藍子の部屋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: モウソー   
追伸。

もし、彼に会えないようだったら部屋にもどり、犬のように四つんばいになりビー玉を
入れたまま、まんこにバイブを入れてオナニーを5回イクように。

野外でしてもらう時は、ビー玉はいれたままな。

報告楽しみにしているぞ。
[2007年10月23日 11時39分48秒]

お名前: モウソー   
土日は、たっぷりと可愛がってもらえたみたいだね。
ビデオまで撮って貰ってうれしかっただろ?
藍子で処理できない時はそれ見て処理するんじゃないかな(笑
小便をかけられている時はどうだった?うれしかったんだろ?
藍子も本当はただの乱交SEXよりも公衆便女として調教してもらったほうがうれしいだろう。

しかし、ココでの調教がバレちゃったか。それじゃ、店員2人の事もわかちゃったかな?
アナル拡張を内緒でして行こうかと思ったのだがな。
じゃあ、協力してもらおうかな。
とりあえず、用意してもらいたい物があるんだ。
首輪・アナルバイブ・アナルパール・ローション。
自分で購入するかタケシさんに買ってもらうか。
購入する気になったら報告するように。その時の命令を出してあげる。

とりあえず今回の命令
用意してもらうのは、ビー玉・ゴム・ローションもしくはハチミツ。
朝、起きたらゴムの中にビー玉を6・7個入れローション(ハチミツ)をたっぷり
塗ったらアナルに入れなさい。
そして、一日入れたまま生活する事。もちろんバイトもそのまま行くように。
うんちする時だけは抜いても良いが、終わったらまた入れるように。

その後、そうだな。漫画喫茶の彼に奉仕してこようか。
メールで
「○○様のちんぽが欲しくて身体が疼いているんです。どうか、この淫乱な変態肉便器女
にザーメンをお恵みくださいませんか?」
了承をもらえたら奉仕してくるように。格好はコート一枚だ。
場所をホテル以外でOKしてもらえるなら野外で3回射精してもらうように。
ホテルなら、本番前に風呂でフェラで1回
ベットでゴムをしてもらい中出し1回
無しで顔射で1回奉仕してきなさい。
ついでに、お風呂でアナルに入ったビー玉を抜いてもらうように。
終わったら、また入れてもらってお礼を言って別れなさい。
バイトで抜け出せないようなら
「我慢できないので、お店のトイレで1回だけ私のくち便器にザーメンを射精してください」
とメールして了承をもらったらお店で奉仕してきなさい。
トイレで奉仕が終わったら、個室でコートを脱ぎアナルにビー玉を入れたままオナニーを
して3回イクように。
どちらにしても一緒にコートをの下が裸である写メを送付して送ること。

寝る前、ビー玉を抜いた後ローターを半分くらいアナルに入れてオナニーしてイきなさい。
[2007年10月23日 11時8分44秒]

お名前: 藍子   
土曜日の夜は前回ここで書いたように例の4人がきました。
今後も彼らのことで報告を書くことがありますので仮名で紹介させてもらいます。
最初に出会った人がタケシさん
この前本屋で会ったのがヒロシさん、
あとナオキさん、タカヒロさん
ということにします。実際にはそれぞれ一文字だけ違う名前です。
ちなみにナオキさんは近くで仕事していますがあとの3人は大学生です。

夜の8時ごろに4人がやってきました。
私は命令を行うために全裸で迎えました。
全裸で迎えた私を見て「待ちきれなくてもう裸になってるのか」とからかわれて
「まあ淫乱な女とは思っていたけど、本当に変態女だな。こっちもそれなりのことを
しないとお前を満足できないのかな」といきなり玄関で4人に体を触られ、タケシさん
に後ろから赤ちゃんにおしっこさせるような姿で抱えられて部屋まで連れて行かれ、
いきなりナオキさんが持って来たカメラで撮影されました。どうやら今回の様子は
ビデオで撮影するようでした。

そして一息つく間もなくその場に押し倒されて「じゃあとりあえず一発をやろう」
といきなりSEXになり順番に4人は射精をしました。フェニッシュは顔にかけられ
その度に自分で顔中に塗りたくるようにさせられました。

とりあえずの一発が終わった後は私は4人が囲んで座っている真ん中に全裸のまま
待機させられて彼等が飲んだり、食べたりしている間に命令されることをさせられて
いて、言われるがままにいろんなポーズをしたり、ストリップのように踊らされたり
バイブを入れられて放置されたり遊ばれていました。
フェラをしろといわれればフェラをし、オナニーをしろといわれればオナニーまでしました。
AVを見ながらそのシーンと同じようなプレイをさせられたりもしました。

そしてマジックで胸、太もも、お尻、恥丘などに、「牝犬奴隷・公衆便所・変態女・
淫乱」など書かれました。
「これからは俺たちの公衆便所にしてもらいたいか?」と聞かれたので、
私は「はい、これからタケシ様、ヒロシ様、ナオキ様、タカヒロ様をはじめ全ての
雄のための性欲・精液処理のための公衆便所です。
御主人様のおちんぽ様から出されるものはすべて私の体で処理をしてください。」
と言いました。

そしてその気持ちを証明する行為として、お風呂場で彼らにおしっこをかけてもらいました。
4人に囲まれるようにして正座をして「この口は皆様の便器ですのでいつでもご使用
ください」と言い口をあけました。
タケシ様とナオキ様が順番に口の中におしっこをされ、頭からおしっこをかけられました。
ヒロシ様とタカヒロ様は私をまんぐり返しの姿にしておまんこにおしっこをかけ、
それから全身にかけるようにして最後は口の中にかけられました。

その後もそんな感じでSEXをするというより調教されました。
次の日の日曜日も一日かけて調教していただきました。
私がおしっこをするときはみんなの見ている前でするように言われ、彼等がおしっこ
をするときはいっしょにお風呂場につれていかれました。

そして今後は野外での露出プレイもおこなうことになり、私の部屋には自由に出入り
して好きなときに私を便器として使用するということにもなりました。

そしてここでの調教についても知られましたので今後ここの命令も積極的に
協力してくれることになりました。
[2007年10月22日 21時31分9秒]

お名前: モウソー   
ホテルでは何回射精してもらったかな?
これから漫画喫茶に行くのが楽しみになったね。

意外に早く集会してもらえたね。
うれしいかい?疼くだろ?

今回の命令は。
1.男らを出迎える時から全裸になって迎えること。
2.男を呼ぶときは「○○様」と自分が肉便器である事を自覚して男の命令に従い
  奉仕すること。
  例えば、トイレを要求してきたら
  「私のクチ便器でよければご使用ください」といって風呂場でかけてもらうよに。
  食事でデリバリーを注文したら、藍子が裸で取りに行くように
  (代金は出してもらえ(笑
  などなど、極力藍子が動くように。
  但し、中出しを要求してきたらゴム付きでOKするように。
3.男達が休憩(食事)している時は、4人の前でオナニーを観賞してもらうように。
  もちろん、イクときはみなさんにイってもいいか伺い、全員から了承をもらうまで
  イかないように。
  イクときはみなさんに分かるように大きい声でイクように。

後は、全てみなさんに満足してもらえるように従うように。

詳細な報告を楽しみにまっているからな。
その報告を読みながらしごくからね。事細かく書くように。
[2007年10月20日 7時45分51秒]

お名前: 藍子   
漫画喫茶の命令を行ってきました。
命令のとおりに黒のブラジャーのカップの部分を切り取ったものをしてTシャツと
ジャケットを着ました。
おまんこにはディルドを入れてパンストで押さえミニスカートを履きました。
店内に入るとまずジャケットを脱いで受付をしました。受付は男性でしたので
思ったとおりにジロジロと見られました。
ボックス席に入るとすぐにTシャツを脱いで、脚を大きく広げてパンストを破り
ディルド、バイブ、ローターを使ってオナニーをしました。
口を押さえてはいけないというのが厳しくて何度も出してしまいそうになりました。

何度かドリンクを取りに行ったり、トイレにいくために席を出たのですがそのたびに
受付の時の男性が私の個室の近くにいるのでなにか変だなと思っていました。
そして個室にもどってバイブ、ローター、を使ってのオナニー命令をして3回目を
いったとき突然ノックされました。
服を整えて返事をすると受付の男性がいて「あの、どうかされましたか?先ほどから
声がすこしするのでお体の調子でも悪いのかと思いましたので」と言ってきました。
私は周りの人から苦情がきたのかと思いましたがそうではなかったようでした。
その男性はなんとなく気がついていたようで心配そうな言葉をかけていたわりには
表情は心配そうではありませんでした。

そして私は彼の耳元で思い切って言いました。
「我慢できなくて」とテーブルに置いてあるバイブとローターを見せました。
そして彼の手をとって胸に導くと「ここではダメです」と言われたので「仕事は
いつまで?もしよかったら、私の淫乱なおまんこ便器でよかったらあなたのおちんちん
を恵んでもらえますか?」と言い、スカートを捲り上げました。
あと30分ほどで終わるとのことでしたので約束をしました。
となりがホテルでしたので、そのまますぐにホテルに入って便器の役目をつとめました。
そして彼とも連絡先を交換しました。

>これから、寝る前にオナニーをするように。
>ただし、まんこにバイブ、アナルにローターを当てながらオナニーしなさい。
>最初は当てるだけでいい。

この命令はずっと行っています。


>いっそ今度、彼ら4人が集まれる日を決めてもらい藍子の部屋か彼らの誰かの部屋かで
>朝から晩まで藍子を犯してもらえるようにお願いしてみたらどうだい?
>もし、そんな日が決まったら報告するように。

明日の夜に4人が私の部屋にくることになりました。
[2007年10月20日 0時6分3秒]

お名前: モウソー   
そうだね。
ちゃんと仕事もしないとね。

彼には喜んでもらえたかな?

いっそ今度、彼ら4人が集まれる日を決めてもらい藍子の部屋か彼らの誰かの部屋かで
朝から晩まで藍子を犯してもらえるようにお願いしてみたらどうだい?
もし、そんな日が決まったら報告するように。

もちろん、先日出した命令も忘れないようにね。
[2007年10月17日 15時51分2秒]

お名前: 藍子   
最近バイトを短時間しかしていなかったので、今日は久しぶりにフルで仕事して
いました。ちょっと遊びすぎたのでちょっと頑張らないとだめですね。

そのため今日は命令はほとんどできていません。
でも21時ごろに本屋さんにいっていたのですが、そこで偶然この前ビデオ屋であった
男性の友達の1人と会いました。
それでちょっと話をしていたのですが、昨日私がトイレでオナニーしてその後2人に
来て貰ったときのことが話にでると、彼も連絡があったらしいのですが用事でこれなかったそうです。
そして今日はどうなのかなと聞こうとすると今日もこれから用事があるのであまり
時間がないということだったので、私は「ちょっとなら時間ある?」と彼の手を
引いて彼の車に乗り、フェラをしてあげました。
前にSEXをしたときに彼のおちんちんを見てとても大きいと思っていたのですが、
やはりあらためてじっくり見てみると私が今まで経験した中でも上位にはいるぐらいの
大きさでした。
私は大きくほおばるように彼のおちんちんをしゃぶらせてもらい、彼の精液をいっぱい
飲んであげました。
[2007年10月17日 0時39分54秒]

お名前: モウソー   
それから。

これから、寝る前にオナニーをするように。
ただし、まんこにバイブ、アナルにローターを当てながらオナニーしなさい。
最初は当てるだけでいい。

アナルも使えるようになると、もっと気持ちよくなれるぞ(笑
[2007年10月16日 12時31分1秒]

お名前: モウソー   
楽しいお散歩が出来たみたいだね。
みんなにも勃起した乳首を見てもらえたようだし。
でも、3時間はイクなと命令したようね?悪い子だ。

トイレはあんまり縁がないのかな。
それにしても、3回イってまだちんぽを欲しがるなんて本当に淫乱で変態なんだ。
これからは、犯してもらう男の名前を呼ぶときはちゃんと「○○様」と付けるように。
藍子は肉便器なんだから当然だね。

今回の命令。
ちんぽ大好きな淫乱肉便器は、もっとたくさんの男達にざーめんを射精して欲しいだろうから、
また出会いを求めて漫画喫茶に行こうか。
いらないブラが一つくらいあるだろう?
そのブラのカップ部分をとってベルト部分だけを着用(入らないブラがない時はノーブラ
できれば、黒とか濃い色がいいな。
その上からTシャツとジャケット、下はディルドをまんこに入れてシャーツを履かないでパンストでミニスカの格好で行ってもらう。
カバンの中にはバイブとローターを入れてな。
店に着くまでジャケットを着ていっても良いが店内に入ったら脱ぐように。
そして、個室に入ったらさらにTシャツを脱いで足を拡げたらパンストのまんこ部分を
破ってディルドで3回。バイブで3回。バイブとローターで3回イクように。
最後のバイブとローターはクリをローターでまんこをバイブで責めて3回だ。

今回は口をふさぐなよ?
ただ、声を押し殺して我慢するように。

今回、誘われたらそうだな。
「藍子の淫乱なまんこ便器でよければ○○様のおちんぽをお恵みください」
とスカートを捲り上げて言ってみようか。

出来るかな?
[2007年10月16日 10時23分48秒]

お名前: 藍子   
バイトは家の近くにある事務機器販売の会社でテレフォンアポインターをしています。
会社の都合とかもありますけど午前だけだったりとか午後からだったりと
結構自由にさせてもらってます。
 
今日は仕事が3時に終わりましたので、一旦家に帰ってタンクトップでノーブラ
ミニスカートでノーパン、パンストのみに着替えました。
家を出る時にバイブのスイッチを入れてでました。
コンビニや本屋に行って立ち読みをしたりしてバイブの快感で頭がおかしくなりそうな
感覚を味わっていました。
私はもともと感じやすいほうですしエッチモードに入ってしまうと自分でも抑えられなく
なるのでなんども声を漏らしてしまったり、立ち読みしているときに我慢できなく
なってしゃがんでしまったりしました。その度に周りの人からは変な目で見られました。
そしてフェーストフード店に入って座席に座った時、バイブがおまんこを刺激して
「あぁぁぁーっ」と声を出してしまいました。自分でも驚いたぐらい大きめの声で
周りの人に変な目で見られてしまいました。
私の向かいに座っていたサラリーマンのおじさんはそれからは何かと私のほうと見ていました。
しばらくして気がついたのですが、タンクトップを着ていたのでエッチモードに入っていた
私の体が完全に反応し変化があり乳首が勃起しているのが人目でわかるほどになって
いました。その男性は胸をずっと見ていたようでした。
でもその間もおまんこの中のバイブは刺激し続けて、我慢できなくなってしまって店の中で
その男性が見ている前でいってしまいました。
できるだけ悟られないようにしたつもりですがどうだったかはわかりません。
このままでは何度もここでいってしまいそうで、私自身も限界が近づいていましたので
店を出ようと立ち上がると椅子までぬれていました。
私がたったあとその男性も店をでるため出ようとしていましたが、私が立ち上がった直後
の椅子をたまたま見ていて濡れていることに気がついたようすでした。

それから途中の公園の男性用トイレに入って何度もオナニーをしました。
3回ほどいきましたが、今日は誰もきませんでした。
もう我慢できなくなって、写メをとって先日ビデオ屋であった男性に送りました。
 20分ほどで2人で来てくれましたので、とりあえずその場で2人にフェラをしてあげました。
そしてとにかく入れてほしいとお願いしましたのでバックから嵌めてもらいました。
トイレでいかせてもらったあと、じっくり楽しませて欲しいと言われましたので
今日は私の部屋にきてもらって3Pを楽しみました。
2人は学生で若くて元気ですので休みなく嵌め続けてくれました。
精液はもうほとんど出ないのに勃起力はすぐに回復して、私が満足するまで嵌め続けてくれました。
[2007年10月15日 22時27分5秒]

お名前: モウソー   
こんばんわ。
藍子の携帯、次々テル番増えていくね(笑
もちろん、前回同様といかこれからもそうだけど携帯の男とする場合は報告を
詳細にするように。

今回の命令
そういえば、リモコンバイブを持ってたね。
カバンには愛用のバイブとゴムを入れて。
服装は任せるがミニと今回はパンティじゃなくてパンストを着用する事。ノーブラ・パンということで。
電池を新品に換えたら、自宅を出るときにスイッチを入れリモコンを置いて3時間くらい出かけようか。
ファーストフード店で軽く食事して、コンビニで立ち読みして、商店街か人通りの多い所をあるて。3時間止まらないバイブに耐えながら楽しいお散歩だよ。
その間バイブを抜くのはもちろん触れること自体を禁止する。
それから、絶対イクなよ?
どーなるかな?(笑

3時間、ぶらりと散歩したら公園のトイレ(男子トイレ)かマンションの非常階段。
どちらでもいい。そこでオナニーをしてくるように。
藍子の事だから1回だけじゃ収まらないだろう?
3時間我慢したご褒美だ。藍子が満足できるまでイクように。
ただし、何回イったかは報告するように。

公園のトイレ(男子用)なら、個室の扉は閉めずに開けたまま入り口に向かってまんこが入ってきた男に見えるように。
非常階段なら、上から来る人にも下から来る人にもまんこが見えるようにオナニーをするように。

もちろん、男に見つかったら。分かるよね?

報告、楽しみにしてるよ。

そういえば、バイトはなにしてるのかな?
[2007年10月14日 23時28分33秒]

お名前: 藍子   
デパートでの命令を実行してきました。
ノーブラでキャミソール、カーディガン、ミニスカートを履いてにんじんをコンドーム
に入れておまんこに入れ下着を履いていきました。
試着室に入って全裸になって鏡を見ながら腰を前後左右に振ってくねらせたり
カーテンのところギリギリのところで片手で胸を揉んだり乳首を捻りながら
にんじんを出し入れしてオナニーをして1回いってしまいました。

それからデパートの1階から順番に男子トイレに入りオナニーをしていきました。
最初は男性と会わないかと心配でしたが、だんだんとエッチモードになってきてしまい
大胆になってきました。4階のときは男性が途中で入ってきたのがわかっていましたが、
激しくバイブを動かして、男性がいるときにわざと激しくしました。声も少しでてしまい
ましたのでもしかしたら外にまだいるかもと思いましたがいませんでした。
そして5階で個室の鍵が壊れていたのでカバンでとめてオナニーしていましたが、オナニー
しているうちに体が当たったのか少し扉が開いてしまって、男性の店員がおしっこを
済ませたときに何か様子がおかしいと思ってノックをして「大丈夫ですか?」と声をかけ
られました。
それに驚いてしまいその拍子にまたカバンに脚があたって留めがはずれてしまい、扉が
開いてしまいました。
胸はキャミソールの肩紐を外して丸出しになり、スカートを捲り上げて脚を広げて
バイブを握り締めている姿をまともに見られてしまいました。
その男性はあっけにとられて「すみません。」といって出て行こうとしましたが私は
「こちらこそこんなところですみません」と謝り、「なんか我慢できなくて」とわけの
わからないことを言ってしまいました。
でもすぐに私は「もしよかったらいいですか」とバイブを渡すと、その男性は「ちょっと
待ってね」出て行きしばらくして戻ってきました。
ちょっと用事があると言ってきたようでした。

まず私はその男性にキスをして舌を絡めていき胸と股間を男性に押し付けました。
その後もうすっかり大きくなっているおちんちんをフェラしてあげた後、逆に
クンニをしてもらいバックから入れてもらいました。
途中でゴムを渡して再度入れてもらいそのままフィニッシュまでいきました。

その店員ともTEL番、メルアドの交換をしました。
[2007年10月14日 21時48分53秒]

お名前: モウソー   
大変な経験だったねぇ。
でも、藍子が壊れていく様を想像して勃起してしまったよ(笑
私も参加したかったよ。本当に。

これからも、沢山の男の公衆肉便器として奉仕していくんだぞ。
藍子の身体は男の性欲処理するためのザーメン奴隷なのだからな!
[2007年10月14日 12時44分50秒]

お名前: 藍子   
プロフィールを書かせてもらいます。

・年齢        24歳
・身長        166cm
・スリーサイズ    85-60-88
・髪はショート
・似ているタレント  相武紗季(髪を短くときから言われるようになりました。)
・持っているおもちゃ バイブ、ローター、リモコンバイブ(ローター)、ディルド
・マンションで1人暮らしです。

それと過去の体験についてですが昔は思い出したくもなかったのですが今はもう
平気になりました。というか今ではその時のことを思い出してオナニーするぐらいに
なってしまいました。
前に一度簡単には書いていますが思い出しながらできるだけ詳しく書いてみたいと思います。


大学1年の夏休みに、「新人女優発掘オーディション」というチラシをたまたま歩いている
ときにもらいました。
それまでにもモデルとかAVに出ないかとか何度かスカウトされたことはありましたけど
全くその気はありませんでしたのでいつも断っていました。
家に帰ってからそのチラシを何気なく見ているとなんとなく気になってしまい、ついチラシに
書いていた先に電話をしてしまいました。
そして担当者の人に話だけでもといわれてファミレスで会うことになりました。
話をした結果とりあえずオーディションを受けるだけでもいいからお願いしたいと
と言われました。君なら絶対に合格するからと言われて私も少し調子に乗ってしまいました。
オーディションは1週間かけて撮影場所にもなるある山のロッジで行うということと、
出演が決まっている俳優や女優さんも来る、オーディションを受けるタレントも来るから
見学するつもりで軽い気持ちでもいいと言われました。
もちろんだめだったらすぐに帰ってもいいと言われました。
私はそのオーディションに参加することにしました。

オーディションに参加する当日はスカウトの担当者の車で現場に連れて行ってもらいました。
でも現場に着いた時少し違和感を感じました。
オーディションなので大勢の人がいると思っていたのに他に誰もいなかったからです。
プロデューサー、監督、脚本家の3人を紹介してもらったあとスカウトの担当の男性から話が
あるからと呼び出されました。
実はあの3人は私のことを写真で見た時からかなり興味があるらしいと言われました。
でももう1人有力な女性がいるのでどちらにするか悩んでいるらしいということでした。
そこで言われたのがこの業界はけっして綺麗な世界じゃないからそれなりのことをしたら
合格できるし、またそういう人には最初からいい役をくれるよ言われました。

そして結局うまく乗せられてしまい、その日の夜はプロデューサーとSEXをしました。
翌日は監督、脚本家と続けてSEXをしました。
そして3日目はプロデューサー、監督、脚本家の3人同時相手させられました。
そのときに何かおかしいと思うようになりました。
他の人も全く来る気配もなかったのでそのへんのことを聞くと、急にその担当者の態度が
変わったかと思うと「オーディションはもう終わって君に決まったよ。というか最初から
決まってたんだよ。だからこれから撮影に入るからね。」と言われ、手足を縛られてしまって
別の部屋につれていかれ、その日はそのまま縛られたまま放置されました。

翌朝からはSEX地獄でした。しかもそれからのことはすべて撮影されました。
まず最初は私をスカウトした担当者が相手でした。その人は私をスカウトしたということで
ご褒美らしく、自分が満足するまで私を一人占めできるようでした。
いろんな道具やおもちゃを使って、何度も何度もいかされました。
私の体の全てを舐め尽すかと思うくらいねっとりと舐められました。彼はキスが好きなのか
とにかくキスをしてきて舌を絡められ唾液を飲まされました。
いろんな体位でしかも生で入れられ、中出しもされました。
中に出されるたびに精液を指で出されてその精液は口に入れられたり顔に塗られたりしました。
そしてその度にシャワーを浴びさせられて綺麗になったかと思うとまた前進唾液まみれに
なりました。
夜になると他の男性3人も参加してのプレイになりました。
はじめて浣腸され、カメラがまわっている前でうんちを何度も噴出しました。
牛乳浣腸もされました。
いつ終わるともしれなく次々と挿入され、しゃぶらされました。
その日は自分でも何時に終わったのかわからずにいつも間にか終わっていて起きると翌朝に
なっていました。

そしてシャワーを無理やり浴びさされおまんこの中にも指を入れられて洗われました。
食事をしたあと昨日とは別の人が3人来ていて、その人達とSEXをしました。
撮影もしていたのでいろんなシュチュエーションプレイもしました。
浣腸も何度もされましたし、おしっこはすべてみんなの目の前でさせられ撮影されました。
立ちしょんをしたり、マングリ返しのままおしっこを噴水のようにして自分にかかる
ようにさせられたりしました。
また逆に彼等がおしっこをしたくなったら浴びさせられました。顔にかけられたりしました。
陰毛も剃られました。
適度に休憩はありましたが、その間はフェラをさせられていることが多く顎が疲れて
痛いことを訴えると、股間に押し付けられ舐めさせられました。

次の日もまたあたらしい人が3人きました。もう体力は限界で抵抗することもできません
でしたがそれでも止めてもらえずいろんな撮影をされました。
そして夕方頃車に乗せられました。車の中でも後ろの荷台をフラットにして嵌められ続けて
いました。途中で別の車にうつってまたその車両の人に嵌められました。
そして頭から全身精液まみれにされ全裸のまま全く服も持たされずに住宅地に降ろされ
車は去って行きました。
しばらくして通りかかった男性に助けてもらい警察に連絡してもらって救急車で病院にいきました。
[2007年10月13日 21時2分20秒]

お名前: モウソー   
久し振りにお腹いっぱいにしてもらったみたいだね。
もう、満足かな?それとも、まだ足りない?

藍子は淫乱な公衆便女みたいだから、朝から晩まで犯されても嬉しいじゃないか?
今後、彼らと会った時は随時細かく報告するように。
藍子から誘う時は、藍子のオナニーを写メに撮り
「ちんぽが欲しくてたまりません。廻してください」とコメントして送信するように。

今回の命令
近くにデパートはあるかな?
そこの洋服売り場の試着室でオナニーしてきてもらう。
服装は任せるけど、ブラは禁止・下は必ずミニを着用する事。
場所が場所だから、今回はニンジンを咥えて行くように。
中に入ったら着ているものを一切脱いで全裸になり、
立ったまま鏡に映る淫乱な自分の姿を見ながらオナニーしてイクように。

終わったら、ニンジンをバイブに変えて1階から最上階にある男子トイレで20分間ずつオナりなさい。最後の男子トイレ以外はイかないように。
トイレで男に会ったら、もちろん分かるね。

時に、玩具はバイブ以外になにがある?
また、自宅はマンションで一人暮らし?実家で親と?

報告、ちんぽ硬くして待ってるよ。
[2007年10月13日 7時37分3秒]

お名前: もりと   
はじめまして、藍子。

今までの報告を読ませてもらったがかなり淫乱な女だな。
私からも命令をだしたいのだが、私なりに藍子をもってイメージしたいと思っている
から、詳しいプロフィールを書いてくれないか。
身長、体重、スリーサイズ、似ているタレントなどあればわかりやすいかな。
他にもかけることがあれば書くように。

あと過去にかなりつらい経験をしているようでそれが淫乱な女になったきっかけとの
ことだが、もっと詳しく教えてもらえないかな。
内容が内容だけに書きたくないということであればしかたないが、できれば書いて
もらいたい。
また他に今までに経験したこともあれば詳しく書くように。
それは一度にじゃなくても少しづつでもいいから書いて欲しいな。
[2007年10月12日 23時33分40秒]

お名前: 藍子   
今日はバイトが休みでしたのでお昼過ぎに、ノーブラで白のTシャツ、おまんこに
バイブを入れて下着を履きタイトなミニスカートで外出しました。

レンタルビデオ店まで歩いて行きましたが、バイブの振動が気持ちよくて何度も
立ち止まったりしゃがみこみそうになりながらなんとか着きました。
アダルトコーナーに入るのは初めてではないのですがやっぱり女1人で入るのは
恥ずかしくてちょっと躊躇してしまいました。
アダルトコーナーには2人の男性がいました。
女性である私を見て明らかに意識をしていることがわかりました。
でも女性の私よりも恥ずかしそうで、どんなジャンルに興味があるのか知られたくない
ような感じでした。
私はゆっくりとコーナーを回りました。バイブは電池が少なくなってきたのか動きは
弱くなってきたけどそれでも気持ちよくて下着はもうびちょびちょになっている状態でした。
バイブのおかげで完全にエッチモードにスイッチが入っていましたので私は男性の近くに
行くようにして声をかけてきたらすぐに誘ってもらうように考えていました。
実際私はもうすぐにでもエッチしたくてたまらないぐらいに体は火照っていました。

私よりあとに1人の男性が入ってきたのですが、その男性は女性一人でアダルトコーナーに
入っていることに興味があるようで常に近くに寄ってきて私がどんなDVDを手に取っている
のかチラチラ横目で見ていました。
私はその男性の横でわざと前かがみになったり、しゃがんだとき足を広げて下着が見える
ようにして乱交物のDVDを見ながら「いいなー」「誰かしてくれないかな」と小さくつぶやく
ように言って胸に手をやったり股間を擦りつけたりしていました。

その男性を誘うためにそんなことをしていると、バイブの影響もあって自分でももう抑える
ことができないほどムラムラしてきて一度コーナーを出てオナニーで抑えてこようかと思った
ときその男性が声をかけてきました。

「こんなコーナーに入るなんて勇気があるね。彼氏と見るのかな」と話しかけてきました。
「いえ私1人です」「私エッチしたいのに相手がいないから」「誰かいないかな」と言うと、
「誰でもいいの?僕でも?」と聞いてきました。
私は「いいよ」と言うと「でも信じられないな」と言ってきたので「じゃあちょっと来て」と
手を引っ張ってトイレに入り、まずスカートを捲くりバイブが入っているおまんこと濡れている
下着を触らせたあと彼のジーンズを下ろしておちんちんを咥えました。
彼は「うぉー」とびっくりして「本当だということはわかったけど、何か裏があるんじゃないの。
お金がいるとか。」と聞いてきたので「何もないよお金もいらないし、怖い人もいないよ。
ただの淫乱女でーす」と笑って答えました。
そして「よかったら友達も呼んでいいよ。私複数の方がいいから」と言うと、「ちょっと待って」
と言って電話をかけ始めました。
電話の途中で「何人までOK?」と聞いてきたので「最大5人までならOK」と応えました。

彼のマンションは車で10分ぐらいのところので部屋に入れてもらいました。
話では3人の友達がもうすぐ来るそうなので、待っている間にシャワーを浴びさせてもらい
ました。シャワーから出ると3人の友達が丁度来たところでした。
私を見て「うわー、マジだったんだ。しかもめちゃめちゃスタイルいいしべっぴんだし」
「もしかしてAVに出たりしてる子?」と聞いてきました。
「ただの淫乱女です。」と言って体に巻いていたタオルを外して全裸を晒しました。
「病気もってないんだったら生でしてもいいけど中出しはやめてね。もったいないから
口に出してね。」と言いました。

でもみんな乱交の経験があまりないようでなかなか始まらなかったので私から動きました。
最初に出会った男性を誘ってキスをして舌と唾液を絡ませると彼もスイッチが入ったのか
押し倒してきました。
それがきっかけになってほかの3人もいっせいに私の体に群がってきました。
1人がキスで舌を絡めたり顔中を舐めまわし、2人が左右の胸をそれぞれ揉んだり舐めたり
し、1人はおまんこをという感じで順番にローテーションで回っているようでした。

それから1人ずつ順番におまんこに挿入してきました。1人が挿入している間に次の人の
おちんちんをフェラさせられそれがひととおりまわった後、それぞれ思い思いの体位で
フィニッシュまでいきました。
精液は顔に出してくれましたが、1人は抜いた瞬間に出してしまい股間あたりに精液出されて
しまいました。
でも最悪中出しでもしかたないとは思っていたので流れにまかすことにしました。
それからは4人の男性に何度も何度も休みことなく嵌められ続けました。私は声が嗄れる
ぐらい声を出して最後は声がガラガラになってしまいました。
4人に囲まれておちんちんを順番にしゃぶっているときはもう至福のときでした。
さすがに4人とのSEXは常に口もおまんこも塞がっている状態が続くので久しぶりで
かなり疲れました。
それぞれ3回ずつ射精したところまでは覚えていますが最終的には回数はわからなくなりました。

結局彼らと5時間ぐらい過ごしました。そして気が会いそうなので全員とTEL番、メルアドを
交換しました。
[2007年10月12日 21時50分26秒]

お名前: モウソー   
藍子は満足できたかな?
それとも、ちんぽ一本じゃ満足できなかったかな?
これからは、どこでも出来るようにゴムもバック入れて置くように。
そうすれば中出しもしてもらえるからね。

今回の命令
白のTシャツにタイトのスカート(なければミニのスカート)ブラの着用は禁止。
寒いからジャケットかなにか上着を着るのはOKだよ。
バイブをまんこに入れてレンタルビデオのアダルトコーナーに行ってもらう。
もちろん、自宅からスイッチはONにしたままで。

コーナーをゆっくり一周りしながら、パッケージを取ったり内容を確認したり。
2・3人の男の隣で小声でパッケージを見ながら「こんな事されたいなぁ」とかつぶやくように。

もし、そこでナンパされたら友達を数人呼んでもらい廻してもらえるようにお願いをし
ご奉仕してくること。もちろん、全員口に出してもらい飲むようにな。
帰ってきたら、何人と何回射精してもらったか詳細を報告しなさい。

ナンパがなかった場合は、どこでも良い。
マンションの非常階段踊り場で、アダルトコーナーにいた男の人数だけ、
一人一人中出ししてもらう想像しながらオナニーをするように。

踊り場でしている時に、男が見ていたらオナニーを見てもらった御礼を言ってご奉仕をするんだぞ。もちろん、ちゃんと口に射精してもらう事。

できるかな?
[2007年10月12日 7時44分16秒]

お名前: 藍子   
漫画喫茶で知り合った男性と待ち合わせをして会いました。
彼は「いつもあんなことしているの?」と聞いてきました。
私は「いつもじゃないけどしたくなったら自分が抑えられないの」と言いどこでも
いいから早くしてと言って命令どおりに待ち合わせをした店のトイレに手を引いて
入りました。
「もう我慢できないからここでして」と彼のジッパーを降ろしました。
彼のおちんちんはもう大きくなっていました。
彼もその気になって私の服を脱がせて上半身裸にされ胸に貪りついてきて、片手で
股間を弄られました。
便器に座わらされて脚を広げられおまんこを広げられながらクンニされたあと、
便器に手を突いて後ろ向きにさせられバックから生でおちんちんを入れられました。
そして激しくピストンされたあと最後は口の中に精液を出してもらいました。
[2007年10月11日 23時9分34秒]

お名前: モウソー   
まだいるかな?

もしまだいるなら、その男とホテルではなくどこかのトイレの個室でしてもらうように。
もちろん、男にはたっぷりと奉仕してくるように。

帰ったら、詳細を詳しく報告しなさい。
[2007年10月11日 16時56分16秒]

お名前: 藍子   
個室でオナニーをしていたのを向かいの男性に見られてしまっていました。
声をださないように気をつけていましたけどやはり少しもれていたようで
覗かれていました。
トイレに行って戻ってきたときその男性に声をかけられ、そのことを言われました。
その瞬間頭の中から理性は失われその男性の個室に入りました。
そしてジッパーをおろしおちんちんを出してためらいもせずに咥えました。
口の中にすこししょっぱい味ともわっとした匂いが口の中に広がりました。
みるみるうちに硬く勃起してきたものを頭を上下に振ってしゃぶっていると男性が
「うっ」と言った瞬間、口の中にドロッとしたものが入ってきました。
精液を飲み干したあとしばらくシートの上で胸を揉まれたりおまんこを弄られたり
していました。

その男性は少し用事があるということで先に出て行きましたが、このあとで会う
約束をしています。
[2007年10月11日 16時43分15秒]

お名前: 藍子   
漫画喫茶でのオナニーの命令を実行しました。
今もまだお店ですが、命令どおりに個室の中でニンジンを使ってオナニーしました。
声が出そうになるので下着を咥えてバイブも使いました。
最初は音が気になりましたけどそのうち快感に酔いしれてしまいどうでもよくなって
きて3回目でいかせてもらいました。

>藍子は後はOKかな?

後というのはアナルSEXのことでしょうか?アナルの経験は数回あります。
痛くてたまらなかったことを覚えています。
[2007年10月11日 15時13分29秒]

お名前: モウソー   
追加。

漫画喫茶の帰りもニンジンをまんこに入れて帰ること。
[2007年10月11日 9時18分17秒]

お名前: モウソー   
逃げられちゃったか。
それは残念だったね。

今度の命令は、外でするのはちょっと寒くなってきたから漫画喫茶だね。
服装は下はミニでノーブラなら後は自由で。
それから、ニンジン。ニンジンにコンドーム(衛生の為)を付けてまんこに入れてその上からパンティを履いて行くこと。

漫画喫茶の個室に入ったら、バイブをフェラしながらニンジンで3回。
履いてきたパンティを咥えてバイブで3回オナるように。
どちらも、1回15分間オナして1回目2回目はイか無いようにね。

藍子は後はOKかな?
[2007年10月11日 9時15分8秒]

お名前: 藍子   
>じゃあ、大勢の男に廻されたりする方が良いのかな?(笑

普通の人ならばあれだけ嫌な思いをしたからダメなのではとおもうかもしれないけど
何度もそんな目にあっているうちに普通のSEXではまったくもの足りなくなって
しまいました。だから大勢の男性に廻される機会があればそれもいいかもと思って
います。やはりかなり変態かな・・・

命令を実行しましたので報告です。
一番短いミニスカートでと白のブラウスを着て下着なしということでしたので
股下5cmもないマイクロミニとブラウスだけで公園の公衆トイレに行きました。
そして男性用のトイレに入って個室に入りました。
個室の扉は開けたままでブラウスのボタンは全部外してオナニーを始めました。
時間にして約1時間ぐらいはいたと思います。
オナニーも3回もいってしまいました。

一度だけ男性が入ってきましたが私は胸を揉みながら片足を壁にかけて足をあげバイブ
をおまんこに入れてオナニーをしていた最中でしたのでその男性に気がつきません
でした。そしていった後に気がついたのですがその男性は私が気がついたと思うと
慌てて逃げるように出て行きました。
私は声をかけて呼び止めたのですが、変態女には関わりたくなかったのかそのまま
逃げていきました。

してる最中に男が入ってきたら、お口で奉仕してあげるように。
もちろん、射精してもらうように!
[2007年10月10日 23時20分43秒]

お名前: モウソー   
じゃあ、大勢の男に廻されたりする方が良いのかな?(笑

今回の命令は済ましたかな?
済ましてないなら、一部変更で。
公園のトイレでもどこでも良いけど男子トイレ限定で。
個室は鍵をかけずにオナるように。
してる最中に男が入ってきたら、お口で奉仕してあげるように。
もちろん、射精してもらうように!
[2007年10月10日 16時44分3秒]

お名前: 藍子   
今までの経験を詳しく書こうと思うとかなり長くなるので簡単に書かせてもらいます。

まず大学1年の夏休みに、新人女優発掘といううたい文句でスカウトされ、1週間の
オーディションがあるということでそれに参加したのですが、プロデューサーをはじめ
何人かと寝たら合格するよと言われてそれを信じて相手をしました。でもそれは完全な
騙しでそれに気づいた時は遅く、結局それからの3日間は男性10人ぐらいにSEX漬け
にされました。
あとそれ以外にもナンパされてついていったら数人の男性がいて一晩で何人もの男性と
SEXをしたりすることもよくありました。
今ではSEXなしでは生きられない淫乱な女です。

おもちゃはいろいろと持ってます。常に私のバックには入っている必需品です。
[2007年10月9日 23時9分48秒]

お名前: モウソー   
はじめまして。
どんな体験があるのかな?おもちゃはある?

命令
持っている中で一番ミニと白のブラウス。もちろん、下着の着用はなしで。
その格好で公園のトイレへ行きなさい。
そこで男子と女子に分かれているなら男子の個室に入り服を脱ぎ4回イクまでオナニーしてくるように。
[2007年10月9日 21時5分32秒]

お名前: 藍子   
はじめまして。
藍子といいます。24歳でフリーターです。

過去の体験がきっかけで自他共に認める淫乱な女になってしまいました。
これからもいろんなことを経験したいと思っていますのでいろんな命令を
出してもらいたいと思っています。
[2007年10月9日 16時25分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る