったが簡単なプロフィール入れるように
又一人なのか家族となのか
一人部屋でベランダなんかが有るとか無いとか
書いてください

今日の事を思い出しオナニーしなさい
[2006年8月20日 20時15分27秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
ご報告です。
今日はノーパンでブラは黄色のをつけました
今日は昨日みたいにショーツを履いてないので、股縄をぎゅっと締めると食い込んじゃって・・・・
ちょっと動いただけでクリに擦れて・・もぅドキドキです☆
服はピンクの小さめのキャミ、白のマイクロミニです
今日は昨日より大変でした・・
歩くともう縄が食い込んで・・それにクリにも擦れて・・
もぅ普通に歩くことができませんでした・・
時々気持ちよくて我慢できなくって・・
電信柱につかまったり・・
すぐに縄がにゅるにゅる濡れてきました
動くとよけい気持ちよくて・・
ウィンドショッピングしてるふりをしてるんですけど、顔が真っ赤で、それに脚に恥ずかしい汁が垂れてきて・・
濡らしてるのがまわりの人に気づかれたらどうしよって思って・・
もぅ我慢できなくて早くファーストフード店に行こうと思っても、気持ちよくてもぅ歩けなくて・・
ファーストフード店に着いたときにはもぅ気持ちよくてマイクロミニの中は大洪水で脚まで垂れてきて・・恥ずかしさが限界でした・・
今日もSサイズを頼んで窓の席に座りました・・
座ると白のマイクロミニが・・恥ずかしい汁でぬれてしまいました・・
帰るときどうしよぉって思って・・
でも脚を開いてたくさんの人に食い込んでる縄を見られて・・
どんどん垂れてきてマイクロミニだけじゃなくて椅子まで大変なことに・・
昨日はショーツを履いてたら吸収してくれたのと、気持ちよさも全然違ったから・・
帰りはお漏らししたみたいに濡らしてしまったマイクロミニで・・
途中で気持ちよさに耐えられずに道端でイってしまいました・・・・
脚がガクガクして腰が砕けて・・・・
その場でしゃがみこんじゃいました・・
[2006年8月20日 18時46分59秒]

お名前: 誠二   
明日はもう一歩
全裸に股縄そしてマイクロミニにキャミ姿
いや・・・ブラは着けましょう
そして今日と同じように
今度はショーツが無いですからね

出来る範囲で
[2006年8月19日 22時40分46秒]

お名前: 雅   
こんばんは。
誠二様、ご報告です
下着も服も朝と同じで、下着の上に股縄だけ締めてから服を着ました
お外へ出るのは初めてだからあんまりきつく締めちゃうと感じちゃうかもしれないんだけど・・誘惑に負けてきつく締めちゃいました・・
やっぱり思ったとおり外に出ると歩くときにきつく締めた股縄がこすれて・・
気持ちよくて顔が歪んじゃって・・
どうしても小股で歩いてしまいました
だんだんショーツが濡れてきてるのがわかって・・・・
ウインドショッピングって言っても周りから見たら普通かもしれないですけど、もう頭が真っ白で何も考えられなくて・・
ただ歩くたびに股縄がショーツの上からこすれて気持ちよくて・・
ファーストフード店に入ったときはもぅショーツがぐっしょり濡れてしまっているのがわかりました
暑いのでコーラを注文して・・もちろんSサイズです・・
窓の席に座りました・・
店の中は凄く空いていたんですけど、目の前の道路は車も人も・・
通っていく人がこっちを見るたびに脚が一瞬閉じそうになるんですけど・・・・
目をあわさないように下を向いて・・恥ずかしいのを我慢して脚をしっかり開きました
もぅショーツはお漏らししたみたいにぐっしょりでした・・
早く飲まなきゃいけないのに、恥ずかしさでそんなことも忘れて5分くらい下を向いてガクガクしてました・・
[2006年8月19日 21時16分42秒]

お名前: 誠二   
実際にしてみようか
ブラとショーツ穿いてその上に縄衣装ではなく、股縄だけ締め
スカートとキャミ姿

そんな格好でウインドショッピング
ガラス張りのファーストフードに入ってドリンク頼んで
窓の席に・・足開いたままでドリンクを
全て飲み終えるまで足は閉じない事
ショーツの上に股縄をした姿を見られるかも

出来る範囲でしてみなさい
[2006年8月19日 12時21分34秒]

お名前: 雅   
こんにちは。
誠二様。
花柄のブラとショーツを履いて、その上から黄色のピチピチのキャミとピンクのマイクロミニを履いて、その上から縄で縛りました
こんな姿で外に出るなんて・・絶対できないですけど考えただけでドキドキしちゃって・・・・
鏡を見ながら・・・・
かばんを持って歩いてみたり・・
[2006年8月19日 11時34分46秒]

お名前: 誠二   
下着、服着てその上に縄衣装になること
そんな姿で居るだけで・・・
出来るかな
[2006年8月18日 22時11分19秒]

お名前: 雅   
ごめんなさい☆書き忘れました
下着の中にローターを入れたまま縛られたいです・・
[2006年8月18日 18時43分51秒]

お名前: 雅   
こんばんは。はじめまして。
雅といいます。「みや」って読んでくださいね☆
雅は、ブラとショーツの下着の上から亀甲縛りみたいにされて、その上から服を着て、お外へお出かけしたいのです
お外ではたくさんジュースとかを飲まされて、おしっこを我慢させられて、でも縛られてるから下着が脱げなくて、ずっとトイレに行けずに、そのまま限界になって人前で恥ずかしいお漏らしをしたいです
実際に会って・・っていうのは怖くて、ここに命令を書き込んでいただければ、その通りに自分でやってみます・・・・
もちろん縛られてる雅を想像しながら・・・・
[2006年8月18日 18時29分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る